復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの操真レノ(そうま)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

操真先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの操真レノ(そうま)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「操真レノ先生って占い当たるのかな?」

「操真レノ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に操真レノ先生に占ってもらいました。

相談内容は「婚期を知りたい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分220円(税込)

占いの種類

タロット/干支気学/周易/方位術/風水術/魔術

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/DV/ペットの気持ち/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/浄化/うつ/トラウマ/いじめ/精神問題/美容/先祖/霊障害/方位/など

実際に電話占いマヒナの操真レノ(そうま)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの操真レノ(そうま)先生の鑑定を受けました。

相談者:S子
内 容:婚期を知りたい
満足度:

操真レノ先生
はじめまして、今日はよろしくお願いします。
はじめまして、S子です。

よろしくおねがいします。

操真レノ先生
早速ですが、今日の相談内容をお聞かせいただいていいですか?
私、もう26歳になるんですけど、全然出会いとかなくて結婚できるのか不安になってきまして。

それで勧められて占いに頼ってみようかなって思ったんです。

操真レノ先生
そうなんですね。

婚期のことですね。

はい、そもそも結婚できるのかも不安なんですけど、見れますか?
操真レノ先生
大丈夫ですよ。

わかりました。

結婚できるかどうかを占ってみますね。

お願いします。
操真レノ先生
シビアに年単位で数字を出す方法と、意中のお相手がいるのでしたらその方との相性をはかるという方法がありますがどちらにしますか?

いない場合は、いつ結婚ができるのかをお調べすることができます。

特に相手がいないので、年単位で数字を出してほしいです。
操真レノ先生
それでは、数字を出しますので、生年月日を教えて頂いていいですか?
1996年の●月×日です。
操真レノ先生
では、生年月日から数字を出して、タロットカードで占いますので、このまま1分半ほどお待ちください。
わかりました。(待つ)
操真レノ先生
(1分半後)お待たせしました。

結婚については婚期がしっかりでてますので安心して大丈夫だと思いますよ。

結婚できるということですか!
操真レノ先生
はい。結婚に関しては十分安心していただけると思います。
よかったです。
操真レノ先生
婚期なんですが、今年と来年にいい出会いがありますね。

もうすぐ出会える可能性が高いですよ。

そんな早くですか?
操真レノ先生
はい、少し飛びますけれど、32,33歳にもいい出会いがあります。
結構飛びますね(笑)
操真レノ先生
そうですね、だから今年と来年に絞ったほうがいいかもしれませんね。

かなりいい運気がやってきています。

そんなにいい運気なんですか?
操真レノ先生
はい、今年と来年はとてもいい恋愛運があります。

逆に30,31歳の出会いはよくないですね。

言い方が悪くなってしまいますが、悪い人と出会ってしまう可能性があるので要注意です。

30、31歳は注意ですね!

わかりました。

操真レノ先生
お名前から星の参考をさせてもらったところ、S子さんはひとりで何でもできるところがあるようですね。

人に甘えるというよりかは、自分自身で何とかしよう!という気持ちが大きく働くようです。

ひとに心配をかけたくないという気持ちが大きいように感じます。

たしかに、甘えるのは下手かもしれません。

自分で頑張らなきゃって思っちゃいます。

操真レノ先生
しっかりしていて、強さがあるのでとても良いことなんですが、それが原因で今まで恋愛運を遠ざけていた可能性がありますね。
しっかりしすぎも駄目なんですね・・・
操真レノ先生
ダメではないですが、恋愛運的には人によりかかる人の方がうまくいくことの方が多いです。
そうなんですね。

うまくいくように頑張ります。

操真レノ先生
今後引っ越しや、転勤などのご予定はないですか?
引っ越しは2年前にしたばかりで、今のところ予定はないです。

転勤もリモートワークなので多分関係ないかと思います。

操真レノ先生
引っ越しされた後だったんですね。

その引っ越しはかなり恋愛運にいい影響を与えていますよ。

そうなんですか!

仕事も何か関係があるんですか?

操真レノ先生
仕事の関係から恋愛に発展していく可能性も十分あります。
仕事関係からなんて考えたこともなかったです。
操真レノ先生
具体的にどのようなお仕事なんですか?
〇〇で仕事をもらって、仕事してます。

毎度違う人から仕事をいただくのでいろんな人とはかかわります。

操真レノ先生
その仕事方法はかなりいですね。

出会う人との関係性を大切にしていってください。

この仕事から出会いがあるってことですか?
操真レノ先生
直接仕事にかかわる人なのか数字を出しますね。

少々お待ちください。

はい。わかりました。(待つ)
操真レノ先生
数字が出たんですけれど、仕事でもプライベートでも両方にいい運気があると出ました。
両方いい感じなんですか?
操真レノ先生
そうです。

お休みの日とかってどのように過ごされますか?

