復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの芙雪華(ふゆか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの芙雪華先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの芙雪華(ふゆか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴34年

料金

1分290円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊・スピリチュアルリーディング・コンサルテーション・霊感タロット・算命学・九星気学・宿曜教・東洋占術・西洋占術・姓名判断・家相・方位

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーンなど

実際に電話占いヴェルニの芙雪華(ふゆか)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの芙雪華(ふゆか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性のことについて…
満足度:

芙雪華先生
こんばんは、初めまして。よろしくお願いします。

今日はどのようなことを占って欲しいですか?

 こんばんは、よろしくお願いします。

恋愛についてなんですけれど、一度に占ってもらえる相手は一人だけになりますか?

芙雪華先生
 時間が許せば、何人でもいいですよ。ただ、時間によっては急ぎでになっちゃうかもしれないけれど。
 わかりました。じゃあ一人にしようかな…。

芙雪華先生
 2人でも何人でもいいわよ、時間を見てやっていきましょう。
 ありがとうございます、お願いします。電話占いは初めてなんですけれど、まずはどうしたらいいですか?
芙雪華先生
 私の場合は、お誕生日を聞いて占ってます。
 私の誕生日ですか?相手の誕生日もですか?
芙雪華先生
 はい、お二人の誕生日を伺っています。
 はい、わかりました。私の誕生日は、〇〇年〇月〇〇日です。彼の誕生日は、一人目は確か、〇〇年〇〇月〇〇日です。
芙雪華先生
 はい、わかりました。ではまずは一人目を占ってみるわね。彼のことを思っていて待っていてくださいね。
 わかりました。(彼のことを思い浮かべながら、2.3分ほど待機)
芙雪華先生
 はい、お待たせしました。まずは、あなたはちゃんと結婚もできるるし大丈夫よ。良い運勢も出てるわ。

年齢が後になればなるほど、いい結婚もできるわよ。

 そうなんですね、ただ、結婚はあまりしたいというわけではないんですが(笑)
芙雪華先生
 よくそういう人がいるんだけど、ちゃんと希望を持った方がいいわ。もったいないわよ。
 はい(笑)。彼とは、出会ってまだそんなに経ってないんですけど、中途半端な感じなので、今後お付き合いを続けて行ったらよいのか、どうしていったらいいかを相談したいです。
芙雪華先生
 彼とは出会ってどれくらいなの?ドキドキしている感じなの?
 まだ一か月ちょっとくらいです。そうですね、ドキドキしてました。

けど、彼の気持ちはどうなんだろう?と思うことが以前にちょっとあって、そこから私の方からあまり彼と連絡を取らなくなりました。距離を置くようにしていたんですよね。

(あまり詳しく内容は話してはいないけれど、先生は気持をくみ取ってくれている感じがしました)

その寂しさから、もう一人の人と出会ったという感じなんです。

芙雪華先生
 ああ、そうなのね。出逢ったのはネットでなの?
 そうです。SNSでです。
芙雪華先生
 そうなのね。それはなんていうところ?よく評判が良いと聞くのは、〇〇〇というところよ。ちゃんと身分証明書を提示するようになってるの。身分証明書は提示するところなの?
 いえ、身分証明書の提示は特にないですね。年齢認証をするくらいですね。
芙雪華先生
 その〇〇〇は、良い人とも出逢えるようだから、今度利用するのならちゃんとしているところの方がいいわ。
では一人目の彼は、あなたのことを素敵な女性だとおもっているわよ。魅力的な女性だと思っているわ。

あなたはもっと自信をもって、彼にはもっとロマンチックな気持ちで接していていいわよ。

あなたが思っている以上に、その彼はあなたのことを気に入っているわ。でも彼は、二人の間のことを何か決断しなければとも思っているようね。

 どういうことですか?
芙雪華先生
 もしかしたら、もう一人誰かいるかもしれないわね。男性は30歳を過ぎると、若い方からも年上の方からもモテるようになるのよ。それで自信がついて鼻が高くなることもあるわけね。

だから、そのもう一人の人とどちらにしようか、という風に思っているのかもしれないわね。

けど、自信をもって、あたって砕けろくらいで行ったっていいじゃない。まだ彼とは出逢って何年もたっているわけではないし、二人の歴史ができているわけでもないでしょう?

 あぁ、やっぱりですか。誰かほかにもいるのかなぁって、そういう風に思うところが実は最初からちょっとあったんですよね。私も彼もお互いに気持ちがあったとは思うんですけれど、遊びなのかどうなのかと思うところがあって、私からあんまり彼と連絡を取らなくなりました。
芙雪華先生
 そうなのね。あと、彼に対して、あなたは良いところばかり、夢見がちに見ているところがあるようね。

もっと現実的なところも見た方がいいわね。でも、彼にはもっとロマンチックな感じで接していけばいいわよ。

 確かにそうですね。仕事も忙しかったりで、今彼とはLINEでのやりとりがほとんどなんですけど、会った時と、LINEでのやりとりのギャップのようなものは感じます…。なので、本当はどういう風に思っているのかなぁと思うところがあります。

遊びなんじゃないかなぁとか…。

芙雪華先生
 あら、それはよくないわね。

あなたから彼にロマンチックな感じで接している?

