復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの明彩陽(あさひ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

明彩陽先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

_

_



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


電話占いエキサイトの明彩陽(あさひ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

PR:エキサイト

「明彩陽先生って占い当たるのかな?」

「明彩陽先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に明彩陽先生に占ってもらいました。

相談内容は「将来結婚できるか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴45年

料金

1分 286円(税込)

占いの種類

・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/男心/女心/三角関係/復活愛

・仕事関係
職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー

・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/美容/人生相談

・運気や霊的相談
方位/健康/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/パワーストーン選択/引越し/開運指導

相談内容

  1. 恋愛関係 (相手のこと/複雑愛/不倫/遠距離恋愛)
  2. 人間・家庭関係(人生家族関係)
  3. 守護霊・故人・動物(ペット)

実際に電話占いエキサイトの明彩陽(あさひ)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの明彩陽(あさひ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:将来結婚できるか
満足度:

明彩陽先生
もしもし〜。
もしもし。
明彩陽先生
あ、恐れ入ります。

明彩陽と申します。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

よろしくお願いします。

明彩陽先生
はい、今日はどうされましたか?
ありがとうございます。

あの、ちょっと、結婚についてご相談したいなと思って、ご連絡させてもらったんです。

明彩陽先生
はい、はい。
実は昨年末に、結婚を考えて長くお付き合いしていた彼とお別れをしまして。

気持ち的にはスッキリしてるんですけど、将来、良い方がいれば結婚ができればいいなと思っていまして。

でもちゃんとできるかな?いつ頃できるのかな?というのが不安になってきたので、ご相談できたらなと思ってお電話させていただいたんです。

明彩陽先生
あー、そうだったんですね。

ありがとうございます。

はい、あのそうですね、今お話を聞いていて伝わってきたものとしては、あの大変恐縮ですが、お別れになられた方はですね「それで良かったんだな」という感じがしております。

え!

そうなんですね。

はい、はい。

明彩陽先生
あの、ね。

ご苦労がおありで我慢される方ですからね。

この方でしたらね、ねぇ。

へー!

すごい!

そうですね。

明彩陽先生
ご苦労があったと思いますので…。

わかりました。

そうしましたら、あなた様の守護霊様と、ご結婚ですとかご出産ですと、ご先祖様のサポートが入られますから、あの、よろしければご先祖様にもお話を聞いてみたいんですけれども。

よろしいですか?

へー!

そうなんですね。

はい、ぜひお願いします。

明彩陽先生
ありがとうございます。

はい、そうしましたら30秒ほどお待ちいただいて、あの、終わりましたらすぐお声かけさせていただきますので、しばらくお待ちくださいませ。

はい、はい。

お願いします。

明彩陽先生
はい、ありがとうございます。

(30秒ほど無音)

お待たせしました。

はい、ありがとうございます。
明彩陽先生
はい、そんな遠くないです。

あの、今年か今年の後半、そうですね、後半以降出会い運っていうのが上がって見えるそうで、早ければもう来年ぐらいには、っていう感じが見えます。

え!

はい、はい。

そうなんですね!

明彩陽先生
あの、来年があなた様にとってはちょっとモテ期というか。

まあ男性に限らずね、いいことが入ってきやすい年らしいんですね、皆さんが言うには。

うんうん。
明彩陽先生
うん。

なので、あの、ご先祖様曰く、まああの、あの方、恐縮ですけど重ね重ねになりますが「あの方でなくて本当に良かった」ということです。

えー!

あー、そうなんですね。

じゃあお別れしたのは正解だったんですね。

明彩陽先生
はい。

そうですね。

あの、ご結婚されるにあたって、ご結婚を覚悟されるにあたり、その、「自分は我慢しなきゃいけないことも多いだろう」とか、色々お考えだった様子が見えるので、ご覧になって皆さん心を痛めておられたそうで…。

うんうん。

あーそうだったんですか…。

明彩陽先生
はい。

なので、自分の幸せだけをね、考えて「こういう人がいいな」とか「こういうのがいいな」とか考えていってくださいよ、ということを仰っておりました。

うんうん。

ふーん。

はぁ、なんかすごく安心しました。

明彩陽先生
あ、良かったです!

