復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの柔良幸風(やわらしの)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

柔良幸風先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの柔良幸風(やわらしの)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「柔良幸風先生って占い当たるのかな?」

「柔良幸風先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に柔良幸風先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼の転職」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・遠隔ヒーリング・タロット・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウジング・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・アニマルコミュニケーション・サイキックリーディング・霊聴・エネルギー診断・水晶ダウジング・オラクルカード・故人との会話・守護霊対話・ペットの気持ち・その他

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・開運指導・パワーストーン選択

実際に電話占いウィルの柔良幸風(やわらしの)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの柔良幸風(やわらしの)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:彼の転職
満足度:

柔良幸風先生
もしもし。
もしもし。
柔良幸風先生
おはようございます。
おはようございます。
柔良幸風先生
はじめまして、柔良幸風と申します。

よろしくお願いします。

本日はよろしくお願いします。
柔良幸風先生
それでは、お名前をお聞かせいただきます。
M子でお願いします。
柔良幸風先生
M子さまですね。
はい。
柔良幸風先生
はーい。

M子様、本日の相談内容をお聞かせください。

今、一緒に住んでいる彼がいるんですけども、今住んでるところから離れて彼が以前住んでいたところへ仕事をするために引っ越すっていう話が最近でてきてしまって、そこに付いていくべきなのかっていう。

離れてる場所なので…。

彼の方も付いてきてっていうのも言ってくれないし、私は付いていきたいんだけど、彼がどう思っているかわからなくて…。

今後どういう風に…一緒に居ていいのかどうなのかって、ちょっと悩んでますね。

柔良幸風先生
そういうことですね。

付いてきてほしいって言ってほしいですよね。

そうですね。

付いていっていいのかなっていうのもありますし。

本当は別れたいのかなどうなのかなって、わからなくて。

悩んでいたので。

柔良幸風先生
ちょっと見ていきますね。
お願いします。
柔良幸風先生
ちなみに、彼のお名前をいただくことはできますか?
はい。

普段呼んでるのはK太って呼んでます。

柔良幸風先生
はい。

K太さんね。

ちょっとお待ちください。

お願いします。

(少し待つ)

柔良幸風先生
うーん、そうだな。えっと…。

K太さんは、お気持ちはありますね、ちゃんと。

M子さんに対して。

一緒に住んで数年とか経つんですかね?

そうですね、3年くらいです。
柔良幸風先生
なんかこうね、新鮮な感じから落ち着きを見せてる感じなのかなっていう感じなんですけど。

でも、変わらず思いはあるって感じで、この人と一緒に居るのかなって感じ。

なんか思ってるっていうのかな。

なんかもう生活の一部みたいな感じになってるみたいな。

そういう感じなんだぁ。
柔良幸風先生
そういう感じになってますよね。

なんか、なんだろうな、彼…。

でも、付いてきてほしいんじゃないかな。この人。

言葉はかけられないと思うんですけど、やっぱり一緒に住んでて、それが当たり前みたいな感覚になってるから、移るときにあえてなんかこう付いてきてくれるのかなみたいな。

あー、そういうことなんですね。
柔良幸風先生
そういう感じの心境がうかがえる。

今更言葉っていうより、移るイコール彼女は付いてきてくれる。

セットというような感覚で思ってらっしゃるから、あえて言葉が出てこないと思うんですね。

女性側から「どうなの?」「付いて行っていいのかな?」って聞くと、「付いてきてくれるんだろ?」っていう風になるんじゃないのかな、そんな彼ですね、K太さんは。

そっかー。

じゃ、こっちから「どうするの?」とか聞かない方がいい感じなのかな?

柔良幸風先生
えっとね、ちょっと待ってください…。

聞いてもいいような気がするな。

ちょっと待ってください。

はい。
柔良幸風先生
聞いてもいいような感じですね。こちらから。

彼の方から言葉をかけてくれるのを待ってると、ギリギリか言葉がないというのも感じ取れるので、ヤキモキしたままで終わってしまいそうなので…。

こちらから話を切り出してもいいみたいですよ。

わかりました。
柔良幸風先生
彼は付いてきてもらう気でいる。そんな感覚なので。

「あれ?今更何言ってんの?」っていう感じになるんじゃないのかなっていう風にみえますね。

あー、そういうことですか。
柔良幸風先生
なんか、なんていうんだろう、なんかすごく楽しい彼ですね。
まぁ、普通な感じではない。
柔良幸風先生
なんか自由奔放っていうのか、マイペースっていうのか、すごく楽しい彼。
それは、わかります。見てて飽きないですし、ネタが尽きないっていうか。
柔良幸風先生
ね。発想が豊かっていうのか表現力が豊かというのか、本当に素敵。

