復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのポムナル先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルのポムナル先生の口コミ

 

電話占いウィルのポムナル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

期間限定のお得なキャンペーンを開催中
電話占いウィル
当サイトで一番利用されている電話会社は「電話占いウィル」になります。

おすすめのポイントはこちら。

・業界屈指の実力派占い師多数在籍

・テレビなどのメディア出演占い師に鑑定してもらえる

・初回3000円の無料鑑定がある

・初鑑定優先予約券

電話占いウィル 8月

また今月末までのお得なキャンペーンとして以下の特典があります。

・2000円分のポイント付与

・ご利用料金のキャッシュバック

・全鑑定士対象の無料鑑定

今月末まで限定のキャンペーンになります

詳しくはこちらをご覧ください。
【期間限定】お得なキャンペーンを開催している電話占いウィルを試しに見てみる 電話占いウィル 無料登録バナー


鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 250円

占いの種類

霊感・霊視・チャネリング・スピリチュアルリーディング・チャクラ・霊感タロット・エネルギー診断・エンジェルカード・オラクルカード・マヤ暦・水晶ダウジング・九星気学・気学・宿曜占星術・易学・夢診断

相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の問題・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・親子の問題・お仕事・仕事運・適職・転職・進路・就職・夢・目標・相続・健康・前世・未来予知・愛の問題・魂の本質・夢診断・パワーストーン選択など

実際に電話ウィルのポムナル先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのポムナル先生の鑑定を受けました。

相談者:びあんか
内 容:遠距離恋愛中の年下の彼のことについて
満足度:

ポムナル先生
こんにちは。

ポムナルともうします。

よろしくおねがいします。

こんにちは。

よろしくおねがいします。

ポムナル先生
早速なんですけれども、なんとお呼びすればよいですか?
「びあんか」でお願いします。
ポムナル先生
びあんかさんですね、ありがとうございます。

今回のご相談内容ですが、どのような事でしょうか。

はい、恋愛関係です。

付き合っている年下の彼がいて、遠距離中で、距離も遠いのですが、心も遠くて。

今後どうしたらよいかと思いまして。

ポムナル先生
なんだか、反応がイマイチなんですか?彼。
そうなんです。
ポムナル先生
おつきあいは、どれくらいですかね?
まだ、まだ、3ヶ月くらいです。
ポムナル先生
はじまったばかりですね。
はい。
ポムナル先生
では、彼のこと、みさせていただきたいのですが、私が、人のエネルギーを感じながら、カードをくくるので、彼のお住まいの都道府県と苗字が下の名前を教えていただけますか?
はい、宮城県で名前はイブです。
ポムナル先生
イブさんですか?
はい
ポムナル先生
はい、では彼のこと見させていただきますので、少しお待ちくださいね。
はい。
ポムナル先生
もしもし、お待たせしました。
はい。
ポムナル先生
めちゃくちゃ、彼に気を使っていますか?
めちゃくちゃ、ではないですか、まぁ、程ほどに、そうですね。
ポムナル先生
ふふふふ、なんかね、彼も同じように、気をつかってて、気をつかわれると、逆に要は遠距離なんで、文字とか電話とかのやりとりだと思うのですが、主にやっているのが。

逆に彼のほうも、あれ、楽しくないんかな、とか、避けてるのかなとか、遠距離実は苦手なのかなとか、マイナスに考えているみたいなんですよ。

それで、もしかして、このままフェードアウトしてしまうのではないかな、とか、逆のことを全部考えていたんですよね。

お互いが。

はい。
ポムナル先生
でもちゃんと話したら、理解もできるし、バランスも整ってくるし、相手が何を考えているのかというのは、わかるようになってくるので、もうちょっと本音で話してみたら、というのが出ているんですよ。

