復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの瀬織ゆず花(せおりゆずか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

瀬織ゆず花先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの瀬織ゆず花(せおりゆずか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「瀬織ゆず花先生って占い当たるのかな?」

「瀬織ゆず花先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に瀬織ゆず花先生に占ってもらいました。

相談内容は「今後の出会いや結婚につながるご縁」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分220円(税込)

占いの種類

リーディング/四柱推命/マヤ歴/オラクルカード

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/結婚/不倫/離婚/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/ペットの気持ち/家族問題/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/パワハラ/人生全般/方向性/開運方法/運勢/うつ/精神問題/美容/など

実際に電話占いマヒナの瀬織ゆず花(せおりゆずか)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの瀬織ゆず花(せおりゆずか)先生の鑑定を受けました。

相談者:メグミ
内 容:今後の出会いや結婚につながるご縁
満足度:

瀬織ゆず花先生
はじめまして。

瀬織ゆず花と申します。

はじめまして。

よろしくお願いします。

瀬織ゆず花先生
はい、ではお名前は何とお呼びしたらよろしいでしょうか?
メグミと申します。
瀬織ゆず花先生
メグミさん、分かりました。

では、生年月日を教えていただけますか?

はい、1997年6月5日です。
瀬織ゆず花先生
1997年6月5日ですね、ありがとうございます。

今日はどういったお悩みでしょうか?

今後の出会いや結婚につながるご縁について見ていただきたいです。
瀬織ゆず花先生
承知しました。

まずね、メグミさんは出会いに関しては去年から良いはずなんですよ。

おお!
瀬織ゆず花先生
今ちょうどいい時期で、8月ぐらいまでは動いていた方がいい。

だけど、メグミさんの中で「私なんか……」と前に出られない、積極的になれない部分があるんじゃないかなと思います。

なるほど、確かにそうかも……。
瀬織ゆず花先生
たぶん、去年から今までも出会いがないことはなかったんじゃないかと思うんですよね。

何かこう、「気になるなぁ」って人もいたとは思うんだけれど、ブレーキがかかっちゃう。

ちょっとその辺を深掘りしながら見ていったほうが、今後につながっていくんじゃないかなと思うんですけれど、いかがでしょう?

そうですね、お願いします。
瀬織ゆず花先生
はい、それでね、気を悪くしないで聞いてほしいんですけど、ご両親との関係は今まで問題ありませんでした?
ああ……問題無いとは言えないですね……。
瀬織ゆず花先生
今はお一人で暮らされています?
いえ、実家なんです。
瀬織ゆず花先生
そうなんだ。

あのね、ご両親は素晴らしい方たちなんですけれど、メグミさんのことを思うとご両親から自立されたほうがいいと思うんですよね。

だからもし実家に暮らされているのであれば、自立してご両親の影響を受けないようにしたほうがメグミさんの人生が始まると思います。

はあ〜、なるほど。
瀬織ゆず花先生
うんうん。

そこから何か引っかかるところがあって、それでちょっと前に出れない部分があるのかなと思うんですけど、どうですかね?

確かに言われてみれば……。
瀬織ゆず花先生
例えばどうかな、昔から「変わってる子」って言われたりだとか、親御さんに理解されないことがあって、それで「私って他の人と違うのかな」って悩まれた時期もあるんじゃないかな。
ああ、まさしくそれです。
瀬織ゆず花先生
そうですよね。

それで、「周りの人もそう思ってるんじゃないか」と思ってブレーキになってるんじゃないかなとは思われるんですね。

それがね、出会いにもかなり影響してる。

メグミさん、すごく真面目ですよね。

はい、言われます。
瀬織ゆず花先生
うんうん。

ちょっと遊びというかね、緩めたほうがいいかなって。

相手にも自分の真面目なところを求めすぎちゃう傾向があるんじゃないかなぁって思うんですね。

ああ〜、そうかも!
瀬織ゆず花先生
ふふふ、そうね。

出会い自体はね、30歳までかなりいいんです。

ただこれからはね、今まで「こう思われたら嫌だな」と思っていたのを解放して、それこそ遊びというかね。

そういう部分が出せたら上手くいく。

逆にそういう人が現れたら、すごくいいと思います。

なるほど、確かに……。
瀬織ゆず花先生
うん、「この人の前でなら自分のこういう部分を出してもいいかな」ってね。

それは逆に言うとね、メグミさんの才能でもあるので!

人がどう思うかよりも素の自分を出された方が、恋愛運もよくなります。

だから今は色んな人と関わって自分自身を出していかれたほうがいいんじゃないかと思うんですけど、いかがでしょう?