楽しい方、一緒に居て。

普通だったらこう考えるんだけどっていう観念が全くない人なので。

自分がどういう考えを持ったらいいかっていうのを常に探ってる状態。

3年一緒に居たにも関わらず、考えが読めないのがずーっと続いてるから。

うーん、なんかね、常に私考えてますね。

柔良幸風先生
そうですね。

M子さんは、血液型で言うとA型気質みたいな。

私、AB型なんですよ。

Aの方が強く出てるのかな。

柔良幸風先生
出てますね。
で、相手はO型なんで。
柔良幸風先生
あーやっぱりね。自由な感じですね。
今まで、付き合った事のないタイプの人なんですよ。

O型って初めて付き合って、ずっとA型の人と付き合ってて。

O型の人がポンって現れて、人生の中で一番好きな人なんですよ、今の人が。

なんだけど、どういう風に接したらいいかわからないまま3年来ちゃって。

柔良幸風先生
あー。
そうそうそうそう。

で、なんとなく一緒にいるのかなみたいな。

ここにきて、遠くに引っ越すっていう話が出てきて、「私が住むところってあるのかな?」って聞いてみたら、「ない」みたいなこと言われてしまったから、私が一緒に付いて行っていいのかなって悩んでて。

彼なりに探してるみたいな感じはあるので、そこが整えば一緒に行けるのかなっていう感じはするんだけど、どこまで突っ込んでいいかわからなくて。

柔良幸風先生
うんうんうん。
そうそうそう。

大きい引っ越しになっちゃうから、ちょっと考えたいんだけど、自分だけじゃまとまらなかったので。

っていうのがあって、相談させていただきましたけど。

ありがとうございます。

何か糸口が見つかればと思って、人の意見も大事かなと思って。

柔良幸風先生
そうですね。

大事な物事を決めていくときにね、人の意見を聞き入れた方がいいかな。

聞いてみて、自分の中でどうしていくかで更に答えを決めていく方がベストなので。

すごく素敵な考え方でいいですよ。

よかった。

いろいろ聞いていく勇気が出てきました。

今回ご相談させてもらって、聞いていいのかっていうのを悩んでたんで、彼に対して。

柔良幸風先生
いいと思いますね。
ありがとうございます。
柔良幸風先生
なんかセットっていうのか、一緒に居て当たり前みたいな感じが出てくるから、やっぱり彼の中でもこの先M子さんと一緒に居たいってつもりで考えてくださってると思いますね。
わかりました。

ちょっと安心しました。

柔良幸風先生
うーん。

でも、お二人相性いいですよ。

真逆な感じ?っていうところがあって、お互い持ち味が別々のところにあるんですけど、結構慎重派だったりよく物事を考え咀嚼しながら進んでいくM子さん、一見楽観的に見えておおらかな感じを見せるんですけど、実はK太さんの方もしっかり心の中では考えが巡っていてあまりそれは出さないみたいですね。

だから、考えてる過程の考え方だったりだとか、間の気持ちの流れだとかいうのは、あまりお話しされずに「あーしようこうしよう」みたいな。

最後の言葉だけが出てくることが多いのかなっていう風に感じるんですけれども。

わかりました。

それを踏まえてじっくり考えて、流れを作っていきたいと思います。

柔良幸風先生
今、住んでるところも二人にとって悪くない場所なんですね。
あー、そうなんですね。
柔良幸風先生
地域性というのか場所は悪くなくって、むしろ一緒に住んで二人の関係性を育んでいく場所としては今の現状の場所って良しって感じなんですよ。

で、そこから移る事って、二人で移るのがいいのか、一人で移る方がいいのかっていうのを見てみたんですけど、一緒に移っていくのがベストなんだろうなということ。

それか、彼が先に行ってM子さんが後で追いかけるっていう、それはさっき言っていた住まいの関係性なのかなっていう感じはします。

ただ、やっぱり一緒に居る姿に見えてくるので、移ることは悪くなくて、移ることによって心機一転とか、お互いにリフレッシュしていく、少しマンネリというか安定ですね、という二人の関係性に新たな刺激みたいなリフレッシュされていくので、より新鮮な感じ?になりますね。

でも、なんだろう、今の場所より寒い地域に移るんですか?

そうです。はい。
柔良幸風先生
ですよね。

冷たく感じるんですよ。

そっちに行くのが。

だから、ちょっと気を付けた方がいいなと思うのが、できるだけ暖かい色のインテリアとか宝飾品とかにするといいです。

赤とかオレンジを選ぶと二人の関係性に溝が入りにくくなるんですよ。

寒い地域に移ることによって、今までしなかったちょっとした喧嘩とか出てくるかもしれないみたいな。

M子さんが、冷え性なのかな?

