復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの麗雪(れいせつ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

麗雪先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの麗雪(れいせつ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「麗雪先生って占い当たるのかな?」

「麗雪先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に麗雪先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性との今後」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴20年

料金

1分 290円(税込)

占いの種類

透視 霊感・霊視 送念 スピリチュアル 祈願・祈祷 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク 水晶 夢占い

相談内容

結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  使命・宿命  引き寄せ  土地など

実際に電話占いヴェルニの麗雪(れいせつ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの麗雪(れいせつ)先生の鑑定を受けました。

相談者:T
内 容:気になる男性との今後
満足度:

麗雪先生
もしもし、はじめまして、麗雪でございます。

今日はよろしくお願い致します。

よろしくお願いします。
麗雪先生
初めに、お名前と年齢と、生年月日を伺ってよろしいでしょうか?
はい、名前はTです。

32歳、1990年8月1日生まれです。

麗雪先生
はい、今日はどのようなご相談ですか?
ちょっと気になる相手がいて、その人の気持ちや、この先どうなって行くかが知りたいです。
麗雪先生
はい、気になる人の気持ちを見るという形でよろしいですか?
はい、そうです。
麗雪先生
その方のお名前と、生年月日、年齢を教えてくださいませ。
名前はSです。

年数はわからないのですが、誕生日は6月10日で、今35歳です。

麗雪先生
どういう経緯で知り合った方ですか?
職場が一緒なんです。

最近は仕事のグループも一緒で。

麗雪先生
うん、グループも一緒なのね。

何年くらい前に知り合った方?

2年くらいになります。
麗雪先生
2年くらい前ね。

今交際とかは?

いえ、全然発展していないです。
麗雪先生
うん、発展していなくて、TさんがSさんの事、気になりだしてということね。

彼が今どういう状況か知りたい、と。

はい、そうです。
麗雪先生
わかりました。

それでは今からご霊視させていただきますので、少しお時間いただいてもよろしいでしょうか?

はい、お願いします。
麗雪先生
はーい、お待ちくださいませ。

(1分半ほどの沈黙)

麗雪先生
もしもし、Tさん?
はい。
麗雪先生
はい、ごめんなさいね、お時間いただいで。

ありがとうございました。

あのTさん、Sさんとはご縁のある方ですよ。

そうなんですか?
麗雪先生
ええ、私の見る限り、ご縁のある方。

Sさんも、気になる女性としてTさんを見ておられるようよ。

そうなんですか?
麗雪先生
うん、意識していらっしゃるわ、Tさんの事を。
そうなんですね。
麗雪先生
ただね、結構奥手っていうかSさんは、自分から恋愛関係で積極的に動く方ではないみたいね。

結構恥ずかしがり屋なところがあって。

なんだかあてはまります。
麗雪先生
うん、特に恋愛に関しては自分の気持ちを前面には出さないタイプみたいなの。

なのでTさんからアタックしてみたらどうかしら?

私からですか?
麗雪先生
そうよ、ご縁のない人にはこんなこと言わないの。

「ただの同僚の一人」としか思われていないように視えていれば、こんなこと言わないんだけれど、そうではなくてSさんが「気になる女性の一人」としてTさんを遠回しに見ていらっしゃる。

それが分かるから、もう一歩Tさんの方からアタックすることによって距離が縮まると思うの。

なるほど。
麗雪先生
信頼してお話できる方をSさんは望まれているようよ。

結構ストレスがあっても顔にはあまりお出しにならないし、感情的になる方ではないからどんどん内に秘めてしまうの。

だから同じ目線で、信頼して話ができる方を必要としてらっしゃる。

Tさんは同じ仕事だし、グループも一緒だから条件も良いし、Sさんの方も気にしていらっしゃる。

とても良い関係だから、アタックしてみたらどうだろうと思うんだけど。

わかりました。

どういうアプローチの方法が有効なんでしょうか?

麗雪先生
連絡先わかるの?

