復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリのアイラム先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

アイラム先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリのアイラム先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「アイラム先生って占い当たるのかな?」

「アイラム先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にアイラム先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫との夫婦仲について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・霊嗅覚・透視・霊魂・共感覚・霊界通信・浄化・過去視・未来視・未来透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・潜在意識のブロック解除・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・タロット・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・インスピレーションカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・エネルギー診断・ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・チャネリング・カラー診断・祈祷・祈願・良縁祈願・縁結び・大天使ガブリエルによる神からのメッセージ

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・W不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・音信不通・運命・宿命・ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・ツインメイト・自己開花・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・美容・人生相談・守護霊様・魂の本質・前世・来世・健康運・金運・人気運など

実際に電話占いピュアリのアイラム先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリのアイラム先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:彼氏との今後について…
満足度:

アイラム先生
初めまして。

今日は宜しくお願いします。

初めまして。

宜しくお願いします。

アイラム先生
声が聞にくいとかはない?

大丈夫?

はい。

大丈夫です!

聞こえてます。

アイラム先生
ありがとう。

では、はじめていくね。

最初にお名前伺っていいですか。

フルネームでもイニシャルでも伝えれるもので大丈夫です。

M子です。

アイラム先生
M子さんね。

今日はよろしくね。

繋いだまま30秒ください。

ちょっと待ってね。


(鑑定中)
アイラム先生
はい。

お待たせしました。

今日相談したい悩みはなんですか?

今、彼氏がいるんですけど、先が見えなくて好きなのかも分からなくて。

今まで付き合ってきた人も同じ感じで別れてきて結婚できるか占って欲しいです。

アイラム先生
そうなのね。

わかりました。

その彼とは付き合ってどのくらいになるの?

4ヶ月くらいになりますね。
アイラム先生
うんうん。

いいねいいね。

週にどのくらい会うの?

週一回くらいですかね。
アイラム先生
いいねいいね。

わかりました。

ちょっと見てみるね。

シャカシャカ

アイラム先生
どちらから付き合うってことは言ったの?

M子さんから?

いえ、向こうからですね。
アイラム先生
そうなのね。

いいですね。

2人の相性はとてもいい感じで、今もすごくいい感じだよ。

このまま付き合っていればいずれ結婚もできるよ。

M子さんね。

交友関係が広くて、友達と遊ぶのが好きみたいだね。

ああ、そうですね。

友人好きですね。

アイラム先生
友人との時間を大切にしてるし、交友関係が広いのはいいことだと思うけど、そのことで彼氏さんが焼きもちを妬いてしまってるんだね。

彼氏をほったらかしにして、友達と遊ぶってことはしないと思うけど、誰とどこに行くかきちんと伝えるといいと思う。

それがあるだけで彼も安心するから言ってみたらいいよ。。

そうですね。

そういうこととても感じるので伝えてみます。

アイラム先生
彼氏さんの誕生日は分かる??
10月1日です。
アイラム先生
10月1日ね。

ありがとう。

彼の好きなところはどんなとこなの?

話が面白いとことか、話が合うので話していて楽しいとこです。

でも、本当に好きなのか分からなくて。

アイラム先生
話が合うってことや話していて楽しいって思うことはすごく大事。

付き合ってまだ4ヶ月でしょ?

4ヶ月で相手のこととなんて分からないよ。

長年付き合っている夫婦でも分からないのに、4ヶ月でわかるなんて無理よ。

確かに。 そうですよね。
アイラム先生
今はまだ結婚は考えずに信頼関係を2人で作って、関係を築いて行くことが大事かな。

結婚を先に見てて、好きが後回しになってるの。

結婚がしたいの?

早く結婚したいです!
アイラム先生
彼と付き合っていれば結婚はすると思うよ。

何か不満があるの?

私がたばこがダメなんですけど、たばこ吸ってることを隠してて、それが最近分かって。

不信感というか信用していいのかなって。

アイラム先生
うんうん。

嘘つかれていたことに不信感が出たんだね。

そうだよね。

たばこを吸ってた事にではなくて、嘘つかれていたことが許せないんだよね。

分かるよ。

そう、そうなんですよ。
アイラム先生
彼ね

他に嘘ついてることは無さそうよ。

信用していいと思うよ。

言うと嫌われると思ってるのかな。

すごく大事にされてるよ。

感じない?

それは感じますね。
アイラム先生
人には事の重みがあって、軽く考えていたことも相手にとっては物凄く重要なことだったり、重く考えていたことも相手にとってはそんなことくらいのことだったり人によって違うんだよね。

価値観の違いだし、もともとは他人同士だから違うのは仕方ない。

たばこが許せないってことだけど、どんな気持ちでどうして嘘を付いてたのか背景を見てみて考えてみて。

どんどんお互いのことが分かっていけると思う。

そうですよね。

わかりました。

アイラム先生
運気は物凄くいいから。

それだけは覚えておいて。

自分で可能性を閉ざさないで、自分が1番になって切り開いていくって気持ちでいってみるといいと思うよ。

他に悩みは無い?

はい。

大丈夫です。

ありがとうございます。

アイラム先生
1人で抱え込まないで、相談してね。

今日はありがとうね。

はい。

ありがとうございました。

アイラム先生との鑑定料は840円になりました。

アイラム先生 鑑定料

・アイラム先生と電話占いをして感じた事

とても話しやすく、時間が立つのがあっという間に感じました。

話している最中や話の終わりなど必ず共感や相槌をうってくださるので電話越しではありますが、とても安心感がありました。

私が悩んでいたことにもズバッと言い当てて、解決案を出してくださいました。

また解決案もとても具体的に教えてくださったので、実行に移しやすいと思い、良かったです。

少しずつ実行していきたいと思います。

実際に占いを対面で行ったこともあるのですが、実際に占っている様子は見れないので残念なところが電話占いのデメリットかなと感じます。

ですが、気軽に夜に相談できたことはとても良かったです。

顔を直接みて話すわけではないので人になかなか相談できないようなことも相談しやすいと思いました。

リラックスして占いを受けることが出来ました。共感してくださり、優しく励ましてもくださり心が軽くなったような感じがします。

・アイラム先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

言葉ではありませんが常に必ず相槌や反応をしてくださったり、共感してくださったのが印象に残っています。

電話越しで声のみで表情が見えないので、常に声を出してくださったのは心強かったです。

私自身、気持ちを適切な言葉で表現することが苦手なので思っていること感じていることを言い当ててくれて、大丈夫という言葉にもとても背中を押してくれました。

・後日談

具体的にどういう気持ちで接して行ったら良いか伝えてくださったので、行動に移しています。

まだ少しづつではありますが、相手に不安にならないよう細かく伝えるようにしました。

コミュニーケーションも上手くいっているように感じています。

相手がどのように思っているのかも全てを分かり合えることは無理ですが、私が考えれる範囲で考えるようにしています。

以前よりは明るい雰囲気になっていると思います。

 

電話占いピュアリのアイラム先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<