アウトドアとかしますか?

私、めっきりインドア派なのでほとんど家にこもってるかもしれません。

しいて言えば映画館に行きたいかな~ぐらいですね。

操真レノ先生
映画館!とてもいいですよ。

コロナも落ち着いてきましたし、映画館に足を運んで出会いを探してみるのはとてもいいと思いますよ。

そうなんですね!

映画見に行ってみようかな(笑)

操真レノ先生
ぜひ行ってみてください。

コロナも落ち着いてきて、映画館などにも行きやすい状況になっていますからね。

アドバイスとしましては、まずはしっかりしすぎず、隙を見せることが重要です。

男の人はそういう隙に弱いものです。

甘え上手を意識すればいいと思いますよ。

わかりました。

頑張ります。

ありがとうございました!

操真レノ先生との鑑定料は3300円になりました。

操真先生 鑑定料

・操真レノ先生と電話占いをして感じた事

会話をリードしてくれる感じがすごくして、ありがたかったです。

話もサクサクとすすんでわかりやすかったです。

ただ、待ち時間が退屈だったなと思います。

2~3分トータルで待ち時間ができたので、もうちょっと短縮して欲しいなって思いました。

・操真レノ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

しっかりしすぎず、甘え上手を意識してという言葉を聞いて、自分は結構頑張り屋な方だと思っていたので当たっているなと思いました。

誰かに頼るってことをあまり考えないタイプで自分でガンガン進めちゃうのをちょっと抑えめにしていこうと思いました。

・後日談

週末一人でぶらっと映画館に行ったら、たまたま隣の席に座った人と意気投合してご飯に行くことになりました。

恋愛に発展するかはわかりませんが、一つの出会いがありました。

仕事上の仲間との関係も大切にしようと思って接していたからか、親切にされることも増えていいことが増えました。

 

電話占いマヒナの操真レノ(そうま)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

相談者:匿名
内 容:略奪愛
満足度:

操真レノ先生
こんにちは。

本日は、どうぞよろしくお願いします。

初めまして。

よろしくお願いします。

操真レノ先生
今日はどういった内容で占いますか?
はい、占ってほしいことは、気になっている人が同じ会社にいるんですが、その人に今彼女がいるんです。

でも、相手とは上手くいっていないようで。

その彼女から、私に乗り換えてくれないかなって思っていて。

操真レノ先生
その彼からは、彼女と上手くいっている様子が見られないということですか?
いえ、彼とは結構プライベートでご飯に行ったり、LINEしたりしていて、そこで彼女とは上手くいってないって相談を聞くんです。

でも、同じ会社なので自分もどう動いたらいいのかが分からなくて。

あまり、変に動きすぎて社内で嫌な雰囲気になるのも嫌なので…。

今後、どうなっていくか。と、相手が私のことをどう思っているのかを知りたいです。

操真レノ先生
分かりました。

相手との相性を見るために生年月日が合ったほうがより詳しくお調べ出来ますけど、どうされますか?

それが、相手の生年月日が分からなくて…。

自分のだけだと駄目ですよね?

操真レノ先生
いえいえ。

本人様の生年月日だけでも分かっておくと、もし行動に移したほうが良ければ良い時期っていうのが分かりますので。

そうなんですね。

それはぜひ知りたいのでお願いします。

操真レノ先生
分かりました。

では、占っていきますので少々お待ちください。

はい。

お願いします!

操真レノ先生
お待たせしました。

まず、彼と貴方の今後について占ってみました。

ちょっと残念ですが、今のままだと二股かけられる恐れがあるんですね。

これが結構はっきり出ています。

男女の相性としては、成立しています。

しかも、くっつく余地が全然あって、くっついたらなかなか離れない、相性が良い二人のようです。

なるほど。

でも、彼女とは別れずに私とも関係を築こうとしてるってことなんですかね?

操真レノ先生
そうですね。

今度は、彼が今後どうしていきたいと思っているのかを占ってみますので、もう少々お待ちくださいね。

よろしくお願いします。
操真レノ先生
お待たせしています。

そうですね、彼は貴方のことを女性として見ていて、そのうえで良いなって思っているのは間違いないです。

ただ、貴方がどう出てくるのかって言うのを向こうも様子をうかがっているようです。

やはり、会社が同じってことでリスクが生じないか。など警戒はしているみたいですね。

そのような精査の気持ちがありつつも、貴方とは仲良くなりたい。という気持ちのようです。

ただ、どちらかというと今の状態を維持して、もう少し様子を見たい。という気持ちが強いようですね。

あまり、彼から動き出そうって気持ちではないようです。

ちなみに、彼を気になりだしたのはいつ頃からなのですか?

