復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの丹(あかし)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

丹先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの丹(あかし)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「丹先生って占い当たるのかな?」

「丹先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に丹先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚に繋がる出会いはあるか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年~15年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

シンクロ/映像視/潜在意識読み/エネルギーリーディング/良縁結び/復縁結び/遠隔ヒーリング/波動修正

相談内容

相手の気持ち/復縁/恋愛成就/関係性の修復/近未来/状況好転/人間関係/本質

実際に電話占いカリスの丹(あかし)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの丹(あかし)先生の鑑定を受けました。

相談者:あやか
内 容:結婚に繋がる出会いはあるか
満足度:

丹先生
もしもしこんばんは、丹と申します。

こんばんは。

よろしくお願いします。


丹先生
まずお名前からおうかがいしてもよろしいですか?

あやかと言います。

丹先生
あやか様ですね。

あやか様、今日はどういったご相談でしょうか?


今仲良くしてる人が何人かいて、付き合っていて自然消滅しそうな人もいて、いろいろ恋愛で迷走しているんです。

私は今34歳で、今後結婚に繋がるような、今出会っている人の中でそういった人がいるかどうか知りたいです。


丹先生
なるほどですね。

今会ってる人はマッチングアプリですか?


はい、そうですね。

丹先生
はい、わかりました。

今会っている人の中で、うまくいきたいな、という人がいれば、その人のお名前をおうかがいしてもよろしいですか?


そうですね、まだ誰も本気で好きという気持ちはないんですけど、最近まで付き合っていた人の方が、まだ好きな気持ちはある感じで・・・

丹先生
その人とはいつまでお付き合いされていたんですか?

はっきり別れたわけではないんですけど、最後に会ったのは7月で、仕事が忙しくて連絡も頻繁に取れなくて、しばらく会えないと言われてからはもう1ヶ月経ちますね。(今は9月)

丹先生
彼とはどれくらいお付き合いされてましたか?

そんなに長くはないんですけど、3月くらいからですね。

丹先生
3月からなんですね。

好きな気持ちがあるぶん自分がすごく辛くて、そんなのだったら他の人の方が良いのかなって気持ちもありまして。

丹先生
振り回されるとなるとしんどいですもんね。

そうですね。

丹先生
ちょっとみていきますね。

お付き合いされていた彼の名前を教えていただいても良いですか?


よしきです。

丹先生
よしき様ですね。

では、あやか様の恋愛がどうなっていくのか、近未来をみていきますね。

ちょっとお待ちいただけますか?


はい。

(鑑定中)
丹先生
お待たせしました。

今、婚活している、マッチングアプリで知り合ってる人とは、相手からはあやか様は愛されているんですけれども、あやか様の方が興味が持てなくて、恋愛には発展しないと出てますね。


あー、なるほど。

丹先生
無理して恋愛しようとしているというか、よしきさんのことを忘れなきゃ、と思いながらもよしきさんのことばかり考えていて、彼を忘れるために婚活しなきゃ、新しい人を探さなきゃ、という感じで無理をしている、と出ています。

なので、心の底から出会いたいというよりは、やらなきゃ、という感じが強く出ていますよ。


そうかもですね。

丹先生
恋愛モードになっていないので、向こうからアプローチしてきたとしてもやり取りが続かなくないですか?

そうですね、なかなか自分が好きってなったりはないですね。

丹先生
優しくされる男性よりも、どちらかというと一生懸命頑張っていて男らしい人が好きと言いますか、振り回されるような、連絡もあまりしないような男性の方に惹かれる、と出ております。

あー、まぁそんな感じですね、たぶん。

丹先生
少し癖があったり頑固であるとか、子供っぽい人の方が好きになる、と出ていますよ。

よしき様はあまり言葉で愛情表現とかしない方ですかね?


そうですね、その通りです。

丹先生
あと、一つのことしかできないので、恋愛と仕事の両方はできなくて、目の前のことにしか集中できないってことはないですか?

そうですね、まさにそんなことを彼は言っていました。

今は仕事を成功させないといけないから、それしかできないから恋愛と仕事を両立させることはできない、みたいなことを言っていましたね。


丹先生
そうですよね。ちょっと気持ちを見ていきますね。

はい。

丹先生
彼は新規事業というか、何か新しいことを始めたんですか?

そんなにまだ長くはないですね。

まだ軌道には乗ってないみたいで、この間は赤字を出して、それで忙しくて会えないって言われましたね。


丹先生
なるほど。

あやか様に対して愛情が冷めたってことは全くないですね。

なので恋愛感情はまだ残ってますし、別れたってつもりはないですね。

あやか様のことをマイナスに思ってるってこともないです。

どちらかというと、あやか様の存在が支えになってますし、僕のことを好きでいてくれてる、って思っていますね。

もうちょっと深くみていきたいのですが、最後にラインをしたのはいつですか?


8月の初めの頃ですね。

丹先生
それはあやか様が最後に送っていますか?

