復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの白凰蓮(しらどりれん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

白凰蓮先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの白凰蓮(しらどりれん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「白凰蓮先生って占い当たるのかな?」

「白凰蓮先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に白凰蓮先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼の気持ちが知りたい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴13年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

通霊透魂術・神通力カード・霊感・霊視・霊聴・霊嗅覚・透視・言霊・共感覚・霊界通信・天啓・浄化・過去視・未来視・遠隔透視・未来透視・前世・来世・神通力・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・潜在意識のブロック解除・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・ハイヤーセルフ・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・サイキックカード・インスピレーションカード・ルノルマンカード・オーラリーディング・リーディング・ハートリーリーディング・スピリチュアルリーディング・ストーンリーディング・エネルギー調整・エネルギー診断・ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・カバラ占術・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・良縁祈願・縁結び・九星気学・数秘術・陰陽五行・アカシックレコード・故人との会話・開運気学・オーラ診断・ペットの気持ち

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・W不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・遠距離恋愛・音信不通・運命・宿命・カルマ・ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ・ツインフレーム・ツインメイト・ライトパーソン・自己開花・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・相続関係・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの白凰蓮(しらどりれん)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの白凰蓮(しらどりれん)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:彼の気持ちが知りたい
満足度:

白凰蓮先生
もしもし、白凰です。
こんばんは。

よろしくお願いいたします。

白凰蓮先生
あなた様のお名前お願いいたします。
M子と申します。
白凰蓮先生
M子さんですね。

今日はどうされましたか。

今付き合っている人がいるのですが、その人が私をどう思っているのか気になっています。
白凰蓮先生
付き合っている彼のことですね。
はい
白凰蓮先生
魂の色を読むので、彼のお名前と生年月日をお願いします。
K太さんで1978年11月18日です。
白凰蓮先生
ありがとうございます。

M子さんのもお願いいたします。

1980年3月19日です。
白凰蓮先生
お互い独身ですか。
はい
白凰蓮先生
では、心の中で彼さん私のことをどう思っていますかと思っていてください
はい
白凰蓮先生
では、みていきます。

透視リーディングしていく中で彼の心も観て聴きますのでそれと一緒にお伝えしていきます。

はい
白凰蓮先生
日頃どう思って生きているかみたいな事で見ていきます。

少々お待ちください。

はい

(鑑定中)
白凰蓮先生
なんか彼から、自由なエネルギーがくるのですよね。

自由ですか。
白凰蓮先生
自由人なのですね。

この方王様殿様気質なのです。

ハンターみたいな感じもします。

何か捕まえたい、手に入れたい、追いかけたい感じですね。

ハンターですか笑
白凰蓮先生
M子さんは素晴らしい女神性のある女性、母性のある女性にみえるのですね。

それは彼にとって大好物です。

そしてM子さんのことをどう思っていらっしゃるかというと、今から神下ろしをいたします。

お願いいたします。
白凰蓮先生
いろいろとちゃんと踏まえた方と、思っておられます。

仕事はされていらっしゃいますか。

はい
白凰蓮先生
仕事熱心で、できる人だなって思っている。

結局どう思っているかというと最初とても好きで、理想的で僕にはもったいない人と思っていた。

今はそうであってくれるのかなと思っています。

ほう。
白凰蓮先生
この方、自分の意志ややることなど尊重してほしい人なの。

ちゃんと僕の言うこと聞いてくれる人なのかなと思っています。

えーそうなのですね。
白凰蓮先生
そうじゃなかったら、嫌だなと思っているみたいです。

好きな時は大好きです。

ただ、思うようにしてくれる人なのかなぁって思っています。

M子さんずいぶん彼に合わせていますよね。

はい。

そんな感じがしますか?

白凰蓮先生
はい、そしてずっと合わせてほしいと思っています。
もっと?でしょうか?
白凰蓮先生
この方、自分のことを尊重してほしいのです。

なんでそうして欲しいかというと、なんか最近会えていますか?

彼寂しいと思っています。

え?

彼ですか。

会えてはいないです。

白凰蓮先生
なんか寂しいなとか、まだ会えないのかなぁって思っています。
そうなのですか。
白凰蓮先生
何かを追いかける、捕まえようとしているエネルギーで動いているのは来ています。
はい
白凰蓮先生
ゆっくりと計画を立てようと動いているがどうにもならなくて、どうしたものかと彼はおもっています。

自分がうまくいかなくてタイミングやスケジュールが組めない、これでいいのか。

いいわけがないとおもっています。

地団太を踏んでいる状況なのですね。
白凰蓮先生
そうです。

もう少しうまくできるはずなのに、そうじゃないなっていう思いがありますね。

付き合いは長いですか。

一年半以上になります。
白凰蓮先生
この方からしたら長いほうなのですよ。
え?そうなのですか。
白凰蓮先生
はい。

この方好き、嫌いが激しいのです。

嫌いと思ったら、一緒にいられない人です。

え。

何回か不機嫌にしてしまっているのでもう関係がマズイのか?と思っていました。

白凰蓮先生
怒らせてしまったの?
はい、前にも言ったじゃないかと言われたことは何度もあります。
白凰蓮先生
彼からですか?

