復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの天界ナユタ(てんかい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

天界ナユタ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの天界ナユタ(てんかい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「天界ナユタ先生って占い当たるのかな?」

「天界ナユタ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に天界ナユタ先生に占ってもらいました。

相談内容は「既婚者との恋愛」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分220円(税込)

占いの種類

霊感/霊聴/霊視/霊感タロット/数秘術/西洋占星術

相談内容

恋愛/仕事/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/適正/仕事運/転職/職場問題/就職/人生全般/開運方法/運勢/浄化/うつ/トラウマ/いじめ/守護霊/霊障害など

実際に電話占いマヒナの天界ナユタ(てんかい)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの天界ナユタ(てんかい)先生の鑑定を受けました。

相談者:ミキ
内 容:既婚者との恋愛
満足度:

天界ナユタ先生
もしもし、天界ナユタです。

よろしくお願い致します。

よろしくお願いします。
天界ナユタ先生
はい、それではまずお名前と生年月日を教えて頂いてもよろしいでしょうか。
ミキです。生年月日は199〇年の〇月〇日です。
天界ナユタ先生
ミキさん、199〇年の〇月〇日…ありがとうございます。

いい日にお生まれですね。

あの、人として成熟したエネルギーと他に良い幼さが共存した方ですね。

器用なところもありますので、ただその分色々なことが気になってしまうのでストレスが溜まりがちかなぁというのが読み取れます。

で具体的な相談内容をお聞きしてもよろしいでしょうか。

はい、既婚者の方と恋愛関係…。

連絡取り合ってる人がいて、先生がおっしゃったようにすぐ心配になったりその人の態度や言葉ですぐ不安になったりしてしまうんです。

その彼、家庭円満で夫婦仲も良いみたいだし、そういった話もよく聞くんですけど、私ともこう連絡くれるし結局どういう気持ちなのかなと。

あと今後どんな付き合い方をしていけばいい関係でいられるのかみて頂きたくて電話しました。

天界ナユタ先生
なるほど。

それは確かにお相手の気持ちが気になりますよね。

そうですね。
天界ナユタ先生
お相手とは長いんですか?
こういう風になったのは2年くらいですね。

だけど元々知り合いなので。

天界ナユタ先生
元々お知り合い、じゃあ人間同士の付き合いとしては結構長いということですかね。
そうですね。
天界ナユタ先生
なるほど〜、これはミキさんとしてはこれからもお付き合いを続けていきたいし、でもお相手の家庭を壊す気はないということですよね。

それではお相手のお気持ちと今後の付き合い方を詳しくみていきたいと思います。

お話をしていてこれまでずっと霊視をしていましたが、これから更に深い霊視に入っていこうと思います。

準備として、右手でも左手でも大丈夫です。

手のひらを上に向けて頂いてもよろしいでしょうか?

その状態でお相手のことを念じていてください。

10秒ほどお時間頂きます。

そのままお相手のことを念じてお待ちください。

お待たせ致しました。

では自由にして頂いて大丈夫です。

そうですね、お相手…なんでしょうね。

すごく良い人ですよね、ミキさんのことをすごく大事に想っているというのが最初にすぐ伝わってきました。

それでなんでしょうねこの感じ、ご家庭への愛情と同じくらいミキさんのことを愛してらっしゃるんですよね。

お相手としても今はバランスよくご家庭もミキさんとの関係も上手くやりくりしてるって言ってるんですけれども、お相手としてはミキさんへのお気持ちが大きくなりそうで気持ちを抑えながら結構迷いながらミキさんと付き合っているというところがあると読み取れます。

なのでミキさんはかなり愛されてますね。

お相手のからの愛情って結構感じられる部分あるんじゃないでしょうか?

言葉上はきつく感じることもあるんですが、愛されてるなと感じることももちろんあります。

喧嘩をしてもなんだかんだ結局お互い離れることなくここまできているという感じがします。

天界ナユタ先生
これはお相手も、そうですねミキさんのことをかなり愛してらっしゃるので、確かに素直じゃないところはあると思いますけど、これはなかなか切れないご縁ですよ。

お相手と喧嘩とかもあるんですか?

