復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの龍桜(りゅうおう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

龍桜先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの龍桜(りゅうおう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「龍桜先生って占い当たるのかな?」

「龍桜先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に龍桜先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼とよりを戻したい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感 霊視/ 霊感タロット/ 九星気学/ 四柱推命/ チャネリング/ オーラリーディング/ 周易/ イーチンタロット/ レイキヒーリング/ スピリチュアルワーク/

相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 除霊, 祈祷, 開運, 前世

実際に電話占いフィールの龍桜(りゅうおう)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの龍桜(りゅうおう)先生の鑑定を受けました。

相談者:A
内 容:元彼とよりを戻したい
満足度:

龍桜先生
もしもし、こんばんは。

よろしくお願いします。

まずは名前を教えてください。

こんばんは、よろしくお願いします。

Aです。

龍桜先生
Aさんきょうはどうされましたか?
1年前に別れた元彼とよりを戻したくて、上手くいきそうなら連絡をしてみたいなと思って。
龍桜先生
実際にはまだ連絡してないけど、いい感じだったら連絡してみようかなって思ってるって感じですか?
そうです。
龍桜先生
お別れしたのはいつぐらいですか?
1年前の年末です。
龍桜先生
それまでの間は一度も連絡はとっていないですか?
別れてすぐのころは連絡をとっていたんですけど…。

こっちから連絡しないと連絡はこなくて、あっちからはきたことがないです。

それでだいたいこっちが最後に送ってラインは終わっちゃいます。

もう去年の4月からは連絡とってないです。

龍桜先生
ということは1年前の4月ということですね。

じゃあ連絡を取らなくなってからもう1年くらいは立っているということですね。

そうです。
龍桜先生
じゃあ連絡してみたらどうなるか見てみますね。

すぐに関係が復活するわけじゃないけど、根気よく連絡をしていたらじわじわと戻ってくる可能性があります。

最初の連絡の段階が重要みたい。最初は反応がよくないみたいなので、そこで諦めちゃうとそれっきりになっちゃうけど、この時に上手に続くように頑張っていくと、徐々にじわじわと彼の気持ちが戻ってくるみたい。

なるほど。今何してるとか全くわからないんですけど、もう新しい彼女とかできてたらどうしよう。
龍桜先生
見てみましょう。

気になる女性がいるみたいだけど、それは彼女ではないみたい。

それは今の時点では私ではないってことでしょうか?
龍桜先生
この気になる女性っていうのが、職場の上司のような女性みたい。

ちょっと気になる程度の年上のお姉さんみたいな存在なので、Aさんではないみたい。

そうなんだ。
龍桜先生
でも、ここが恋愛関係に発展することはほぼない。

憧れの女性みたいな感じで、付き合いたいと思っているわけではないみたい。

あんまり気にしなくていいみたい。

じゃああんまり気にしなくていいんですね。

どんな内容送ったらいいんだろう。

続かなくて終わっちゃうのが怖いです。

龍桜先生
くだらない話、当たり障りのない話からスタートして、彼からどんな返事がくるかで変わってきます。

今まではAさんから送って、彼が返事をして、それなりというような感じだったんですよね。

彼が返事をしてきたあとが大事です。

一つ絶対に守っていただきたいルールがあります。

なんだろう?
龍桜先生
例えばAさんが季節の話を送ったとします。

彼はいつもだいたいどのくらいの感覚で返信がきますか?

前に送ってた時は、その日のうちには返ってきてました。

お昼に送って、その日の夜には返ってくるみたいな感じです。

1日1通くらいです。

龍桜先生
なるほど。

じゃあまず、Aさんがお昼の12時に彼にラインを送ったとします。

そして彼からその日の24時に返信が来たとします。

だいたい12時間後ってことですよね。

そしたら返ってきたラインにすぐ返事をしちゃだめなんです。

彼が返してきただけの時間をあけて次のラインを送ってみましょう。

20時間後だったら、同じ時間だけあけた20時間後くらいに返事をするんです。

こうすることで、男性がラインを返信しなきゃという抵抗がなくなるんです。

これは恋愛の鉄則で、かなりの成功率なので1回やってみてほしい。

じゃあ返信がきたからって、嬉しくてすぐ返しちゃだめってことなんですね。
龍桜先生
そうそう。

それで待っている間に次の作戦を練って待ちましょう。

わかりました。

そしたら近々頑張ってラインしてみようかなと思います。

龍桜先生
ちなみに送るとしたらどんな内容送ってみましょう?
どうしよう…。

「元気?」とか「GWなにしてるの?」とかかな?

