復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの御室勾月(おむろまゆり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

御室勾月先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いピュアリの御室勾月(おむろまゆり)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「御室勾月先生って占い当たるのかな?」

「御室勾月先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に御室勾月先生に占ってもらいました。

相談内容は「好きな人がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・未来予知・未来透視・透視・未来視・霊障浄化・アカシックレコード・スピリチュアルリーディング・ヒーリング・チャクラ・オーラ鑑定・祈祷・祈願・縁結び・想念伝達・思念伝達・ハートリーディング・ダウジング・ストーンリーディング・夢診断鑑定・ルーン・オラクルカード・タロット・クリスタロマンシー(水晶球透視)・トランプ占術・リソマンシー(宝石占術)

相談内容

恋愛成就・片思い・相性・出会い・縁結び・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・男心・女心・SEX・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・妊娠・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・人事・開業・廃業・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・トラウマ・ストレス・いじめ・ドメスティックバイオレンス・うつ・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・美容・霊的問題・魂の本質・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続問題など

実際に電話占いピュアリの御室勾月(おむろまゆり)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの御室勾月(おむろまゆり)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:好きな人がいる…
満足度:

御室勾月先生
お電話ありがとうございます。

御室勾月です。

何を占いますか?

好きな人との事を占って欲しいのですが。

3ヶ月前に知り合った人で、何度か2人でご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりはしています。

向こうは私が好きなことは気づいていると思うのですが、彼から彼女は居ないと聞いていたのですが共通の友人から実は彼女が居るらしいと聞いて。

このままアプローチしてもチャンスがあるのか、もう諦めた方がいいのか悩んでいます。

御室勾月先生
それでは貴女と彼の下のお名前を教えて頂けますか?
私は〇〇〇、彼は△△△です。
御室勾月先生
では占ってみますね。

(鑑定中)

御室勾月先生
はい、お待たせしました。

非常に複雑な未来が待っていると出ていまして。

本当に紆余曲折を辿ると詳しく見えました。

先に結論を伝えますと、彼と恋人になれる可能性はなくはない。

でも、あまり楽天的な展望は期待できない。

恋人になるまでに貴女の忍耐力が求められるとでています。

彼の心をこちら側に持っていくためには、急速に関係性が変わるということは無いですから、かなり大らかに接しないといけないという事なんですね。

具体的にお伝えいたしますと、彼は彼女以外の別の女性に興味を持っているんですよ。

彼女以外の別の女性ですか?
御室勾月先生
そうです。

彼女でもなくて貴女でもなくて違う女性です。

彼は今の恋人とずっと長くお付き合いしていこうと考えていません。

あまり関係が上手くいっていなくて密度の濃い関係ではないみたいです。

全く別の女性に興味を既に持っていて、今の恋人とお別れをしてその女性にアプローチをしようと考えています。

他の方を好きになってしまっていて彼女には申し訳ないけど、お別れをして別の人とお付き合いできたらと考えているんですね。

今の恋人とはもうすぐ別れます。

そして別の女性にアプローチするものの断られます。

彼はその女性に一生懸命アピールするのだけども、その女性は彼に関心がなく相手にはしないみたいです。

そうすると彼は非常に落胆します。

7月に入る頃には彼は一人になるとでていますので、その女性のことを諦めるので貴女にも希望がでてきます。

ただ、今の段階では貴女に恋愛感情は持っていません。

彼が興味を持っている女性はどんな人か分かりますか?
御室勾月先生
その人は彼の元々よく知っている友人。

どうもその人は現在、結婚しているんだけど離婚しようか迷っていて、それを彼は聞いたんですね。

彼は秘かにその女性のことを想っていたんだけど、既婚者だから諦めていたんですよね。

それが既婚者じゃなくなってくれるかもと期待をしているみたい。

ただ彼はちょっと勘違いしていて、女性が離婚して一人になったら自分との交際を考えてくれるんではないかと淡い期待を抱いているんですよ。

でもその女性は彼に対して恋愛感情を持っている訳ではない。

彼のことはあくまで数多いる友人の一人としか見ていないので、彼は自分に注目してくれると考えているみたいですけど、その女性と上手くいくことはありません。

私の鑑定によると、貴女に対して彼の気持ちがないのは彼女が居るからという訳ではなかったんです。

彼女が居ることを言わないのは期待してもいいのかなと思っていたのですが。
御室勾月先生
ではなぜ彼女が居ることを言わないのか占ってみますね。

その件については貴女にとって良い意味で捉えて大丈夫ですよ。

ほとんどの女性は彼女がいると分かるとあんまり興味がなくなる方もいますよね?

