復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの春香(はるか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの春香先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの春香(はるか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分 280円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・前世・未来予知・波動修正・守護霊対話・祈願・祈祷・縁結び・浄霊

相談内容

恋愛・恋愛成就・出会い・不倫・浮気・復活愛・遠距離恋愛・別れ・離婚・縁結び・相手の気持ち・相性・人間関係・家族問題・夫婦問題・親子問題・育児・人生相談・仕事・仕事運・金運・霊的なご相談など

実際に電話ウィルの春香(はるか)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの春香(はるか)先生の鑑定を受けました。

相談者:加藤
内 容:上司との不倫について
満足度:

春香先生
お名前の方をお願い致します。
加藤と申します。
春香先生
本日はどうされましたか。
会社の上司と不倫してしまったので、それを占ってほしいと思っています。
春香先生
ちなみにですが、今後もこの恋愛を続けたいと思っていますか?
続けたいと思っています。
春香先生
不倫相手の気持ちを占って欲しいのでしょうか、それとも今後の展開を占ってほしいのでしょうか。
彼との今後の展開を占って欲しいと思います。
春香先生
わかりました、少しお待ちください。

〜数分後〜

春香先生
お待たせいたしました。

まず、相手はあなたと不倫をしたことについては後悔していません。

なるほど、ちなみにですが、後悔ってどんな意味のことを言っているんですか?
春香先生
不倫関係が続いている今はいいですが、不倫関係が終わった途端にさまざまなものを失います。

例えばですが、不倫相手との時間。不倫をしているときは感じないのですが、不倫はいわば”結ばれない恋”です。

ほほう…
春香先生
なので、不倫関係が終われば不倫をしていた時間は一気にムダになります。
それはどうしてですか?
春香先生
不倫関係の多くは情動から結ばれるので、その時間があれば婚活やまともな恋愛ができたのに〜となることが多いんですね。
的確ですね〜。
春香先生
今のところ、彼はそういう意味では後悔していないので安心してください。

ただ、今後の展開がどうなっていくのかが気になるのは、1つは「相手がバレるかどうかを気にしていること」、もう1つは「あなたに対して自信を持っていないこと」が関係しています。

なるほど〜、やはり彼は不倫がバレることを恐れていますか?
春香先生
ちなみにですが、彼の今の役職とかはわかりますか?
彼は今30代後半で、私もですが従業員300人の企業に勤めています。

それで、先日最年少で部長に昇進しました。

春香先生
相手は社会的にも会社の中でも地位があって、それをこなしながら奥さんにサービスをし、さらに加藤さんと恋愛をしています。
そうですよね〜。
春香先生
もし社内での不倫がバレたら、会社からは懲戒解雇や降格など、何かしらの処分が下っていわゆる”出世コース”から外れますし、いま結婚している妻にも離婚を言い渡されるでしょう。
ちなみになんですけれど、不倫がバレる確率とかわかりますか?
春香先生
そこまではわからないです、ただ、一般的に社内不倫は周りにバレる確率が高い恋愛で、しかも万が一のリスクが普通の不倫より大きいです。

なにせ、不倫でできたカップルが社内にいますからね。

もしかしたら、これと「私に対して自信を持っていないこと」は繋がっていますか?
春香先生
そうですね、今、相手はさまざまなプレッシャーを感じています。会社での仕事のこと、プライベートでは奥さんと加藤さんのこと…。

しかも加藤さんとの関係はバレてはいけないものです。なので、今ひとつ加藤さんが相手のことを好きかがつかめていないんですよね。

それなら、私が彼に対してまずやるべきことというのは…
春香先生
あなたが相手を「好きだ」という気持ちを素直に伝えることです。そうすれば、相手は加藤さんへの自信を持ってくれます。
具体的にはどうやって?
春香先生
単純です、例えば相手にボディタッチをするとか、照れながらも「好きだ」ということをそのままの言葉で伝えるとか。

凝ったものだったら、花束をあげるのはどうでしょうか。「あなたを愛しています」が花言葉のバラとか。

さっそくやってみますね〜、他に何かアドバイスはありますか?
春香先生
上司はあくまでも不倫を「恋愛」として捉えています。
ふーむ…
春香先生
もしかしたら離婚させたいと思っていますか?
ぶっちゃけると、そう思っていますね。

彼は2015年に今の奥さんと結婚したんですけれど、彼の話を聞く限り奥さんとは上手く行っていないようで。それなら、私と結ばれたほうが幸せになれるんじゃないかな、って思うんですよね。

のろけ話ですが。変な話、彼に離婚してもらって私と結ばせるためにはどうすればいいと思いますか?

春香先生
まずはこの恋を「恋愛」だと捉えてみてください。
なるほど
春香先生
そうすれば相手は重圧から解放されて、よりいい関係ができるはずです。
それとなんですけれども、彼は自分のことをどう思っていますか?ちゃんと好きだと思ってくれていますか?
春香先生
好きだと思っていますよ
安心してしまいました(笑)
春香先生
好きでなければ「加藤さんに好きだと思ってもらえているか」とか悩みませんし、リスクを犯して不倫してまで加藤さんとは付き合わないと思いますよ
ありがとうございました、参考になりそうです!
春香先生
これで終えますか?
はい
春香先生
了解致しました、こちらこそありがとうございます。

春香先生と電話占いをして感じた事

春香先生は「これがこうこうこうだから、次はこうなる」と論理的な感じでした。

なので、私のようなスピリチュアルがイマイチわからない人間にもわかりやすく説明してもらえ、またスムーズに話せた感じがします。

また「こうすればいい」という日常生活で使えるアドバイスももらえ、何より彼の本音がわかって安心しました。

春香先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「相手は(不倫をしたことについて)後悔していない」