あの、その、すごく我慢するご性質のね、ご誠実な方が、こうやってご結婚がストップして新しい方へ向かうことがあるんですけれども、そういう方の場合はすごく自制心が強いので、あの、そのままご結婚されるとご苦労がすごく出るんですね。

うんうん。

はー、そうなんですね。

明彩陽先生
人生の課題が人によって違ったりするんですけれども、我慢したりそのことを課題にしている方はそのままお進みになるんです。

でも、あなた様はもうご自分自身の理性を働かせる能力がおありですから、そういう方はむしろ自分を幸せにすることを選びとるという経験をしていかれます。

まあその、ご卒業されたということですよね。

へー!

うんうん、そうなんですね。

なるほど。

明彩陽先生
はい、そうなんですよ。
へー、ありがとうございます。
明彩陽先生
いえいえ、あの、ご自愛くださいね。

いろいろな面でね、ご自愛くださいね。

ありがとうございます。

あのー、その、結婚とかそういう方と出会うために何かしておいた方がいいこととか、心がけた方がいいこととかありますか?

明彩陽先生
はい、ちょっとお待ちくださいね。

(10秒ほど無音)

うーん、あのもし、すごい素敵な人というかこんな人でいいんですか?みたいな人が表れても、あの、引き下がらないこと。

はぁー!

はい。

明彩陽先生
はい、そのように言われてます。
引き下がらないこと?
明彩陽先生
いろいろ言われるんですけど、皆さん大抵。

あの、ただあなた様の場合は、「特に言う事ないな」みたいに、申し訳ないんですけど言われてしまって。

へー?

はいはい。

明彩陽先生
あの、それはどういう事かと言うと、あなた自身が考え尽くされているからですね、ずっと。
ほー。
明彩陽先生
うん、だいたい身についている。

自分を抑制することを覚えて、身の回りの人との調和を重んじなさいとかよく言われたりするんですけど大体がね。

うんうん。
明彩陽先生
あなた様それがお出来になる方なので、特にね。

だからむしろ、そうじゃなくて、謙虚な方ですし慎重な方なので、それでもってチャンスを逃してはいけないって仰ってます。

はー、そうなんですね。
明彩陽先生
はい、はい。

そして、あの、もう一つ強いていうなら、とても真面目なご性格ということを皆さんすごく仰っておられますので、その真面目さっていうのはすごく素晴らしいもので、周りとの調和も生み出すし、困ったときにどう生きるかという指針にもなるんだけども、ときに真面目さっていうのが自分や周りを苦しめる時があると。

へー。
明彩陽先生
あの、人間っていうのは完璧な存在ではないので、必ず。

あの、そう作られてないんですね、わざと。

わざと作られていなくて、そう鍛えられていくというのが人生というものなので、あの、真面目に「子供のために」とかね「家族のために」とか。

真面目っていうのが強く出過ぎてしまうと、苦しくなるんですね。

人というのはもともと自分の中に神様や仏様と同様の素晴らしいものがあるんですね。

よくいうのが仏様の世界でいう「仏性」、神道でいうと「分け御魂」という、魂をわけていただいているということなんですけど。

あんまりにも真面目っていう風にしてしまうと、それが表に出てきにくくなってしまいますので。

へー。

うんうん。

そうなんですね。

明彩陽先生
うん。

でも、あなた様は真面目にやろう!っていう部分と、まあいいや!っていう部分とその両方をバランスよくお持ちなので。

あはは!

はいはい、そうですね笑

明彩陽先生
うふふ、うんうん。

それが素晴らしい、そのバランスの良さを忘れないようにしてほしいって仰ってました。

あーそうなんですね。

ありがとうございます。

すごい、なんかすごくわかります。

真面目に、ちゃんとしなきゃ!ってなりすぎるとしんどくなることもあるので、そうならないようにバランスよく意識しないといけませんね。

明彩陽先生
うん、そうですね。

苦しくなったら、ちょっと、あれ?いき過ぎてるかな?って、ちょっと落ち着いて立ち止まってもらったら、きちんとバランスの良いところが見えてきますからね。

ありがとうございます。

あーそうか。

明彩陽先生
はい、はい。
じゃあ、素敵だなって思う人がいても、いやいや私には無理!って思いすぎない方がいいってことですね。
明彩陽先生
うんうん、そうですね。

その考え方自体は、自分を守るという意味ではね、決して悪い働きではないですよ。

ただやはり自分を幸せにするためには、幸せに生きるっていうことは、あまりそういうことをしすぎるとチャンスを逃すことにもつながるので、強く出しすぎないようにすると考えてください。