そうですね、しょっちゅうあります。

彼がわりとせっかちというか、私がいらいらさせてしまって喧嘩というほどではないですが彼が怒ることはありますね。

天界ナユタ先生
そうなんですね。

いや〜この感じ内心ではミキさんのこと本当に大好きですよ。

ほっとけないという感じがすごい伝わってきます。

だってお相手としてもミキさんのことがほっとけない存在だからこそ、自分の気持ちが大きくなりそうで素直じゃない態度をとってるところも結構ありますね。

ただミキさんも感じているとはいえ、なんでしょうね、全部が全部円満にいくご縁だというわけではなさそうだっていうふうに読み取れるんですね。

どういうことかっていうと、お相手の中で迷う気持ちがあるんです。

ミキさんへの気持ちが大きくなりそうでそれを自分で抑えてるというようなところ、お相手の中でその気持ちの波っていうのもあるんですけど。

なんでしょうね、お相手が無理している状態なのでこれってやっぱり運命に影響してきてしまうんですね。

ここから一、二ヶ月くらいはちょっとお相手との向き合い方を気をつけた方がいいです。

あの〜適度な距離感っていうところですよね、ちなみにお相手とはどのくらいの頻度で会ったりとか連絡を取り合っているんですか?

連絡自体はほぼ毎日とっているんですが、会うのは月に一度会うか会わないかくらいです。
天界ナユタ先生
月に一回、あ〜なるほど。

であればそんなに心配はいらないかなと思うんですけど、この感じ一時的にご縁に距離感が生まれてしまうことがありそうだなと読み取れるので、これはもう運命的なものなので先程言ったようにお相手の気持ちに波があるので、ご連絡が少し疎遠になる時期がこの一、二ヶ月でありそうなんですけどそこはあまり気にしない方がいいですね。

距離が生まれたとしてもお二人の関係は変わらない。

また元に戻るんですか?
天界ナユタ先生
そうですね、元々波があるのがお二人のご縁の特徴なのであんまり心配しすぎなければ大丈夫です。

適度な距離感っていうのを保てばってことですね。

連絡が取りにくい時期にとっちゃうとそれはそれで良くないのでそこを気をつけること。

ただその時期に相手からの連絡まだかなと待っているのも今度はミキさん側が辛くなっちゃうので、今のうちから何か没頭できるもの趣味とか…今後の目標を作っておくと運命の流れが円滑に進みやすいです。

今後ミキさんの中で何か目標とかあるんですか?

そうですね〜目標。
天界ナユタ先生
やってみたいこととか。

誰かいないとできないことよりも一人でできることをやる方が時期的には安定しているので趣味とか資格とかそういったものが好ましいですね。

わかりました。

あの〜確かに少し前に今はこういう関係はもういいかな、と言われたときがあって。

天界ナユタ先生
あら〜お相手から?
そう、それで終わっちゃったと思ってたんですけどその後も連絡もら会うこともあって逆に曖昧な関係になっちゃったのかなと感じてしまって。
天界ナユタ先生
あ〜なるほど、そうだったんですね。

お相手は好きだからこそ気持ちを抑えているんです。

そう言ったときもお相手の中でこれ以上気持ちが大きくなってしまうと困るからなんですよ。

なので好きの裏返しですよね、先程もお伝えした通りお二人のご縁に波があるので今後も似たようなことはあると思います。

ただその波に不安になる必要はない。

そういうことがあったとしても二人のご縁の繋がりは強いのでそう簡単には切れないです。

それこそ切ろうとしない限りは。

ミキさんとしてはこれからも続けていきたいんですよね。

そうですね。
天界ナユタ先生
であれば適度な距離感を保ちながら、距離がありそうな時はお互い気を遣いながら。

ミキさんの中で一人で気持ちを落ち着けられる何があれば少し楽になるんですけどね。

わかりました。

なんで家庭も上手くいっているのに私の相手もしてくれるんだろうと思うこともあるんですが。

天界ナユタ先生
確かに、家庭がありながらもミキさんのことも…そことちょっとみてみますね。

少々お待ちください。

好きに理由はないとよく言いますが、運命の流れの観点からいくと、お二人のご縁って元々深いんですよ。

ご縁の深い方同士って愛情が生まれやすいのでミキさんのご縁にひかれて、気になるしほっとけないという感情から離れられない存在になったんです。

家庭があっても関係ないくらい強い感情になってしまったのでミキさんから離れられない、かなり愛されてますよ。

そうですか、わかりました。

ありがとうございます。

天界ナユタ先生
また何か不安なことやわからないこととか話したいなという時は遠慮なくお電話下さい。

ありがとうございました。

天界ナユタ先生との鑑定料は3740円になりました。

 

