復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの凛海(りみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

凛海先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの凛海(りみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「凛海先生って占い当たるのかな?」

「凛海先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に凛海先生に占ってもらいました。

相談内容は「旦那とうまくいっていない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分270円(税込)

占いの種類

エネルギーリーディング/潜在意識読み/未来予知/映像視/スピリチュアルメッセージ/スピリチュアルタロット/アストロダイス/エンパス能力/引き寄せ祈願/遠隔ヒーリング/浄化

相談内容

相手の気持ち/近未来/時期/状況好転/原因と対策/対策とアプローチ/復縁/複雑愛/人間関係/仕事/転職/適職/願望成就/ネット恋愛・婚活アプリ

実際に電話占いカリスの凛海(りみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの凛海(りみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:旦那とうまくいっていない
満足度:

凛海先生
もしもし、カリスの凛海と申します。

よろしくお願いします。

お願いします。

初めてなんですけど、どんなことでも話して大丈夫なのですか?

凛海先生
もちろんですよ、どんなことでも。
わかりました。

今、旦那がいて結婚して長いんですけど、あんまりうまくいっていないというか。

生活自体に喧嘩があるとか、何か変わってトラブルがあるとかではないんですけど、会話も全然ないし…

凛海先生
えぇ、えぇ
っていう感じがずっと続いていて、旦那以外にパートナーが1人いて、そっちとも結構長く続いていてこれからどうなっていくんだろうというのを聞きたいです。
凛海先生
なるほど。

ご結婚は何年目ですか?

もう10年近くです。
凛海先生
そうですか。

会話が無いなと思えてからどれくらいですか?

5年くらいです。

普通に生活する上での会話はあるんですけど、悩みを打ち明けたり、大切な話は全然なくて。

凛海先生
そうなんですね。

それはどちらからともなく、どっちも言わないしって感じですか?

そうです。
凛海先生
そしたら結婚生活の半分くらいはそんな感じなんですね。
で、子供もいて、いるから別れないし、とりあえずの会話はする感じです。
凛海先生
なるほど。

お子さん関連の大切な話、決め事の中での大事な話っていうのはちゃんとコミュニケーション取れてますか?

一応、どうしたいとか相手は伝えてきますけど、決めるのは全部こっちで。
凛海先生
こっちに投げてくるんですね。

そういうのは2人で決めたいですね。なるほど。

今後関係はどうなっていくのだろうと思って電話しました。
凛海先生
パートナーというのは…
外に私もいて、旦那にもいます。

お互いに外でって感じです。

凛海先生
お互い公認ですか?
相手のは公認ですけど、私のは隠してます。
凛海先生
そうですか、なるほど。

パートナーとも長いっていうのは何年くらいですか?

5年くらいです。
凛海先生
ちょうど会話が無くなりだしてからってことですね。
はい。
凛海先生
でしたら旦那様との今後の展開も見たいですし、パートナーとも見たいですね。
そうですね。どっちもお願いします。
凛海先生
わかりました。でしたら全員のお名前伺ってもいいですか?
Mです。
凛海先生
では旦那様から見ていきましょうか。
お願いします。
凛海先生
ではタロットカードを使って潜在意識と繋がりながらメッセージを受け取っていきますので、その間目を閉じて深呼吸をなさってください。

その状態でお身体の重みをグッと降ろしていただいてください。

今のあなたのありのままのお気持ちを大事にしてそのままお待ちください。

はい。

1分ほど待つ

凛海先生
お待たせしました。ご主人との関係や今後の展開を見ていたんですけども、今後状況がスパッとあっけなく良くなるという形で出ています。
そうですか!
凛海先生
というのもやはりお2人は根本的に愛情がお互いに対してあるっていう風に出ています。

特にやはり旦那様の方からの愛情がしっかりあります。

あぁ、よかった。
凛海先生
あなたからの方もご自身どこまで自覚されているかわからないですけど、しっかり愛情はありますし、今後も旦那様のことを見直すタイミングが出てくると出ていますので…
安心しました。

そういう気持ちもあって確かめたくて電話したっていうのもあるので。

凛海先生
ご自身の気持ちもわからない時って辛いですもんね。

好きで結婚したのに好きじゃなくなったんじゃないかとか。

よかった、ありがとうございます。
凛海先生
愛情しっかり見えてますし、今会話が無くなってる状態ですけど、お互いのこだわりポイントがずれていって今に至るのかなと感じます。

自分はここを頑張って、手抜きするっていうポイントがずれているのかな。

そうですそうです。
凛海先生
いってもわかんないしなどうせ。

伝わらないよねって諦めモードになって現在に至ると思います。

今はお互い背を向けてるって状態。

完全にそうです。
凛海先生
しっかり愛情があるのに目を背けてしまっていると出ているので、会話をしていこうとなった時に、知らず知らずのうちに相手を自分の感覚で話してるとすれ違いが出てくるんですよね。

例えば具体的に言うと日常のありがとうを伝える言葉を増やしていくとか。

おはよう、行ってらっしゃいはきちんと交わす家庭ですか?

