復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの慧凛(けいりん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの慧凛先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの慧凛(けいりん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「慧凛先生って占い当たるのかな?」

「慧凛先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に慧凛先生に占ってもらいました。

相談内容は「不倫している彼との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴22年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

霊視・霊聴・霊障・霊障浄化・浄霊・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・サイキックリーディング・サイキックパワー・夢診断鑑定・アニマルコミュニケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリの慧凛(けいりん)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの慧凛(けいりん)先生の鑑定を受けました。

相談者:ローズ
内 容:不倫している彼との今後について
満足度:

慧凛先生
はじめまして。
はじめまして。
慧凛先生
お名前も生年月日もお聞きしませんので、あなたの呼び名を教えてもらえますか?
はい、「ローズ」でお願いします。

本日はよろしくお願いいたします。

慧凛先生
今日はどのような内容をお悩みでしたか?
私には10年付き合っている彼がいます。

お互い結婚していますが、いずれ老後までには一緒になって暮らしたいと考えています。

約束しているのは、彼の子供がひとり立ちしたらその準備を始めるということです。

その願いは叶うかなと思い、相談させていただきたいです。

慧凛先生
彼は、子供のひとり立ちというのは成人したらではなく、もっと先の事を考えているようですよ。

子供が学校を卒業して、就職し、結婚するくらいまでの先のことです。

そういう親としての役目を終えたとき、と考えたほうがいいかもしれません。

そうですか。

では、まだ随分先のことになりそうですね。

彼のお子さんは、まだ中学生と高校生なんです。

慧凛先生
彼はまだあくまで「タラレバ」の話として思っているようです。

男性はよく「タラレバ」の話をする、それと同じです。

はい、仮定や希望として、ですね。
慧凛先生
彼は子供たちを一番に想っています。

子供たちに背を向けられないか、その怖さを持っています。

可愛い子供たちに自分の選択が理解されないのではないかとも考えています。

また、奥様は絶対に離婚に応じないと思います。

彼は子供のことが大好きで、育児優先で大切に育てています。

やっぱり奥様は応じてくれないんですね。

奥様は気性の激しいキツい方みたいですので不安です。

先には障害がたくさんありそうですね。

慧凛先生
そうですね。

でも、彼はあなたとの生活にとても明るい希望を描いています。

それは安心してくださっていいですよ。

しかし、今は焦ってはダメです。

もっと先のタイミングになって、具体的な希望が見えてきたら、ということですね。
慧凛先生
そうですね。

男は面倒だったり、困難なことを先送りをすることが多い生き物です。

重くならないよう、まだあなたの希望をやんわりと言うだけにしておいた方がいいですよ。

そうですか。
慧凛先生
まずは今は楽しく会うことに専念しましょう。

今の二人はお互い、表面上は家庭が安定していますね。

いいことだと思います。

この関係はお互いのパートナーにはバレていませんよ。

はい、そうですね。

彼と会ったり連絡したりする時間はとても楽しいです。

互いの家庭は仮面夫婦なんです。

どちらにもバレてなくて良かったです!

慧凛先生
あなたの夫は、もし知ったら絶対に許さない人ですね。

彼の事を考えて上の空になって、夫との会話に気持ちが入っていないと気づかれますね。

気をつけてくださいね。

はい、夫は嫉妬深いタイプなので気をつけます。
慧凛先生
今は、慎重に、ゆっくりと、急がないことが大切です。

時期が来るまでゆっくり待ちましょう。

はい、そうするようにします。
慧凛先生
彼と一緒になれば、互いを尊重し合える関係になれます。

でも、少し気難しいところがあるので、そこは彼を重んじてあげてください。

わかりました。
慧凛先生
今は、足元をきちんと見ながら、まずは夫のケアをきちんとすることが大切です。
はい、そうします。
慧凛先生
あと、ローズさんは考えすぎるクセがあるようですね。