たいさくのところに恋人のカードも出てたし。

うん、今はなんか、探り探りすぎちゃってお互いいいたいことも言えてない、感じかな~。

未来としては、全然良かったです。

ちゃんと、二人ともお互いを思いあっていけるし、いいカード出ているのに、もったいないなぁって。

あの、むこうがそんなにマメではないんですよ。

ラインとか、私からしても、しても返事がない、みたいな

ポムナル先生
そうですね。
ラインが既読にもならないんです
ポムナル先生
うん。
未読のまま、放置されているんです。

未読のままだと、その上にはかぶせ辛いじゃないですか。

読んでないしな・・・と

ポムナル先生
あ、そうですね。
しつこいのも、嫌だしな、みたいな。
ポムナル先生
送りにくくなりますもんね
で、ぽろっと返信が来ても、その間何していたの?とか聞くのもなんかな~とか
ポムナル先生
なんか、自分の事に集中してたりとか、友達といるときとか、あまりライン見ない人、みたいなんですよね、見てると。
でしょうね。
ポムナル先生
今、本当にそういう方多くてですね。

彼以外にも、めちゃくちゃ多いですよ。

ラインが既読にならないっていう相談。

かといって、全然気持ちがないかとかではなくて。

苦手だったり、マメではなかったり、なんですよね。

でも、会うと全然普通だったり、会ったり電話したりすると。

ちょくちょく会えるといいんですけどね。

そこが、ちょっとね・・・・。

ポムナル先生
そうね。

だから、どうとらえるか、なんですよね。

気持ちとしては、全然ありました。

普通に恋愛感情として、あるし、恋人のカードもあるんだけども。

遠距離っていう、ま、たとえば、どっちかが来るとかが、難しいんだったら、この恋愛に対してここを求めるかになってくるっていうのは出ているんです。

マメさが自分としは、どうしても必要なとこなのか、いらないとこなのか。

気にしなければ、二人ともバランス良くって、付き合いは続きます。

ただ、ここが、自分の許容範囲外だったら、ちょっと厳しくなる。

でも、ここに悪気がないから。

たぶん、言いにくいと思うんですよ。

まぁ、三ヶ月なんで、まだ気をつかっているけれど、もうちょっとしたら、もう少し連絡ほしいなというのは言っていいと思いますよ。

そこ正直に。

彼が気づいていないところもあるみたいです。

うん、今までの恋愛のペースでいってると、近くにいるのと、遠距離では違うので、相手の受け取り方とか。

もうちょっと、返事くれたら、売れしいな、とか。

あえない分、もう少しコミュニケーションとりたいな、とか、がいいかな。

そうすると、彼もなんとなく、調整するみたいです。

はぁ。
ポムナル先生
うん。

悪いほうには全然とらえなくて、伝えてみたほうがいいかなぁ。

できれば、会ったときにね。

今じゃないほうが、いいんですね。
ポムナル先生
なんか、文字だと、うまく、捉え方がたぶん、
そうなんですよね、むこうがどう捉えるか、てね・・。
ポムナル先生
うん、なんだか、マイナスに捉えそうだなと、思ったんですよ。

文字見ただけだと。

彼の場合。

もともと、そんなにプラス思考でもないので。

文字みて、わぁ・・・と思ってしまったら、彼もさぁってひいてしまいそうなんで。

もし、たとえば、クリスマスとか、年末とかで会える時間があるんだったら、その辺であって、もう少し連絡ほしいとか言えたら、良いんですけどね。

まだ、計画たててないですか?

まだですね。
ポムナル先生
う~ん、これからですね。

あった時のほうが、いいかな、それか、せめて、電話ですね。

うん、電話だったら、まだ良いと思います。

文字だと、たぶん、伝わりにくいかも、この彼には。

そうですか・・。
ポムナル先生
電話はできますか?
電話は、はい、まぁ、でも毎日とかではないです
ポムナル先生
うん、でも電話ができているんだったら、そのときに言って良いと思います。

ちょっと、寂しかったとか、気にはなる、とか言った方がいいかな。

あんまり重くなりすぎずに、そこの按配が難しいとは思うんですけど。

そうですよね。
ポムナル先生
重荷になるとか、あんまり考えすぎないほうが良いみたいです。

重荷とか考えすぎると、そっちに流れちゃって、エネルギーとしは、重たいものとして伝わってしまうから。

そうですね。
ポムナル先生
それよりも、もうちょっと声聞きたいな~とか、もうちょっとラインあったら、嬉しいとか。

早く会いたい!とか、そこにもうちょっと他の言葉も付け加えて。

ちょっとごまかしながら、うん、

話の間隔が、こう、あけばあくほど、何してた?つい、そこまであれじゃなくても聞いちゃうみたいな。
ポムナル先生
うん、でも良いと思いますよ。

忙しかったの?とか

でも、そうすると、「うん、そう」でそこで終わっちゃうんだ・・みたいな。
ポムナル先生
あぁ。
それじゃ、もう、会話終わっちゃうじゃないか!!みたいな。
ポムナル先生
たぶん、ラインより話した方がこの手の人はいいんですね。