そうです。
柔良幸風先生
寒い地域なので、冷えに拍車がかかるんですね。

だから、ご自身のケアみたいなところに気を付けた方がいいのかなって。

じゃ、その辺気を付けてやっていきます。

ありがとうございます。

いろいろ教えて頂いて。

柔良幸風先生
そこは気を付けた方がいいかな。

今の地域の方が、二人には合ってるかもしれない。

今回行く場所にずっといるような感じもしないので、また戻ってくるのかな感じでは出ていますから、できたら短期のほうがいいのかなって感じはします。

わかりました。

いろいろとアドバイスいただき、ありがとうございます。

また何かあったら、相談させてください。

柔良幸風先生
はい。

またお願いします。

ありがとうございました。

失礼します。

柔良幸風先生
失礼します。

柔良幸風先生との鑑定料は5200円になりました。

柔良幸風先生 鑑定料

・柔良幸風先生と電話占いをして感じた事

相談内容として、今住んでる場所や引っ越す場所を言いませんでした。

ですが、それらが見えていたことに驚きました。

アドバイスの内容はよかったのですが、ひとつのことに対しての言葉が長すぎて、あまり心に響きませんでした。

先生にはいろいろなことが見えていて、全てを伝えたかったと思います。

ですが私個人の感想は、次にまた相談したいと思いませんでした。

・柔良幸風先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

引っ越し先が今より北になることで、インテリアや小物などに暖かい色を入れた方が良いというアドバイスを頂きました。

赤やオレンジ色を入れることで、トラブルの回避が望めることでした。

私の冷え性も見抜いていて、体のケアも大事との事でした。

それから、今住んでいる地域の方が二人にとっていい場所であること、引っ越し先の滞在期間は短くして戻ってきた方がいいということは、今後の方向性を決めるにあたって参考になりました。

・後日談

彼の気持ちがある程度把握できたことにより、私の思い違いなどがあることがわかりました。

なので、接し方を前と変えてみることにしました。

そうすることによって、私のストレスも減りましたし、彼の私に対する接し方も良くなったように思います。

今後も一緒に居たいので、彼の思いを信じていこうと思いました。

 

電話占いウィルの柔良幸風(やわらしの)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

実際に電話占いウィルの柔良幸風(やわらしの)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いウィルの柔良幸風(やわらしの)先生の鑑定を受けました。

相談者:遥
内 容:気になる男性との今後
満足度:

柔良幸風先生
はじめまして。

占いウィルの柔良幸風と申します。

はじめまして。

遥と申します。

本日はよろしくお願いいたします。

柔良幸風先生
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

本日はどういったことをご相談でしょうか?

恋愛と結婚についてです。
柔良幸風先生
恋愛と結婚についてですね。

わかりました。

それでは今の状況やお悩みを詳しく教えて頂けますか?

わたしは現在婚活中の31歳女性です。

マッチングアプリと結婚相談所を利用して婚活をしています。

結婚相談所の方での婚活はイマイチですが、マッチングアプリの方で良い方と出会い、1度その方とお会いしてきました。

今、その方のことがすごく気になっているので、その方との今後の関係や自分はちゃんと結婚できるのかを知りたいです。

柔良幸風先生
ありがとうございます。

では、まずあなたのお名前と生年月日、お相手の方のフルネームもしくはニックネーム、知っていたら誕生日、誕生日を知らなかったら年齢を教えてください。

わたしはY遥と申します。生年月日は1991年3月19日です。

相手のフルネームはH・Kさんです。

誕生日は知らないですが、年齢は30歳です。

柔良幸風先生
ありがとうございます。

では、その方とはじめて会ったのはいつですか?

また、会ったあとは連絡を取り合ってますか?

5月22日の日曜日に会い、それから毎日ではないですが、連絡は取っています。
柔良幸風先生
わかりました。

ありがとうございます。

(しばらく沈黙)

柔良幸風先生
いい感じですね。

あなたもお相手も緊張していたものの自然体で話ができてお相手も楽しかったようです。

実際に会ってみてイメージしてた通りの人だと感じてくれたようで、恋愛対象として充分みてくれてます。

また会いたいとお相手も思っているのでまた会えます。

お相手はとても真面目な方です。

本当はもう少し連絡を取ってもいいのかなと思っているようだけど、お付き合いをしたときギャップを感じさせたくないと考えているようなので、遥さんからはあまりグイグイいかずにお相手のペースに合わせてあげることでうまくいくでしょう。

