復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリのみのり先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

みのり先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリのみのり先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「みのり先生って占い当たるのかな?」

「みのり先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にみのり先生に占ってもらいました。

相談内容は「既婚男性との不倫について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・未来透視・未来視・未来予知・未来透視・故人との対話・チャネリング・縁結び・霊感タロット・オラクルカード・ストーンリーディング・オーラソーマ・夢診断鑑定・ペットの気持ち・ダウジング・年間運勢・各週運勢・各月運勢

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・就職・夢・目標・人生相談・健康運・金運・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・パワーストーン選択・年間運勢・各週運勢・各月運勢など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリのみのり先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリのみのり先生の鑑定を受けました。

相談者:リカ
内 容:既婚男性との不倫について
満足度:

みのり先生
もしもし、みのりと申します。

よろしくお願いいたします。

みのり先生、よろしくお願いいたします。
みのり先生
お名前をフルネームでお聞かせいただけますか。
〇〇リカと申します。
みのり先生
本日は、いかがなされましたか?
私…ちょっとお恥ずかしい話、不倫していまして…
みのり先生
お互い既婚者なんですか?
いいえ、私はバツイチで今独身です。
みのり先生
彼は既婚者と言うことですね?

はい、既婚者です。

みのり先生
今日はどういったことを視たらいいでしょうか。

彼と今後どうしたらいいのか…と言うか、このまま続けていても良いのかなと思って。

彼は離婚するとは私に言っているんですけど、奥さんと離婚の話し合いもしていると言っています。

ですけど、このままそれで良いのかと考えてしまって…

みのり先生
彼の名前を教えていただけますか?
〇〇〇です。
みのり先生
○○○さん。

この方は今、何歳なんですか?

今年○○歳です。
みのり先生
○○歳。

彼は今後、離婚できるか。

ちなみにその離婚の話は、いつぐらいから話されているんですか?

去年からです。
みのり先生
結構長く離婚の話をしているんですね。
奥様の方が、ちょっとごねていると言いますか、子供さんもいらっしゃるので。

彼は後々子供の事も考えて、お話しはしているみたいなんですけど。

みのり先生
最終的に離婚できる感じはあるんです。
そうなんですか?
みのり先生
ただ、彼そのものが奥さんの居る家に帰っていますよね?

これを別居するなりなんなりとかしないと。

視てますと早い段階で夫婦が不仲であったりとかがあるみたいです。

これ円満に解決はしないですよ。

と、言いますと?

みのり先生
第三者が入った方が、奥さんそのものがヒートアップせずに話が終わるところがあるんです。

ヒートアップする人だって視えますか?

…やっぱり。

みのり先生
かなり性格が荒れやすいところがあるみたいなので。
その通りです。

凄いヒステリーです。

彼はそれがもう嫌で疲れているようです。

ゴールデンウィークのころから去年よりも頻繁に離婚の話を彼から出しているみたいなんですけど。

ゴールデンウィーク中の話し合いでは子供さんたちも交えて話し合いをしたみたいです。

みのり先生
奥さんって今何歳なんですか?
○○歳ですね。

彼は今月中に離婚話を纏めようとしているみたいです。

みのり先生
奥さん仕事しているんですか?
パートで仕事をしていると思います。
みのり先生
今月中に纏まる気配はないんですよ、残念ながら。

奥さんが逃亡したり、ご実家に逃げるとか話の席に立ちあおうとせずに、逆に彼に後ろめたいことがあるんじゃないのかっていう形で、彼を若干追い詰めてくる気配があるんです。

奥さんは周りから固めていくタイプです。

身動きをとらせないようにして責任を取らせるというタイプみたいです、昔から。

みのり先生
この方って敵に回すと厄介なタイプなんですよ。

厄介なタイプに正面から彼が向き合っている時点で、離婚はできたとしても時間がかかったり、第三者を挟むとかっていう選択を彼がされていないのがちょっと引っかかるんです。

第三者。

例えばどういう方を?

