復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの万桜(まお)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの万桜先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの万桜(まお)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴8年

料金

1分340円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 遠隔ヒーリング レイキ チャクラ ダウジング

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢など

実際に電話占いヴェルニの万桜(まお)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの万桜(まお)先生の鑑定を受けました。

相談者:さくら
内 容:彼との結婚について
満足度:


あ、もしもし。

あの、初めて電話させてもらってんですけど。

なのでどういう風に話せばいいか…

万桜先生
ご相談内容を好きなタイミングで話してくだされば大丈夫ですよ

あの、恋愛のことなんですけど、今付き合っている方がいて。

その方と結婚していいのか迷っているんです。

万桜先生
なぜ迷っていらっしゃるんですか?
彼はすごく誠実で優しい人なんですけど、なんとなくたよりないっていうか。

なので、付き合っているときから結婚を前提に、という話ではあったんですけど、付き合って1年たっても踏み切れなくて、他の人ともデートしてしまっている、という状況です。

万桜先生
そうなんですね。
お名前と生年月日をうかがえますか?

〇〇さくらです。私が○年○月○日で、彼が…えっと何月だったっけ、少々おまちください。
あ、あった○年○月○日です。
万桜先生
じゃあ、占っていきますね。
彼は比較的まわりを振りまわすタイプの方ですね。
個性的で自分の世界をもっていて、自分主義なところがある。
そうですか?
万桜先生
考えが深くて、おだやかなところがある反面、
頑固なところがあって、何がなんでもゆずらないところもありますね。
たしかに頑固なところはあると思います。
万桜先生
一方あなたは、社交的で陽気で、かけひきに優れている。
落ち着きたいと思ったらすぐに旅行したくなっちゃったり、自由でいたい、しばられるのがいや、っていうタイプで、気分がころころかわっちゃうってでています。
あ~それはすごくあたってます。
自由でいたいという気持が強いかなって思いますね。
万桜先生
さくらさんは、基本的には明るいんだけど、ネガティブになりやすくて、不安感が強いときもあるってでています。ネガティブに感じすぎちゃうと自分を追い込んじゃったりするようですね。
う~んたしかに。今はネガティブに感じてしまっているところが強いと思います。
彼との相性はどうなんでしょうか。
万桜先生
あなたは気分の浮き沈みが激しいから、本来守ってくれる系の人が相性がいいんですよ。
連絡をしたらすぐ返してくれるような相手がベストですね。
あ、あとね、さくらさんが先ほど他の男性とも食事にいったりしているっていってましたけど、そこは注意が必要です。
注意っていうと…
万桜先生
彼はかなり一途で結婚しても絶対浮気はしない、女性関係は安心できる人。そういう意味では結婚相手に向いているんですけど、逆に言えば、同時に相手にも同じ誠実さをもとめるってことなんです。
ちょっと食事に行くくらいなら…なんて思って黙って男性と二人で食事に行っていることがばれたらその時点で、アウト。彼との関係は終わりますよ。
そうですよね…それは思います!彼は絶対浮気しないタイプだし、私が浮気しても絶対許してくれないだろうなって。
万桜先生
ただまあ、結婚するまではお互い自由なわけだから、食事にいくなら彼にはばれないようにしましょう。
そうですね…。
万桜先生
彼が大切ならね。ただね、あなたは自由を求めている人で、結婚しても男友達と食事くらいは行きたい人ですよね。
はい。
万桜先生
彼はそれがいやな人。
これは結婚しても変わりません。
だからこの点も含めて結婚については考えるべきですね。
結婚したら変わるってことは?
万桜先生
ありませんね。
ただね、今はあなたが焦っちゃって冷静な判断ができていない状況みたいです。
まずは信頼関係をもう少し築いて、様子を見る時間だと思います。
信頼関係が固まれば他の男性とデートしようという気持ちもなくなってくると思いますよ。
そうですね。
結婚のタイミングはいつごろになりそうですか?
万桜先生
結婚する時期については信頼関係を築きながら彼にゆだねた方がいいですね。
彼は洞察力、観察力が優れた人ですから、もし彼が結婚はいまじゃない、と考えたらそれはいまじゃない、ということなんだと思います。
彼に任せたほうがいいんでしょうか?
万桜先生
信頼関係をじっくり築いていけば、心はもっと穏やかになると思いますよ。
他の人を見ずに、彼とだけデートした方がいいんでしょうか?
万桜先生
さくらさんは年齢的にも結婚を考える時期ですよね。
はい。
万桜先生
彼と付き合うときも結婚前提、っていう話だったんじゃないですか?
え、あ、はいそうなんです。
お互い次付き合う人は結婚したいねっていう話はしていました。
万桜先生
彼は先ほどもいいましたけど、異性に対してはすごく誠実な人。
さくらさんのことも真剣に考えていて、将来のこともじっくり進めていきたいと考えていると思います。
はい。それはそうだと思います。
万桜先生
ただ、さくらさんが彼の気持ちを疑ったり、せかしたりすることで彼の気持ちがさめてしまうっていうこともあるんですね。彼は頑固で自分の世界を持っている方なので、だれかに強要されたりすることをとてもいやがるんです。
はい。
万桜先生
なので、さくらさんの方から、不安だからといって彼の気持ちをたしかめるような言動をすることは、逆に彼を引かせてしまうことにもなるんですね。
あ~覚えがあります。
で、そうなるのが嫌なので他の人ともデートして、彼に気持ちを集中させてないようにしているんですけど。
万桜先生
わかります。ただ、他の人とデートしている、っていうことが必ずしもさくらさんを楽にしていないみたいなんです。
さくらさんもご自身ではきづいていらっしゃらないかもしれませんが、根がまじめな方だから、隠れてデートをすることに罪悪感をもっていらっしゃるようですね。
ね。彼に悪いな、という気持ちはあります。
万桜先生
ですから、一回、彼が自分にとって失ってはだめな人なのか、心に聞いてみて、そこから他の人とのデートなどは考えていったらいいですよ。
大事な人、だとは思います。
万桜先生
だったら答えは出ていますね。
はい…。
万桜先生
ただ、彼との関係は、さくらさんの行動しだいで、これからどのようにも変わっていく可能性があるんです。あせらずゆっくり、二人の関係をみつめていってくださいね
はい。ありがとうございます。