挨拶はきちっとします。
凛海先生
その時に、今日も無事に帰ってきてねという気持ちを少し乗せることを意識することで伝わり方が大きく変わります。
わかりました。
凛海先生
大丈夫ですよ、これ。

あれっ、なんで悩んでたんだろうとあっけなく状況が変わると出ていますので。

ちょっとずつ言葉に乗せていくのを意識してみてください。

わかりました。

ありがとうございます。

もう1人もお願いします。

凛海先生
パートナーとも今後の展開ですね。

メッセージをおろし直しますのでゆったりとお待ちください。

わかりました。

1分ほど待つ。

凛海先生
お待たせいたしました。

パートナーとの今後の関係を見ていたんですけど、こちらもすごくいいご関係で、ほんとに言いたいことを何でも言い合える関係なんだなと出てきました。

えぇ、ほんとに人としての相性が良くて何かない限り別れないだろうなぁと話し合ってます。

すごいですね、そうそう。

凛海先生
お相手の方もあなたのことをすごく気にかけていて、少しでも傷ついたり、落ち込んでいる様子が見えたらすぐにサポートしてあげられるようにと、いつもあなたのご様子を見てらっしゃいますよ。
そんな感じです。
凛海先生
今後、パートナーという関係が続いていくかというと仲のいい感じが見えていますのでこのままでいいと思います。

一生続けてもいいし、お互い必要とする時期が終わってもかけがえのない友人としても続いていくだろうし、ずっと一緒にいるって関係でいい感じがすごくしますよ。

別れる気がしないねって、そういう話をしてたとこなんですよ。
凛海先生
どんな形であれ一生のご縁ですよ。
じゃこのままで大丈夫ですね
凛海先生
そうですね。

心が空っぽになりそうな時に満たしあえるというのがありますので。

それがあるからこそ家に帰った時にご主人とも、大きなトラブルを起こさずに済んでいる部分もありますよね。

それは大きいですね。
凛海先生
お互いの繁栄にすごくいいなと思います。

パートナーも既婚の方ですか?

そうです。
凛海先生
じゃあ向こうの家庭にとってもいい影響、お互いにいい影響ですね。
よかったです話せて。

ありがとうございました。

凛海先生
ありがとうございました。

凛海先生との鑑定料は1650円になりました。

凛海先生 鑑定料

・凛海先生と電話占いをして感じた事

優しく丁寧にそれでもってハキハキ話されるので、緊張することなく話すこと、聞くことができました。
言葉にはしないけど心の内で思っていることを言語化してくれることで、自分の気持ちをよりはっきり認識できました。

心のつっかえが取れたように感じます。

旦那への気持ちも見て見ぬふりをしていたけれど、はっきりと愛情がると言ってくれてやっぱりそうだよなとほっとしたし、旦那から私への気持ちも疑心暗鬼になっていたけれど、こちらもやっぱりそうだよなと自信を持てました。

パートナーとの今後のことも、心が軽くなりました。

占ってもらったことで、心軽く、これからも頑張れそうな強い気持ちになりました。

・凛海先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

今の冷めた状況は、お互いのこだわりポイントの違いだという言葉にハッとさせられました。

考えてもみなかったけれど確かにそうだなと納得しました。

先生の言葉通り、言葉に少しの気持ちを乗せて伝えてみたいと思えたことに感謝です。

このことでこれからの生活がよりよくなる気がします。

また、どんな形であれ一生のご縁という言葉がすごくうれしかったです。

寂しかった心を満たしてくれる、認めてくれる素敵な言葉だと感じました。

・後日談

旦那との関係はすぐに完ぺきに元通りとはいかないだろうけれど、言葉に気持ちを上乗せするという先生のアドバイスを実践しています。

そうすると、以前よりもお互いを見たり気に掛けるような態度が増えたような気がします。

それだけで毎日明るく、何気ないことでも楽しく感じながら過ごすことができています。

パートナーとはこれからも関係を続いていくつもりです。

何でも気を遣うことなく話せるパートナーのおかげで家にストレスを持ち帰ることなく笑顔でいられるので、先生の言ったようにこのご縁を大切に、心穏やかに過ごしています。

 