考えすぎるのは、ロクなことがないですよ。

無理して出した答えは、悪い答えです。

いい結果にはなりません。

あわてずに、そこは気をつけてくださいね。

はい、わかりました。

本日はありがとうございました。

慧凛先生
では、お幸せになりますように。

失礼致します。

ありがとうございました。

失礼致します。

鑑定時間は16分でした。

初回は10分無料ですので、2480円の鑑定料でした。

誰にも相談できない事でしたが、慧凛先生に話せて気持ちに整理もついたので、かえってお安く感じ満足しています。

電話占いピュアリの慧凛先生の口コミ

・慧凛先生と電話占いをして感じた事

慧凛先生は私の名前も生年月日も聞かれず、ただ私との電話から何かを感じ取ってくださっていました。

私のことをずっとハンドルネームで呼んでくださっていました。

電話越しですが、「慧凛先生は何が見えて感じているんだろう?」と、とても不思議な感覚でした。

慧凛先生は、自分のプロフィールを話すのが不安で匿名で相談したい方には向いていると思います。

それでも十分な答えが返ってきたと思います。

占い中は、私の聞きたいことを進めて話して頂き、絡んでいた私の頭の中のパズルが解かれていくようでした。

慧凛先生にご助言頂いた通り、それだけ自分が考えすぎていた事に気づけました。

慧凛先生とお話ししたことで、自分の気持ちにゆとりが出来て、彼や周りに対して優しく接することができるようになりそうです。

・慧凛先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

一番私の心に残った言葉は「未来は今の積み重ねでしかない。遠回りのようで近道なんですよ」という言葉です。

何か、あまり変化のない今の状況に焦ってしまっていた自分に響きました。

未来の希望を叶えるには、まずは今このひとときが大切。

お互い家族がいるということで、まずその問題をひとつずつ解決して積み重ねていこうと思いました。

今は準備期間と思って、変化が少なくても歩みが遅くても、慧凛先生のこの言葉を胸に、彼と共に未来へ進んでいきたいと思いました。

・後日談

今までは自分の考えが煮詰まると彼に答えを迫っていたところがあったと反省しています。

何かが吹っ切れたような、明るい気持ちで過ごしています。

慧凛先生のお言葉から今が未来への一番の近道なんだと思ったら、心に余裕が出来て彼に優しく接する事が出来るようになりました。

今はひっそりとですが、じっくりと愛を育んでいます。

ゆっくり会うことはなかなか叶いませんが、その時は時間を大切にするようになりました。

それからというもの、私たちは更に強く信頼し合える関係になったと思います。

出会うのが遅かったとはいえ、今は辛いことも楽しいことも、お互いの家庭の事も隠さず話し合えるようになりました。

自分の悩みを吐き出せたこと、聞いてもらえたこと、慧凛先生に的確なアドバイスを頂けたことで一歩ずつ未来へ向かって歩めそうです。

自分が少し変われた気がしています。

慧凛先生に出会え、占って頂いて良かったです。

 

電話占いピュアリの慧凛(けいりん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:新しい彼女が出来た元彼と復縁したい
満足度:

既に新しい彼女が出来てしまった元彼と復縁したいので、どうすれば良いのか鑑定したいとお願いしました。

慧凛先生は、新しい彼女よりも私の方がずっと縁が強いし、取り戻せると言い切ってくれましたのでとても嬉しかったです。

ただ、今の彼女の影響で性格が変わったり、そちらに引きずられていく可能性が高いので早く味方を作って行動すること。

周りはみんな私の味方になるとのことでしたよね。これ、本当にその通りでした。

鑑定して頂いた日に、共通の友人達と食事をして復縁したい意思があることを告げました。

元々彼の同級生で、紹介してもらった人達です。

なんでも今の彼女は夜遊びが激しかったりお金使いが荒い人で彼も少し口調が乱暴になったりしているそうです。

そのため、心配させまいと私には内緒にしていたらしいのですが、復縁したい気持ちがあるなら全力で応援するからねと言ってくれたんです。

ここまで慧凛先生のおっしゃった通りになっていますので、続けて行動して早く彼を取り戻したいと思います。

投稿者:みゆ
内 容:フラれた元カレとやり直すには
満足度:

大好きな彼にフラれた後もどうしても諦めきれず、なんとかやり直す方法がないかと藁をもつかむ思いで慧凛先生に相談しました。

慧凛先生の言う通りこちらからの連絡を我慢していたら彼の方から連絡をしてきてくれました!

私の思いが重くて離れたいと言ってフラれましたが、「時間が経っていろいろ考えてみると自分のことを一番に思ってくれているのだと気がついた」と言ってくれました。

やっぱり一度冷静になる時間が必要だったみたいです。

慧凛先生に「焦ってこちらから連絡を取ろうとすると失敗する。待っていればひと月以内には連絡が来る。」と言われたのでぐっと我慢したのは大正解でした。

待っている間に私も色々と反省する部分があったなと考えることもでき、別れる前よりお互いに思いやりを持って付き合えているのがよく分かります。

ちなみに、復縁した後に彼に私の方からヨリを戻したいと連絡していたらどうだったかと聞いたら、「絶対に断っていた」と言われました。危なかったです(笑)

慧凛先生に占ってもらって本当に良かったと思っています。

 

電話占いピュアリの慧凛(けいりん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<