復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの十世十観音無(とよとみねむ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

十世十観音無先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの十世十観音無(とよとみねむ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「十世十観音無先生って占い当たるのかな?」

「十世十観音無先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に十世十観音無先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫との関係について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴4年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

透視 霊感タロット 霊感霊視 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 遠隔ヒーリング ダウジング

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの十世十観音無(とよとみねむ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの十世十観音無(とよとみねむ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:夫との関係について
満足度:

十世十観音無先生
よろしくおねがいします。

お名前かニックネームでいいので教えていただけますか?


○○○です。

十世十観音無先生
○○○さん、今日はどんなご相談でしょうか?

結婚して子供が6歳になって落ち着いてきたんですが、夫と2人の時間がなかなか作れなくてどうのようにしたら2人ででかけたりできるのかなと思って

十世十観音無先生
まず○さんの生年月日と旦那さんの生年月日を教えてください。

ホロスコープをだすので生まれた都道府県を教えていただきたいんですけど。


私は○月○日で、兵庫県です。

旦那は○月○日で大阪府です。


十世十観音無先生
ホロスコープでるのに時間がかかるので先にタロットしていきますね。

私が78枚のタロットを右と左にわけます。

あとで右と左どちらがいいですかとお伺いするのでインスピレーションで答えてください。


左でお願いします。

十世十観音無先生
お待たせしました。

タロットカードでは一番最初に月夜のカードがでて、これだとあいまいではっきりしない、イライラするとか…。

夫婦仲がいい状態にはなってないですね。

ちょっと喧嘩が多いってでてしまうんですけど、どんな感じですか?

ご主人はお仕事していておうちにいる時間とかありますか?


いや、少なくて…家事にがあまりできてないことに対してよく怒っています。

十世十観音無先生
喧嘩してるってカードになってるので…そうですね、まず仲がいい雰囲気にしないと2人でデート行ったりできないので今の状態だと難しいかもしれませんね。

どうやったら仲良くなれますか?

十世十観音無先生
育児と家事は○さんがやってきたって感じですか?

そうですね。

十世十観音無先生
じゃああんまり旦那さんはいたわってくれないし、家事も理解してくれない…。

ご主人は仕事忙しいですか?


忙しいですね。

十世十観音無先生
じゃあ帰ってきたときとかはあまりしゃべらない感じですかね?

しゃべるときもあるんですけど。

旦那の仕事のこととか子供のこととかしゃべります。


十世十観音無先生
○さんが希望を伝えてもどこかに連れてってくれるような感じではないですか?

そうですね。

休みの日も疲れ切ってゆっくりさせてよっていう感じですね。


十世十観音無先生
そうですよね。

お仕事から帰ってきて疲れてるとき十分休ませてほしいていうのは男性の共通の願いなので、それがちゃんと満たされて疲れがとれるようになって次の段階でゆとりがあればお外にいく、デートしたりとかもすると思うんですけど。

今はまだそんな状態ではなくて余裕がないっていう感じですね。

お金もないっていう形もでているんですね。

心のゆとりもお金がないとでてこないので彼がある程度出世してお仕事が順調に行って十分遊んでもいいぐらいになるまで待つ。

かえって来たら疲れを十分とったあげる、好きなだけ休ませてあげる…本当は寝転がってたいだけかもしれないです、おうちに帰ってきたら。

それだと○さんが欲求不満になってストレスがたまってしまうんですよね。

どちらも機嫌がいいカードはでてなくて○さんもイライラしているカードが出ているのでまず疲れをとって2人とも休むことです。


そうですか…。

十世十観音無先生
今はお金がないって一番にでているので今は休ませてあげることに集中したほうがいいのかなと思います。

喧嘩はどうしてもしちゃいますか?


喧嘩はしますね。

十世十観音無先生
喧嘩しないようにご主人が喜ぶことをしてあげるとか、○さんはお料理が上手ってでてるから何か彼の好きなものを作ってあげて 休みの日は休ませてあげる。

お仕事が休みの日はほっとして家に帰ってきているのでお仕事のあと家族サービスもしないといけないってなるとしんどいです。

男の人の立場にすると今疲れているからほっといてほしいって思ってると思います。

全然暇で休みがとれていっぱい時間があるときなら家族サービスとか考えてくれるかもしれないですね。

今の状態だと2人はまず休みが欲しいという感じなので○さんがエネルギーが余っていたらご主人はそれについていけない。

○さんは休みの日とか元気が余っている感じですか?


そうですね、どっかつれってってほしいってのが一番にありますね。

十世十観音無先生
余計疲れちゃうかもしれないですね、ご主人は。

ご主人は休めるようにしてあげるのが先かもしれない。

ノイローゼになりやすい星がはいっているからまじめだし一生懸命仕事頑張っている人なので外では見栄っ張りで頑張ってるので内面は悪いので家ではそんなサービスするってよりは家で休めたい。

ご主人は自分を束縛しないでくれというカードが出ているのでいますぐデートとかは難しいかもしれない。

将来ゆとりができる時期までは難しいかもしれない。


どれくらいの期間かかりますか?

