復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのナーシャ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ナーシャ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのナーシャ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ナーシャ先生って占い当たるのかな?」

「ナーシャ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にナーシャ先生に占ってもらいました。

相談内容は「義父母のことについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

15年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・過去視・未来予知・前世来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・ルーン・スピリチュアルリーディング・数秘術・祈祷・祈願・縁結び・サイキックリーディング・オラクルカード・守護霊対話・ペットの気持ち・その他

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・ペットの気持ち・開運指導

実際に電話占いウィルのナーシャ先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのナーシャ先生の鑑定を受けました。

相談者:サトミ
内 容:義父母のことについて
満足度:

ナーシャ先生
初めまして。

お話どうぞお聞かせくださいませ。

主に恋愛というより家庭内のことなんですけど、私結婚して旦那の実家に住んでいるんですよ。

いくつかあるんですけど、旦那のお父さんお母さんがおせっかいを焼いてきて。

住みづらいなと思っていて…

悩み相談になってしまいそうですが大丈夫ですか?

ナーシャ先生
感じたことをまずおっしゃっていだければ。

なるほどですね。

お父様お母様が嫌味みたいなことがあったりなんですね。

子供が1人いて、それに対しても余計なお世話をしてくるというか…
ナーシャ先生
溜まってくるっていう感じですよね、あれこれと。

口出しではないけども、ああしたらいいんじゃないかこうしたらいいんじゃないかとかというのも言ってきて、干渉してきてという感じですね。

旦那様はあまりそのことに対してはタッチはされないような感じですか?

旦那さんは実は2回目の結婚だったんですね。

なので嫁という存在がいて当たり前といったらアレですけどそう感じていて、やっぱりどうしても自分の親を優先してしまっていて、私より。

そっちの味方につくことが多いですね。

私がよく旦那さんにお義母さんやお義父さんのことを相談するんですけど、やっぱり「それはお前が我慢すればいいだろ」みたいなことを言われるんですよね。

ナーシャ先生
味方をあまりしてくれない感じですね、旦那さんが。

居づらい感じですよね、それだと。

すみません、これって言いたいことを全部言ったほうがいいですか?

何個かあるんですけど…。

ナーシャ先生
ご自由に言ってくださればと思います。

吐き出しのことも兼ねていますので、モヤモヤしてらっしゃるところをおっしゃっていただいて、もちろんかまいません。

途中でここが気になるから見てほしいみたいなことがどんどん湧いてきたら正直にここが気になるんですっていうことをおっしゃっていただければ。

本当にご自由に。

はい。

味方になってくれないのは嫌ですよね、嫁としては。

ナーシャ
なるほどね。

1番そこがつらいところになりますもんね。

お子さん自身はお父様お母様のことを…

子供はまだ3歳なんですけど。
ナーシャ先生
そこまでじゃあアレかな。
子供のことは可愛がってくれるんですけど、余計にいちいち言ってくるんですよね。

例えば今やろうと思っていることを言われると嫌じゃないですか。

そんな感じなんですよね。

今やろうとしているのにみたいな。

ナーシャ先生
分かります、分かります。

それをなんかワンテンポ早い感じで先回りされて言われちゃったりして、イライラしてしまったりだとか、ですよね。

結構居づらいですよね、それだと。

他にもここがキツいなっていうところはございますか?

あとは旦那関連で言うと、旦那が自分の家だからって甘えてしまって。
ナーシャ先生
なるほど、なるほど。

結構そんな感じなんですね。

自分の家だからという感じで、ご実家だからということですよね。

はい。

あとは、私は人より性欲が強いんですよね。

別は不倫はしたくないですし、夫婦生活をしたいのに断られてしまうんですよね。

旦那さんが6個上なんですけど、元は女遊びが激しいと有名な人で、仕事で疲れたとか言って全然夫婦生活をしてくれなくて…

ナーシャ先生
そういうのも余計につらいですよね。

コミュニケーション大切なのにという気持ちが出てきますよね。

しかもご実家でこういう感じにもなっていて。

周りにそんなに結婚している人がいないんですよ。

だから友達たちに相談しても、「それはつらいね」としかならないんですよね。

ナーシャ先生
そっか、そっか。

しかも仮に周りの人たちが結婚されてもご実家じゃなくて2人で住んでらっしゃる方も多いかもしれませんしね。

1人重いものを抱えている状態になっているということですよね。

そうですね。
ナーシャ先生
大変ですね。

ご結婚されてどれほどですか?