みのり先生
奥さんを説得するだけの話ができるのは、彼側についていてくれる奥さんの身内の方。

そういった方を間に立てるというのが1つの手だと思うんです。

そういう方いないと思うんです。
みのり先生
彼そのものがお子さんの理解を得ているのであれば、彼ご自身は実家に帰る。

若しくは1人暮らしをする。

それは考えているみたいです。
みのり先生
これはできるだけ早い段階でされた方が良いと思います。
わかりました。

私自身はどうすれば良いんでしょうか?

その人について行って良いのかとか。

彼はもし私が居なくても、俺は相手と別れるとは言っているんですけど。

私が逃げ場になっているのかなと思って。

みのり先生
リカさんと彼が別れた場合、彼は離婚はしないと思います。

彼にとってリカさんっていうのは拠り所にもなっています。

これから1人で生きていくっていう風な事を彼は選択肢の中に入っていません。

あくまでリカさんと再婚する事、一緒に暮らす事を想定したうえで離婚を考えているんです。

それが結果として彼の足枷になるんですよね、これから。

私の存在って、彼にとって…私にとっても良いのかって言うか。

先生、私と彼は一緒になった方が良いのか、なれるのか教えてください。

みのり先生
彼の奥さんっていうのがかなり厄介な方なので、はっきり申し上げて彼とは別れた方が良いと思っています。
そんなに…
みのり先生
それだけ厄介な相手であるっていう事と、この方は捨て身になった時が1番怖い方なんです。

誰でもそうなんですけど、特にこの奥さんっていうのは、かなり厄介な方になりますから。

リカさんに今○○歳の方とのご縁が出て来てるんです、徐々に。

え?え?え?待ってください先生!

○○歳の人?

みのり先生
リカさん今、何歳なんですか?
私○○歳です。
みのり先生
○○歳。

彼以外の方で○○歳の方。

○○歳?

そんな年上の方の知り合いはいませんけど?

みのり先生
いや、これから出て来るご縁だと思っていただきたいんですね。
○○歳の方ですか…
みのり先生
それ以外でも○○代の方。

よくよく視ていきますと○○歳、○○歳っていう風なところも、ちょっと年上の方にはなるんですが、そういった方とのご縁も出ていますので。

本当ですか?
みのり先生
はい。
彼の事はちょっと考えた方が良いっていうことですか?
みのり先生
続けても良いかというようなことを最初におっしゃっていたんですが、これ、イエスかノーかで言ったら、ノーと言う風に出ています。

最終的に彼とのご縁ていうのがですね、彼の方が主導権を持っているところがあるんです。

お二人の未来を変えることは可能なんですが。

良い方向にも悪い方向にもね。

現段階で視ている感じは、お二人のご縁はいずれ終焉を迎える、終わってしまうという形で出ています。

わかりました。

今すぐに結果は出ないと思いますので、もう少しゆっくりと考えてみて、それから先生にまたご相談してもよろしいですか?