お電話やLINEとか。

はい、仕事の関係では聞いてるんですが、個人的な連絡はあまりしたことがないです。
麗雪先生
うん、わたしね、最初は友達というか友人の関係から入っていくのが一番自然でいいかな、って思うのね。

Sさんを視てみて。

はい。
麗雪先生
だとすると、LINEとかで仕事の連絡なんかがあるときに、それにかこつけて「体調大丈夫ですか?」とか、「私は今こうなんです」みたいな、相手を気遣ったり本音を打ち明けたりね。

そういう風な形で連絡を取り合うと、Sさんが肩肘を張らずに連絡をとりやすいと思うの。

はい。
麗雪先生
そこからスタートしたら、自然と仲良くなれるんじゃないかしらね、TさんとSさんなら。
そうなんですね、わかりました。
麗雪先生
うん、どっちも奥手なの、SさんもTさんも。

Tさんも「自分からアタックするの苦手」って、思ってらっしゃるでしょう?

そうなんです、確かに苦手です。

でも私から行かないと変わらないんですよね?

麗雪先生
そうなのよ、SさんがTさん以上に奥手だから。

でもお付き合いする上では、Sさんは穏やかで優しい人ですよ。悪い男性ではないわ。

そうなんですね、よかった。
麗雪先生
ただ恥ずかしがり屋だから。

まじめで誠実だけどね。

そういうことですね。
麗雪先生
だから、人間としては一番大切じゃないですか。

まじめで人に対して誠実なのって。

だから少しくらいぶきっちょで、自分の感情を表にださなくても、そういう人の方が誠実に向き合ってくれるわ、恋人にも。

なるほど。
麗雪先生
だから私は悪い男性じゃないと思うの、このSさんて。

今現在、彼女がいるとか、心に決めた人がいるという風には見えません。

あとはTさんの今後の行動次第で変わっていくと思うわ、どんなふうにでも。

わかりました、がんばってみます。
麗雪先生
ただ、最初っからTさんがグイグイ押していっても、引いちゃう人なんですよSさんって。
難しいですね。
麗雪先生
押されすぎると、なんだか面倒くさくなっちゃう、そんな人みたいよ。

だから最初っから恋愛感情を前面にして押すのではなくって、やっぱり仕事仲間として徐々にお友達からやりとりを重ねていくべきだと思うわ。

そうすれば自然にお友達から恋人って変わって行って。

その方がTさんにとってもSさんにとっても、ギクシャクしないでお互いが安心できる関係になれると思うの。

そういうことですね。
麗雪先生
だから構えすぎずに、仕事内容からきっかけをつくればいいから。

仕事内容ならSさんも身構えずに入っていけるし、違和感ないはずなの。

せっかく同じ職場なんだから、その辺うまくお仕事を利用してみてくださいな。

ありがとうございます。

やってみます。

麗雪先生
はい、がんばりなさいませね。

応援してますよ。

他にお聴きになられたいことはあります?

いいえ、大丈夫です。

ありがとうございました。

失礼します。

麗雪先生
はい、失礼いたします。

麗雪先生との鑑定料は2090円になりました。

麗雪先生 鑑定料

・麗雪先生と電話占いをして感じた事

とても落ち着いた話され方で、引き込まれるような雰囲気のある先生です。

私も最初は緊張していましたが、麗雪先生の丁寧な口調のおかげで落ち着いてご相談できました。

霊視のためか、鑑定中は1分ほど無音なので「電話切れた?」と思ってしまいましたが、視ていただいた結果、彼の性格もよく言い当てられたのでとても驚きました。

・麗雪先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「ご縁のない人にはこんなこと言わない」と具体的なアドバイスをしてくださったことと、彼のことを「悪い男性ではない」と言って頂けたことです。

私は男性運が悪いのか、過去にあまり良い交際経験がなかったため心配していましたが、麗雪先生に繰り返し「誠実」だと言ってもらえて安心できました。

・後日談

まずはアドバイス通り、仕事に関してのLINEを増やしてみました。

初めは仕事の内容だけでしたが、体調を気遣ったり、雑談を交えているうちに、彼の方からも徐々に雑談を送ってきてくれるように!

最近では職場でも話しやすくなり、休憩時間や残業中には私にだけ差し入れをくれるなど、変化も出てきました。

今回麗雪先生に視ていただかなかったら、私からアタックすることなんてなかったと思うので、先生には本当に感謝をしています。

このまま焦らず、彼との距離を縮めていければいいなと思っています。

 

電話占いヴェルニの麗雪(れいせつ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<