復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの千煌(ちあき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

千煌先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの千煌(ちあき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「千煌先生って占い当たるのかな?」

「千煌先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に千煌先生に占ってもらいました。

相談内容は「出会った男性に好意を寄せられている」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

21年以上

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ 霊感タロット/オラクルカード/ 数秘術/ チャネリング/オーラリーディング/ 送念/波動修正/浄化/ 引き寄せ/祈願祈祷/ 風水/ジオマンシー/

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 婚活,出会い,結婚,離婚,年の差婚,遠距離,三角関係,同性愛,仕事,対人関係,転職,起業,金運,金銭問題,家族,子育て,健康,開運,運気の流れ,人生相談

実際に電話占いフィールの千煌(ちあき)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの千煌(ちあき)先生の鑑定を受けました。

相談者:めぐみ
内 容:出会った男性に好意を寄せられている
満足度:

千煌先生
お電話ありがとうございます。

鑑定士の千煌でございます。

お待たせいたしました。

よろしくお願いいたします。

はじめまして、よろしくお願いいたします。
千煌先生
お名前の確認をさせていただいてよろしいでしょうか?
はい、めぐみと申します。
千煌先生
それでは早速ですが、今日はどんなことを占いましょうか?
今日は、ちょっと人には言いずらいのですが・・・セックスサークルというものに私は参加していて。

そこで出会った男性に好意を寄せられていること。

わたしも「良い人」だなと思っていること。

でも、知り合った場所が”セックスサークル”という男女間の恋愛を省いて行為だけを純粋に楽しみましょう、という趣旨の場で好きだ、惚れたという話になるのもおかしな話かな。

そういう場で「好き」と言われることに対して、多くの女性にそういうことを言っているんでしょう?という半信半疑な気持ちと。

複雑な気持ちになって、なんだか落ち着かないので相談したいなと思って今回鑑定をお願いしました。

千煌先生
はい。

かしこまりました。

では、めぐみさんの生年月日から頂いてよろしいでしょうか?

はい、1985年の10月14日です。
千煌先生
1985年の10月14日ですね。

お相手の方の下の名前頂いてよろしいでしょうか?

隆宏さんです。
千煌先生
隆宏さんの生年月日はお分かりになりますか?
分からないんです。
千煌先生
おいくつぐらいの方でしょうか?
43歳です。
千煌先生
はい、43歳。はい。

お互いに独身でいらっしゃいますか?

私は既婚で、隆宏さんは離婚歴のある独身です。
千煌先生
はい、かしこまりました。

はい。

では、彼のお気持ちと今後ですね。

見てみますね。

はい。

お願いします。
千煌先生
何かそういうサークルがあるんですね。
そうですね。
千煌先生
うん、ネットとかでですか?

知り合うのは。

そうですね。

ネットで会員を募集していて。

千煌先生
あ、そうなんですね。

隆宏さんから見て、めぐみさんね、最初に見つけた時にこう。

好みだなぁ、とか。

お写真が出ているようなサイトですかね?

いえ、写真とかはなくて、はじめて会ってそこでセックスだけして、発散して・・・みたいな集まりです。
千煌先生
あ~、そうなんですね。

なにかね、気になるとか、確かに強いアプローチが隆宏さんから出ていますので、何か他の情報が別にあったのかもしれませんけども・・・

なるほど。
千煌先生
なにかね、グイグイ会いたいなとかね、セックスしたいなとかね。

強いお気持ちがあるようですね。

そうなんですね。
千煌先生
ただやっぱりこの方、すごく心の中が暖かい、外から見ると情熱的、心の中はほっこり暖かいような方ですので。

やはり身体の関係だけではなく、心のつながりを求めているところは確かにね。

出ていますね。

あぁ~、そうなんですねぇ。
千煌先生
ですね。

どうなんでしょうかね、めぐみさんとしてはそういうサークルですから。

心のつながりを求めるかは微妙ですかね。

そうですね。

出来れば、心と性欲を分けて参加したいなと思っているんですよね。

でも、そういう風に行為を寄せられて、私も嬉しいな、隆宏さんのこといいな、って思っている部分もあるんです。

それで今は複雑な気持ちです。

千煌先生
まぁ、そうですよね、うん。

なにかね、心の中では、奥底ではね、女性とね、楽しい時間を過ごしたい、支えあいたい、励ましたいとかね。

そういう人生のエネルギーを持ってらっしゃる方だから。

ただ単にね、身体だけでこう・・・性欲だけという所ではなくてね。

はい。
千煌先生
やっぱりね、癒しとかね。

そういうのを求めているところは確かに出ていますね。

なるほど、そうなんですね。
千煌先生
嬉しいような、複雑な感じですかねぇ・・・
そうですねぇ、今とても。
千煌先生
はい。
そういうサークルの性格上、私以外の女性ともたくさん出会ったり行為をする機会はたくさん隆宏さんもあると思うんです。

多くの女性に対して好きだと言っているのか。

それとも私はたまたま特別だったのか。

そういうところも知りたいなと思っています。

千煌先生
なるほどね。
私がこんなに真剣に考える必要はあるのかな・・・とも思います。
千煌先生
あ~、そうですよね。
えぇ。
千煌先生
誰に対してでも、そういう感じなのかというと、そうですよね。

