復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの蘭叶(らな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

蘭叶先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの蘭叶(らな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「蘭叶先生って占い当たるのかな?」

「蘭叶先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に蘭叶先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との仲について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

21年以上

料金

1分250円(税込)

占いの種類

ハイヤーセルフ/チャネリング/ヴィジョンリーディング/オーラリーディング/クレアセント/スピリチュアルタロット/オラクルカード/スピリチュアルメッセージ/遠隔ヒーリング/ブロック解除/波動修正/縁結び祈願/願望成就祈願

相談内容

複雑愛/復縁/片思い/恋愛問題/相手の気持ち/時期/本音/仕事/適職/人間関係/関係性の修復/対策とアプローチ/家庭問題/過去/未来予知/二者択一/ネット恋愛・婚活アプリ

実際に電話占いカリスの蘭叶(らな)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの蘭叶(らな)先生の鑑定を受けました。

相談者:はな
内 容:彼との仲について
満足度:

蘭叶先生
もしもし。

こんにちは。

蘭叶と申します。

こんにちは。

宜しくお願い致します。

蘭叶先生
下の名前を教えて下さい。
はなと申します。
蘭叶先生
はい。お話をお願いします。
彼との事を相談したいんですが。
蘭叶先生
うん。はいはい。
彼の仕事が忙しすぎて、話すたびにイライラしているんです。

時々、マウントを取ってくるし、そんな所が最近嫌なんです。

話し合おうと思っても、仕事が忙しくて中々会えないし。

悩んでいます。

蘭叶先生
うん、うん。
もっと楽しく話したり、会ったりしたいんです。

会っていても、パソコンで仕事をしたりしていて、例えばパソコンの動作が悪かったりすると、それでイライラしています。

蘭叶先生
パソコンに対しても?
そうなんです。

テレビ観ていても、俳優さんの事を悪く言ったりして、だから、会っていてもしんどいし、やだなって思っちゃうんです。

蘭叶先生
そっか。テレビ観ていても文句言っちゃうんだね。
はい。

彼に、イライラするのやめてと言っても、直接私にはイライラしてないと言ってきて、テレビやパソコンにイライラしているだけだから、気にしないでと言うんです。

彼は、一緒にいる私の気持ちなんて分からないですよね。

蘭叶先生
彼は、余裕が今無いんだよね。

人を気遣う余裕もないし、なんだか苦しそうなの。

仕事が今一番大変そう。

それは分かっていますが、だからといって、私に吐き出されても困ります。
蘭叶先生
うんうん。

そうだよね。

嫌な気持ちになるよね。

何年ぐらい付き合っているの?

2年ぐらいです。

付き合った頃は、全然イライラなんてしなかったんですね。

でも、半年ぐらいしたら、彼の仕事が忙しくなって、それに伴ってイライラが増えていった気がします。

少しずつイライラし始めて、今に至る感じです。

蘭叶先生
元からイラつきやすい人なんだね。

彼のお父さんとの関係も少しあるかな。

彼のお父さんはどんな人だった?

彼のお父さんも気の短い人だったと聞いています。

でも、例え家庭環境がそうでも、イライラした時の声が大きいのは、本当に嫌です。

他の人にはいい人なのに。

蘭叶先生
よく今我慢しているね。
もう別れた方がいいですか?
蘭叶先生
うーん。ちょっとまず占ってみるね。
はい。

お願いします。

蘭叶先生
じゃあ、彼の下の名前を教えてくれる?
正志です。
蘭叶先生
正志さんですね。

わかりました。

それでは、ハイヤーセルフと繋がりますね。

はい。

(鑑定中)
蘭叶先生
はい、お待たせしました。

正志さんね、気持ちの切り替えが上手くできない人なんだよね。

声を出して、上手くいかないことを受け入れるために、イライラしたり声を出して気持ちを切り替えているのね。

例えば、パソコンで動作が悪いからイライラして、ワーッと叫んでから、よし!と気持ちを切り替えるんですよ。

そうなんですか。
蘭叶先生
テレビ観ていても、俳優さんが思う通りに演じてないと、アーッと気持ちが高まっちゃうの。

声は大きいかもしれないけれど、それ以上怒らないように、一瞬で気持ちを切り替えるんです。

確かに一瞬で終わります。

ずっとイライラはしていません。

蘭叶先生
元々、自分の気持ちを切り替えるのが苦手なだけなんだよね。
余裕がないんですね?
蘭叶先生
仕事が忙しいから、ウツウツしていて、考えないとダメな事がたくさんあるみたい。

あれもこれもしなきゃと思っているから、余計に自分の思う通りにいかないと、イライラしてしまうんですよ。

だから、会っている時にイライラしたり、大きな声を出したら、「もうちょっと声を小さくして!」とか、「ビックリした!」と一言言うといいんですよ。

そんな風に言えばいいんですね。

つい、イライラするのやめてよ!と言ってしまいます。

蘭叶先生
やめてよ、は強い表現だから、やっぱりビックリさせないで!とか心臓がドキドキしちゃうとか言ってみるといいよ。
彼は、一言うるさいって言えばいいと言うんですよ。

でも、何でイライラされて、更に私がうるさいって言うアクションまでやらないといけないの?って思ってしまいます。

蘭叶先生
本当だね。

じゃあ、彼より大きな声でうるさい!って言っちゃえばいいんじゃない?

