復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのきなり先生について詳しく見てみるならこちら

きなり先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニのきなり先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「きなり先生って占い当たるのかな?」

「きなり先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にきなり先生に占ってもらいました。

相談内容は「今彼と元彼どちらがいいか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴4年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

ツインレイ・リーディング 宇宙交信 ダウジング スピリチュアル・リーディング チャネリング 西洋占星術 数秘術 オラクルカード ヒーリング

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法など

実際に電話占いヴェルニのきなり先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのきなり先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:今彼と元彼どちらがいいか
満足度:

きなり先生
ヴェルニのきなりです。

宜しくお願いします。

宜しくお願いします。
きなり先生
鑑定中にお呼びするお名前をお聞きしてもよろしいですか?
M子と申します。
きなり先生
M子さんですね。

今日は何を鑑定致しましょうか?

今、三角関係で悩んでいて。

付き合っている人がいるんですけど、その人とは別に、元彼からも復縁を申し込まれていて。

この先、どちらといたほうが良いのか相談したくてお電話しました。

きなり先生
分かりました。

では最初に、今の彼氏さんとはいつ頃からお付き合いされていますか?

半年くらい前からです。
きなり先生
去年やね。

今も普通にお付き合いしている?

そうですね。

今も彼氏とは問題なく楽しく過ごせているんですけど、友達として仲良くしていた元彼から、最近になってもう一回やり直したいと言われて。

きなり先生
M子さん的には、迷ってるってところなんですね?
そうですね。

今の彼氏もいい人だし好きだって思いはちゃんとあるんですけど、元彼の方が実はすごく私のタイプの人で、私から告白して付き合った人だったので、復縁を言われて揺らいでます。

きなり先生
う~ん。

この元彼さんとはどのくらいお付き合いしてましたか?

期間は1年間くらいで、別れたのも1年前くらいですね。
きなり先生
そして半年くらいして今の彼と出会ったってわけやもんね?
はい。
きなり先生
はい、わかりました。

ではちょっとお待ちくださいね。

はい。
きなり先生
お待たせしました。

今の彼氏さん、元彼さんそれぞれとM子さんとの関係上のことなんですが、2人のエネルギー的な繋がりというか、魂というか、そういう関係を見させていただきました。

どちらの方もご縁は深いんですが、どちらかというと元彼さんの方が強いかなぁ~という感じ。

元彼が強い、ですか。
きなり先生
う~ん、引かれてるというのはあるんですよ。

元彼と別れた原因っていうのは思い出せますか?

大きい問題やケンカがあったわけではないんですけど、元彼はマイペースというか、仕事でも趣味でも夢中になると突き進んじゃうタイプの人で…。

私が放置され気味になることが多くなってきて、こんななら別れようかって感じになったんです。

きなり先生
じゃあM子さんの方から別れ話した感じ?
どちらかからはっきり言ったってことも無かったと思うんですけど、お互いに、分かれたほうが良いのかなって雰囲気になって。
きなり先生
別れた後の体調とか、心境の変化とか、感情の波とか、どうだったか覚えてますか?
う~ん。

別れた直後の気持ちは多少落ちていたと思うんですけど、友達としては仲良くしていたので、恋愛感情がらみでそれほどガクっとはならなかったです。

その他のことでちょっとネガティブになった時期ではあったんですけど。

きなり先生
お仕事とかですか?
はい。

ちょっとストレスが多くてしんどかったなと。

きなり先生
実は、この元彼さんとのお付き合いしていた1年というのが、M子さんご自身の、生まれてから今までの人生の中で魂の癒しの時間だったんですね。

2人でいるのは、心地よかったと思うんですよね。

癒しとかエネルギーとかの印象で見れるものがあって、それでいうと、お二人はいったんフリーになっていって、その状態で離れたんですけど、そうしてもう一回自分自身を見るっていうことだった。