そうかもしれないです。
瀬織ゆず花先生
うんうん。

メグミさんはすごくね、周りを気にかける方だと思うんです。

反対にそれを人にも求めていってしまうのがね、出やすくなっている気がします。

気をつけてほしいのが、すごく芯のある方なんだけれども、ときどきそれが強く出すぎてしまうんですよ。

そうすると相手はキツくなっちゃうのかもしれない。

耳が痛い〜!
瀬織ゆず花先生
そうね、ちょっと丸くなる。

もっと自分自身を許して、楽に過ごしていいと自分に言い聞かせてもいいと思います。

そこからメグミさんの人生がね、恋愛以外のところでも開けてきます。

わかりました。
瀬織ゆず花先生
うんうん。

本当にすごく芯のある方だし、いい星を持っているので、それを相手に求めすぎない、受け入れる部分もあるといいと思います。

気をつけます〜……。
瀬織ゆず花先生
あはは、そんな気をつけなくても大丈夫!

本当に自分を出すだけ、楽しく過ごしてくださいね。

わかりました、ありがとうございます。
瀬織ゆず花先生
はーい!

他には何か気になることはありますかね?

そうだなぁ……私、結婚できますかね?
瀬織ゆず花先生
できるできる〜!!

ただね、時期があるから、それを逃さないのが大事。

大きく先を見据えると2026年までは運気がいいので、その間に出会った人とは結婚を考えてもいいと思います。

今年、自分を解放して自分自身を許せるようになって、そんな自分をさらけ出せるような人に出会えたらすごくいい。

来年まではそういう人に出会えたら結婚を考えてもいいんですけど、2027年以降は休んだほうがいいかな。

へえ!

わかりました。

瀬織ゆず花先生
うん、動き始めるならもう今動いたほうがいい。

8月に出会いがあるので、それに向けて着々と準備していったほうがいいです。

8月ですね。
瀬織ゆず花先生
うん。

もともと恋愛運も持っている方なので、是非自信を持って!

過去のことはね、それはそれで気にしなくていいです。

今の自分で見つかりますし、結婚もできます。

良かったー!

安心しました。

瀬織ゆず花先生
はーい!

それでね、結婚しても専業主婦はやめたほうがいい。

エネルギーが強い方なので、仕事と家庭と一緒にやっていったほうがいいです。

仕事運もよくてパワーもあるので、何でも引き寄せると思いますよ!

そうなんだ。

わかりました!

瀬織ゆず花先生
うんうん!

今年、その強い運を使っていくといいですよ!

出会った男の人で「この人、合わないな」と思ったらね、それはメグミさんのレベルに合っていないだけで貴方は悪くないので、すぐ次にいきましょう。

ぜひ強気で!

強気ですね!

頑張ります!

瀬織ゆず花先生
また何か不安なことがあったら、いつでもお待ちしておりますので!
ありがとうございます!

またよろしくお願いします!

・瀬織ゆず花先生と電話占いをして感じたこと

とても明るくてお優しい先生です。

話しているうちに自然と元気になってしまうので、具体的な悩みは無くても何となく落ち込んでいて話を聞いてもらいたい人にもおすすめです。

ときどき「どうかな?」とこちらに聞いてくださって、私に寄り添ってくれているなぁと感じました。

自分の中で何となくもやもやしていたことを上手く言葉にしてくださるので、話終わってからとてもすっきりしました。

・瀬織ゆず花先生の言葉で印象に残ったこと

出会った男の人で「この人、合わないな」と思ったらね、それはメグミさんのレベルに合っていないだけで貴方は悪くないので、すぐ次にいきましょう。

今まで恋愛が上手くいかないと、「私がこんなんだから……」と自信を失くしがちでしたが、先生の言葉でもっと前向きに捉えていいんだと思えました。

失恋すると自分を下げてしまいがちですが、もしまた落ち込んだら先生に話を聞いてもらおうかなと思います。

・後日談

8月の出会いに向けて色々と行動したほうがいいと助言をいただいたので、色んな友人を遊びに誘うようになりました。

久しぶりに会った友人に近況を報告して「いい出会いがあるといいんだけどね」とこぼすと、友人の彼氏の友人を紹介してもらえることになりました。

この方とご縁があるかは会ってみないと分からないけれど、ここから6月の出会いに繋がっていくような気がします。

そんな人と出会えた時でも自信を持っていられるように、今から自分磨きしていこうと思います!

 

電話占いマヒナの瀬織ゆず花(せおりゆずか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<