彼は貴女と会ったり話したりはしたいと思っている様ですので、すごくソフトで微妙なキープなんですね。

そして彼は気が多い人なのでそれが心配です。

上手くいったとしてもですか?
御室勾月先生
上手くいくというのが、貴女と付き合っても貴女だけではないかも知れないということなんですね。

貴女とお付き合いしても他の女性が気になったり、彼は決して不真面目じゃないけど割と恋愛感覚は自由な人なので、だから多少の心配はありますよね。

貴女と正式なお付き合いしたとして、貴女のことを彼女として大事に思ってくれるのか占ってみますね。

お願いします。

(鑑定中)
御室勾月先生
お待たせしました。

彼は束縛されたくない人なので束縛しなければ長く付き合いはできて上手くいきます。

彼は今までの経験から、大体の女性は束縛をするものだと思っています。

それは元々束縛を極端に嫌うので余計にそう感じてしまうんですよね。

彼はお互いに干渉し合わない関係を理想としているので、女性からするとかなり大変な要望と感じますよね。

愛情自体は持ってくれるんですが、恋愛感覚が人とは違うんですよね。

どういうことかと言うと彼は結局、恋人がいても女性の友人を作って遊んでも咎められる必要はないと考える主義なんです。

それが彼の恋愛が今まで長く続いて来なかった理由なんですね。

自分も相手に対して干渉しないのだから、自分のことも干渉する権利は無いでしょ?という人なんです。

だから今の段階では貴女も彼のことを判断できないと思いますが、一つのご提案としては彼の価値観や友達関係恋愛関係を少しずつ観察して、どういう男性なのかをもっとよく知ってから彼にアプローチするべき考えた方がいいです。

どちらにしても時期的に今アプローチしても反応は良くないです。

今は少し彼との距離があります。

本当に彼が1人ぼっちになればその距離感は変わってきます。

そうすれば連絡が来たり誘いがかかったりしますので、そうなれば彼にもっと近寄りやすくなりますよね。

ただ本当に貴女が彼でいいのかもう少し考えてみた方がいいと思います。

彼の価値観に合わせていく、寄り添っていくと思えるのかどうか、もう少し考えた方がいいと思います。

ひとまず彼の女性関係の波が去ってクリアになるまではもう少しお友達として接した方がいいと思いますよ。

分かりました。

もう少し考えてみます。

ありがとうございました。

御室勾月先生との鑑定料は1400円となりました。

電話占いピュアリの御室勾月(おむろまゆり)先生の口コミ

・御室勾月先生に相談してみて、

彼女がいることを隠しているのは少し脈があるのかな?と期待していたので、予想していなかったこと(別の好きな人がいること)や、知らなかった彼の価値観が分かり、少しショックも受けました。

でもそのおかげで、彼とのことをちゃんと考えてみようと冷静になれました。

先生との相談の途中だんだんと声に元気がなくなってきた私でしたが、ちゃんと整理しながら考えながら聞けるように、ゆっくりと優しく話してくれたので、彼とのことが良い結果とは言えないけど、私自身のためにこれから色々な所を見ていこうと、前向きに考えることができました。

・御室勾月先生の言葉で心に響いたこと

彼と付き合うまでのことばかり考えていましたが、これからの私の心配をしてくれた先生の、『もっと彼の価値観を知って、寄り添えるか考えてみた方がいい。』という言葉にハッとされました。