みのり先生
わかりました。
先生、本当にありがとうございます。

頑張ります。

みのり先生
頑張ってください。

応援しています。

ありがとうございました。
○○先生
では、これで失礼いたします。
失礼いたします。

みのり先生との鑑定時間は19分間でした。
初回10分間の無料通話があるので2610円の支払いになりました。

電話占いピュアリのみのり先生の口コミ

みのり先生と電話占いをして感じた事

相談が公に出せるような内容ではないため本当にドキドキしました。

彼との今後をどうすべきか、何度もダメだと断ち切ろうとしましたができず自分でハッキリとした答えを出せない日々で、もやもやしながら過ごしていました。

そんな時、なんとなく占い鑑定サイトをのぞいてみたら、みのり先生が気になり何となく相談してみようかと電話をしました。

みのり先生は私のずっと悩んでいた気持ちを受け止め聞いてくださり、色々と教えてくれました。

話し始めてすぐ、みのり先生は彼の考えている事、彼の真っ直ぐな性格などすらすら言い出したのでビックリしました。

1番驚いたのは、彼の奥さんの性格と行動が彼から聞いていたまさにその通りでした。

最終的に彼との事はどうすべきか、はっきり言ってください!とお願いしたところ、みのり先生はズバッと彼とはやめた方が良いと言ってくださいました。

少しショックでしたが、真剣に彼と別れる方向で自分の気持ちが揺れないように今後はしっかり律していきたいと思います。

みのり先生のおかげで、これからの自分に少し自信が持てまいた。

そして、もう出会いは無理かと考えていましたが、新しい出会いもあるとおっしゃってくださったので少しホッとしました。

嬉しい事も厳しい事も、ありのままに伝えていただけるみのり先生の人柄に感謝しています。

みのり先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼との今後を相談してすぐの流れでは、別れないと思っていましたが「視てますと、これ円満に解決はしないですよ。」と答えられた瞬間、ずっと離婚の話が長引いていていたので何となく私もそういう答えが出るのではと考えていた通りでした。

このまま付き合いを続けて良いかと聞いて「続けた方が良いか。これ、イエスかノーかで言ったら、これノーと言う風に出ています。」「お二人のご縁はいずれ終焉を迎える、終わってしまうという形で流れが出ていますので。」と率直に言われショックでしたが、彼とは縁が無かったのだと自分言い聞かせ受け入れようと決めました。

みのり先生に背中を押していただけたので、頑張って1歩ずつ前に進もうと思います。

相談内容と別に「ご縁が出て来てるんです、徐々に。」と期待を持たせてもらい、ちょっぴり希望が持てました。

素敵な出会いがありましたら、また鑑定をお願いしたいです。

後日談

あれから彼と別れようと心で決めていても、なかなか吹っ切れず行動にも移せず明るい気持ちになれないでいましたが、みのり先生におっしゃっていただいた言葉を力に、自分の中で一つ一つ問題を解決していき頭の中の整理がつき別れ話を切り出せるよう心と行動に余裕が持てるようになりました。

彼の心情など的確に教えていただけたので、みのり先生に教えていただいたアドバイスをもとに、彼に思いを伝えてみました。

返事はあまり良いものではありませんでした。

彼は私に裏切られたと怒ってしまい何も言わずにその場で帰ってしまいました。

それからずっと連絡も寄越さなくなっていたのですが、最近になり1~2日に1度のペースでLINEが来るようになりました。

別れたくないと言うよりも自分の近況報告みたいな連絡で少し戸惑っていますが、別れると心に決めたので返事は返していません。

でもちゃんとはっきりと1度別れ話をしようと考えています。

このままLINEで連絡が来ているままだと有耶無耶なままで彼に期待を持たせてしまうかもしれないので、もうしばらく時間を置いてから直接電話で話してみます。

みのり先生にハッキリ言われて本当に目が覚めました。

おかげで、きちんと解決していけそうな気がしています。

みのり先生に視ていただいて以来、何かが変わってきていると感じるので、また報告が出来ればと思っています。

 

電話占いピュアリのみのり先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:さくら
内 容:遠距離恋愛で別れた元彼との復縁方法をしりたい
満足度:

