復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトのライラ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ライラ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

_

_



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


電話占いエキサイトのライラ先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

PR:エキサイト

「ライラ先生って占い当たるのかな?」

「ライラ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にライラ先生に占ってもらいました。

相談内容は「好きな男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴34年

料金

1分 286円(税込)

占いの種類

霊感霊視/魂の本質/縁切り/ブロック解除/タロット・オラクルカード/魂対話/思念伝達/守護霊・先祖・故人との会話/祈願/遠隔ヒーリング

相談内容

・恋愛関係

相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛

・仕事関係

職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー

・人間・家庭関係

ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談

・運気や霊的相談

方位/健康/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/縁切り/ブロック解除/霊感/霊視/透視/魂対話/守護霊対話/思念伝達/先祖対話/故人との会話/徐霊/遠隔浄霊/祈願/祈祷/子宝/成就祈願/遠隔ヒーリング/オーラリーディング/スピリチュアルリーディング/ダウンジング/ペットの気持ち/ヒーリング/ソウルメイト/前世/来世/パワーストーン選択/開運指導

実際に電話占いエキサイトのライラ先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトのライラ先生の鑑定を受けました。

相談者:めぐみ
内 容:好きな男性がいる
満足度:

ライラ先生
もしもし~、ライラです。

こんにちは、よろしくお願いします。

はじめまして!


ライラ先生
私は、お名前をひらがなで書いて霊視していくタイプなんですが、お名前はフルネーム大丈夫ですかね?

大丈夫です。”K めぐみ”です。

ライラ先生
わかりました、よろしくお願いします。

今日はどうされましたか?

今日は、ちょっと今恋愛で悩んでいて。

好きな男性がいるんですが、その男性と現在セックスフレンドの関係なんですね。

でもその男性はセックスフレンドが私を含めて5人いまして。

出来ればそのうちの一番になりたいなと思っているのと。

ライラ先生
そんなにモテるわけ!?
そうですね、モテていますね!

で、あわよくば結婚に漕ぎつきたいなと思っているんですよ。

ライラ先生
一夫多妻じゃなくてね。
そうです!

一夫多妻でもいいんですけど、日本の制度上、1対1かな~っていう感じなので。

それでどうしようかな~ってなっています。

ライラ先生
なるほどね、このエキサイトの占いは今日初めて?
今日初めてです!
ライラ先生
あぁ、どうもすいません、私のようなもので(笑)
いえいえ(笑)

どうぞよろしくお願いします。

うふふ

ライラ先生
そしたら、その人のお名前ってわかりますか?
わかります!

”S かずお” です。

ライラ先生
”S かずお”

この人お仕事、何されているんですか?

仕事は営業ですね。
ライラ先生
あぁ~、んじゃ別にホストとかそういうわけじゃないねんや。
あー、全然普通に昼間のお仕事ですよ。
ライラ先生
なんか、あれですか。

アプリか何かで知り合った?

いいえ、私が趣味で音楽をやっていて。

彼も趣味で音楽をやっていて。

そこで知り合いました。

ライラ先生
んじゃあ、目立つんだね。
そうですね!

目立ちます!

路上で一人で歌っているタイプなので。

ライラ先生
そうなんや~!

へ~!

なんか体のいいナンパのような(笑)

あはは、そうですね(笑)

ナンパするために歌ってんのかな、みたいなとこもありますね(笑)

ライラ先生
いやー(笑)

そう言われても仕方ないよねぇ!

ふむ、そうですか、わかりました。

それでは、この人がどう思っているのか見ていきましょうか。

とりあえず。

はい、お願いします。
ライラ先生
それでは、お待ちください。

(鐘の音)チーン

・・・わかった。

あのね、ご自身ね。

二人の相性がね、本当は男と男で高校時代の無二の親友みたいな。

なんかこう、怖さを知らない一緒にいたら際限なく遊べるみたいな。

なんかそういう縁なんです。本当は。

私と彼がですか?

ライラ先生
そうです、そうです。

あ~・・・なるほど
ライラ先生
彼はね、ちょっと古風なところがあって。

昔の縛りみたいなとこがあるんだけど。

あなたの場合あんまりないのよ。

昔で言ったら男はつらいよって知らないよね?