十世十観音無先生
2人とも一生懸命がんばるほうだから普通の人よりはレベルが高くなるはず。

おととし、去年、今年、ご主人つらい時期だったので今だいぶよくなってきてるほうなんですね。

あと2~3年したらもう少し楽になると思います。

3~4年は現実の厳しさを味わう時期ってなっているので認められる時期ではまだない。

去年より今年、今年より来年とよくなっていってるのでだんだん夫婦でいたわれるようになっていくと思います。2020年までゆとりができるまでですね。


今はゆっくり休んでもらうほうがいいですよね?

十世十観音無先生
家ではゆっくりしてたいってなってるのでそうですね、ゆっくり休んでもらってください。

わかりました、今はゆっくり休んでもらうようにします。

十世十観音無先生
○さんがエネルギーあまっているのだったら、お子さんと2人ででかけるようにしたらいいんじゃないかなと思います。

わかりました、今は子供と2人ででかけるようにします。

ありがとうございました。


十世十観音無先生
頑張ってください。

ありがとうございました。

・十世十観音無先生と電話占いをして感じた事

やはり今は難しいのだなと痛感しました。

無理に外出しようとして喧嘩していたので、これからは仕事で疲れている夫をいたわろうかなと思いました。

私自身も疲れているのにはびっくりしました。

タロットですごくあたるのだなぁと思いました。

・十世十観音無先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「喧嘩しないようにご主人が喜ぶことをしてあげるとか、○さんはお料理が上手ってでてるから何か彼の好きなものを作ってあげて 休みの日は休ませてあげる。お仕事が休みの日はほっとして家に帰ってきているのでお仕事のあと家族サービスもしないといけないってなるとしんどいです。男の人の立場にすると今疲れているからほっといてほしいって思ってると思います」
が一番心に残りました。

何も出来なかったらどうしよと思っていましたが、料理が上手ってでているといわれて晩御飯に力をいれようと思いました。

あと4年ほどはゆっくり休んでもらうようにして、私は私で子供とでかけたいと思います。

・後日談

その後は休みの日は、子供と2人で「公園行ってくるよ。」「買い物行ってくるよ。」と2人で出かけるようにしてるようにしています。

たまに機嫌がいい時は「連れて行こうか?」と言ってくれるようになりました。

今までは夫の仕事の疲れをわかっていなくて自分の欲求をおしつけていたんだなと後悔しました。

これからも夫婦仲がよくなるように私ができることはしていきたいです。

 

電話占いヴェルニの十世十観音無(とよとみねむ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:れみ
内 容:元カレのことが忘れられないので、やり直したい
満足度:

数年間付き合っていた彼に突然振られてしまいました。

楽しいデートの日の夜に言われたのでビックリして私は泣いてしまったのです。

理由を聞くと、新しく出会った女性に興味があり、好きかもしれないと言われました。

彼の心変わりが許せなかったけれど、「元気でね」と伝えて別れたのです。

しかし、私はその日からうつ病になり、何をしてもつまらなくなりました。

このままでは精神的に辛いと感じて、何度も元カレに連絡してしまいそうになりましたが我慢したのです。

十世十観音無先生に話を聞いてもらいました。

泣きながら話してしまったけれど、親身に聞いてくれたのです。

鑑定してもらったら、十世十観音無先生は「新しい女性は遠距離恋愛をしていて、彼とは違う人と付き合っています」と言われました。

このまま待ち続けたら元カレの方から連絡してくれると言われたのです。

その代わり、自分の方からは連絡をしてはいけないと忠告されました。

半年後に自宅の前に彼が待っていて、復縁してほしいと言われたのです。

とてもうれしかったです。

また十世十観音無先生に占ってもらいたいと思います。

投稿者:杏果
内 容:振ってしまった元彼と寄りを戻す方法を知りたい
満足度:

元彼と寄りを戻す方法について、十世十観音無先生に相談した杏果です。

最近、急に私に対する彼の態度が冷たくなり、それに耐えられなくなって彼のことを振ってしまいました。

本当は彼のことが大好きなので、そのことでずっと後悔しており、寄りを戻せるかどうか十世十観音無先生に占っていただきました。

十世十観音無先生から、「彼は、あなたのことがまだ好き。でも、あなたのことが信じられない理由があるみたい」とアドバイスを頂き、何も思いあたることがないまま、彼に連絡することにしました。

すると、十世十観音無先生が仰った通り、彼は「杏果のことはまだ好きだよ。でもお前が俺のことを本当に好きなのか信じられないんだ」と私に打ち明けてくれました。

理由を詳しく聞いてみると、私がfacebookで、男性の友人によくコメントをしているから、その友人と浮気をしているのではないかと思っていたみたいです。

友人は中高からのただの幼なじみだと誤解を解いたら、彼はとても嬉しそうに、「疑ってごめん。もう一回やり直さないか」と言ってくれました。

十世十観音無先生のアドバイスが的中して、びっくりしています。

十世十観音無先生に占っていただいて本当によかったです。

ありがとうございました!彼のことでまた悩むことがあったら、相談しますね♪

 

電話占いヴェルニの十世十観音無(とよとみねむ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<