天界ナユタ先生 鑑定料

・天界ナユタ先生と電話占いをして感じた事

男性の方ですが話し方も柔らかく優しく受け止めてくれます。

冷静に物事をすらすらと話して下さる印象で、短時間でも十分悩みや不安が解決できました。

・天界ナユタ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「かなり愛されています」は禁断な恋愛ではあるものの嬉しく感じることができました。

距離ができたとしても、それは運命の流れだし波があるだけだから不安に思うことはないという言葉はすごく残りました。

天界ナユタ先生の冷静なアドバイスのおかげでそんな時期も乗り越えられる気がします。

・後日談

この一、二ヶ月の間少し疎遠になる時期が来ると言われ先生のアドバイス通り、早いうちに何か没頭できる趣味ややりたいことを見つけようと思っています。

家庭も上手くいってるんだから私は必要ないじゃんともやもやした気持ちがなくなりただただ素直な気持ちで接することができるようになりました。

先生は、「なるほど。確かにそうですよね」と優しく受け止めて下さったので不安解消に繋がりましたし、また何かあれば先生にアドバイスを頂きたいなと思いました。

 

電話占いマヒナの天界ナユタ(てんかい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

実際に電話占いマヒナの天界ナユタ(てんかい)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いマヒナの天界ナユタ(てんかい)先生の鑑定を受けました。

相談者:N・N
内 容:遠距離恋愛中の彼の気持ち
満足度:

天界ナユタ先生
もしもし、本日はありがとございます。

よろしくお願いします。

こちらこそありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします。

天界ナユタ先生
それでは占いを始めていきますが、もしよろしければ下のお名前もお願いします。
私はN・Nと申します。
天界ナユタ先生
ありがとうございます。

もし可能であれば生年月日も教えて下さい。

1985年12月6日生まれです。
天界ナユタ先生
ありがとうございます。

今回はどのようなお悩みですか?

私には付き合って6か月の遠距離の彼氏がいるんですが、彼氏が私と結婚する気があるのか心配で彼の気持ちを知りたいんです。

私も36歳なので結婚はそろそろと思っているのですがなかなかそういう話が彼からはなくて。

天界ナユタ先生
なるほど。
それは心配ですよね。

彼との出会いはどの様な感じだったんですか?

彼との出会いは友人の紹介でした。

私は宮城に住んでいるのですが、他の県の方と付き合いたいと思っていた時に友人が紹介してくれました。

天界ナユタ先生
なるほど、そうなんですね。

ちなみにお相手の生年月日は分かりますか?

1987年7月17日です。
天界ナユタ先生
遠距離とのことですが、彼は今どこに住んでいるのですか?
彼は青森県に住んでいます。
天界ナユタ先生
なるほど。

そうするとものすごく遠いわけではないけれども、そこまで近くはないですね。

それではここまでの教えていただいた情報からお相手の本心を読み解いてみましょう。

奈津子さんは右でも左でも良いので手のひらを上に受けて下さい。

そして、彼の事を頭で考えてみてください。

彼の事を念じる様な感じです。

心に思い浮かべてみるのです。奈津子さんの念を使ってお相手の心に深く入っていきます。

占い中

天界ナユタ先生
お待たせしました。

それでは結論から申し上げます。

彼は奈津子さんとの結婚はちゃんと考えているようです。

ただし、今すぐという感じではないようですね。

彼は奈津子さんとの出会いを運命的なものと考えていて、今後も関係を深めていきたいと思っています。

ただし、宮城と青森で物理的な距離があることが不安要素となっているみたいです。

彼の恋愛観としては相手の事を時間をかけて知りたいという人なのですぐに決断するというよりも長い時間をかけて関係を深めてから結婚に至りたいと思っている人です。

ちなみに彼とは結婚について実際に話をしたことはありますか?

