復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの弥輝(みつき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

弥輝先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いピュアリの弥輝(みつき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴13年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・遠隔透視・未来透視・過去視・未来視・思念伝達・想念伝達・未来予知・前世・来世・波動修正・遠隔ヒーリング・ヒーリング・レイキヒーリング・ソウルメイト・アニマルコミニュケーション・エネルギー診断・故人との会話・ペットの気持ち・オリジナル占術・風水

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・引越し・健康運・金運など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリの弥輝(みつき)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの弥輝(みつき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼女がいる男性のことが気になる
満足度:

弥輝先生
こんばんはー。

よろしくお願いいたします。

こんばんは。

よろしくお願いいたします。

弥輝先生
早速ですが

本日はどのような内容でしょうか?!

はい、

今気になっている人がいるのですが

彼女がいることを最近知りまして。

弥輝先生
ええ!

彼女がいるの!!

はい

そうなんです。

私も知らなかったので驚いてしまって。

でもなんだか諦められなくて。

弥輝先生
そっかあ。

そしたら上手くいくかどうかをみていこうかな。

はい。

お願いいたします。

弥輝先生
その彼は好意をもたれていることに気付いているんでしょうか?!
どうなんでしょう?!

仲良い友人の一人だと認識はしてくれてると思うんですが

もしかしたら気付いていないかもしれないです。

弥輝先生
そうだね

彼はもちろん嫌われてるなんて思ってもいないけど

好いてくれてるとは思ってないみたい。

え、そうなんですか!

もしかしたら気付いていないのかなとも思っていたんですが

やっぱりそうなんですか。

弥輝先生
そうだね。

そして彼と彼女だけど今のところは問題はなくて

別れる気配はみえないかなー

そうなんですか。

やっぱり上手くいってるんですね。

遠距離になったと言っていたので淡い期待をしていたんですが

上手くいってるんですね。

弥輝先生
そうなの。

残念なお知らせでごめんねー

いやいや、そんなことないです。

諦めた方が良いのかも悩んでいたので

ハッキリ言って頂いた方がありがたいです。

弥輝先生
そっか。

それなら良かった。

今後についてアドバイスなどありませんか?!
弥輝先生
そうそう、

実は最初からずっとみえている人がいるんだけど

え?!

みえている人がいるんですか??!

弥輝先生
そうなの。

眼鏡をかけた男性なんだけど

気になる彼は眼鏡をかけている?

いいえ、

かけていないです。

弥輝先生
んー

そうしたら違う相手だと思うんだけど、

眼鏡をかけていて少し細いのかなー

細身で身長はそんなに高くもないぐらいなんだけど

そんなに高くないっていうのは170センチ前後ってことなんだけど

眼鏡をかけていて細身でそんなに背が高くない男性ですか。

思い当たる人がいないです。

弥輝先生
ハッキリとみえているから近くにいるっていうことなんだけど

そっか、思い当たらないかー

もしかしたらこれから出会うのかもしれないんだけど

ハッキリみえているから近くにいるんだと思うよ。

近くにいるんですか?!

えー誰なんだろう?

弥輝先生
彼について少しみてみるね。

見た目は真面目そうな雰囲気でとっても良い人。

で、彼から好きになってもらえるみたいだね。

けどもしかしたら好みのタイプではないのかもしれない。

あはは、

そんなこともあるんですね。

弥輝先生
とっても良い相手なんだけど

好きになれなかったらどうしようもないからねえ。

たしかに。

それもそうですね!

弥輝先生
まずはその相手を逃さないように

アンテナをはっておくことかな。

はい、わかりました!
弥輝先生
あと今から大体3ヶ月ぐらい先なんだけど、

そのときに恋愛運っていうのが上がるんだけど。

運気が良いときに出会いが増えたり良い出会いが出来たりするんだけどね、

それが大体3ヶ月後なのね。

それまではもしかしたらピンとくるひとに出会えないかもしれないんだけど。

3ヶ月後ですか、

なるほど。

弥輝先生
あくまで今のところはっていうことだから

運気が早まったりもすることがあるの。

逆に何も活動しなければ

いくら運気が良くても出会えなかったりもするんだけど。

そういうことなんですね。
弥輝先生
そうなの。

だからバーベキューでも飲み会でもなんでも

誘われているものなどがあれば

積極的に参加してみて。

わかりました。

ちなみに街コンに誘われてるんですが、そういうのも参加した方が良いですか?!