誰と一緒になっていくにしても、これから先長い目でみて、価値観はとても大切なことだと改めて考えることができました。

上手くいくってことは恋人同士になることではなくて、私のことを大事に想ってくれるかどうか・・・先生に言われないと気づけなかったことでした。

・後日談

彼と合う時も、私の気持ちの中で少し距離を置いてみることにしました。

確かに女性の友人関係も広い人で、誰にでも優しいので、その人のこと好きなの?と心配になることもしばしば。

少し経ってから彼女とは別れたと友人に聞きました。

彼は決して悪い人ではないのでまだ好きです。

あれからアプローチはしていませんが、彼の行動をみながら気持ちを待機させてます。

彼の気持ちに一区切りが付くまで少しずつ距離を縮めていきながら、恋人になれたとして大切に想ってくれるのか、幸せな恋愛をするために、もう少しこのままの関係で様子をみようと思います。

 

電話占いピュアリの御室勾月(おむろまゆり)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:くも
内 容:気持ちが離れてしまった元彼との復縁方法
満足度:

3年付き合った彼がいました。

だんだんマンネリになり倦怠期を迎えた頃、私の転勤が決まってしまい別れてしまいました。

最初の頃はそんなに寂しくはなかったのですが、日を追う事に元彼の存在が大きかったことに気づき、転勤先で御室勾月先生に占ってもらいました。

「転機は秋がすぎた頃にやってくる。それまでは辛抱」と言われ、半年ほど連絡するのを我慢しました。

仕事で辛い時も励ましてくれてた彼が居なく、辛い毎日でしたが、秋には何かがあるはず!と思い頑張りました。

秋も終わりかけの頃、恐る恐る元彼に連絡をしてみると、なんと元彼も私がいる所へ転勤になったとの事!

元彼も離れてみて私の存在が大きかったことに気づいて連絡したい気持ちもあったけど、新しい土地で頑張っている私の邪魔をしたくないという気持ちから、連絡しないでいたらしいです。

後日、彼が転勤してきて再びお付き合いすることになりました!

御室勾月先生に占ってもらって連絡したんだということを言ったらとても驚いていました。

初めて占いをしてもらいましたが、こんなにすごい結果になるとは思いませんでした。


投稿者:匿名
内 容:元カレと寄りを戻してまた昔のように付き合いたい
満足度:

先日、先生に占ってもらった者でした。

喧嘩別れしてしまって、そのままモヤモヤが取れずどうしたら昔のようにまた付き合えるのか、藁にもすがる思いで先生に相談したところ「そのままで大丈夫。時期が来たらあちらから必ず連絡が来て、元に戻れる」とおっしゃってくれましたよね。

半信半疑でしたが、なんと先週連絡が来て再度会うことになりました。

夢みたいです。

もう戻れないと感じていたので、御室勾月先生の言う通りになって本当にびっくりしました。

彼からの内容は、あの時はごめんと詫びる内容で、来た瞬間、真っ先に御室勾月先生のことが頭によぎりました。

まだ元に戻れるかわからないですが、先生の言う通り、また付き合えるような気がして来ました。

本当にありがとうございました。

また何かあったら、絶対に御室勾月先生にお願いしたいと思います。

私も意地を張らず素直な心で彼に接したいです。

大袈裟かもしれませんが、先生に占いをみてもらい人生が変わった気がします。本当に感謝しています。


投稿者:みつり
内 容:遠距離で別れた彼氏と復縁したい
満足度:

先日は御室勾月先生に占っていただきました。

私には大学の頃から付き合っている彼氏がいます。

彼の方が1つ上なので先に社会人になったのですが、都会の会社に就職してしまったのでなかなか前のように会うことができず寂しい思いをしていました。

でも月に一度は会っていましたし、電話も頻繁にしていました。

そのうち私も地元の会社に就職したので寂しさを感じる暇もなく毎日必死に頑張っていました。

そしてお互い電話をする回数も減ってしまい、ついには別れを告げられました。

だけど別れてみてやっぱり彼の大切さを感じましたし、昔2人で行った旅行先で撮った写真を見返して自分がどれほど彼を好きだったのか思い知り涙してしまいました。

どうしても忘れられず御室勾月先生に見てもらうと「彼氏さんも同じように感じているようよ。別れを後悔してるみたいだから連絡してみてください」と言われました。

その通り連絡してみると、「やっぱり俺にはお前が必要だ」と言われて泣いてしまいました。

御室勾月先生のおかげです。

ありがとうございました。

 

電話占いピュアリの御室勾月(おむろまゆり)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<