復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いでよく当たるおすすめの男性占い師は誰?ランキングで紹介

電話占い

本ページはプロモーションが含まれています

「同性だと気を使うので男性に占い師に占ってもらいたい」

「男性側の意見も聞きたいので男性の占い師に占ってもらいたい」



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


あなたはそのようなことを思っていませんか?

「占い師」と言えば、多くの人は女性占い師をイメージすることがあるのではないでしょうか。
実際に、対面占いや電話占いでも、占い師の数としては女性の方が多く在籍している場合がほとんどです。
しかし近年では、相談者の年齢や性別が幅広くなってきたことから、それに対応するように男性占い師の活躍も目立ってきています。
ここでは、男性占い師の特徴やメリット・デメリットなどを解説したうえで、おすすめの男性占い師を紹介していきます。

男性の占い師と女性の占い師って何か違うの?

男性の占い師と女性の占い師を比べてみると、意外にもズバズバとはっきりとした物言いをするのは女性占い師の方が多い傾向にあります。
男性占い師は、冷静沈着に言葉を選びながら話しますが、その内容は的確で簡潔、そして理論的に話す傾向にあります。
女性占い師は話が逸れたり長くなったりすることがたまにあります。
また、恋愛においては性別が異なるので対極した意見を得られるでしょう。
女性の占い師であれば相談者が女性の場合同姓の視点ですが、男性の占い師であれば異性である男性の視点になりますので、同じ相談内容でも違った目線からの有益な鑑定が受けられるでしょう。

男性占い師が得意な占術や相談事

得意とする占術は、性別によってあまり大きく変わることはないと言えます。
相談事に関しても、ジャンルを問わず女性占い師と同じように幅広く鑑定することができるでしょう。
強いて言うならば、「ただ苦しくて辛い気持ちでいっぱいなので、まずはとにかく話を聞いてもらいたい」という漠然とした相談内容であれば女性占い師に、「今の問題に対する解決の糸口を探したい」「必ず現状からの脱却を図り、運を好転させたい」「どうしても成就させたい思いがある」などの、その相談内容の目的がはっきりとしたものであれば、男性占い師がおすすめと言えます。
男性占い師は、常に中立的な立場に立って問題解決への道を理論的に指し示すような、必ず前へと進める具体的な行動を起こすための強いエネルギーを与えてくれる人が多いです。

男性占い師のメリット

恋愛系の悩みに対する貢献度が高いのが、男性占い師に鑑定を依頼する大きなメリットと言えるでしょう。
今までずっと女性占い師に恋愛の相談をしていて、何も決定的な解決策が得られなかった際に、男性占い師に鑑定を依頼するのがおすすめです。
これまでとは全く違う視点からのアドバイスで新たな気付きを得ることができ、進展していくきっかけとなる場合もあるでしょう。
特に意中の相手の気持ちがよくわからない場合は、その相手と同姓である男性占い師に聞いた方が、しっくりとくるような、すっと腑に落ちるような濃い内容になる可能性も高いです。

男性占い師のデメリット

デメリットとしては、女性特有の情緒の乱れからくる相談内容などに対応することが少し難しい点です。
霊視などでその人の精神状態や深層心理を読み取っていく際に、やはり同性である女性占い師の方が、理解が深いので同調と共感も得られることができ、解決への道も早いでしょう。
男性占い師の場合は、鑑定の中で聞きたいことは何なのか、何が問題でこれからをどうしていきたいのか、といったことが具体的に言えずに曖昧なものは、まずはそれをはっきりとさせるためにきちんと段階を踏むため、鑑定に時間がかかる傾向にあります。
「ただ吐き出して心を楽にしたいだけ」いう人には男性占い師は不向きかも知れません。

おすすめの男性占い師ランキング

それではおすすめの男性占い師をランキング形式でご紹介します。

1位 電話占いウィルの北大路流星先生

 

北大路流星先生 トップ1

北大路流星先生はどういう先生なの?

数々の著名人や政財界を顧客に持ち、今も電話占いで不動の人気を誇る熟練の男性占い師です。
シンガポールや香港を拠点に生活をしていた頃、易学に精通した中国人老師やマヤ暦の伝導者、インドのヨガ仙人との出会いを通じ、そのスピリチュアルな環境下で東洋占術を本格的に学んだ経歴があり、占い師は天命だと自負しているほどの実力を得ています。
「必中霊視術」「万物網羅の東洋占術」という名を作っていたほどに絶大なる人気を、長年にわたり誇り続けています。

おすすめのポイントは?