 んー…、なんかよくわからないんですけれど、彼と会うととても緊張するんですよね(笑) 歳も結構離れているのもあるのかな…。
芙雪華先生
 そうなのね。あなたは彼のことをとても素敵な人だと思っているのね。よくわかるわ。

あなたは自信をもって彼と接して行けばいいわよ、ロマンチックな感じでね。

それでも、あまりぱっとしなければ他に行きましょう。

あなたにはすぐにいい人もできるわよ。

 わかりました。ありがとうございます。焦らずにいきますね。
芙雪華先生
 そうね。もう一人はどうする?占ってみる?それとも必要ない?
 一応お願いします(笑)

二番目の人は、生年月日は〇〇年〇〇月〇〇日です。

芙雪華先生
 彼はあんまりパッとしないわね。彼はあんまり自分に自信がないみたいね。付き合う環境もできていないみたい。
 そうですね。ほんとに休みがないほどに仕事が忙しいので、会えないのはしょうがないんですけれど、会う前と会った後が違いすぎて、どうなんだろうと思ってます。仕事も忙しいし、連絡をしてもイマイチなので連絡をしないと、しなければしないであんまり連絡をくれなくなったとか言われるので、よくわかりません。
芙雪華先生
 そうね、付き合ってるのかどうなのか、わからなくなってくる人ね。
 ほんとにそうなんですよ。
芙雪華先生
 まぁ、二番目の人は、一人目の彼とのことで寂しくて出逢った人だものね。どちらにしても、あんまりパットしなかったら次へ行ったらいいわ。

二番目の人はあまりお勧めしないわ。

芙雪華先生
 一人目の彼へどうアプローチしていくかとかは観ていく?
 (ちょっと悩む)いえ、また彼と会ってみて何かあったら、また相談させてもらいますね。ありがとうございました。
芙雪華先生
 ピュアリは高いですからね、よくわかるわ。頑張ってね。はい、ありがとうございました。

芙雪華先生と電話占いをして感じた事

電話占いは初めてで勝手がわからなかったが、安心感のある雰囲気で迎えてくださり気軽に相談しやすかったです。

時間計算なので、相談したいことは予めまとめて置くのがおすすめです。

時間が限られているのであれば、最初にこの時間でお願いしたいと伝えるのもいいかもしれないです。

ちゃんといいことだけではなくて、もっとこうした方が良いということも伝えてくれたのが良かった。

芙雪華先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

もっと積極的に自信をもって良い、と言われたのが安心できた。

例えパッとしなくても、そこにとどまらずに次に行けばいいじゃない?と言われたこと。

肯定的だなと感じました。気持を軽くしてくれました。

今回は二人のことについて尋ねたが、それぞれの特徴や心配していたことが当たっていたと思いました。

そこで信頼感が持てたと思います。

後日談

もっと自信を持った方が良いとアドバイスを頂いたので、ある程度どんと構えていようと思いました。

時に焦らず待つ姿勢も大事だなと思って行動しています。

それが年下の彼には、変に焦りに感じさせずにいいみたいです!

無事彼とまた会うことができました。

翌日に先生からメールを頂き、それもまた励みになっています。

また何かあれば先生に相談したいと思いました。

 

電話占いヴェルニの芙雪華(ふゆか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ハナコ
内 容:不倫相手とこの先どうなるのか
満足度:

奥さんがいる方と不倫関係にあります。もう一年経ちます。

彼からは、「妻と関係が上手くいっていない。出来れば別れて君と結婚したい。」と最近言われるようになりました。

彼には子供はいません。正直、私も彼の事が大好きなのでそう言ってもらえてとても嬉しいです。

でも、本当にそんなに上手くいくのか。

奥さんはすんなり別れてくれるのか。彼は本当に別れる気があるのか、、、、と不安でした。

周りには隠して付き合っていたので、誰にも相談できず、今回芙雪華先生に相談しました。

芙雪華先生からは、「彼は本気であなたとの結婚を考えている。ただ、今すぐは難しい。具体的にはあと1年くらいはかかる。もし、もっと時期を早めたいのなら彼があなたの家に来た時は女性らしい服装で会う事。彼はとても女性らしい人が好きで、あなたの控えめなそんなところに惹かれている。そこをもっとアピールしてみて。」とおっしゃっていただきました。

確かに彼は、私が綺麗目な服装でいる時は褒めてくれる事が多く、当たっているなと思いました。

早く彼との幸せな日常を送れる日が来るように、彼と会う時は女性らしい服装を心がけたいと思います。

投稿者:匿名
内 容:10年以上続く不倫の終わりを知りたい
満足度:

少し前に、10年以上続く不倫の終わりを知りたいと相談させて頂きました。

奥様のご実家がとても資産家で、彼の恩師でもあり仕事面でも色々と配慮してもらっているとのことで今は離婚出来ないと10年も経ってしまったんです。

しかし、芙雪華先生から最初に裏切ったのは奥様の方だから動けば絶対にうまくいくとアドバイスを頂き、あれから遂に動き出しました。

愛情の無い夫婦だとはわかっていたのですが、結婚する前から奥様は習い事の先生とずっと不倫していたそうです。

興信所を使って色々調べてもらったのですが、決定的な写真も撮れましたし、同じスクールの生徒さんからも証言がありました。

他にも複数の男性と関係を持っていた証拠が撮影出来ましたので、奥様のご実家からは謝罪があったそうです。そして、遂に離婚になりました。

10年経つと、長かったのか短かったのか正直良くわかりません。

しかし、元奥様のご両親は今後の付き合いも約束してくださったそうで、かなり円満な離婚だと思います。

再婚まではもう少し時間がかかるでしょうが、ようやくこの時が来ました。

芙雪華先生、ありがとうございました。

 

電話占いヴェルニの芙雪華(ふゆか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<