電話占いカリスの凛海(りみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの凛海(りみ)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの凛海(りみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:別れた彼との復縁
満足度:

凛海先生
こんにちは。

カリスの凛海と申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします
凛海先生
まずはお名前をゆっくり頂いてよろしいでしょうか?
はい、M子といいます
凛海先生
M子様ですね
はい、そうです
凛海先生
M子様、今日はどんなことが気になっていらっしゃいますか?
別れた彼との復縁の事で見てほしいなと思って電話しました
凛海先生
復縁ですね
はい、別れてから都合のいい関係性になっているので、どうしたらいいのかなっていう事と、諦めた方がいいのかなっていう事で悩んでいて見てほしいなと思いました。
凛海先生
別れてからどのくらいになりますか?
別れたのは結構前で1年くらい前に別れています。
凛海先生
1年前ですね。
はい、それからずっと都合のいい関係になってしまっていて。戻れるチャンスもあったんですけど、お互いタイミングが合わなくて、戻れなくて。

同じことの繰り返しになっているんですよね。

凛海先生
それで今に至るっていう感じなんですね。
はい、そうなんです。
凛海先生
復縁するにあたって今何が一番気がかりですか?
彼の気持ちが全くわからないっていうのがありますし、正直どうしたらいいのかがわからないっていうのがあります。
凛海先生
そうですよね。

関係性自体はどんな形であれこれだけ続いているっていう現状ですよね。

そうなんです
凛海先生
ではまず、彼の今現在のM子様へのお気持ちから見てみましょうか。
はい、お願いします
凛海先生
じゃあこれからですね、タロットカードを使ってM子様の潜在意識と顕在意識を見ながらメッセージをお出ししていきます。

結果が出るまで少し目を閉じてゆっくりと深呼吸をなさってください

はい、わかりました
凛海先生
お体の重みを下へ下へグーッとおろして頂いて、大地の奥深くと繋がるようなイメージをしてください。

今のM子様のありのままのお気持ちを、大地に流し込むようなお気持ちでそのままお待ちください

はい

(鑑定中)

凛海先生
M子様お待たせいたしました。

お体は引き続き楽な状態でいらしてくださいね。

わかりました
凛海先生
見た感じ、M子様とずっとこれからも一緒にいたいなってお気持ちは持っていらっしゃいます。
おお。そうなんですか
凛海先生
あと自分自身がいつも何にも縛られず自由でいることも、すごく彼にとっては大事なことみたいです。

ある意味甘えてますよね、M子様との今の関係性というところに。

好きな人と一緒にいられるという旨みと、何にも縛られていないという旨み。

両方いいとこ取りしている、ちょっと甘えているっていう所がありますね。

あぁ、なんかそんな感じはしていました。

お互いに彼氏・彼女がいないので私も甘えている部分もあるんですけど、それでもいいかなって思うこともあれば、戻りたいなって気持ちが強くなる時があるんですよね。

最近は戻りたいなって気持ちが強くなってきていて。このまま思い続けていいのかわからなくて。

凛海先生
そうですね、なんかこう付き合うっていう名前を付ける関係性を避けて通っていこうとしてるのは確かにあるんですね。
うーん、いずれお互い相手ができるまではこういう関係性だよねっていうことを言われたことがあって…
凛海先生
そうなんですね
好きな人とか彼女がいるわけではないみたいなんです。

なので私はやっぱり都合のいいように使われているキープなんだろうなって辛くなるんですよね。

凛海先生
なるほど。

なんかこの方、彼女自体を作るつもりが今のところ無さそうだなっていうところがあって、いずれ出来るであろう彼女、それまでのキープがM子様っていう感じでもないんですよね。

そうなんですか
凛海先生
彼女という、契約みたいなルールの決まった関係性っていうところを避けようとしているみたいなんです
そうなんですね
凛海先生
そういう意味では、M子様が彼女といえば彼女的な存在なんだろうなっていう感じですね。
うーん、複雑な気持ちですね。

そしたら私は諦めないで待っていた方がいいのでしょうか?