人気が途絶えない秘訣がそのハイクラスな鑑定にあります。
的確で無駄のない、濃い内容が凝縮されたスピーディな鑑定に高い評価を得ています。
相談者が何も言わずともスラスラと問題の背景や真髄を当てていく鑑定の様子には、驚きの口コミが多数寄せられています。
相談者の持つ宿命や、その問題に対するはっきりとした「答え」を提示してくれることにより、何度も同じことで迷う、といった悪循環を断ち切れることもおすすめポイントです。
今まで何人もの占い師に頼っても心が晴れなかった占いジプシーの人には、北大路流星先生は大変おすすめだと言えるでしょう。

電話占いウィルの北大路流星先生に実際に占ってもらいました。

電話占いウィルの北大路流星(きたおおじりゅうせい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの北大路流星先生について詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

電話占いウィルの北大路流星(きたおおじりゅうせい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

2位 電話占いウィルの神道先生

 

神道先生 トップ

神道先生はどういう先生なの?

霊視や波動修正、チャネリングやヒーリングなどのスピリチュアル系の高占術を得意とする霊能力者系男性占い師です。
タロットカード占術やダウジングも会得しており、幅広くさまざまな角度から問題解決へとアプローチしていくことで、純度の高い鑑定を受けることが可能です。
霊能鑑定によってネガティブな感情による負の連鎖を断ち切り、運を大きく好転させていく根本的な解決を図ることに高い評価を得ています。

おすすめのポイントは?

穏やかで優しい口調が安心できる、と多くの口コミで高評価となっています。
初めて男性占い師に鑑定してもらう人などには、おすすめの先生だと言えるでしょう。
願望成就や悩みからの解放のみならず、今後の運を安定させていくための心身のケアを鑑定の中で行っている部分も大きな特徴です。
心身の健康を維持することは、心から笑顔になれるために、そして幸せな人生を送るためにも大事だということを教えてくれる、その優しく温かな人柄が口コミ満足度の高さに表れています。

電話占いウィルの神道先生に実際に占ってもらいました。

電話占いウィルの神道(しんどう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの神道先生について詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

電話占いウィルの神道(しんどう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

3位 電話占いピュアリのよし先生

 

よし先生 トップ1

よし先生はどういう先生なの?

タロット占術を最も得意としており、その的中率と信頼性には群れを抜く実力を誇る男性占い師です。
幼少の頃にタロットカードの神秘に魅せられて以来、タロットカードと二人三脚で共に人生を歩んできたと言っても過言ではないほどに、タロットカードが骨の髄まで染み込んでいるタロティストです。
またさらに易学や西洋占星術も組み合わせることにより、どんな相談内容にも幅広く対応できる多角的な鑑定が可能となっています。

おすすめのポイントは?

タロットカードの神秘に存分に触れる機会を得ることができるので、タロット占術が気になる人には最もおすすめできる先生だと言えます。
相談内容から、カードの持つメッセージ性を瞬時にそして具体化して捉える能力が非常に長けているため、納得のいく結果を得ることができるでしょう。

電話占いピュアリのよし先生に実際に占ってもらいました。

電話占いピュアリのよし先生の悪い口コミある?当たる占い師なのか体験してみました

電話占いでタロット占いが得意な占い師はいる?ピュアリのよし先生に鑑定してもらいました

電話占いピュアリのよし先生について詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

電話占いピュアリのよし先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

男性占い師に占ってもらう場合の注意点とは?

男性占い師に対して、何か警戒心や恥じらいなどを抱いている人には、あまりおすすめできません。
例えば相談内容が女性特有のものである場合など、男性相手だと言いにくいようなものであれば、きちんと相談内容を細部まで伝えることができないため、鑑定の精度が落ちる可能性が出てきます。
自分のタイプや相談の内容によって、女性の方が話しやすいと感じたのであれば、無理に男性占い師を選ぶ必要はないでしょう。

さいごに

男性占い師であっても、気持ちを繊細に汲み取る能力に長けているなど、非常に女性的な感性を持っている人も多く存在しています。
最終的には、性別の違いに関わらず、自分の波長と合った(相性が良いと思える)占い師と出会うことが大事だと言えます。
女性占い師にしか見てもらった経験がなく、未だ納得のいく占い師と出会えていない、と感じている方には、一度男性占い師に鑑定を依頼してみるのがおすすめです。
いつもとは違った新たな発見があったり、何かの転機になったりするかもしれません。

最後にもう一度ランキングを掲載します。

1位

>>>電話占いウィルの北大路流星(きたおおじりゅうせい)先生<<<

電話占いウィル

2位

>>>電話占いウィルの神道(しんどう)先生<<<

電話占いウィル

3位

>>>電話占いピュアリのよし先生<<<

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<