うるさい!って彼より大きく叫んだら、少しは彼も驚いて私の気持ちを分かってくれますか?
蘭叶先生
うん、うん。

そうすると、二人の気持ちがスッと切り替わっていくから大丈夫よ。

分かりました。

彼の仕事が落ち着いたら、少しは落ち着きますか?

蘭叶先生
仕事が忙しいのはあるんだけど、元々イライラしてしまう時の切り替え方が、刺激が必要なのね。

だから、その癖は少し直すのに時間が掛かるのよ。

時間が掛かりますか。

せめて、会っている時は楽しく話したいんですけど。

蘭叶先生
彼は直ぐには変わらないから、明るく切り返していくといいんだよね。

うるさい!うるさい!と言って笑ってみるとか。

明るくですか。

やってみます。

今、彼が忙しいから中々会えなくて、せっかく会えたのにイライラするから、楽しく出来なかったんです。

他に楽しく話す方法はありますか?

蘭叶先生
彼の好きな事を話してみると、楽しい会話になりますね。

彼はどんな事が好きなの?

歴史とか政治の本とかは読んでいます。

共通の趣味を持てばいいのかな。

蘭叶先生
そうそう。

二人で楽しめるものを探すのが一番いいですね。

楽しい話が続くと、会う回数も増えていきますよ。

分かりました。

先ずは私から、彼の好きな事に興味を持って話してみようと思います。

蘭叶先生
そうですね。

明るく切り返しながら、彼の好きな事を楽しく話していくと、雰囲気も変わっていきますよ。

分かりました。

明るく、楽しい会話を心がけてみます。

ありがとうございました。

蘭叶先生
はい。

ありがとうございます。

・蘭叶先生と電話占いをして感じた事

蘭叶先生は、とても気さくでお姉さんのような雰囲気のお声だったので、緊張せずに話す事ができました。

彼の事を肯定しながら、理解あるお言葉の選択が上手だなと感じました。

ただ、最初に悩みが上手くまとまらなくて、私の説明が長くなってしまったので、できれば先生の方でまとめて頂けたら嬉しかったです。

・蘭叶先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「元々、イライラしてしまう時の切り替えに刺激が必要なのね。」

彼は、ただイライラして私にそれをぶつけているだけだと思って不快だったんですが、先生のこのお言葉で、彼の見えない一面を見る事ができました。気持ちの切り替えに刺激が必要なんて、私には無い感覚だったので、参考になりました。

・後日談

鑑定の一週間後に、彼と会うことができました。

やはり、彼の機嫌が悪くなりそうな時がありましたが、蘭叶先生のアドバイスを参考に、明るく切り替えて、彼の好きそうな事を話してみました。

そうしたら、和やかな雰囲気に変わって、二人で楽しく過ごすことができました。

私の接し方を変えただけなんですが、これだけ空気感が明るく変わるのが分かって、これからも付き合っていけそうだなと思えました。

蘭叶先生のアドバイスのお陰です。

これからは、更に楽しく話せるように心がけていこうと思います。

 

電話占いカリスの蘭叶(らな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの蘭叶(らな)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの蘭叶(らな)先生の鑑定を受けました。

相談者:みのん
内 容:既婚者だけど気になる男性がいる
満足度:

蘭叶先生
初めまして。

こんばん?

こんにちはですね(笑)
蘭叶先生
こんにちは(笑)

あなたの名前、またはニックネームでもいいので教えてもらえますか?

はい、みのんです。
蘭叶先生
みのんさんですね。

今日はどのような内容を占ってもらいたいのですか?

実は、私は既婚者でこどもも二人いるのですが、久しぶりに営業先で会った同級生を好きになってしまいました。

既婚者でこどもがお互いにいるのに罪悪感がるのですが気持ちは止められずに。

今後この恋愛が上手くいくのか、相手は私のことをどう思ってくれているのか気になります。

このまま連絡取って繋がっていてもいいのかな

蘭叶先生
久しぶりに会った同級生を好きになってしまったのね。

学生時代の気持ちが復活して嬉しかったでしょうね。

それでは相手の名前を教えてもらえますか?

