復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの潤和(じゅうわ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの潤和先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの潤和(じゅうわ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「潤和先生って占い当たるのかな?」

「潤和先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に潤和先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚運と元カレとの復縁について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・チャクラ・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・ルノルマンカード・タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・霊感タロット・風水・チャネリング・インナーチャイルド・インスピレーションカード・易学

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・人生相談・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの潤和(じゅうわ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの潤和(じゅうわ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:結婚運と元カレとの復縁について
満足度:

潤和先生
もしもし。
もしもし。

初めましてこんにちは。

潤和先生
潤和と申します。

今日はよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願い致します。
潤和先生
今日はどうしたのかな?
今年の恋愛運を見て欲しいんです。

特に結婚に至るまでの相手と出会えるかどうか気になって。

昨年10月に別れた彼と復縁できるかどうかも気になっています。

潤和先生
元彼はやめた方がいいね
えっ!そうなんですか!?
潤和先生
友達だったらいいけど。

あなたには合わないよ。

だって普通すぎるもん。

やめておいた方がいい。

確かに普通の彼といった感じでした。
潤和先生
あなたは恋人が見つかりにくいタイプだから、自分で探しに行かないとだめだね。

パーティとかに行くことよ!

今年の3、4、5月は探しにいくのはいいけど、付き合う人は6月以降に決めること!

あと梅雨から夏にかけていい人と出会えるよ。

そうなんですね!
潤和先生
歳関係なく探すこと。

年下でもいい。

干支が一回りしてもいい。

ただ、歳上の場合は5歳上までにしておくこと。

なんでですか?
潤和先生
あまり年上だとあなたを縛り付けるというか、誰かに取られたくないと相手が感じてあなたを放そうとしないから窮屈な思いするよ。

自分のものでいてほしいわけね。

あなたは内助の功だから、男性には重宝されるよ。

あなたは家庭を大事にする便利な奥さんになれるのよ。

あなたは苦労なく家庭のことをやってのけるの、自然に。

男性から結婚相手に見られることは多いの。

よく、男性は結婚相手と遊びの相手を分けるというじゃない?

それは本当その通りなの。

あなたのタイプの人がいるから男性は仕事を頑張れるの。

そんな力が私にあるのですか・・・?信じられないです。
潤和先生
そうよ!

自分ではわからないものなのよ。

ハイレベルな人を選ぶこと。

医者でもいいのよ。

パーティもハイレベルなところに行くこと!

そして、自分の価値を下げてはだめよ。

私にはパーティに行っているところが見えているけど。

行ってるんでしょ?

以前行ったことがあります。

私は海外旅行が好きとか、海外に興味のある人と付き合いたいんです。

なかなかいなくて。

潤和先生
だから普通のところじゃなくてあなたの場合、もっとハイレベルな人が集まる場所に行くこと!

自分の価値を下げてはだめ!

海外出張のある人に連れて行ってもらえばいいのよ。

外国人と結婚したっていいわ。

自分の価値を下げてはだめと聞いて安心しました。

外国人ですか・・・。

なるほど。

元彼とは価値観が合わなかったので、先生がそうおっしゃってくれて安心しました。

潤和先生
そうでしょう?(笑)

元彼さんは普通すぎるもの(笑)

まあ私はあなたに日本人の男性と結婚して日本人の子供を生んでほしいからさー。

あはは(笑)
潤和先生
あなたは派手なのよ。

だから男性も目が行きやすい。

目立つのよ!

私派手なんですか!?

意外です!

なかなか言われないです。

潤和先生
オーラが派手なのよ。

引き寄せるオーラがあるの。

血筋がしっかりしているのよ。

高望みでもいいのよ。

それで何でも自立した人がいいよ。

そうなんですね。

確かに精神的にもなんでも自立している人が理想です。

潤和先生
普通の男の人は家事でも子育てでもあなたがするのが当たり前だと思ってしまうのよ。

あなたはそういう人は向いていないよ。

ハイレベルの人はあなたが家のことをやってくれることを感謝するわ。

それをあなたに返してくれるの。

普通の人はあなたに返してくれない。

へぇ〜!!
潤和先生
あなたは、ギブアンドテイクな関係を夫婦でも取り入れるといいわ。

逆にそうじゃなきゃあなたが満足しないわね。

あなたが男性にしてあげたことで男性は頑張れるのよ。

ありがとうございます!

私にそういう力があって信じられないですが、信じたいことです!

ありがとうございます!

仕事運も見てもらいたいのですがお願いしていいですか?

潤和先生
はいどうぞ!!
私はデザイナーなのですが、もっと企業様に私のデザインを使ってほしいのです。

過去にも私のオリジナルデザインを企業様に使って頂いたりしていますが、もっと仕事をもらいたいのです。

今年はより多くの企業様と契約できたり、私のデザインが必要とされますか?

潤和先生
今年は準備の年だね。

今年は種まきで来年が収穫の年。

そうなんですか!?

えーっ!残念・・・

潤和先生
あなたはその仕事を趣味の延長線上でやるといいよ。

趣味の延長線上・・・ですか?

潤和先生
お金のために描こうとすると、あなたの場合力が発揮できないの。

今、あなたの思うものが描けてないんじゃない?