これね、2人で一緒にいると関係が完結しちゃうんです。

2人でいれば事足りて、何もしなくていい、仕事もいらないって状態になっちゃう。

だから、ある意味幸せだけど、ある意味では危険なんだよね。

う~ん、危ないですね。
きなり先生
だから、元彼が自分自身の生活に戻った時には、なんで私のことを見てくれないのっていう気持ちになっちゃう。

別れた時もそういうお気持ちだったんじゃないかと思うんです。

そうですね。
きなり先生
なので、もしまたこの元彼さんと付き合ったとしても、同じ状態になったとしたら、もう一回別れます。

エネルギー的に。

なので、元彼さんともう一回戻るとしたら、ご自身がいったん成長しているかどうかというのを考えてみないと、同じことを繰り返す可能性が高いです。

普通に女として愛されて幸せで、っていう恋愛をしたいんだったら今の彼氏さんと続けた方がいいと思う。

なるほど…。
きなり先生
元彼さんとは、お互い成長しないと、お互いがしんどくなると思う。

求めてやまない関係なので、彼が復縁を迫ってきて付き合ったとしたら、M子さんは「彼女」という立場に鎮座してしまうし、彼も「彼氏」として鎮座する。

それで「彼氏」「彼女」という状態ができると、その関係に安心してしまって、また彼は前と同じように自分の道を突き進み始めちゃいます。

満たされているからこそ、そうなってしまうということですか?
きなり先生
安心しきってしまうという感じ。

2人はお互いが自立してないと成り立たない関係、といえばいいかな。

それで、自分のことをやろうと動き出すのはやっぱり彼が先なんですよ。

恋愛だけに生きてないから。

だから、大事にされたいなら、元彼さんとの関係ではそれは望めない。

うわ~、そうなんですね。
きなり先生
今、歳はおいくつですか?
28歳です。
きなり先生
う~ん。

この恋愛をお勧めするにはまだちょっと若すぎるかな~という感じします。

お互いもっと成熟しないと難しい恋愛なんですね…。
きなり先生
元彼は何歳?
同い年です。
きなり先生
ただ元彼さんはね、別れて1年経つわけじゃないですか。

その間に成長はしてますからね。

それで、プライドを捨てて、復縁を申し込んだわけで、これは生半可な気持ちで言ってきては無いから、成長した俺を見てくれってことなんですよね。

ただ、それでも、人は元に戻ろうとするから、その時は甘えが出て見直しが必要な時期は来る。

その時その時、彼を通じて自分の生き方というか逃げる癖が出てないかとか確認して。

人はつらい時に逃げる癖のあるものだけど、それをやっているうちは元彼さんとは進まないかな。

私の成長も大事ですね。
きなり先生
なのでね、まだ若いから今の彼とも様子をみて、慌てんでいいですわ。

本当にM子さん自身がここだって思えば行動は起こせるはずなので、迷っているうちは無理やり決めんでいいと思う。

元彼とは今まで通り友達でいて、両方はっきりさせないっていう練習も必要。

然るべき時はちゃんと来ますから。

分かりました。

ちょっと時間をかけて、もうしばらく様子を見てみます。

ありがとうございました。

きなり先生との鑑定料は1120円になりました。

きなり先生 鑑定料

・きなり先生と電話占いをして感じた事

好きだった元彼からの復縁話に心が浮き立っていた私は、正直、自分のことも周りのことも見えていない状態だったなと思います。

そんな中、先生はエネルギー的な繋がりと私たちの状況や年齢を考えた上で具体的かつ客観的にアドバイスをくださいました。

言いにくいようなことも言って頂けて、本当に親身にお話して下さったんだという感じがしました。

・きなり先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

元彼との恋愛について、「お互いが自立してないと成り立たない」「まだちょっと若すぎる」とはっきり言って頂けたことで、一旦冷静になって考えようと思うことができました。

また、彼氏と元彼のどちらにするかはやく決めなくては…という思い込みが今まではあったのですが、先生の「両方はっきりさせない練習も必要」という言葉に衝撃を受けつつ、確かに、迷いのあるうちに無理に決める必要はないのだと気づいて目の覚める思いでした。

・後日談

今も彼氏とお付き合いを続けており、元彼は友達のままです。

ただ、あまり元彼と親しくなるとまた自分を見失ってしまう気がするのでたまにSNSでやり取りするくらいの関係を保っています。

彼氏はいつも私のことを大切にしてくれ、仲も良好です。

元彼に抱いたような強い恋愛感情でお付き合いしたわけではなかったですが、逆に今の安定感は彼氏といる時しか得られません。

きなり先生のおかげで、無駄な迷いや焦燥感から解放されて、今この瞬間の幸福や楽しさをしみじみ感じることができるようになりました。

 

電話占いヴェルニのきなり先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:F.N
内容:仕事面と恋愛面
満足度:

昨日はありがとうございました。

友人から先生の話を聞き、ぜひ一きなり度自分もみていただきたいと思っていたので、

電話が繋がって感激しました。聞いていた通り、お話に全く無駄がなく、

わざと長引かせるような感じもなかったので、とてもお話しやすかったです。

自分の仕事面、恋愛面と全体的にみてもらったのですが、いいことばかりではなく、

私に対しての注意面なども教えてくださったので、

とても信頼できるなあと思いました。いいことばかり言われても、

それはそれで嘘くさいですしね。友人が先生を推すのがとてもよくわかりました。

私もすでに、先生の虜です。また何かあれば鑑定をお願いします。

投稿者:A.K
内容:最近あまり彼氏とうまくいっていなくて悩んでいる
満足度:

鑑定ありがとうございました。

最初から落ち込んだムードを出しまくっていて本当にすみません。

優しく私の話を聞いてくださって、本当に救われました。

最近彼氏とも喧嘩が絶えず、このまま付き合っていけるのかどうか

不安に思うことも多かったのですが、先生の、

彼も私のことをとても大事に思っている、ただ伝え方が少し下手なだけ、

という言葉にハッとしました。確かに口ではきつい言い方をするときもあるけれど、

普段の彼は本当に優しいし、愛されていると実感できるのです。

私ももっと彼の考え方に寄り添って行動できるよう、努めたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

電話占いヴェルニのきなり先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<