龍桜先生
あ、「元気?」とかはいいと思う。

「GW休みなの?」は少しあとに取っておきましょう。

誘ってほしい感じが出ちゃうから。

直近の出来事を聞く内容がいいんじゃないかな?

最近の仕事のこととか。

彼が答えやすい質問がいいと思う。

そうですね。

たしかにGWのことは攻めすぎかもしれないな。

龍桜先生
あははは。

ただの話題なんですけどね、GWどこいくのかとかいう話は。

人によってはちょっとぐいぐいきてるように捉えちゃうかもしれないからね。

とりあえず連絡してみます。

また上手くいかないときは相談します。

龍桜先生
ぜひ。またなにかあればいつでも聞かせてください。
はい。ありがとうございました。
龍桜先生
ありがとうございました。

龍桜先生との鑑定料は3120円になりました。

龍桜先生 鑑定料

龍桜先生と電話占いをして感じたこと

とても優しい雰囲気の先生で、うんうんとうなずきながら私の話を聞いてくださいました。

気になる女性がいて、それは私ではないと聞いたときは少しショックでしたが、そこが発展することはないと力強く言ってくださって、嬉しかったです。

また、どんなラインを送ったらいいかの相談までのっていただき、まるで友達に恋愛相談をしているような気持ちで、心を開いて相談することができました。

龍桜先生の言葉で心に残ったこと

相手に私ではない気になる人がいると言われた時に、正直落ち込んでしまいました。

ただ、すぐの発展を望むのではなく、根気強く頑張ろうと言ってくださった時、自分一人では展開を急ぎすぎて、焦っていたのだなと気付かされました。

相談せずに一人で進めようとしたら失敗する確率が高かったのだと思うと心強いです。

ラインの内容の相談に乗っていただいた時も、いいねというだけでなく、それはやめた方がいいかもと、本当に親身になって話を聞いていただけました。

後日談

龍桜先生とのお話から2日後の夕方に連絡をしてみると、思っていたよりも早く連絡が返ってきました。

久しぶりに連絡をしたのと、当たり障りのない内容だったのがよかったみたいで、今でもやり取りを続けています。

1年前とは違い、彼のほうから私に質問をしてくれたりなど、順調に進んでいます。

GWのことは聞かないほうがいいとのことでしたが、彼のほうから「予定が合えば、久しぶりにご飯でもいこうよ」と言っていただきました。

4月末に約束をしたので、それまで自分磨きをして距離を縮められるよう、頑張りたいと思います。

先生に思い切って相談してみて本当によかったです。

 

電話占いフィールの龍桜(りゅうおう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:T.F
内容:気になる彼との今後
満足度:

初めての占いで緊張していたのですが、先生に鑑定をお願いして本当に良かったです。

とても和やかな雰囲気でお話しでき、安心しました。先生とお話しできたことで、

自分の中にあった迷いが断ち切れたように思います。

今気になっている人との今後の可能性を占っていただいたのですが、

前向きに日々を楽しみながら過ごすことで自ずと道は開けるとのこと。

恋愛以外の面でも言えることだから、プラス思考を忘れずに!と言われました。

先生からいただいたお言葉を忘れず、この恋が叶うように頑張りたいと思います!

鑑定していただきありがとうございました。

投稿者:A.Y
内容:元彼と復縁したい
満足度:

2年付き合った彼がいたのですが、先月私の方からふってしまいました。

というのも、その時少し気になる人ができてしまったから。

彼も始めは拒否していたのですが、私が押し切る形で別れてしまいました。

その後その気になる男性とは何度か会ったのですが、

回を重ねるごとになんだか違うような気がして、結局連絡を取らなくなりました。

そこでやっと私は元彼の大切さを知ったのですが、

もちろん自分から連絡する勇気はなく、先生に鑑定をお願いしました。

すると先生は「彼もまだあなたのことを思っている。早いうちに連絡してあげて」

と仰いました。すぐに彼に連絡すると、返事をくれました。

来週会う約束をしたので、身勝手さをあやまった上で、

正直な気持ちを伝えたいと思います。

 

電話占いフィールの龍桜(りゅうおう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<