会うのが一番ですけどね。

よかったら、クリスマスの計画をもう、立てるとか。

ちょっと楽しみを先に作っておいたほうが、いいかもしれないですね。

電話ができるんだったら、「クリスマスとか、会える?」とか。

ま、彼の仕事がその、その日あえるか、とか遠距離だから、ぱっと行って会えるとかは難しいだろうから。

日にちは調整して、近くの週末だったりとか。

調節はできるみたいなんで。

あぁ、24日が土曜日ですね。 23、24は休みだから、約束するか。

もし、彼が土日休みだったら、早めにちょっと、友達とかとわぁわぁならないように、

彼女がいるから、どっかあけようとかは思っているみたいなんですけど、

思うんですかね、そこ。
ポムナル先生
うん、一応、考えてはいるみたいです。

でも、付き合いに対して、NOとは言えないタイプみたいなので、早めに言っておいたほうがいいみたいです。

まだ、付き合ってそんなにたっていないから、ラインはおいておいたとしても、声が聞きたいな、とか、私は思うのに、思わないの?とかね、温度差の違いがすごいあるなぁって思ってしまうんです。
ポムナル先生
うん、うん、そこに対しては、
そこって、私と話したくないの?とかは聞けないし。
ポムナル先生
話したくないとかでは、全然ないです。

うん、

たぶん、いつでも、できるっていう、いい意味での安心感って感じなんですけど。

安心しきっているというのがあります。

で、かれはすごく、自由人なんです。

フールのカードがでる位なんで、めちゃくちゃフットワークは良いんですけど、付き合ったあと、マメかとうかというと、多分そこは無い。

女の人が喜ぶような事をあんまりしらないかも知れないです。

うん、言葉のかけかただったり、デートのしかたもそうですし。

そこまでは一生懸命やるんですけどね、付き合うまでとか。

そうですね、付き合うまではすごく、マメで電話も毎日のように、話していたんですけど。
ポムナル先生
すごい、積極的だったんだなぁというのは、みえるんです。

絶対、おとしてやる!みたいな、感じ、でも今はいつでもできるっていう思いがあるから、ちょっとアグラかいてるかな。

それを、ほうっておく、しか仕方が無いんですかね。
ポムナル先生
でも、言って良いと思います。

もうちょっと、こうしてほしいって。

じゃないと、さみしいよ、って

温度差がありすぎる、って突っ込んでもいいかな、付き合う前はあんなにマメだったのはなんだったの?って。

温度差がまだ気持ちが向こうとしては、まだそんなじゃないし、みたいだったら、あぁ、そうですかってなってしまうのが、怖くて。
ポムナル先生
言えないです?
そうですね。
ポムナル先生
ハンター型って、こう、落とすまでがピークなんですよね。

そっから、結構ゆるいんです。

うん、お互いが支えあえれば良い、とかすごいのん気なカードがでるんで、びあんかさんが心配しているほど、
あっちは全然深刻ではなくて、そこにはすごい温度差が出てるみたいなんですよ。

あったら、全然楽しいと思っているし、彼、一緒にいて。

そこの価値観の違いは大きいから、そこは話ながら、埋めていくしかない。かなぁ。

今までの恋愛も自分のペースでやってきたんだとおもうんですよ、彼が。

遠距離もあんまりしたことないですよね。

そこまでは知らないですけど。
ポムナル先生
あんまり、ないかな。

結局ダメになるのが、彼がマメじゃないから、そこでダメになっている事が結構多いみたいなんですよ。

太陽のカードが出るから、一緒にいるのは楽しいんだけど、作り出すカードが逆なので、今までのあの勢いはなんだったの?とか一緒にいてつまらない、とか私とは楽しんでくれないのとか、そっちにどうもなるみたいなんですよ。本当は遠距離自体が難しい人なのかもしれない。

