
電話占いカリスの凌仁(りひと)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました
⇒電話占いカリスの凌仁(りひと)先生について詳しく見てみるならこちら
あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。
おすすめのポイントはこちら。
- 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
- 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
- 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
- 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍
今、とても勢いがある電話占いサイトです。
詳しくはこちらをご覧ください。
>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<

「凌仁先生って占い当たるのかな?」
「凌仁先生はどういう占いをするんだろう?」
という疑問はありませんか?
初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。
今回は実際に凌仁先生に占ってもらいました。
相談内容は「元カレが忘れられない」です。
鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。
それではご覧ください。
目次
鑑定歴
6年~10年
料金
1分280円(税込)
占いの種類
チャネリング/高次対話/シンクロ/ヴィジョンリーディング/潜在意識読み/スピリチュアルタロット/スピリチュアルクレンジング/エネルギー送り/遠隔ヒーリング/成就祈願
相談内容
複雑愛/浮気問題/因縁解決/関係性の修復/恋愛問題/相手の気持ち/本音/潜在意識/時期/仕事/人間関係/結婚/状況好転
実際に電話占いカリスの凌仁(りひと)先生に電話占いをしてみました
電話占いカリスの凌仁(りひと)先生の鑑定を受けました。
相談者:アキ
内 容:元カレが忘れられない
満足度:
よろしくお願いします。
ではまず初めに、お名前を教えていただいてもよろしいですか?
アキと申します。
アキ様、本日のご相談内容を教えてください。
高校の時つきあっていた元カレのことをうまく忘れられなくて…。
今どうしてるのかとか、今彼女いるかな~って気になっていて…。
ではまず彼の状況とかを見させていただいて、そのあとにどうしていくかってことを相談していきましょうか。
ありがとうございます。
では差し支えない範囲で彼のお名前を教えてください。
ジュンタです。
ジュンタ様ですね。
それではアキ様、少しご協力ください。
今現在、彼女はいないとでました。
ただ、つきあっていた方は2人くらい過去にいらっしゃったようです。
ただ今現在はいないというふうに出ています。
まったくですね…。
今彼の心にお伝えしたら、すごく懐かしいし会いたいとおっしゃっているんですよね。
連絡とれればもう一度当時みたいにおつきあいされる可能性があるのかなと思ったんですけど…。
彼とは同じ部活で、私はマネージャーで、高校2年生の時に私から告白して、1年くらいつきあいました。
高校卒業後に彼は就職して遠距離になってしまうのが耐えられないって当時は思って、別れました。
それで早く忘れたくて、連絡先も全部消しました…。
そうなんですね~…。
そういう感じでしたね…。
覚えてないですね…。
うーん…彼から懐かしい会いたいっていう思いが伝わってくるので、連絡のやり取りがあれば、会いませんかってなるかなと思ったんですね。
そして結構夢に出てくるんですよね…。
夢に出てくる…。
なんかぜひ会ってほしいですね~!
そうですね~。
すみません、一つ聞きたいことがあるのですが…。
分かるものでしょうか。
全体的になのか、男と女としてなのか。
では相性チェックしましょう。
当時ですか今ですか?
100%でいうと、72%でした。
60%以上だったら、全然いいんじゃないですかっていいます。
72%なのでとてもいいと思います。
90%以上だったらとっとと結婚って言いますね!
彼もできるなら会いたいって思ってくれてるんですよね。
嫌な別れ方をしてはいないですよね?
喧嘩別れではなかったですね。
なんか当時彼も切なかったみたいです。
でも今会ったら社会的にもいいころですよね。
会ってみたいですね。
ありがとうございます。
一人でもLOVEが芽生えたら社会も明るくなるし。
彼が連絡先持っていれば。
うーん…友だちの友だちに聞けば、いけるかなあ。
共通の知人は男性ですか?
すごく親身的な人でしたし、頼めるかも。
頼めるのであれば、頼みましょう。
頑張ってみてください。
ありがとうございます。
元気出ました。
よろしいですかね。
大丈夫です。
ぜひジュンタ様と素敵なカップルになってください!