あー、そうなんですね。

うんうん、わかりました。

ありがとうございます。

明彩陽先生
うんうん、そうですね。

今年と来年がタイミングがいいですので。

準備している間に忙しくなって楽しいこともいっぱいありますから。

あーじゃあ来年ですね、楽しみです。
明彩陽先生
そうですね、楽しみにされて楽しく過ごしてください。
わかりました。

ありがとうございます。

明彩陽先生
はい、ありがとうございました。

では御免ください。

はい、失礼します。

明彩陽先生との鑑定料は3146円になりました。

明彩陽先生 鑑定料

・明彩陽先生と電話占いをして感じたこと

穏やかで優しく、丁寧なご対応に、終始安心してお話しすることができました。

ご先祖様に結婚についてだけでなく、別れた彼や自分自身の性格について聞いてくださり、すごく納得するお話も多かったです。

別れたことについては、これで良かったんだなと思うことができましたし、自身の性格でも気をつけるべきことがよくわかりました。

支払った金額以上に貴重なお話が聞けたので、大満足です。

・明彩陽先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「人生の課題が人によってあり、自分を幸せにすることを選びとった」「ご先祖様がいつも見ている」という言葉です。

将来を心配してご連絡しましたが、自分の選択を肯定していただき、常に見守ってもらっている存在がいるということを感じ、とても励ましていただきました。

これから前向きな気持ちで過ごせそうです。

・後日談

占いのあと、まずはお墓参りに行きご先祖様にお礼を言いました。

今まで以上に「真面目」と「適当」のバランスを意識して過ごすことで、周りにも自分にも優しくご機嫌に過ごせているような気がします。

そして、先日、外出をした際「とても素敵だな」と感じた男性と知り合うことができました。

今までの自分であれば「私なんて無理だな」と最初から諦めていたのですが、今回は先生のアドバイスを思い出し、自分から声をかけてみました。

すると思った以上にスムーズに進み、連絡先の交換やデートもできるようになっています。

これから進展していけばいいな、とすごく楽しみにしています。

先生のアドバイス通り、バランスを考えて、積極的に動いていこうと思います。

先生、心強い言葉をいただきありがとうございました!

 

電話占いエキサイトの明彩陽(あさひ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:A.H
内容:最近好きになった人との相性
満足度:

先ほどは鑑定していただきありがとうございました。

初めて話したとは思えないほどの安心感があったのは、

やはり先生のお人柄が素敵だからなのでしょうね。

詳細を話す前に、相手の男性との出会いについて当てられた時は本当に驚きました。

私が不安に思っていることまで全てお見通しのようで、ただただびっくりです。

私が不安なのと同じように彼も不安であること、

そして彼の気持ちは私よりも強いということを話していただき、

安心することができました。自分の気持ちに素直に、彼にも話をしたいと思います。

また進展があればご報告させてください。本日は本当にありがとうございました。

投稿者:A.K
内容:彼女と結婚すべきか悩んでいる
満足度:

先日は話を聞いていただきありがとうございました。

結婚にどうにも踏み出せず悩んでいましたが、先生とお話したことをきっかけに、

いい意味で結婚を軽く考えられるようになった気がします。

先のことばかり心配していては、いつまでたっても前には進めませんよね。

先生とお話した後、無性に彼女に会いたくなり、すぐに連絡しました。

突然の会いたいという連絡に少し驚いていた彼女ですが、喜んでくれていました。

それからというもの、以前よりももっと仲良くなれた気がします。

来月彼女の誕生日なので、そろそろ結婚の話をしたいと思います。

背中を押してくださった先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

電話占いエキサイトの明彩陽(あさひ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

PR:エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<