こういう言葉を聞けてほっとしましたし、同時に最近の彼の行動が「あーなるほど〜」となった感じがします。

「あなたに対して自信を持っていない」

これも「あ〜、だからか〜」と納得感がありました。この言葉をきっかけに「もっと私が彼に自信を持たせられるように工夫しよう!」と思えました。

後日談

先生の言うとおり、彼に安心してもらえるように…

・彼に「恋愛を楽しみたい」ことを伝える
・会ったときのボディタッチを増やす
・彼にバラの花束をあげる

この3つの行動をしてみました。
すると前は週1回のみのデートだったのが週2回になり、また1回のデートごとのスキンシップも増えました。

まだまだ恋愛関係を楽しんでいるという感じですが、春香先生の電話占いを受けてから、より仲が深まった感じがします。

 

電話占いウィルの春香(はるか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:強く誘われてもフラつかない自分になる方法について
満足度:

先日はじっくりお話を聞いてくださり、ありがとうございました。

春香先生のお言葉で目を覚ますことができ、感謝しています。

もう少しで優しい夫を裏切り、後悔するところでした。

春香先生のおっしゃる通り、昔から強く誘われると、ついフラフラとしてしまう弱い私です。もう大人なのだし、いい加減しっかりした女性にならないと、と反省しています。

こんなふうに素直に思えたのも、先生が私や夫、彼の性格を丁寧に見てくださったおかげです。

心当たりがありすぎて、本当にその通りだと実感しました。

そして夫はただのパートナーというだけでなく、ソウルメイトとのこと。そんな人を傷つけてはいけませんよね。
彼のずるさも教えてくださり、完全に吹っ切ることができました。

これからは私も、人を見る目も養わなければなりませんよね。

きっともうフラつくことはなく、夫と仲良くやっていけると思います。

もし迷ったときには、また相談させていただきますね。

そのときは、またダメな私を叱り飛ばしてください。

投稿者:かずみ
内 容:不倫している主人の心を変えるにはどうすれば良いか
満足度:

主人が最近帰りが遅かったり、お休みの日も会社の人と出掛けると言って居なかったりと、何か変だなと思っていました。

主人のお風呂の間に携帯を見たら、なんと主人は不倫していました。

しかも、主人と同じ会社の事務の女の子のようでした。

もうショックで、たしかに最近主人とは夫婦関係もうまくいっておらず、夜も全くしていませんでした。

こんなデリケートな悩みは周りには誰にも相談することが出来ず、春香先生に相談させて頂きました。

春香先生は「御主人は、あなたの想像以上に深いところであなたを愛しています。しかし、あなた自身が御主人に対してあまり興味がないところがあり、御主人はそれを知っていて、とても寂しく思っています」と言われました。

私はその言葉を聞いたときに頭に金づちを打たれたかと思うくらいショックでした。

言葉が的確すぎて、そして、私の傲慢さが恥ずかしくて。

これじゃ主人を責められないと思いました。

それ以降、主人にはどんな小さな事でも話し合うように心懸けました。

主人も、最近は家にまっすぐ帰ってきてくれたり、以前のように会話も増えました。

春香先生の言葉をずっと忘れず主人と共に歩んでいこうと思っています。

投稿者:O.H
内 容:不倫相手との相性について
満足度:

OLとして会社に勤めていて、そこで知り合った男性と恋愛関係に発展したものの彼は既婚者でいわゆる不倫でした。
初めはとても悩んだし、別れるべきだと思ったのですがどうしても気持ちを誤魔化すことができず一年ほど関係を続け、彼が離婚するから結婚してくれと言ってきたときにふと彼との相性はどうなのかと気になって春香先生に相談しました。
直接占いをすると気まずい内容なのですが電話だと気楽でよかったです。
彼との関係について話して相性はどうかと聞いてみたところ、特に彼の性格などには触れていないのに「几帳面で静かなタイプ」「恋愛には積極的だけど予定を決めたりすることには消極的」など、彼の性格についてズバズバと当てた後、相性が合うから結婚してもうまく行くと言ってもらいました!
春香先生に相談したことで勇気が出たので彼に結婚してほしいと返事して、彼が奥さんと別れるのも手伝ってうまく円満に離婚することができ、今は結婚の予定を立てながら二人で幸せに過ごしています。
人生の分かれ目できっかけを作ってくださった春香先生にはとても感謝しています。

投稿者:ゆう
内 容:既婚者の男性とこのまま付き合っていいのかどうか悩んでいます。
満足度:

私は2年前に既婚者の男性と付き合うようになり、1年前から結婚も視野に入れていました。
しかし本当に男性が妻子を捨てて自分の元に来てくれるかどうか不安に思っていました。
そのため先生にご相談させていただいたのですが、先生は絶対に男性は妻子を捨てない、むしろ自分の方が捨てられてしまう可能性があるという忠告を受けて徐々に別れたいと思うようになりました。
そして春香先生に相談してから1か月後に男性の妻が第2子を妊娠していることがわかりました。
妻との間に新たに子どもを授かるのは私とは完全に結婚する気がないからだと思い、すぐに男性に別れを告げました。
男性は子どもが大きくなったら別れると私との別れを拒みましたが、もう信用できないと思って別れることにしました。
一体なぜこんな男性に2年間尽くしてきたのかと最初は悲しい気持ちになりましたが、自分も20代半ばでそろそろ結婚を視野に入れて独身男性と付き合わないといけないと思い、かえってよかったと思いました。
最近は友人から合コンに誘われて気になる男性も現れ、自分の恋愛運も上昇してきたと思いました。
春香先生本当にありがとうございました。

 

電話占いウィルの春香(はるか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<