ありがとうございました。
凌仁先生との鑑定料は2080円になりました。
・凌仁先生と電話占いをして感じた事
ずっと忘れられず、夢に度々出てくる元カレが、今どうしてるのか知りたくて相談しました。
会いたいとは思っても連絡する手段もなく、一人でモヤモヤしていました。
凌仁先生は、最後まで穏やかに親身になって話を聞いてくださるかたでした。
そして私の辛い気持ちを励ますかのように、穏やかで明るく話してくださいました。
今回凌仁先生にご相談し、元カレも会いたいと思っていることや相性が良かったことを聞けて、私ももう一度会いたいと強く思うようになりました。
・凌仁先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉
凌仁先生は元カレが夢に何度も出てくることについて、「彼が呼んでる」と言ってくれました。
私は、私だけが忘れられていないから、何度も何度も夢に出てくるのだと思っていました。
忘れられなかった自分にもモヤモヤしていましたが、凌仁先生にそう言ってもらえて、元気が出ました。
・後日談
共通の知人に彼の連絡先を聞き、勇気を振り絞って彼に連絡を取りました。
何気ない会話から今度会おうと話になり、久しぶりに会いました。
別れて何年も経っているのに、しっくりくる感じもして、私はこの人が好きだと再確認しました。
そうしたら、別れ際に彼からもう一度つきあってほしいと言われました!
凌仁先生に相談し、彼に連絡をとって良かったと、本当に思いました。
⇒電話占いカリスの凌仁(りひと)先生について詳しく見てみるならこちら
実際に電話占いカリスの凌仁(りひと)先生に電話占いをしてみました(その2)
電話占いカリスの凌仁(りひと)先生の鑑定を受けました。
相談者:I.S
内 容:片思いの男性について
満足度:
はじめまして、凌仁です。
はじめまして。
それでは最初にお名前を教えて頂いてよろしいですか?
よろしくお願いいたします。
それではS様の本日のご相談内容を教えてください。
みんなで行きませんか?みたいなことが日常でしたけど、
今はコロナ禍なので「みんなで飲みに行きましょう」など気軽に誘うことができず・・・。
緊張せずに、お話ししたいことを話してください。
はい。
では、その方との関係性を簡単に教えていただけますか?
会社の方ですか?
私は受付や事務手続きをやっているんですが、気になる方は会社の取引先の人なんです。
なるほど。
うん。
前は何回か、飲みに行かれたりしてるんですか?
お仕事で関わるようになったのは、1年半くらい前で、コロナ対策が会社で厳しくて、コロナ前なら、取引先と親睦会などもやっていたんですが、そういうことは今は一切、ダメなので・・・。
なるほど。
時間があれば、世間話みたいな当たり障りない話はやんわりとできるくらいではあるんですが・・・。
取引先とはいえ、お客様ですからそういう話はしずらいですよね。
まず、彼のお相手のお気持ちから見に行きたいと思いますので、差し支えない範囲で彼の名前と年齢を教えてもらっていいですか?
T様ですね。
44歳ですね。
ふんふん。
S様は彼とどうなりたいですか?