名前しかしらないですね(笑)
ライラ先生
うんうんうん。

あの~、なんていったらいいのかな。

”自由人”。

生まれてきたテーマが”自由人”なので。

位置づけでいったらカツヲちゃん(サザエさん)の位置なんですね。

で、野球したいと思ったらランドセル放り出して野球して、怒られても関係ない。

昨日も0点、今日も0点、明日も絶対0点やけど、反省ない。

とにかくそんなことよりも、自分が大好きで、自己肯定感が高くて。

好きなことをやるのが人生だ~みたいな感じで。

恋に恋するし、お金も時間も流れやすいんですよね。

流されやすいというか、たくさん入ってきたらたくさん出ていって、あれ?ないやん!みたいなね。

でも気持ちが満足してるからいいねん!って感じなんです。

はい。(すごく当たってて鳥肌たちました)
ライラ先生
で、彼も少し似ているんですけど、彼のほうが少し硬いところがあって。

はい。
ライラ先生
何かというと、この人、城を守る殿様みたいな。

いわゆる、織田信長的なものを持って生まれてきているんですよ。

昔って、お殿様って一夫多妻制じゃないですか。

そうですね!
ライラ先生
だから、この人にとってはこれ(セフレが複数いる状態)が当たり前っていうかね、落ち着くんですよね。

何人かに抱えてもらわないとアカン!みたいな。

その代わり、相手の人が裏切ったら許さないぞ、と。

昔の嘘はついたらいけない、とか。

裏切ったら刀で斬る、とか。

そういう古臭い感覚は持っているんですけれども。

自分は何してもいいねん、だって一番だもん。日本一やから~!っていう傲慢な気持ちを持てば持つほどこの人は光り輝く、強運になっていってこの人的には良いっていうのはあるんですよね~。

ふ~む
ライラ先生
で、今は気持ちとしてはノリノリの感じで。
あはは!
ライラ先生
もっと彼女を増やせる、と。

もっとすごい人に告白されるはずなのに、みたいな。

まだまだ現状に満足していない感じで。

はたから見ると彷徨ってんな、みたいな感じはあると思うんですけれども。

そういう血が流れているのであんまり罪悪感がなく。

ただ人間としてマシュマロのような心に鉄の鎧を着ている感じなんですよね。

ほうほう。
ライラ先生
なので、そこのマシュマロを触ってくれる人が本当は理想なんです。
ふ~ん、なるほど。
ライラ先生
見た目!とかも本当は好きなんだけど、自分を叱ってくれるお母さんじゃないけど。

ちょっと頭のいい、心の強い人が好きなんですね。

なるほど!
ライラ先生
ここをつかまえたら、本妻になる。

浮気相手がいようが。

分かりました。
ライラ先生
その辺をどうするかですね~。

あなたを見ててね、好かれているところはね。

自分よりもお気楽にみえるところがあって、何してても生きていけそうな生命力というかね。

口もうまいから、自分の力でお金をゲットして、生きていけそうなパワフルなところを見てね、感心しているというかね。

うんうんうん、心当たりがあるところが多々あります(笑)
ライラ先生
あ~、そうですか。

あなたも本当はさみしがり屋だし、子供のころから親が頼りないから自分で頑張って乗り越えて来たっていう感じがあるからこそ、強くなっているんだと思うんですけど。

だけど彼からしたら一緒にいて楽しい、嬉しい。

本当に同級生の親友みたいな、なんかそんな感じですね。

彼はテレビゲームとかスマホゲームとかも好きで、私は一緒にそれもやるけど。

セックスもする、音楽も一緒にするし、みたいな関係で。

彼のほかのセックスフレンドの話も色々聞くんですけど。

ほかのセックスフレンドには女の子の話はしないよ、っていうスタンスなんです。

ライラ先生
同性だと思ってるからね。

で、彼本当はね、追っかけるのが好きで、追っかけられるのが嫌なんですけれども。

彼すぐにね、未読とか既読スルーとかするんですけどね。

あなたはご自身でも言っているように違う領域、女の人のいる領域じゃないとこにいる。

身内。

彼はごく少ない身内にだけ、えこひいきするんですね。

ふむふむ
ライラ先生
あとね、関係ない人に何を思われようが関係ないんですよ。

そのくらいね、少数の身内。

いわゆる大事にしてくれる人を溺愛する、でその中にあなたを入れている珍しい現象が起きているんですけれども。

本当はこれ、普通だったらアカンのですけれども、チョクゴで言うのが最もよろしい。

直後ですか?
ライラ先生
!!