私の方から結婚について考えているのか何回か聞いてみた事はあるんですが、毎回うまくかわされてしまっています。
天界ナユタ先生
なるほど。

それはもやもやしてしまいますよね。

そうなんです。
天界ナユタ先生
彼がなぜ奈津子さんの話をかわすかと言いますと、将来的には結婚したいなと考えてはいるけれども今すぐには答えがだせないからなんです。

そしてもしかすると物理的な距離以外にも彼には何か気になる事があるのかもしれませんね。

もしかすると、実は彼は以前結婚してたことがあるんです。

彼と前の奥さんの間には女の子もいて、それは私も気になっています。

天界ナユタ先生
なるほど。

それは確かにあるかもしれないですね。

お相手の方は自分の気持ちを何でもかんでも相手に話すタイプではないですし、その話をすると奈津子さんのと関係に影響するかもしれないと心配している可能性があります。

お子さんもいらっしゃるとなるとなおさら簡単には決められないのかもしれません。

考えすぎてしまうのもお相手の特徴です。

それでも、お相手の方はとても良い方ですよ。

思いやりもある方ですし。

そうなんですかね。
天界ナユタ先生
そう思いませんか?
意地悪な悪い人と思ったことはないですが、あまり普段から自分の感情を表に出す方ではないので、何を考えているのかが分からないんです。
天界ナユタ先生
彼は自分の世界を大事にする人です。

じっくり自分で考えて答えを出す人なんです。

なので、奈津子さんがお相手の気持ちに寄り添えるのであれば長く付き合っていけると思いますよ。

彼は問い詰めると黙ってしまうタイプなんです。

その通りなんです!

喧嘩してもいつも私ばかり話して彼は全然話してくれないので話し合いにもなりません。

天界ナユタ先生
でもね、何も考えていない訳ではないんです。

自分の考えを言葉で上手く伝えられないんですよね。

なのでじっと待ってあげてください。

そうすれば素晴らしい未来が待っています。

彼は言葉にするのが苦手で、相手からも言葉ではなくて行動で示してほしいと思っています。

例えば好きだよと言葉で言うのではなくて、奈津子さんがお相手の県までわざわざ会いに行くなど行動で示すのです。

そうすれば彼はその気持ちに答えてくれますよ。

問い詰めるよりも、愛情を行動で示す事が大事です。

分かりました。

もう少し彼のペースに合わせて私自身も言葉だけではなく、行動で愛情を示していきたいと思います。

頑張ります。

本日はありがとうございました。

天界ナユタ先生
頑張って下さいね。

ありがとうございました。

天界ナユタ先生との鑑定料は2640円になりました。

天界ナユタ先生 鑑定料1

天界ナユタ先生と電話占いをして感じた事

私の悩みや思い1つ1つに常に寄り添ってくださり、辛い気持ちを受け止めて理解してくださっていることが伝わってきてとても安心して話すことができました。

今後どうなるか、彼の気持ちはどうなのかだけではなく、私自身がどうすれば良いのかも教えていただけたのでとてもありがたかったです。

天界ナユタ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼のことをじっくり待ってあげれば素晴らしい未来が待っているという言葉です。

正直、先生に占っていただくまではこの先彼と上手くいかないのではないか、彼は結婚する気はないのではないかと不安でした。

しかし、私がしっかりと彼のペースに合わせて彼のことを待っていれば素晴らしい未来が待っていると言っていただけたことで未来に希望が持てました。

後日談

先生に占っていただいた後からは喧嘩をしても彼を問い詰めることはなるべくしないようにし、自分から結婚のことは話さないように心がけていました。

また、出来るだけ彼のことを好きだという気持ちを行動で伝えるために手料理を振る舞ったり、彼の住む県に前よりも頻繁に行くようにしていました。

そうしていくうちに彼との喧嘩は前よりも少なくなり、今すぐは難しいかもしれないけど私との結婚は必ずしたいと思っているからもう少し待って欲しいと言ってもらえる様になりました。

先生に占っていただけて、本当に良かったです。

 

電話占いマヒナの天界ナユタ(てんかい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<