復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナの寿那(じゅな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

寿那先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナの寿那(じゅな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「寿那先生って占い当たるのかな?」

「寿那先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に寿那先生に占ってもらいました。

相談内容は「今後の出会い運」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

15年以上

料金

1分210円(税込)

占いの種類

霊感タロット 西洋占星術 ルーン

相談内容

不倫 対人関係 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 就職 事業 仕事 金運 運勢

実際に電話占いウラナの寿那(じゅな)先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナの寿那(じゅな)先生の鑑定を受けました。

相談者:S
内 容:今後の出会い運
満足度:

寿那先生
こんにちは。

本日はどのようなご相談でしょうか?

今付き合っている人とかいないんですけど、今後いつ出会えるかとか、どんな人なのかを占っていただきたいです。
寿那先生
今後の出会い運を占っていきますね。

タロットを使って占っていきます。

はい、お願いします。
寿那先生
先生や先輩など、教えてくれる立場の方と相性が良さそうです。

今、S様の中で女性らしさがすごく高まってきています。

女性らしく奥ゆかしい部分も持ちつつ、いざとなるとどんなことでも受け止められる大胆さも合わせ持っている感じがします。

なのでどんどん積極的に行動していくのがいいと思いますよ。

わかりました。出会いの場所とか運気の上がる場所などはありますか?
寿那先生
人が集まるところがいいかと思います。

さっきお伝えしたように、S様の女性らしさが高まっているので、多くの人に出会うことで、S様の魅力に気づく人がその分多くなるので。

今は出会い系のアプリなども流行っていますが、そういうのよりは対面でちゃんと顔を見てお話しできるような出会い方の方が向いていると思いますね。

わかりました。

最近悩んでいることがあって、好きになった人が、いざ自分に好意を向けられると引いてしまうという「蛙化現象」に悩んでいます。

急に人との距離が近くなることに抵抗があるのかもしれません。

それってどうしたら直るのか知りたいです。

寿那先生
なるほど。

それはS様の器の大きさの話になると思います。

S様は最初すごく間口が広くて、簡単に人を嫌わない方なのではないかと思います。

でも付き合っていくとどうしても受け入れられない部分とか出てくると思うので、厳し目に人を見てみるとか、ご友人に紹介して審査をしてもらうというか、そういうのがいいと思います。

そうですか、わかりました。

最後にもう1つ占っていただきたいことがあって、今気になっている相手との相性って占っていただくことはできますか?

寿那先生
かしこまりました。

お相手との相性や、お相手のお気持ちを占っていきますね。

はい、お願いします。
寿那先生
お相手の方の方がすごく積極的な感じがしますね。

相手の方の方がグイグイ来ている感じじゃないですか?

あ、そうですね。

今はそんな感じです。

寿那先生
お相手の方は、すごく前向きにS
様との関係について考えています。

2人の相性は決して悪くないのですが、すごくスピーディに関係が進んでいく感じがします。

トントントンと関係が進んでいくので、S様が付き合ってもいいやって思ったら、すぐにお付き合いが始まると思います。

そんなにスピーディに関係が進んでしまっても大丈夫なのでしょうか?
寿那先生
これだけ相手から好かれていたら、恋愛が楽しいだろうとは思いますね。

でもS様としては、あんまりすぐにグイグイ距離を詰められてしまうのが不安なんですよね?

お互いの好きな気持ちが違いすぎると、重いというか、私が引いてしまう気がします。

なので、相手の気持ちの方が大きくなってしまうことが不安ですね。

寿那先生
正直、今はお相手の方の方が重いというか、好きって気持ちが大きいですね。
そうですよね。

でも付き合ってみたら変わることもあるんですかね?

私の周りの友人にも、付き合う前はそうでもなかったけど、付き合ってみたらどんどん好きになっていったっていう人がいるので。

寿那先生
そうですね。

私からするとこれだけ好きになってもらったら楽しそうだし、幸せになれるのではないかなと思いますね。

なのでS様が楽観的に考えられるようならすごく楽しいと思います。

お相手の方は引っ張っていってくれそうな感じがしますよ。

なのでS様の気持ち次第で、楽しめるかどうかが変わっていきます。

悪い感じはしないので、お相手のことをもう少し知って、これからどうしたいかを考えていくのがいいのではないかと思います。

わかりました。

もう少し会ってみて、前向きに考えていこうと思います。

本日はありがとうございました!

寿那先生
ありがとうございました。

またいつでもご相談ください。

寿那先生との鑑定料は2100円になりました。

寿那先生 鑑定料

寿那先生と電話占いをして感じた事

1つの質問について、深掘りして答えてくださり、自分の性格や新たな恋愛観などの発見がありました。

寿那先生はタロットを使って占う手法で、出たカードの説明などもしてくださり、わかりやすかったです。

私の悩みに対しても、深刻に考えるより気楽に、前向きに考えるべきだと言ってもらえて、心が軽くなりました。

また、それぞれの質問に具体的なアドバイスをいただけたので、今後どうしていけばいいのかが明確になって、すっきりとした気持ちで鑑定を終えることができました。

寿那先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

蛙化現象について悩んでいると相談すると、それは私の器が大きいからだと言われたことが印象的でした。

蛙化現象を肯定的に捉えたことがなかったので、私にとっては新しい考え方で新鮮でした。

また、今気になる人との関係を聞いた時も、「相手の方が積極的に関係を進めようとしている」と言われて驚きました。

そのことは私自身も感じていて、それを実際に言葉にしてもらえて安心することができました。

寿那先生のアドバイスに背中を押してもらって、気になる人との関係を前に進める心の準備ができました。

後日談

鑑定後に、気になる彼と何度かデートに行きました。

最初は展開が早く進んでしまうことが不安でしたが、先生がおっしゃっていたように、それも考え方次第では愛されて幸せだと楽観的に考えられるようになりました。

彼は私と付き合いたいといってくれているので、OKしようと思います。

鑑定を受けて、今までの自分の考え方とは違う、新しい恋愛観を知ることができて、すごく良かったなと思います。

 

電話占いウラナの寿那(じゅな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<