復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールのウォル先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ウォル先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールのウォル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ウォル先生って占い当たるのかな?」

「ウォル先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にウォル先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼が浮気していないか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

16年~20年

料金

1分310円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ 祈願ヒーリング/ レイキヒーリング/

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 健康, 人間関係, 家庭, 祈祷, 前世, メンタルバランスの崩れ

実際に電話占いフィールのウォル先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールのウォル先生の鑑定を受けました。

相談者:マキ
内 容:付き合っている彼が浮気していないか
満足度:

ウォル先生
もしもし?こんばんは。
こんばんは、よろしくお願いします。
ウォル先生
はい。

こちらこそ、よろしくおねがいします。

お客様、お名前なんとお呼びしたらよろしいですか?

マキと申します。
ウォル先生
はい。

マキさん、本日はどのようなご相談でしたか?

はい。

今お付き合いしている彼がいるんですけれども、その彼が浮気をしているのではないかと心配で、先生に見ていただこうかと思いまして、電話させていただきました。

ウォル先生
はい、わかりました。

ではね、これから霊視していくのですけれども、お名前も生年月日も要りませんので、お二人が出会ったときのことを少し教えていただけますか?

わかりました。

出会いはマッチングアプリを通じて出会いました。

ウォル先生
はいはい。

それからすぐにお付き合いしている、という感じ?

お付き合いを始めたのが半年前で、出会ったのはその2か月前のなので、8か月前に出会いました。
ウォル先生
ありがとうございます。

で、お付き合いしてきて、仲良くしてきて、最近になって何かおかしいと感じたということですか?

はい。

最近どこか熱が冷めてきたというか...

ウォル先生
あなたの?
あ、いえ。むこうのです。
ウォル先生
ああ、むこうのね。それで?
はい。

で、最近連絡の頻度が下がってきたといいますか、少し前まではLINEの返事もすぐに返ってきていたのに少し時間を置くようになってきて、返信の速度が遅くなったのと、あと、形態を見せてくれなくて...

ウォル先生
あー、はいはい。
あの、もしかしたらまだマッチングアプリを続けていて、見られたくないのかな...と考えてしまって。
ウォル先生
なるほど。

それで浮気しているのかな、と思ったということですか?

はい、そうなんです。

私は普段、外に出勤しなければいけない仕事なのですが、彼は在宅ワークで、なかなか日中の過ごし方が見えてこないところも不安で。

それに、彼とは休みも合わなくて、休みの日には今日何してたの?とか聞くんですけど、「ゆっくりしてたよ」とか、ふんわりとした答えしか返ってこなくて...。

ウォル先生
なるほど、ありがとうございます。

今ね、貴女のお話を聞きながら、彼の日常とか心の中を霊視していたのですけれど、彼の貴女に対する気持ちが冷めてきたというわけではないですね。

あ...そうなのですね。
ウォル先生
かわらず、好きという気持ちはあります。

ですが、逆に、貴女と通じていると感じているところがあるようです。

なので、以前より返信も頑張って気を張って返さなくてもいいと考えるようになってきているようですね。

なるほど。
ウォル先生
うん。

彼は貴女と通じ合っていると思って、安心しているということです。

なるほど。
ウォル先生
今の彼が、本来の彼です。
それでは、少し前までの彼は頑張っていた彼だったのですね。
ウォル先生
そうそう。

その通り、頑張っていた彼です。

なぜかというと、貴女の本音がわからないから。人は何と言われようとも、自分の見えたものしか信じたくない生き物なんです。

なので、見えない貴女の気持ちも何としても確かめようと思って、一生懸命確かめたいと思って、一生懸命アプローチしていたということです。

うんうん、なるほど。

確かに頑張っているというか、気を張っている感じは出ていました。

ウォル先生
そうでしょう?

今は落ち着いているので、お互い分かり合えているという安心感がそうさせているようですね。

そういうことだったのですね。
ウォル先生
そして形態の件です。

これは、プライバシーというか、見せてといわれると意地になって見せたくなくなるようです。

なんで夫婦でもないのに貴女にそこまで見せないといけないの?という少し怒りのようなものも感じますね。

何もないからこそ、疑われている事への不信感が出てきてしまっているようですよ。

なるほど。

そうやって、形態見せてといわれることで、自分が疑われていると感じてしまって怒っている、ということなのですね。

ウォル先生
もちろんそうです。

彼はいい感じで信じ合えている、という気持ちがあるのにね。他に相手は誰もいないですよ。

このまま貴女がそうやって疑っていると、癒されないな、とかそういう態度を出していると他の人を探し始めますよ。

何もしていないので信じてあげてくださいね。

わかりました。

あと、彼とは結婚を前提にお付き合いを始めたのですけれども、まだ彼に変わらず結婚の意思はあるでしょうか。

また、彼と私はあっているのかな、と不安になることがあって。

ウォル先生
そうですね。

彼の意志はかわらず、結婚するつもりではあるようです。ですが、今すぐではないですね。

この人は自分に自信がない人のようです。仕事にも自信がなさそうですね。

そうなのですね。
ウォル先生
なので、結婚のタイミングは、彼が仕事で大きな仕事を成功させたときや、昇進が決まったときなど、もっと安定したお給料で生活を支えられると自信を持てた時になりそうです。
なるほど。それはいつごろ、というのはわかりますか?
ウォル先生
残念ながら、規定で未来の試験の合否や仕事の昇進などは見てはいけないことになっているのです。

私たちがここで何かを伝えることによって、未来が変わってしまう可能性があるからです。

少しのことで未来がかわってしまうことがあるのですね。
ウォル先生
ええ。

なので、申し訳ありませんがそれはいつごろか、というのは明言できません。

ごめんなさいね。

でも、彼の口から仕事の前向きな発言が出てきたらそのタイミングかもしれませんよ。

ありがとうございます。

そのタイミングを見逃さないようにしてみます。

先生にお話を聞いていただけて、良かったです。

ありがとうございました。

ウォル先生
いえ。

またなにかありましたら、お気軽に電話してくださいね。

ありがとうございました。

ウォル先生との鑑定料は4340円になりました。

ウォル先生 鑑定料

・ウォル先生と電話占いをして感じた事

今回、ウォル先生とお話しさせていただき、先生の濁さずに結果をはっきりと伝えてくださる話し方のおかげで、今彼が何を感じているのか、どのような気持ちなのかを明確に知ることができました。

自分の些細な疑いの気持ちで、彼の気持ちに負担をかけていたこと、配慮が足りなかったことをしっかりと理解することができました。

霊視する上で、生年月日も名前もわからないにも関わらず、彼の自信がないところを見事に言い当てるなど、その力に驚きました。

・ウォル先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼は自分に自信んがない人のようです」という言葉が残っています。

生年月日も名前も知らない彼の本質を見抜くような言葉に驚きました。

確かに彼は自分に自信んがない所があり、それを人に見せないように必死なところがあります。

私の話の中ではそれはわからないことのはずなのに、先生の霊視は本当に見えているのだと感心しました。

・後日談

後日、ウォル先生にアドバイスいただいた通りに、疑うことをやめ、彼との時間をただ楽しく過ごすことに使った結果、以前は少し私の様子を伺うような態度をしていた彼ですが、「今日も楽しかったね」と心からの言葉を言ってくれました。

これからも信じる心を忘れず、彼と関わっていこうと思います。

 

電話占いフィールのウォル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<