4年目です。
ナーシャ先生
大変ですね。

4年間実家でということですよね。

そうですね。

旦那さんが離婚して、私と交際するまでのスパンが早かったんですよね。

妊娠して今に至るんですけど、元嫁と一緒にここで暮らしていたわけじゃないですか。

だから元嫁よりはしっかりしなきゃなと思って、自分のプライドが高くなっちゃって。

こんなに私が頑張っているのに、旦那さんが頼りになってくれないというか…

ナーシャ先生
なんかあった時にかばってくれなかったりとか、そういう感じですよね。

それは結構だいぶ溜まっちゃっていますね。

長く我慢我慢で続けてこられたと思うので。

大変でしたね。

いろいろ複雑に絡まっていると思うんですけど、まず旦那さんのご実家の環境のようなところを、流れを出してみようと思います。

明るくなるポイントがメリハリで出てくると思うのでそのあたり先に探ってみますね。

普段いるところをイメージいただければ幸いでございます。

少々お待ちくださいませ。


(鑑定中)
ナーシャ先生
お待たせしました。

今1か月ごとにおうちの中の状況を見させていただいております。

結構いいなと思えるポイントがいっぱいあるんですね。

まず、直近からいきますね。

11月の上旬からの1かげつは良いです。

日々いっぱいあると思うんですけど、聖者のカード出ています。

これは外の空気を吸うという感じができやすい状況にあると思います。

お子様がまだ小さいから頻繁には出れないと思いますが、

結構外の空気を吸うと運気が良くなってくるというのがあります。

なるほど。
ナーシャ先生
ここめちゃくちゃ良いですね。

気分がてらちょっとでも外に出て空気を吸うことによって、ご自身の中で活力になるとなっています。

すごい良い。

あとは来年の1月上旬からの1か月も、すごい良いです。

マジシャンのカードが出ているので、基本的にコミュニケーションが上手くいくとなっています。

どんなコミュニケーションかというと、あなたの言うことは通りやすい。

あなたが決して強くバーっと言うということではなく、自然体で周りの人を説得できたりする流れがある。

何かお願い事とか聞いてもらいたいこととか、こっちの言い分も日々あると思うんです。

そういう時に年明けの上旬はものすごく良いから、説明とかして「そう言うんだったらそうだよな」とか、言葉が通りやすい。

なるほど。
ナーシャ先生
そこから来年3月上旬から良くなりますね。

見通し晴れる星がいっぱいです。

ここで見ているのは家のことで重苦しいことがあったかもしれないけれども、ここの3月上旬で雰囲気が明るくなります。

例えばお父様お母様いろいろ言ってきたりとかあったかもしれませんが、そこが軽くなる感じ。

やいやいと言ってこなくなったりという感じで、結構展望が見える感じがあります。

引き続き4月の上旬の1か月も非常に良いです。

恋人のカードが出ているので、もちろん旦那様との関係も良い。

旦那様がそれこそ味方についてくれる場面もある。

かつ、もっと幅広く言うと、遠いんだけども、来年の8月からの上旬なんですね。

遠くても別に良いと思う。

なんでかというと、武者のカードが出ています。

基本的に例えば引っ越しとか考えるとしますよね。

おうちを出る。

いろいろ環境面あるからその時その時でご判断いただく形になりますが、受けている印象としては、この3月の上旬の辺りからそういう話というのが旦那様との間に出てもおかしくない感じです。

見通しが晴れる。

来春くらいから、お子さんが大きくなってきたしという話が出てくると思うし、「どこか引っ越したらどうかな?」という感じが出てきてもおかしくない。

めちゃくちゃ早くとんとん拍子に行くなら来年の8月上旬からの1か月。

移動のカードです、武者は。

そうなんですね。
ナーシャ先生
狙うならそこですね。

結構大変だと思う。

でもカードで基本的なアドバイスが出ています。

お父様お母様の寄り添いがなかなか足りないというところが、たしかにお見受けされているんです。

1人で頑張ってきているというのを見てきているはず。

なのに、その割には寄り添いが足りないなというのが、申し訳ないけど正直出ています。

根本的なことを言うと、出るという感じはある。

そのチャンス自体はある。

来年の8月。

8月ですね、なるほど。
ナーシャ先生
ここで出られたらかなり良い。

上がります。

分かりました。
ナーシャ先生
目標を持っていくのはすごく良いと思う。

変わるポイントありますね、ちゃんと。

はい。

頑張ってみようかな…

ナーシャ先生
うん!大丈夫、大丈夫!
明るく考えれば良いですよね。
ナーシャ先生
明るく考えた方が良い。

今すぐに明日引っ越すということにはならないと思う。

周りのこともあるからね。

でもこの1年見たときに、引っ越しというポイントがちゃんと出ているし今から1か月外に出る。

視界を外に向けるというのは見通しが良くなる時に引っ越そうかなとか考えるという時の切れ目になります。

家のことばかり見ないという意味ね。

明るく考えれば良い。

分かりました。
ナーシャ先生
十分頑張ってらっしゃるから力あるからね。

大丈夫ですよ、応援しています。

ありがとうございました。

ナーシャ先生との鑑定時間は20分間でした。

ナーシャ先生 鑑定料

・ナーシャ先生と電話占いをして感じた事

何ごとにも心身に話を聞いてくださり、それだけでも既に肩の重荷がなくなりました!

・ナーシャ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

いろいろアドバイスをいただいた中で、「外の空気を吸う」という言葉が心に残りました。

翌日から天気が良い日は、軽いお散歩をしています。

家の周りの今までの気にしていなかった花や木、動物…どれも可愛らしく思えてきました。

・後日談

旦那が私に気を向けてくれるようになり、「そんなつらい思いをしていたんだね、今まで気づかなくてごめんね。

これからはちゃんと話を聞くし、2人の時間をもっと大切にしよう」と言ってくれました。

こんな優しい言葉、久々に聞いたため、思わず涙が出てきてしまいました(笑)

これからも旦那さんと仲良く、明るく前向きに子育てや家事を頑張りたいと思います。

 

電話占いウィルのナーシャ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<