復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの朔矢(さくや)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

朔矢先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの朔矢(さくや)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「朔矢先生って占い当たるのかな?」

「朔矢先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に朔矢先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫との相性」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

守護分身・結界・霊感・霊視・霊聴・浄化・未来視・未来透視・未来予知・遠隔透視・思念伝達・想念伝達・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・ペットへのヒーリング・ハイヤーセルフ・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・リーディング・ハートリーリーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラムダウジング・エネルギー調整・ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム・チャクラ・チャネリング・縁結び・インナーチャイルド・故人との会話・潜在意識との会話(対象:ご自身、ご希望の相手)・相手の潜在意識からメッセージをもらう(チャネリング)・チャクラの調整・他人からのエネルギーの除去・潜在意識のブロック破壊

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・W不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・遠距離恋愛・音信不通・ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・シングルマザー・人生相談・霊的問題・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・パワーストーンの浄化・ペンデュラムの調整など

実際に電話占いピュアリの朔矢(さくや)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの朔矢(さくや)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:夫との相性
満足度:

朔矢先生
もしもし。こんにちは。

初めまして。

朔矢です。

宜しくお願い致します。

こんにちは。

初めまして。

こちらこそ、宜しくお願い致します。


朔矢先生
まずは、お名前を教えていただけますか?

本名でも、あだ名でも、どちらでもいいですよ。


M子です。

朔矢先生
M子さんですね。

今日はどのような内容を占ってもらいたいのですか?


夫との相性をみていただきたいと思い、お電話しました。

宜しくお願いします。

朔矢先生
はい。わかりました。

では、何点かお聞きしたいことがあるので、教えて下さい。

はい。わかりました。

朔矢先生
M子さんは、何故ご主人との相性をみてもらいたいと思ったのですか?

何かそのように思うきっかけがあったのですか?


はい。夫は、はっきりと物事を言う人なんです。

度々きつく言われるので、その度にしんどいなぁーと思っていて。

私自身、あまり言い返せないので、ひたすら聞いているだけで。

喧嘩もしたくないですし。

夫は私のことが嫌いなのかなぁと時々不安になってしまうんです。

それで、朔矢先生に夫との相性、夫が私のことをどのように思っているのか、これからの2人はどうなのか、良い方向に進めるための方法があれば教えていただきたいと思い、お電話しました。

朔矢先生
ありがとうございます。

そうですね、あまりにきつく言われると辛いですよね。

私が少しでも、やわらげてあげられますよう、M子さんのお手伝いができますようにしたいと思います。

ありがとうございます。

心強いです。

宜しくお願い致します。

朔矢先生
今、見させてもらった感じですと、この先、お二人が離れてしまうということは見られませんね。

だからと言って、M子さんがずっとご主人から言われることを我慢していくのも良くないですので、私の守護分身をM子さんにとばして、つけていきますね

ありがとうございます。守護分身ってなんですか?
朔矢先生
守護分身とは、私の生きた分身です。

M子さんにとって必要な分身が寄り添うことで、M子さんの今の状況打破になったり、手助けをすることができます。

また、負のエネルギーをブロックする結界を張ったり、浄化をすることも可能です。

分身が寄り添い、効果を発揮する期間は10日間くらいです。

そのようにして遠隔ヒーリングをしていきます。

そんなことができるんですね。

すごいです。

10日経ったら、どうしたらいいんですか?

朔矢先生
10日間で、状況が変わる方もいらっしゃいます。

まだ、もう少し効果を求められるようでしたら、またお電話下さい。

その時にお話を伺い、その方の状況に必要な守護分身をとばすように致しますので、ご安心下さいね。

わかりました。

ありがとうございます。

朔矢先生
M子さんに必要な分身は、傷つきにくくなる強い心を持てる分身を10匹と、強い口調で言われないように結界を張っておきますね。

ご主人には、優しくなれの分身を5匹とばしますね。

他に気になっていることはありませんか?