こういう、マメさが無いと。

うん、遠距離って近くにいるより、言葉が大事になるので。

ただ、言葉の中では思っているようです。

そこは、はっきりでました。(笑)

そこは、はっきり出るんですよ、迷い無く。

そこは、はっきり出ました。 大事に大事に思っているそうです。

なんか、そこだけは、きっちり言いたかった。みたいで。笑

過去は戦車のカードでめちゃくちゃ勢いがあるんですよ、で、未来に対しては死神のカードが逆なので、これって、別に悪いカードではなくて、再熱の意味なので、要は離れたり、距離ができたりするんですけれど、また、会ったら再熱なんで、彼いいな、と思う。

でも、これは、繰り返すと、人はきつくなるので、でもこの見直すカードが未来にでたという事はきっちり話しはしないといけないと思います。

こうしてほしいとか、これを言ったら、ちゃんと彼も見直してくれるよというのは、出ているので、やっぱり話した方がいいかな。

会って、話ですね。
ポムナル先生
うん、彼の機嫌のいい時に話すとか。

会った時が一番いいです。

できたら、電話でちょっと寂しいから電話を増やしたいとかは言ってもいいです。

ちょっと勇気はいるかもしれないけど、あの、思っていなくて避けているとか、邪険にしているとかではないそうです。

本当に彼の自由さがちょっとアダとなっているので、教えてあげるという意味もで、「もう少し、声聞きたいな」とか。

うん、全然、未来のカードは悪くなかったので、自信もって。

あと、勝手にカレンダーとか手帳とかにクリスマスの予定を書いておいていいです。

で、現実化したように、彼とデートできて、よかった、とか、彼がめちゃくちゃやさしかったとか、完了形で。

そういうのは、どんどん、書いてください。

あの、電話でもメールでもいいです。

あんなに、時間あいて返事が来ていたのが、急に来るようになった、とか、最近毎日電話がある、とか。

私は前日に次の日のことを書くんですけれど、手帳に。

うん、結構かなえられやすくなります。

必ず、完了形で書いてください。

未来日記を完了形で書くんですね。
ポムナル先生
そう、未来日記を具現化させやすくするという意味でで完了形で。

それで、手帳が一番書きやすいんで、小さいマスしかないから。

単語でかきやすいんで、単発でどんどん、気分が乗っているときに書いてください。

そうですね。
ポムナル先生
落ちているときに書くと、良くないんで、うん、自分の気分をあげて、ご機嫌にしてあげて、書く。

で、そこまで彼、深刻になってないので、ちょこっとお灸をすえつつ、話をしてください。

伝えたら、大丈夫よと出たんで、大丈夫です。

あんまり、悪いほうに考えないで、はじまったばっかりだから。

お付き合い自体は大丈夫です。

彼にもどってもらいましょう、付き合い始めに。

大丈夫です。最後ワールドでたんで、ハッピーエンドで、大丈夫ですよ、ちょっと、最初だけ、勇気だしていってみてください。

はい。わかりました。
ポムナル先生
大丈夫ですか?
はい。
ポムナル先生
はい、後でメッセージ送っておきます。
はい、ありがとうございました。
ポムナル先生
失礼します。

電話占いウィルのポムナル先生の口コミ

ポムナル先生との鑑定時間は22分間でした。
初回3000円の無料通話があったので2500円の支払いとなりました。

ポムナル先生に鑑定をしてもらっての感想

ポムナル先生のエネルギーを感じるパワーがすごかったです。
彼が自由人な事、まさに、その通りです!といいたくなるほど、で驚きました。
私の相談内容に、即して、こういう感じで自分の気持ちを伝えたらいいよ、という具体的なアドバイスがとてもわかりやすく、また、これなら、できそうと思いがわいてきました。
先生の親身になって聞いてくれる感がとても話しやすく、聞いてもらえただけでも心が軽くなりました。
タロットとエネルギーを感じての占い、
相談している間も何度もカードをくってくださり、未来はこうでています、など、色々情報を提供してもらえて、とても良かったです。後からもらえる、メールも大変うれしいです。
やはり電話中は緊張もあり、全部を覚えていられるわけではないので、後からゆっくりメールがもらえるのはうれしいです。