・万桜先生と電話占いをして感じた事

はじめての鑑定でしたが、先生の穏やかな口調に、リラックスして悩みを相談することができたと思います。

占ってもらう、という以前に、これまで言語化できなかった悩みを、言葉にして出せるように導いてくださった、という感じで、自分の考えをまとめられただけでもすっきりしたような気がします。

知らない人に悩みを相談してわかってもらえるのかな?と鑑定前は不安もあったのですが、おどろくほどにずばずば私の性格などを言い当てられて、そこからは信用して悩みを打ち明けることができました。

やっぱり友達や兄弟などですと、私の立場になって相談にのってくれるので彼の悪口などになりやすかったりもするのですが、先生の場合は、占いに基づいた客観的な事実を伝えてくれるので、彼に対する評価がとても公平だったように感じました。

普段悩んでいる恋愛関係について、違った目線から客観的にアドバイスいただけたので、満足できました。

・万桜先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

万桜先生の「今は信頼関係を築いていくべき」という言葉が心に残りました。

少し結論を急ぎすぎていたかな、と反省しました。

・後日談

鑑定を受ける前は、彼に対して、この人でいいのか?など迷っている気持が大きかったのですが、鑑定後は、焦らずにゆっくり信頼関係をはぐくんでいこう、という前向きな気持ちになれました。

今までは彼が少し私の期待していた行動と違うことをしたら、落ち込んだりマイナスに感じたりしてしまいがちでしたが、相手のことを評価したり変えようと思うのではなく、もっとお互いのことを知って、価値観などをすり合わせていこうと考えるようになりました。

彼にも最近優しくなった、と言われるようになり、それと同時に彼の態度も優しくなったように感じます。

やっぱり付き合っている人は自分の鏡といいますか、自分が変われば二人の関係も変わるんだな、と実感しました。

鑑定してもらう以前の自分は、自分のことばかりしか考えていなくて、相手のことを思いやる気持ちがなく、そのことで相手も自分も苦しめていたんだな、と今ではわかるようになりました。

彼と誠実に向き合うことによって、私の中での彼への信頼感が増すこととなりました。

彼への信頼感が深まると同時に、別の人とデートしたいという気持ちはなくなってきたので、いまでは心も穏やかになりました。万桜先生に鑑定いただき、よかったと思っています。

 

電話占いヴェルニの万桜(まお)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:不倫の彼が忘れられない
満足度:

私は以前不倫という関係で恋愛をしていた彼がいたのですが、その彼とは喧嘩がきっかけで別れてしまいました。

すごく大人な男性でしたし、私は彼のことを本当に好きで、別れたことをすごく後悔する日々が続いていました。

復縁したいという気持ちが募り、どうしたら良いかなと思い、万桜先生に相談をすることにしました。

万桜先生の占い結果を受けてびっくりしたことは、「彼は複数の女性と同じような不倫関係をしていて、誠実に一人の女性と向き合えるタイプではない」ということでした。

そして万桜先生は、私と別れた今も彼は不倫相手に困っておらず、私との別れを引きずっていないと言われました。

その結果が衝撃的だったのですが、思い当たることも出てきて、私に対して特別だから不倫をしているわけではなく、妻以外の人を楽しむうちの一人にすぎなかったんだなとわかりました。

そのことをきっかけにして元不倫相手のことを考えることを減らそうと、出会いを求めて行動を起こすようにしました。

結果として現在お付き合いしている彼氏と出会いました。

不倫の関係では得られなかったような穏やかな幸せを感じさせてくれる相手で、あの時に万桜先生の言葉を聞けて本当に良かったと感謝しています。

投稿者:匿名
内 容:不倫の彼の本当の気持ちが知りたい
満足度:

万桜先生に電話をした時、私は自分では解決できない問題を抱えて、闇の中にいるような気持ちでした。

不倫をしている彼のことは大好きで、彼は「妻と別れて一緒になりたい」「少し待っていて」などの言葉を繰り返すのですが、その言葉を100%信じられない私がいました。

普通の恋愛とは違い、幸せな未来はくるのだろうか、奥さんに申し訳ないなどという気持ちもあり、自分自身がストレスも感じていました。

しかし、それでも彼と一緒にいたいと思っていました。

彼の気持ちを知りたいと相談した私に対して、万桜先生は「彼はあなたを都合の良い女として扱っている。未来はない」とはっきり告げられました。その時はすごくショックを受けましたし、認めたくない気持ちもありました。

「20代という良い時期を彼に使ったら、あなたは良い恋はできない」という言葉が胸に刺さり、彼に対して真意を聞いて向き合ってみました。

「結婚したいと思って、待っている」という気持ちを彼に伝えたところ、「…ごめん。結婚はできない」と言われてしまいました。

そこから別れを選んだのですが、彼が追いかけてこないことにも、その程度だったと気づかされました。

万桜先生の占いを受け、彼の気持ちを知ったところから、徐々に気持ちの整理ができていき、今は別れてしばらくになりますが、彼のことを忘れてきていますし、なぜ彼に執着していたのかという気持ちにもなっています。

ありがとうございました。

 

電話占いヴェルニの万桜(まお)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<