ありがとうございます。

他は…今はそれほどに思っていないのですが、過去に浮気をされたことがありましたので、今は、大丈夫なのか教えてもらいたいです。

朔矢先生
はい。今は、大丈夫です。

今のところ、まったくないですね。

ほっとしました。
朔矢先生
ただですね、言い寄られて、始まってしまうということが、たまにあるようですね。

過去もそうだったと思いますよ。

仕事が忙しくて、イライラしている時になりやすいようです。

本命はM子さんなので、そのイライラをぶつけたくない。
そんな時に、ちょうどよく現れた相手、全く気もつかわなくていいし、自分のイライラ解消にちょうど良い、相手の女性も好きな人に相手にしてもらえれば、嬉しいわけですし。

お互いの利害関係が一致した時に、そのようなことが起きてしまうというようです。

都合が悪くなれば、別れればいいし、まぁ、都合のいい相手ってことですね。

そうなんですね。
朔矢先生
ご主人は、女癖が悪いようには全くみえません。

どちらかというと、かたいイメージですが、いかがですか?

そうですね。

どちらかというと、かたいかなぁ。

朔矢先生
ご主人は、M子さんのことを、とても好きで、大切に思っています。

家のことを、しっかり守ってくれているとも思っています。

とても信頼しており、感謝の気持ちもみえます。

そんなふうに思ってくれているんですね。

嬉しいです。

朔矢先生
M子さんに、ひとつお願いがあります。

ご主人にわかるように、言葉や身体を使って表現してあげて下さい。

演技するくらいに、大袈裟に喜んだり、嬉しそうにしてあげて下さい。

そうすることで、ご主人は、自分が何をしたらM子さんが喜ぶということがわかるようになるんです。

そして、それがわかると、よりやってくれるようになります。

また、M子さんもご主人にやってあげて下さい。

ご主人の喜びそうなことを積極的にやってあげることと、感謝の気持ちがわかるように伝えてあげることが、とても大事です。

そうすることで、お二人の関係は深まり、今まで以上に仲良くなります。

ご主人の強い口調も変わってくると思いますよ。

わかりました。

やってみます。

朔矢先生
他になにかありますか?
聞きたいことは全部聞けました。

これからどうすればいいかもわかりましたし、とても安心しました。

また、不安になりましたら、お電話いたしますので、その時は宜しくお願い致します。

朔矢先生
はい。わかりました。

安心していただけたのなら、良かったです。

では、先程の守護分身にプラスして、M子さんがご主人に優しくする分身を10匹と、ご主人がM子さんだけをみる分身を10匹、女性に言い寄られないための結界を張っておきますので、ご安心下さい。

また、聞きたいことや、不安なことがありましたら、お電話下さい。いつでも私がM子さんの助けになれますよう、お手伝い致しますので、ご安心下さい。

守護分身を飛ばして欲しいというお電話も大丈夫ですよ。

ありがとうございます。

宜しくお願い致します。

今日は、本当にありがとうございました。

朔矢先生
こちらこそ、ありがとうございました。

頑張ってくださいね。

ありがとうございます。

失礼致します。

朔矢先生と電話占いをして感じた事

朔矢先生の第一印象は、とてもサバサバしたといった印象でした。

電話占いに緊張している私を察してなのか、サバサバとした受け答えで、私の緊張をほぐしてくれているようにも感じました。

悩みを聞き、すぐに、遠隔ヒーリングをすることで解決の道に進みやすくなる、状況打破につながりやすくなるから大丈夫だという言葉を掛けて下さり、安心感を与えて下さいました。

占いを受ける方たちは、皆、傷つき、心病んでるので、明るい未来が見えるような気持ちにさせてくれる朔矢先生の電話占いは、とても素敵だと感じました。

朔矢先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

いつでも私がM子さんの助けになれますよう、お手伝い致しますので、ご安心下さい。

そんな朔矢先生の優しい言葉が、とても嬉しく、私の心に一番響きました。なかなか前向きになれず、どうしたらいいのか方向性もわからずにいた私が、少し希望を持てた気がしました。

困った時に、いつでも助けてくれる人がいるというのは、とても心強く、自分自身も少し強くなれる気がしました。

後日談

朔矢先生の言葉を心にとめながら、アドバイス通り、実践してみました。

3日ほど続けた時には、夫の私に対する接し方が、変わってきたように感じました。言葉がとても柔らかくなり、以前より優しくなりました。

そのため、私が夫にお礼を言う回数が多くなったり、自分の嬉しい気持ちを伝える回数が自然と増えました。

夫は、それがとても嬉しいようで、夫の笑顔の回数も多くなりました。

全てにおいて、とても良い循環をしています。

今後も頑張っていきたいと思います。

 

電話占いピュアリの朔矢(さくや)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<