いつも呼んでる名前でいいからね。

はい、あきひろ君です。
蘭叶先生
あきひろ君ですね。

それでは、みのんさんとあきひろ君の今後をピンシャーを使用して占ってみますね。

楽器音が耳元で鳴るので響いて耳が痛くなるかもしれません。

少しスマホを離して待っていて下さいね。

はい、宜しくお願いします。
蘭叶先生
シャーン……(ピンシャー を鳴らし、一分程占う)
…(一分ほど待つ)
蘭叶先生
はい…ピンシャーを通してあきひろ君の気持ちを聞くことが出来ましたよ。

…あきひろ君もあなたのことが気になっているみたいね。

とてもいい印象を持っているみたいよ。

久しぶりに会えて嬉しかったみたい!

ラインなどで連絡を取っているのよね?

一歩踏み出して関係を深めていきたいみたい。

本当ですか。

そう思ってくれているなら嬉しいな。

でも相手の家庭を壊したいわけではないので、今後の進展を望んだり、会ったりすることは心苦しくて、この気持ちを持っていること自体悩んでしまいます。

蘭叶先生
友達として会えばいいのよ。

友達以上、恋人未満としてね。

一緒にご飯食べに行ったり、遊んだりしていいんじゃない?

そんなに自分の気持ちをいじめなくていいのよ。

自分の気持ちを大切にしてあげてね。

好きになった気持ちは素敵だと思うし、良いことだと思う。

友達以上は求めないで、今は良いお友達でもいいんじゃない?

そうですね。

友達として今後も良い関係を築いていけたら嬉しいな。

好きという気持ちが強くなってしまいそうだけど…。

でも旦那とはもう愛情も冷めてきて、好きという感情もなくなってしまっていて。

あきひろ君とは恋人になりたい気持ちもあるんですけどね。

でも、こどもがいるので今は我慢しなければいけないとは思っています。

蘭叶先生
旦那さんにDVされているとかそういうわけではないのよね?

こどもさんはまだ小さいの?

はい…DVは無いです。

子供は9歳と6歳でまだ小さいですね。

あきひろ君の子供さんもまだ3歳で小さいですもんね。お互い子育ても仕事も頑張っていますもんね。

蘭叶先生
そうなのね。

旦那さんも子育て一緒に行ってほしいね。

辛くて大変な時期でもあるよね。

子供のためにも仕事に子育てに頑張っていかないといけないですよね。
蘭叶先生
そうね。でも、 あきひろ君とは会うべくして会ったと思うよ。

離れた年月も少しずつ距離を縮めていけるよ。

悩まないで、前向きな気持ちで今を楽しんでね!

ありがとうございます。

悩んで罪悪感があったのですが。

占ってもらって気持ちがスッキリしました。

蘭叶先生
良かった。

前向きに頑張ってね。

はい。前向きな気持ちで頑張っていきたいと思います。

蘭叶先生はピンシャーという楽器?で占いをされるんですね。

ピンシャーを使って初めて占ってもらいました。

蘭叶先生
ピンシャーの楽器音でその場を清めて、占いたい人を通じてハイヤーセルフを感じるのよ。
ハイヤーセルフがわかるのですね。

占いには興味があり、タロット占いなどしてもらったことがありました。

蘭叶先生
私はタロット占いもしているのよ。

タロット占い推進委員会で勧めているのよ。

みんなに広めて行きたいと思っていて。

是非、私もタロット占いを学んでみようかな。
蘭叶先生
是非してみて下さいね。

楽しいと思いますよ。

はい、今日はありがとうございました。

先生に占ってもらえて気持ちがスッキリとして安心しました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。

蘭叶先生
はい、ありがとうございました。

元気で頑張ってくださいね!

それでは失礼します。

・蘭叶先生と電話占いをして感じた事

電話占いは少し怪しいイメージがあり、電話を掛ける際は緊張して不安な気持ちがあった。

しかし、優しくて話しやすい雰囲気で、すぐに緊張や不安をとくことが出来た。

不思議な雰囲気があるのかと思っていたが、良い意味で普通のお姉さんに相談しているような気さくで和やかな空気感があった。

占いの内容やわからない単語など質問するとゆっくり丁寧に、気軽に答えてもらうことができ、わかりやすかったし優しかった。

・蘭叶先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

既婚者を好きになってしまって罪悪感を感じ、悩んでいる私に「自分の気持ちをいじめなくていいのよ。前向きに楽しんでほしい。」と明るく励ましてくれた言葉。

好きになった相手、私、旦那などそれぞれ既婚者でありながら惹かれ合っているのだがそれぞれの立場を否定的に捉えるのではなく、不倫を後押ししているわけでもなく中立の立場で誰も傷付かないようにアドバイスしてもらえたこと。

・後日談

控えめではあるが、ラインでさり気なく挨拶や他愛ない会話などをして連絡を取り合っている。

昔の楽しかった思い出話をしながら今は恋愛感情を伝えないまま、連絡を取れるだけでも嬉しく友達関係を続けてそいる。

こどもが大きくなって落ち着いてからまた会える機会を増やしていけたらと思っている。

その時に自分の気持ちをしっかり伝えたい。

 

電話占いカリスの蘭叶(らな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<