何々の後の直後じゃなくてね、「こうしてほしい!」って言ったほうが一番いい。

なるほど!

要求を素直に伝えるってことですね!

ライラ先生
そうです、そうです!

顔は笑っといてね。

テンポよくパンパーン!っていうとね、むこうも「ワーッ!」ってなって、そうだったのー!?ってなってね、理解して「やったるよー!」って(笑)

意外と世話好きなところもあるので、引き受けたよ!イエス!みたいな感じになりやすい関係なんです。

なるほど!
ライラ先生
うんうん、だからね、めっちゃ本妻の位置に近いので、結婚しようと思ったら出来ないこともない。
ちょっとやってみます。

今までずっと彼から相手に「好き」とか言われるのが面倒くさいと聞いていて。

私、言ってなかったんです。

ははーん、って笑って誤魔化す、みたいな感じだったので。

ライラ先生
あー、そうだったのね。
でも今、関係を進めたいなと思っているのですぐにやってみます。
ライラ先生
うんうん、遠慮は禁物です。

あなたは遠慮すると気が小さくなってパワーダウンするから、相手によくわからないんです。

なんか変な風に映っちゃうんです。

だから、カラッとした感じでね。

「結婚しよう!せなアカン!」みたいな感じでね。

ワーっと楽しい二人の感じでね、言ってくださいね。

とりあえずやってみます!

先生また後でどうなったか、話聞いてください(笑)

ライラ先生
ぜひ頑張ってください。

応援してます!

どうもありがとうございました!

ライラ先生との鑑定時間は15分間でした。

ライラ先生 鑑定料

・ライラ先生と電話占いをして感じた事

関西弁でハキハキとテンポがよく、とても明るい気分になるお話をする先生だな、というのが第一印象です。

初めての相談で、電話をする直前まで緊張気味で上手く話しをする自信がなかったのですが、ライラ先生の親しみやすい感じで一気に緊張もとけ、リラックスして相談することができました。

・ライラ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

ひとつめは彼との関係を、「同性の親友」のような関係と見ていただいた事が心に残っています。

私が彼と結婚したいな、と思った理由に彼に他にセックスをする相手がいても自分が嫌じゃないことと、この先もし他の女性と結婚してしまったら私と彼の関係を終わらせないといけないのかな・・・それは嫌だなと感じたことがあります。

ライラ先生に「同性の親友」と言われてハッと気づきました。

ふたつめの心に響いたことは、遠慮しないで直接彼に伝えよう。というアドバイスです。

私の性格上、あまりグズグズ悩むタイプでもないですし、待つのも苦手、恋の駆け引きはもっと苦手なんです。

先生に遠慮せずに楽しい、明るい空気のまま遠慮しないで伝えよう、と言ってもらえて、「それなら私にも出来るかも!」と今とても前向きな気持ちになっています。

・後日談

お世話になっております。無事に入籍することができました。

ライラ先生からアドバイスを頂いたとおり、遠慮なく気持ちを伝えたところあっさり結婚することになりました。

楽しい雰囲気でノリの良い感じで・・・というわけにはいきませんでしたが(笑)

話をしている途中でとても真面目な私の将来計画のプレゼンのようになってしまいました。

でも、遠慮なく思っていることは全て伝えることができました。

私が彼に実直に伝えたことは、この先万が一他の女性との間に子供が出来て出来婚でもしたら、私と今のように一緒に過ごせなくなる、私はこの先も一緒にいたいから結婚したいな。という内容です。

このお話の中で他の女性と継続してお付き合いするのはいいけど、相手に迷惑がかからないように、恨みを買うことのないようにスマートに遊んでほしい。ということも一緒にお願いしました。

一夫多妻制が認められればこんなこと考えなくても良いんですけどね。

 

電話占いエキサイトのライラ先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

PR:エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<