そうですね、私が送る前に、彼が今は仕事で精一杯で恋愛どころじゃなくて、しばらく会えなくて待たせてしまうというような長文のラインが送られてきて。

それに対する返事で、じゃあ待ってるということを送ったんですけど。

でももう私に対しての気持ちがないなら終わりにしたいとも送りました。

そこから返事がないので、待っているしかないのかなって感じです。


丹先生
そうなんですね。

彼は今仕事ですごく悩んでしまってるようですね。

未来を見ると、あやか様が送ったラインに対して返信があると出ているんですね。

なので、気遣いのラインを送ってもいいのかな、とは思います。

さきほど仰っていたように、「私に対して気持ちがないのなら」ということは、彼は全く思ってないようですね。

どちらかというとあやか様に対して罪悪感というか、待たせてしまって申し訳ないといったようなプレッシャーを感じているようですね。

彼は責任感が強くて真面目なんですね。

実は眠れないほど考えてしまったりしてるようです。

なので今は仕事やお金のこととか、気持ちに余裕がないって出ています。


連絡するとしたら、良いタイミングとかありますか?

丹先生
ではタイミングについてちょっと見ていきますね。

彼の誕生日もおうかがいして良いですか?


はい。1994年○月○日です。

丹先生
27歳ですね。

少々お待ちください。


はい。

(鑑定中)

丹先生
お仕事のほうに関しては、10月11月あたりに余裕が出るというか、変化すると出ています。

6月7月くらいから彼はお仕事がしんどくなってきたんですかね。


そうですね、そのくらいでしたね、忙しそうにしていたのは。

丹先生
他の女性がいるとかは全く出てこないですし、やはりこの頃は不安が強くなってましたね。

眠れなかったりだとか、本当は楽しみたいのに楽しめないというか。

仕事のことをどうにかしなきゃって気持ちが強くて、あやか様のことを忘れてしまったということではないですね。

二人はまた再会すると出ていますので、10〜12月にかけて変化していく、と出てます。

仕事の都合で11月の誕生日の日には会えないかもなんですけど、別の日に一緒にご飯を食べたりとかお祝いをするって出てますね。

家とかでよく会っていましたか?


そうですね、家とかホテルとか。

コロナなんであんまり外には出れないのもあって。


丹先生
そうですよね。

すごくあやか様が彼にとって癒しの存在だと出てますね。

あと、あやか様の方から連絡されなくても、また彼の方から連絡があるとも出ていますね。


だいたいいつ位とかわかりますか?

丹先生
3ヶ月後とか4ヶ月後とかではなくて、やはり9月10月と出ていますね。

気持ちに余裕が出来たときにあやか様のことを思い出してすごく気にかけるという感じですね。


なるほどですね。

じゃあ結論としては、私が待ってればまた会えるということですかね。


丹先生
そうですね、また会えると出ていますよ。

なので心の距離は離れていませんし、本当にただただ仕事に余裕がないと出ています。

あと彼は体調に気をつけた方が良いですね、寝不足だと出てます。


あー、そうですね。

彼はあんまり夜眠れないタイプですね。


丹先生
すごく悩んで考え込んでしまっているようです。

体調とか崩しやすいと出ていますよ。

なのであやか様が気にかけて支えてあげると、12月にかけてどんどん関係は良くなっていくと出ているので、今はどうしても焦ってしまう気持ちもあるかと思いますが、彼はただただお仕事が忙しいだけで、彼からも連絡するつもりはありますし、今は待ってあげてもいいと思いますよ。


わかりました。

それを聞いて安心しました。

ありがとうございます。


丹先生
他に何かお聞きしておきたいこととかありますか?

大丈夫です。

ありがとうございます。


丹先生
また何かお困りのことがあればご連絡ください。

はい。お話しできて良かったです。

ありがとうございます。


丹先生
応援しています。

ありがとうございます。


ありがとうございます。

失礼します。

丹先生との鑑定料は2020円になりました。

丹先生 鑑定料

・丹先生と電話占いをして感じた事

男性の占い師に鑑定をしてもらった経験はあまりなかったのですが、口調は穏やかで品があり、とても優しくて気遣いの感じられる丁寧な印象でした。

一方的に自論を語るような鑑定ではなく、私の悩みや相談内容に共感もしてくれて、心に寄り添うような細やかな対応をしていただけて、とても満足しています。

・丹先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

最初は今出会っている人の中に結婚相手がいるのかどうかを知りたかったのですが、私の本質的な悩みを見抜いて掘り下げた鑑定をしてくれたのは印象的でした。

本当は「ただ誰かと早く結婚したい」のではなく、一番好きな人とうまくいきたい、といった本心が自分でもわかったので良かったです。

特に彼の状況や性格などを、こちらが情報を言っていないことまでいくつも当てられたのはすごいと思いました。

そのこともあって、先生のアドバイスや見えた未来に信憑性を感じられ、気持ちが前向きになれました。

心の距離は離れていない、また彼と再会できる、という言葉には特に勇気づけられました。

・後日談

先生とお話ししてから、気持ちが安定してきたように思います。

また、先生の言っていた通り、マッチングアプリで出会った人、やり取りしていた人とは結局誰とも続かず、婚活には乗り気になれない自分がいます。

今は新しい出会いを探すのはお休みしています。

この穏やかな気持ちを維持したまま、好きな彼を待っていようと思います。

 

電話占いカリスの丹(あかし)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<