確かにそうかもしれません。

自分でも何をやっているかわからない状態にまでなってきてしまっていて・・・

潤和先生
なんのしがらみのない状態で自由にやった方がいいよ。

そういう意味でも結婚して、金銭面は旦那様にまかせて、あなたは自由に仕事をすればいい。

その方がいいもの描けるわよ。

だって今、あなたは力を出せていないの。

もっといいもの描ける力があるのに!!

先生にそういっていただきとても嬉しいです。
潤和先生
気持ちを楽に持って行った方がいいですよ。

今年は成果出さなきゃーって力がはいっているのよ。

あなたはお金が絡むと緊張しちゃうのよ。

CADだったらすぐに仕事が取れるだろうけど、あなたの望むのはそうじゃないもんね?

そうですね。

CADは少し違う気がします。

確かに今の私は力がはいっていると思います。

先生に言われて気づきました。

なんか納得するのと同時に気持ちがすっとしました。

先生すごいですね。

潤和先生
趣味の延長線上で、自由な発想で描くこと!

あと普通の男性・年上すぎる男性はあなたを縛り付けるから気をつけてね。

ハイレベルな男性!

自分の価値を下げないで!

ありがとうございます。

先生にみてもらえてよかったです。

潤和先生
こちらこそ本日はありがとうございました。

恋愛も仕事もリラックスあるのみですよ!

そして、何回もいうけれど、安く自身の価値をつけない事!

あなたは内助の功の方ですから。

どんな相手にも力を分けてあげられる人です。

幸せな結婚をしてください。

そういってくださり本当にありがとうございます!

またよろしくお願いします。

潤和先生
こちらこそまたお待ちしていますねー!

失礼します。

本当ありがとうございました。

失礼します。

・潤和先生と電話占いをして感じた事

電話鑑定を何回か利用していますが、今までで一番、話していて気持ちが安心できる先生だなと感じました。

私は初対面の人にタメ口で話しを進められると少し引いてしまうのですが、潤和先生はそんなことありませんでした。

必要なことは必要だから言うといった感じで要点よく話してくださいました。

それにすぱすぱとキレよくアドバイスをしてくださり、聞いている方も聞きやすかったです。

自分が男性に力を分けてあげられる人間だと感じてはいなかったのですが、先生が自信をつけさせるようなアドバイスをしてくださり、嬉しかったです。

・潤和先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「自分の価値を安くしないで。」という言葉が印象的でした。

自分の理想とする男性像はあっても、「自分にはそんな人はもったいないから我慢しなきゃ」と感じていました。けれど、自分の理想とする男性を自分から探してもいいんだ、好きなことをしていいのだと気づかせてくれました。

心が軽くなりました。

・後日談

恋愛に関しては、自分からお相手を見つけるよう以前より積極的に行動できるようになりました。

仕事に関しては、以前より緊張せず取り組めるようになりました。

「お金を稼がなければならない」という条件づけを無理にしなくなったので、心を自由にして仕事に取り組めるようになったので、仕事もはかどるようになりました。

 

電話占いピュアリの潤和(じゅうわ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:Aran
内 容:遠距離だった元カレともう一度付き合いたい。
満足度:

潤和先生、この前は相談に乗って頂きありがとうございました。

大好きな元カレにフラれてかなり動転していたのに、潤和先生のいつもと変わらない優しい声を聞いたら涙が出てきました。

ずっと遠距離だったけど今でも大好きだからどうしてもまた付き合いたくて。

二人とも忙しかったから中々会えなかったのが原因だと言われました。

潤和から「思いきって彼に会いに行きなさい。大丈夫だから。彼は凄く不安になってたねよ」と言って頂きました。

私の中では嫌がられるんじゃないかとか色々考えてしまって行動に移せなかった事が、潤和先生に言われて勇気が出ました。

潤和先生に助言を頂き彼の所へ行って来ました。

向こうへ着いてから彼に連絡をしたらかなり驚いていましたが、嬉しそうな笑顔を見せてくれ「来てくれると思わなかった。会いたかった」と言ってくれました。

離れたくないねと二人で話していて、同棲の話も出ています。

あの時先生に相談していなければ彼に会いに行く勇気がないまま終わっていたと思います

また悩んだら潤和先生、よろしくお願いします

投稿者:ヒロミ
内 容:妊娠したのに結婚についてはっきりしないかったので、別れた元彼との復縁
満足度:

6年程付き合った彼との間に子供が出来ました。

それなのに結婚にためらう彼に嫌気がさして、シングルマザーになる決意をし、子供は1歳の誕生日を迎えようとしていました。

そんな時、元カレからよりを戻したい、子供を一緒に育てていきたいと言われ、気持ちがとても揺れてしまい、潤和先生に相談しました。

潤和先生は、一回目は断った方が良い。

でも割とすぐに必ずもう一度、彼から復縁を迫られるので、その時にOKをすれば幸せな結婚をして、2人の関係もうまく行くとのことでした。

潤和先生が占ったとおり2度目の申し出(婚約指輪も用意してくれていて、プロポーズでした)でOKし、その後はとんとん拍子に結婚話が進みました。

彼は今では子供をとても可愛がってくれる、最高にいいお父さんんです。

一度はひどい男と思って別れた彼だったので、本当に復縁してもいいものかととても悩みましたが、潤和先生のおっしゃるようにして良かったと思っています。

これからの人生また悩むことがいろいろ出てくると思いますが、また占って頂ければと思っています。

 

電話占いピュアリの潤和(じゅうわ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<