だから、思うようにしてくれるのかな?

と思っているということですね。

思い通りにしてほしいという願望ですね。
白凰蓮先生
そうです。

とても素敵な方で、自分のストライクと思っていたけれど思うようにこれからもしてくれるかなと、今、客観的に静観しているみたいな感じです。

えー。

追いかける人なので、追いかけている女の子でもいるとおもっていました。

白凰蓮先生
この人サラリーマンですか。
違います。

自由業です。

白凰蓮先生
この人サラリーマンになれない自由でいたい人です。

仕留めてやる女の子に限らず、これでいいのか、もっとできないのか、俺の夢はここで終わらないと思っています。

なるほどですね。
白凰蓮先生
M子さんが気になっている、私のことどう思っているのかはそこなのです。
はい
白凰蓮先生
M子さんの勘は当たっています。

彼も、このままで大丈夫かなと思っています。

そうでしょうね。

不機嫌にさせていますから。

白凰蓮先生
謝りました?
はい、反論はしないで、聞き役になります。
白凰蓮先生
本当に嫌だったら、M子さんとの関係も切りますのでもう無理といわれます。
一回言われたことあります。

半年前。

白凰蓮先生
でも一緒にいるのでしょ。
はい
白凰蓮先生
結構気分で変わるのでやったこと、言ったこと忘れている。

自分の気分が乗ってきたら声かけみたりそうじゃなかったなど。

たしかに、以前と今と言っていることが違っているなどはあります。
白凰蓮先生
違いますよね。

機嫌によって良かったり、わるかったりしますよね。

M子さんはそれでいいのですか。

まあ、一番に思ってくれればそれでいいと思っています。

進展などあればいいのですが、いまは望めないですよね。

白凰蓮先生
彼に聞いてみてもいいですか。
はい
白凰蓮先生
できるなら仲良くしたい。

そうできたらいいと思っている。

最初のころのように、一緒にいたいと思っている。

とのことです。

そうなのですね。
白凰蓮先生
この人は欲しいものはなにがなんでも欲しい。

そのころのような気持ちに戻れるのかなとみています。

今、ゆっくり静観しています。

吟味されているのですね。
白凰蓮先生
この人の第一優先は仕事です。

この人、自信がないのだと言っております。

仕事が一生懸命で恋愛は第一優先ではないのです。

そうなのですね。
白凰蓮先生
M子さんだからではなく、恋愛一番ではない。

女性を守ったり、大切にしたりではないのです。

女性からすると、かわいいとか綺麗とか言ってもらいたいものですが、彼からすると、自分にはそういうことができないと知っているのです。

もうわかっているということですか。
白凰蓮先生
最初100%で入るけど、だんだん減点方式で女性を見ているので女性に寄り添えないのだって思っております。
なるほど。
白凰蓮先生
どうにもできないと。
したら、結婚とかは難しいですね。
白凰蓮先生
そうですね。

結婚しても気に入らなければほかに行っちゃいそうですね。

そうですか、ありがとうございました。

・白凰蓮先生との電話占いで感じたこと

お話している間、なんか不思議な空気に包まれているような感じがいたしました。

神下ろしのせいなのかどうかはわかりませんが、不思議と彼の性格であったり、こんなこと考えていそうだなって思っていたことを言っていただき腑に落ちることが多かったような気がします。

今彼が、思うようにいかないことに対して、彼なりに悩んでいること、そんな自分に対して、してほしい欲求があることが知れて、不安だった気持ちは少しやら和いだように思います。

この人の過去をみても紆余曲折があり、苦労もしていることは知っていたので、もう少し、話を聞く必要があるなと思っています。

・白凰蓮先生の言葉で響いたこと、残った言葉

後からメッセージをいただきました。本領発揮できる時期にきているので、直観や感覚を信じて心の中のネガティブを捨てて前進してほしいとあり、ただ、わからないまま不安になっていないで、ちゃんと彼に問いかけをしてをしていこうと思いました。

彼もこれまでの私との関係を振り返りながら、方向性を決めようとしているので、彼の性格を加味しつつ、もう少し前向きに関係性を考えていこうと思います。

・後日談

その後、メールで仕事大変なんだよね。

ちゃんと待ってるから、今度会う予定を建てようね。

おくってみたところ、すぐに返事がありました。

どうやら、待っていたようです。

スケジュールてきにここ2から3週間は難しいけど、会う気持ちはあるから待っていてほしいとのことでした。

私自身も少し落ち着きましたので、もう少し様子を見ようと思います。

 

電話占いピュアリの白凰蓮(しらどりれん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<