遠距離恋愛となり、お互い会える日が合わなくなっていき彼氏と別れました。
でもどうしても復縁をしたくてみのり先生に占ってみた所、先生から「彼は時期が来たらなたの元に帰る気でおるのでそれまでは、このままでいいと思っている」と言われました。
そして「今、あなたが急いで事を荒立てると難し関係になってしまうので、2ヶ月ぐらいは連絡を控えて方がいい」と冷却期間をおきなさいとアドバイスを頂きました。
2ヶ月間も待てるかなと心配だったんですが、なんか連絡をせず待っていたら、彼と私の共通の友達から連絡があり、彼がこっちに戻ってきているから一緒にみんなで飲みに行こうと誘ってくれたんです。
そして、飲み会の席で元彼と再会し、元彼から話しかけてきて「来年にはこっち戻ってくる予定だからそれまで待っていて欲しい」と言われました。
みのり先生のおっしゃった通りの結果になりびっくりしました。
彼曰く、ばったり私からの連絡がなくなり、私のSNSを見て他愛のない私のつぶやきなどを見ていると寂しくなって会いたくなってきたという事でした。
みのり先生のアドバイス通りにして本当の良かったです。
また、何かあったら鑑定お願いいたします。


投稿者:いくみん
内 容:優しすぎてつまらないと別れてしまった彼と、復縁したい
満足度:

みのり先生には二度ほどお世話になりました。
実は、ある時期私は2人の男性に告白されて、迷っていました。1人は長く友人だったA、もう一人はイベントで知り合ったBさん。
Aのことは、ずっと友達と思っていたのと、Bさんは格好良くて一流企業に勤めてて…でもどうしようかと考えたときに、みのり先生に占ってもらったんです。
先生には Aとの相性がすごく良いと特に勧められました。
でも他の友達や自分がBさんみたいな方と付き合える機会があるなんて!もし結婚できたらセレブ生活…など考えて、結局Aには友達のままで、とお断りして、Bさんとお付き合いをはじめました。
Bさんとのお付き合いはいろんな経験ができてとても楽しかったのですが、3カ月ほどしたころ、だんだん連絡が少なくなり…「海外出張に行くから」と言われたあと、連絡しても返事がなくなりました。噂によると何人もいるガールフレンドの1人だったようで…ショックを受けて落ち込んでいたら、友達数人で飲みに行って励ましてくれたときにAもきてくれたんです。
その時は、Aは私に特に何も冷たいことも、優しいことも言わず、ただ少し離れた席でみんなとワイワイしてくれてその日から私は急にAが気になり始めました。
でも、一度ふったのに付き合って欲しいなんて、そんな都合の良いことはちょっとな…と思って悩みました。
その時また、先生に相談することを思いつき占って頂いたところ「変にこちらからアピールしないで待ってみることを勧めるよ。ただ、なるべく感謝の気持ちは言葉に出していくように」とアドバイスが。
そして、半年ほどAを含めて数人で会うことをしてましたが、私の誕生日のとき2人でデートに誘われて、再度告白してくれました。もちろん今でも幸せに付き合っています。


投稿者:つつじ
内 容:不倫相手の気持ちが知りたい
満足度:

私は数年前酷くバカな恋愛をしました。

相手の方とは職場で知り合い、私が働く企業の取引相手にあたる人でした。

最初からとても親切にしてくれ、優しい人だな~と好印象。

どんどん好きになってしまって、それで何度か飲みに行き、相手に誘われて不倫関係に陥ったのです。

相手の手のひらでコロコロ転がされていたことに当時に私は気づいていませんでした。

ずっと夫婦関係が悪いという話を聞いていて、私は彼がいつか奥さんと別れてくれる未来を信じていました。

しかし、なかなかその未来がやってこないので心配になってみのり先生に占ってもらいました。

本当に不倫相手が私をどう思っているのか、奥さんと別れて再婚してくれる気があるのか気になったのです。

そしてその結果は悲しいことに、まったく可能性がゼロということです。

不倫相手は完全に私を遊びの相手と認識していると教えられました。

傷つきはしたけど最初はそれを信じたくなくて、本人に問いただしました。

そしたら正直に「ごめん。離婚はする気はない。遊びだと分かっていると思っていた。」と言われてしまったのです。

この恋で学んだのは二度と不倫をしないということです。

あの時間は今でも取り戻したい勿体ない時間でした。

占っていただいたみのり先生には感謝しかありません。

 

電話占いピュアリのみのり先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<