どちらかが依存しすぎない関係ですね。
うんうん。
なるほど。分かりました。
なるほど。
では、T様がどういう風な気持ちで見てらっしゃるのか、確認しますね。
彼のことを頭に思い浮かべて頂いて、そしてご自身の胸に軽く手を当てながら、大きな深呼吸を1回だけしてください。
~先生も深呼吸~
ほう、ほう、確かにお気に入りですね。
そんなに彼は頻繁に会社にいらっしゃるんですかー。
そんなに用事はないと思いますけど、よくいらっしゃってますよね。
絶対にお目当てですよ。
そこまで用事つくっていくって、えっ?と思いましたよ。
そういう感じになりづらいと思うんだけど、やっぱりな。
どうなんだろうな。
彼も顔を見に行きたいなって思って来てますよ。
ふ---ん。
そうか、こういう感じもあるのか。
なるほど。
あんまり彼は自分のものにしたいという感じではないですよね。
だから、あまり手を出してやろうという生々しい感じではなく、彼は好意を持ってて、待ってると思いますよ。
相手がどう思っているのかを少し分かってたので自信が持てました。
誰かが背中を押してくれないと、ずっとそのままだったのでよかったです。
ありがとうございました。
・凌仁先生と電話占いをして感じた事
凌仁先生に初めて鑑定していただきました。
始めは丁寧にお話を聞いて下さり、とても緊張していましたが、寄り添っていただけるので、少しずつ、自分の心の奥にある誰にも言えなかったことも話せるようになりました。
鑑定は一度、頭の中をリセットというか、気持ちを整理するような深呼吸が入った後、凌仁先生からの結果を聞く流れがとてもよかったです。
分かりやすく、自分がどうすればいいのかの道しるべができ、これからやるべきことが鮮明に描くことができました。
・凌仁先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉
「まずは一歩から」という飾らないシンプルな言葉が私の背中を押してくれました。
そして、凌仁先生が真摯に向き合ってくださるので、初めてでしたが、安心感も持つことができました。
・後日談
鑑定をしていただいた後、先生がおっしゃった「まずは一歩から」で上司がコロナも落ち着いてきたので、取引先と今までできなかった親睦会や懇親会をしようという話が進み、上司が幹事のお手伝いをすることになりました。
そこで、日程の調整や場所等を決める際の連絡係に立候補しました。
話を進めていくうちに、彼の方から「なにかあったら、こっちに電話してくれてもいいから」とプライベート用の携帯番号をメモで渡してきてくれました。
2~3日、電話をかけるか悩みましたが、「ダメならもう次に行かなければ!」と思い、勇気を振り絞って連絡してみると、「電話、ありがとう。待っていました」と言われ、失神寸前の言葉をいただきました。
それから、親睦会は無事に開催され、今は電話からLINEまでするようになりました。
次は二人で飲みに行けるように、もう一歩、進みたいと思います。
⇒電話占いカリスの凌仁(りひと)先生について詳しく見てみるならこちら
その他の口コミ情報
投稿者:R.Y
内容:元彼と復縁したい
満足度:
勢いで別れてしまった彼のことが忘れられず、
先生に、よりを戻せるか占っていただきました。
鑑定結果は、彼もまだ私のことが好きだから、近いうちに連絡が来るはず。
今は待っておくように、と言われました。
彼の気持ちがわかったのは嬉しかったのですが、それならば早く連絡したい!
と思いつつ、先生に言われた通り我慢しました。
1週間後、本当に彼から連絡が来て驚きました!
「仕事が忙しくてなかなか連絡ができなかった。
やっぱり好きだからもう一度付き合ってほしい」と言われました。
待っておくように言われたのはこれが理由か!と納得しました。
当然私もOKの返事をし、またつきあえることになりました。
先生のアドバイス通りにして良かったです。ありがとうございました!
投稿者:S.U
内容:自分を振った彼とやり直せないかどうか
満足度:
先日は鑑定していただきありがとうございました。
2ヶ月ほど前に浮気した挙句に私のことを振った彼のことがまだ好きで、
どうすればよりを戻せるか、先生に相談しました。
結果、彼とやり直すことは不可能ではないが幸せにはなれない。
それよりももっといい出会いが近いうちにあるから、
彼のことは一旦考えないようにした方が良いと言われました。
自分の求める答えが返ってこなかったので、少し不満もありましたが、
先生のいうことを信じることにしました。
すると、数日後に友達からとても素敵な男性を紹介され、
近いうちに会う約束ができました!久しぶりにウキウキして、
正直元彼のことはもうどうでもいいです(笑)
先生がおっしゃっていた通りの結果だと思います。
新しい恋が実るよう、頑張りたいと思います!
⇒電話占いカリスの凌仁(りひと)先生について詳しく見てみるならこちら

<諸縁先生の特徴>
電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。
19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。
なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。
また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。
恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。
所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円
詳しくはこちらをどうぞ。
>>諸縁先生を詳しく見てみる<<