これが、タイミングが2月とかだとあまり良い暗示ではなくて…

あ、ちょうど2月頃ですね…。
操真レノ先生
あー。なるほど。

それだと、気持ちを伝えたり、仲良く出来れば彼女さんを切ってうまくいきますよって暗示のスタートラインではないんですよね。

そうなんですね。

これって、様子を見ても彼女を切る気は彼にはないってことなんですよね。

操真レノ先生
確かに、押すんじゃなく引いてしまって、彼の気持ちが離れてしまったらって不安ですよね。

お気持ちはすごく分かります。

ただ、今は現状維持をした方が良さそうなんですね。

というのも、今は彼のほうから行動する意思はないようですが、5月頃に彼の気持ちに変化がありそうです。

それまでは様子を見るほうが、今は良さそうですね。

分かりました。

では、5月頃までは様子を見たいと思います。

どうしたらいいか明確になって、楽になりました。

また、状況が変わったら相談させてください!

操真レノ先生
はい、勿論です。

また何かありましたら、ご相談ください。

・操真レノ先生と電話占いをして感じた事

男性の方に占ってもらうのは初めてだったので、緊張しましたが、落ち着いたトーンで凄く優しい声だったので、リラックスして自分のことも話せました。

私の話を親身に聞いてくれ、悩みを受け入れてくれたのが伝わってきて、癒されました。

でも、甘やかすだけじゃなく言うことはズバッと言ってくれたのでそれも良かったです。

先生と話し終わった後、モヤモヤした心が落ち着いているのを感じました。

・操真レノ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「不安な気持ち、とてもよく分かりますよ」って言ってくれたことに凄く安心しました。

自分のウジウジした気持ちも、大丈夫だよって言ってもらえたようで心がスっと軽くなりました。

まさか自分が彼女がいる人を好きになると思っていなかったので、罪悪感もあったんですが、先生が私の悩みを受け止めてくれたので、彼の気持ちが変化することを待つ余裕が生まれたように感じます。

・後日談

先生に言われたとおり、彼とは今まで通りLINEやプライベートでご飯に行ったりする関係を続けています。

最近彼女の愚痴がどんどん増えてきて、私と付き合いたいというような発言をするようになってきました。

ここで私が動いたらダメだと思って、「私は二股とかNGだから」と釘を刺しておきました。

冗談で受け取られると思っていたんですが、その後、「本気で彼女と別れようと思う」ってLINEが来ました。

先生の言うとおり、彼の中で変化が起きたようです。

彼が私のことを良いと思っていると知れたので、今までより気持ちに余裕が出来ました。

焦らず彼の行動を見定めたいと思います。

気持ちの変化を与えてくれた先生に感謝しています!

また彼との関係が変化したころに、鑑定をお願いしたいと思います。

 

電話占いマヒナの操真レノ(そうま)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:A.W
内容:好きな人との今後
満足度:

先生にはいつもお世話になっています。

悩み事ができるたびに先生を頼っているのですが、いつもいつも言われた通りになり、

本当に驚きます!先生の言うことに間違いはないです。

今回は、前の彼と別れたすぐ後に好きな人ができたものの、別れて早々なので

気持ちを伝えて良いものか悩み、相談しました。

先生は優しく話を聞いてアドバイスしてくださり、気持ちを思うまま伝えて大丈夫だと

言ってくださいました。その言葉のおかげで、勇気づけられました!

もっと積極的にアプローチして、彼と付き合えるように頑張りたいと思います!

是非また報告させてください。

投稿者:S.K
内容:付き合ったり別れたりを繰り返している彼との今後
満足度:

最近別れた元彼とは、付き合ったり別れたりをもう3回ほど繰り返しており、

このままの状態を続けて良いものか悩んでいました。先生に鑑定をお願いすると、

このままでは良い出会いも見逃してしまうし、

お互いのために良くないとはっきり言われました。

言い方はとても穏やかでしたが、バシバシと的を得たことを言われて、

私の心に突き刺さりました。確かにこのままではよくないと自分でも思っていたし、

誰かに言って欲しかった部分もあります。

先生曰く、ちゃんと別れれば、今年は良い出会いもあるようなので、

そっちに期待してはっきりとけじめをつけたいと思います。

先生に相談して良かったです。心がスッキリしました。

 

電話占いマヒナの操真レノ(そうま)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<