勇気をだして、自分の気持ちを少し、彼に伝えてみて、彼は大事に思っているから、大丈夫といってもらえ、どうしたらいいのか、一人なやんでいたのががんばって、自分の気持ちを伝えてみようという気になりました。

叶えたいことを完了形で未来日記として、手帳などに書いてみて!かなえられやすくなるから、という先生のアドバイスどおり、まずは「彼が電話をしてきてくれて、うれしかった!」と書いたら、本当にかないました!!
話せました、たくさん。
うれしい気持ちも寂しかった気持ちもきちんと伝えられ、彼もわかってくれました。これからも、叶えたいこと、完了形日記、書き続けます。

 

電話占いウィルのポムナル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:NKM2
内 容:長年険悪な夫との関係と元彼との復縁について
満足度:

先日のポムナル先生の鑑定結果は少しだけ現実とは違うような気がしましたが、長年険悪だった主人との関係が先生のおっしゃった通りに変化してきたので本当に驚いています。

さらに「元彼との復縁はないでしょう」と言われたことについても、最近の元彼との会話は異性というより身内みたいになっているので、それも当たっているのかもしれません(私はまだ未練がありますが…)

元彼との友情を大切にすると良いとのことでしたが、元彼とのやり取りを楽しそうにしている私の様子が主人は少し気になってきたようです。

ここ3〜4年、主人と2人で出かけることなどありませんでしたが、美味い店があるからとお店の予約を入れてくれて、なんと来週末には2人で出かける予定です。

ポムナル先生はここまでわかっていたのですね、側にいた私がわからなかったのに本当にびっくりしています。

これからはポムナル先生のアドバイス通り、元彼との友情を大切にしながら、主人への感謝を忘れないように過ごしたいと思います。

人は感謝を忘れたらいけないこともよくわかりました。

親身になって相談に乗ってくださったポムナル先生にも感謝が尽きません。優しく的確なアドバイスを本当にありがとうございました。

投稿者:あーちゃん
内 容:元カレと復縁するためには
満足度:

結婚を意識して付き合っていた彼となかなか結婚へ向けて話が進まず、モヤモヤしてギクシャクしてしまい、ケンカをして別れてしました。

正直こちらから連絡するのは嫌で、向こうからくることを臨んでいました。

すごく好きな彼だったので、忘れられないと思い、今後その彼と復縁する可能性があるかと、復縁するためにはどうすればよいのか、ポムナル先生に相談させてもらいました。

現状は、まだお互いに一緒にいてもいいイメージがもててないから、すぐには連絡はこないけど、3か月後に向こうから連絡が一度はくると思います。と言われ、その時までに、彼のことは一旦おいておいて、自分の生活を楽しみましょう。と言われました。

その通りに、今まで彼中心の生活を送っていたのを意識して辞め、仕事をいつも以上に頑張ってみたり、友達と遊ぶ時間を増やしたりしました。

3か月程たち、彼のことを若干忘れるぐらいで、思い出しても懐かしむぐらいの気持ちになったころに、彼から、ラインがきました。

元気にしてる?からの普通の会話を重ね、一度ごはんに行こうということになりました。

彼のヨリを戻したい気持ちと今後の話を聞いて、よりを戻してもいいかな?と余裕をもって判断が出来ました。

これもポムナル先生のおかげです。

ありがとうございました。

 

電話占いウィルのポムナル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

期間限定のお得なキャンペーンを開催中
電話占いウィル
当サイトで一番利用されている電話会社は「電話占いウィル」になります。

おすすめのポイントはこちら。

・業界屈指の実力派占い師多数在籍

・テレビなどのメディア出演占い師に鑑定してもらえる

・初回3000円の無料鑑定がある

・初鑑定優先予約券

電話占いウィル 8月

また今月末までのお得なキャンペーンとして以下の特典があります。

・2000円分のポイント付与

・ご利用料金のキャッシュバック

・全鑑定士対象の無料鑑定

今月末まで限定のキャンペーンになります

詳しくはこちらをご覧ください。
【期間限定】お得なキャンペーンを開催している電話占いウィルを試しに見てみる 電話占いウィル 無料登録バナー


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円5000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

2位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

3位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

5位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いカリス

電話占いカリス
3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
ロンブーの淳さんや藤本美貴さんを占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


人気記事一覧