そうなんですね。

良い印象を持って頂けたようで嬉しいです。

柔良幸風先生
ちなみにお相手の方とは何か共通の趣味などはありますか?
まず、わたしは現在東京都在住、お相手は千葉県在住ですが、お互いに出身が新潟です。

同じ出身地であることから地元の話ができます。

特に地元のJリーグのチームの話ではすごく盛り上がったので、サッカー観戦デートができたら嬉しいです♪

柔良幸風先生
そうなんですね。

共通の話題があるといいですね。

そうですね。

また、わたしもお相手もいずれは地元の新潟で暮らしたいと考えているので、そこら辺の価値観も似ているのが嬉しいです。

柔良幸風先生
なるほど。

そんな方と出会えてよかったですね。

先程、サッカー観戦と言っていましたが、スポーツ観戦のデートすごくいいと思います。

そんな方と出会えてすごく嬉しいです。

スポーツ観戦のデートはすごくしたいです。

柔良幸風先生
スポーツ観戦のデートはきっと距離も縮まると思うのでオススメです。
はい。一緒に行けることを願います。
柔良幸風先生
はるかさんは現在31歳。

20代の頃は短命な恋愛や思うようにいかない恋愛も多い運命にありました。

当たってます。

20代の頃の恋愛はイマイチだったかもしれません。

柔良幸風先生
でも、大丈夫ですよ。

31歳~32歳の恋愛運は最強に良いので期待してください。

本当ですか?。

それは嬉しいです。

結婚はできますか?

柔良幸風先生
できそうですね。

34歳くらいまでにはできそうです。

よかったです。

勇気や希望が持てました。

柔良幸風先生
先程お誕生日が3月とおっしゃっていたので、まだ31歳になられたばかりですね。

これからまさに恋愛運が上昇する時になるので期待しててください。

はい。嬉しすぎます。

1つ1つのご縁を大切にしていきたいです。

柔良幸風先生
そうですね。

ご縁を大切に進んでいってください。

ありがとうございます。

がんばります。

柔良幸風先生
がんばってください。

応援してます。

他には何か気になることはありますか?

今のところは大丈夫です。
柔良幸風先生
わりました。

また何か気になることがあればいつでもご相談くださいね

ありがとうございます。
柔良幸風先生
これから良い恋愛運に恵まれます。

進展等があればそちらもぜひ聞かせてください。

そうですね。

良い御報告ができたら嬉しいです。

柔良幸風先生
楽しみにしています。

それでは、本日はお時間いただきましてありがとうございました。

こちらこそ、お時間いただきましてありがとうございました。

柔良幸風先生との鑑定は4940円になりました。

柔良幸風先生 鑑定料

・柔良幸風先生と電話占いをして感じた事

電話占いは今回はじめてで、すごく緊張しました。

しかし、1番はじめに聞いた柔良幸風先生の声や言葉が優しく安心感が持てました。

柔良幸風先生の第一印象が非常によかったので、わたしも安心した気持ちでいろいろとお話ができました。

柔良幸風先生とお話をする前は自分自身が恋愛や結婚について考えすぎていてモヤモヤとすることがありましたが、実際に柔良幸風先生とお話ができたことで気持ちが前向きで晴れやかになりました。

 

電話占いウィルの柔良幸風(やわらしの)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:A.H
内容:好きな人と付き合えるかどうか
満足度:

以前にもみていただいて、その内容がびっくりするくらい当たっていたので、

今回もまたみていただくことにしました。

みていただいたのは、今現在好きな人との今後の関係なのですが、

先生からは絶対大丈夫だから安心してとお墨付きをいただきました!

先生にそう言われるだけでとても心強いですし、

安心してアプローチすることができます。

アドバイスもたくさんいただいたので、彼にもっと積極的になっていこうと思います。

とにかく私は推しが足りない!とのことだったので、

もっと自信を持つことから始めようと思います。

今回も本当にありがとうございました。

投稿者:S.I
内容:自分の恋愛運について
満足度:

占い好きの友人から激推しされて、先生のことを知りました。

占いに行ったこともみてもらったこともなかったので、最初は半信半疑でしたが、

お話ししてみてすぐに、私も先生の虜になりました(笑)

まず、何もいう前に私の今の恋愛状況を当てられてとても驚きました!

そしてその後、今後はこうなっていきますと、私の行動次第で変わっていくと

伝えてくださりました。とても物腰が柔らかくて、話していてリラックスできました。

素敵な時間を過ごせましたし、励みになりました。

またいいご報告ができればと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

電話占いウィルの柔良幸風(やわらしの)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<