ずっと同じような事の繰り返しなのと、私ももういい年齢なので諦めるっていうことも考えなきゃとは思っているんですが、なかなかどうしていいかわからなくて。

凛海先生
今他に好きな人がいらっしゃらないということですもんね。
そうですね。彼以外に好きな人はいないですね
凛海先生
そうですよね。

そうしたら、お二人の今後の進展がありそうかどうかを見てみましょうか。

はい、お願いします
凛海先生
今は彼のお一人の気持ちを見ましたけど、お二人の気持ちっていうのを見た時の今後の進展を出していきますね。
はい、お願いします
凛海先生
先ほどのように深呼吸して、大地と繋がるイメージでお待ちくださいね。

(鑑定中)

凛海先生
M子様、お待たせいたしました。

お二人は元々の縁が強いといいますか、無理に気持ちが追いついていないのに離れようと思ってもなかなか離れられないんだろうなっていう感じで出てるんですよ。

それはお互いですか?
凛海先生
そうなんですよ、お互いなんですよ。

何か本当にほかに好きな人ができたっていうのであれば、お話は別なんですが、いつも関係性が良くないものだからっていう理由で離れようとしてもなかなかこう上手くはっきり解決っていうのが出てないんですよね。

はい、そう思います
凛海先生
彼は付き合うとか、彼女みたいな決まり事を作りたくない、みたいなお気持ちなので、決してM子様の事を都合良くキープしているという感覚ではなさそうだったので、もし今他に好きな方がいらっしゃらないのであれば、今の関係性を付き合っているもんだっていう認識で、むしろ楽しんでいくっていう感じの方が進展には繋がりやすいのかなとは思いますね。
そうなんですね。

会える時は楽しむっていう感じで接した方がいいんだろうなっていうのは思いました。

楽しく接していけば、もしかしたら進展があるかもしれないってことですか?

凛海先生
そうですね。なんかこう今の場合だと、付き合うっていうのが例えば100点満点だとしたら、そこに足りていない部分に目が行きがちになると思うんですねやっぱり。

都合のいい関係だって感じで。

付き合う所と今の関係と比べてマイナスに目が行きがちなんですけど、ちょっとそこを転換してプラスで楽しむようにしていく方が、むしろいいですね。

お二人の場合、縁が強いっていうのもあるので、前向きに進展はして行きそうだなっていう所はありますね。

そしたら、私から食事に誘ってみるのを続けても大丈夫ですか?
凛海先生
そうですね、続けてもこれは大丈夫です。
あっ、本当ですか。

わかりました。

よかったです。

凛海先生
今離れようと決断しちゃうと勿体ないかなって感じはしています。
そうなんてすね。

離れる方向に考えていたので、意外な結果が出でビックリしているんですが、今のアドバイスを聞いて、もう少し頑張ってみようかなと思います。

ありがとうございます。

凛海先生
また何か進展に必要な情報とかありましたらその都度見ていきますね。
ありがとうございます。

またなにかあったらよろしくお願いします。

凛海先生
はい、応援しています。

ありがとうございました。

失礼致します。

凛海先生との鑑定料は1360円になりました。

凛海先生 鑑定料1

・凛海先生と電話占いをして感じた事

先生に鑑定してもらって感じたことは、電話をかける前はすごく緊張していました。

説教されたり叱られたらどうしよう…と言う不安がありました。

前に元カレとの関係を否定し叱ってくる占いを受けたことがあったので…。

でも凛海先生はとても声も優しく、話し方が優しくてすぐに緊張が取れました。

私のまとまりのない話や複雑な関係性の話をゆっくりしっかり聞いてくれて、占いを進めてくれていると感じ、話終わるころには前向きな気持ちになれました。

・凛海先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生から“彼はあなたのことを都合いい女性、キープだとは思っていません”

“今諦めるのはまだ早いのではないか”と言われびっくりしました。

自分では思っていない占い結果がでたので、印象に残っています。

このように言ってもらえて少し心が楽になりました。

今の関係性をマイナスに見るのではなく、楽しんだ方が進展に繋がりやすい。

と言われたことも心に響きました。

彼のことは好きだけど、マイナスな気持ちしかなく、疑いの目やどうせ私なんか、と思っていたので。

・後日談

後日、彼に合うタイミングがありました。

先生に言われたアドバイスの”今の関係性を楽しんでみる”ということを意識して会いました。

彼に対してマイナスにしか思えなかった行動・言動がアドバスのおかげか自然と受け入れられ、素直に楽しんだり喜べたりしました。

彼にも今日は楽しそう、俺も楽しいよ。って言ってもらい凄くうれしかったです。

卑屈にならずにもう少し頑張ってようと思います。

 

電話占いカリスの凛海(りみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<