何か少し特別感はやはり出ていますので、めぐみさんに対してシンパシーというか、インスピレーションで感じる部分があって。

誰でもかんでもという感じではなさそうですね。

あ~、そうなんですね。

そうですか。

千煌先生
うん、やはりね。

気になるとか、なんとか仲良く心も繋がっていたいなみたいな思いが出ていますね。

なるほど。
千煌先生
特別にあるような感じが出てらっしゃいますね。
今後わたしは、すごく欲張りな願望なんですけれども。

このまま家庭を壊さずに、隆宏さんともサークルを通じてしばらくお付き合いしてみたいなと思っているのですが。

千煌先生
はい。
このままでいいのか、それとも一度、隆宏さんとの関係を断ち切ってしまったほうがいいのか。

というのは千煌先生から見てどう思われますか?

千煌先生
そうですね、それに関してですと、家庭を壊さずにですね。

ボーイフレンドみたいな立ち位置で時々気分転換に会う、みたいな感じで。

今は断ち切らないといけないような悪いネガティブなオーラは出ていませんので。

はい。
千煌先生
時々会うと、ウキウキして楽しいなとか。

リフレッシュ出来る方だな。

と思って頂いて大丈夫かと思います。

そうですか、ありがとうございます!
千煌先生
はい。
なんだか、このまま私のほうが隆宏さんよりも好きになってしまってハマるのが怖いなっていう不安はとてもあって。
千煌先生
そうですね~
えぇ。
千煌先生
うん。

それはね。

毎週、毎週会っていくとね、そうなる可能性もね、無きにしも非ず。

ということで。

めぐみさんちょっとね、情熱的に燃えやすいところもありそうですからね、好きになっちゃうとね!

あはは、そうなんです!
千煌先生
会いたい、会いたいってなっちゃいそうな所も出ていますからね。

燃えちゃいそうなときはね、自分にほどほどにね、って感じで。

自分でそこは制しながらお付き合いしないといけないですね~。
千煌先生
そうそう、ブレーキをかけながらね。

月に1回2回くらいなら気晴らしに会ってもいいかな。

ボーイフレンドが出来たかな。

みたいな感じで。

あんまりね、火が付いたら燃えすぎてる自分にね、ちょっとね。

制していかないとね。

そうですね!
千煌先生
溺れないように注意!っていうのは確かにあります。
溺れないようにするために気を付けるポイントみたいなのはありますか?
千煌先生
そうですね~、やっぱりね頻度がね!

毎週、毎週ってなるとね・・・心も身体も満たされたいってなっていきますから。

毎週会いたくなったら2週間に一回。

とかね、自分にブレーキをかけるようにしていかないと。

月に1回か2回かな。

分かりました。
千煌先生
そのくらいがバランスをとれますので、ほどほどに楽しんで。
ほどほどに自分で調整して、我慢をしつつお付き合いしていきます。
千煌先生
はい、そうですね。

ほどほどに楽しむと思って。

今日はありがとうございました。
千煌先生
またね、何かございましたらお電話ください。

千煌先生との鑑定料は2340円になりました。

千煌先生 鑑定料

・千煌先生と電話占いをして感じた事

今回、先生に鑑定をお願いして繋がるまでに前の方が鑑定中で待ち時間があったのですが、その間に「セックスサークル」なんて人に言いづらい。

倫理的でない相談内容になっていてもしかしたら怒られるんじゃないかな、強く否定されてしまうのではないか・・・と怖くなってしまったんです。

先生と電話が繋がってからも少しの間こんなこと言って大丈夫かな?と恐る恐る話をしていました。

その不安もほんの数分お話をしている間になくなりました。

明らかに倫理的でない相談内容で絶対人に言えないなんて思ってたのですが先生は優しく、丁寧に話を聞いてくださり、真面目にアドバイスをしてくださいました。

最後のほうにはお互い笑いながら話ができて、はじめて話をする方なのになんだか昔からの友達と話をしているような感覚になりました。

・千煌先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

ボーイフレンドみたいな感じでお付き合いしても大丈夫。と先生に言っていただけたことがとても嬉しかったです。

なにせ自分は既婚ですし、やはりそういうサークルに所属していたり、そういう男性が出来てしまったことに後ろめたい気持ちがあったんです。

でも先生に明るい声で肯定して頂いたことで前を向けたというか、自分の性を否定しなくていいんだ、とやっと自己肯定できた気がします。

・後日談

「ほどほどに」自分をコントロールしながら楽しく生活しています。

千煌先生に相談した隆宏さんともほどほどに楽しくお付き合いをしています。

その後、もう一人好意を寄せてくれる男性との出会いもありました。こちらの男性ともほどほどにお付き合いしています。

現在2人のボーイフレンドとお付き合いをしている状態ですが、一人の男性にのめりこみ過ぎずにちょうどいいバランスを保てています。

千煌先生にアドバイス頂いた「制する」「燃えすぎない」という言葉を鑑定時は自分が燃えてしまいそうな気持ちを我慢するしかないんだな、と気構えていたのですが、こういうバランスの取り方もあるんだなと今になって思っています。

 

電話占いフィールの千煌(ちあき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<