弥輝先生
あれ?

街コンってどういったものなのかな?!

例えばなんですが、
新宿の会場に集まって
男性女性それぞれ会費を払って参加する

パーティーのようなものなのですが。

弥輝先生
お!

良いじゃないですか!!

是非是非積極的に参加しましょう!!

参加した方が良いんですね、

わかりました。

弥輝先生
うんうん。

あーいったものも主催者によって雰囲気が違ったりとか

プロフィールや年収なんかを細かく書くきちんとしたものもあるから

自分に合うものをみつけられると良いと思うよ。

参加するか悩んでいたのですが、

わかりました。

参加してみます!

弥輝先生
それっていつあるの?
日にちが決まっているわけではなくて

言ってしまえばいつでもあるのですが、

参加しようと思っているのは今月末の日曜日のものです。

弥輝先生
もうすぐじゃないですか。

そういったものに積極的に参加して

良い出会いを掴みとってください。

なんでもそうなんだけど、

自分から動かないと何も変わらないから

積極的に行動してみて。

そうなんですね!

わかりました。

行動してみます。

弥輝先生
これから好きになってくれる人が現れたり

出会いがないわけでもないから

気になる彼のことは申し訳なかったんだけど

前に進んで頂けたらと思います。

他に何かききたいことはない?

あ、でも大丈夫です!

彼のことも諦めるきっかけになりそうです。

相談して良かったなと思います。

弥輝先生
そっかそっか。

それなら良かったよ。

うん、頑張ってね!

はい!

頑張ります!

弥輝先生
そしたらこれで終わりますね!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

失礼します。

弥輝先生との鑑定時間は18分間でした。
初回10分間の無料通話と1分230円だったので1840円の支払いになりました。

電話占いピュアリの弥輝先生の口コミ

弥輝先生と電話占いをして感じた事

先生と電話占いをしてみて
とても話しやすい雰囲気で占いは言ったことがありますが
電話占いは初めてで緊張していましたが
気兼ねなく話すことが出来ました。
占いをされているというよりも
歳上の上司に恋愛相談をしているという感覚に近かったです。
気になっている彼も彼女がいることをきいても
どうしても諦めることが出来なくて
友人に悩み相談をしたり
出会いの場をつくってあげるから次に進もうと言われたり
いつ別れるかもわからない人に期待しても無駄だと言われたり
彼は私の気持ちに気付いているのだろうかと悩んだり
ずっとずっともやもやしていましたが
先生から彼は気付いていない、
別れる気配はないと言って頂き
不思議と納得してしまう部分が多く
あんなに好きで毎日思い出していたのに
電話相談をしてから思い出す回数が減り
次に進もうと前向きに思えています。
友人に話をきいてもらうのも大切だとは思いますが
あることないこと考えて悩むぐらいなら
占いでハッキリと言って頂いた方がよっぽど心に響くし
次に進めると思いました。
これから先、恋愛以外でももちろん恋愛でも
躓いたり悩んだりすることが沢山あると思います。
どうしても解決出来なければまた占いをお願いしてみても良いかなと思いました。
実際に占いの場所まで行って一時間ほど並んで占いにいったことがありますが
混んでいるからなのかなんとなく急いで占われた感覚があって料金も電話占いよりも高くて
あの手間を考えるのであれば行きたくても面倒だなと躊躇してしまうこともありました。
電話占いであれば周りに雰囲気に影響されることもなく
周りにきかれる心配もなく
顔をみているわけではないので変に緊張することもなく
思っていることを全て言えるような気がしました。
手相などの占いであれば足を運ばないと出来ないとは思いますが
電話占いで出来ることは今後電話でしようかと思いました。
私の周りにも占いにはいきたいけど並ぶのが大変だったり周りにきかれることに抵抗があったりと
興味があるけど行けてない友人もいますので
電話占いのお話をしてオススメしていけたらと思います。

弥輝先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「街コンいいじゃないですか!行きましょう!」
街コンにいくかどうかも悩んでいた私で、とてもシンプルな言葉ですが行く勇気が出てきました。
街コンじたいをあまり良いものだと思っていない友人もいて、出会いのために自分から活動するのもいかがなものかと抵抗がありましたが
「なんでもそうなんだけど自分から活動しないと変わらない」
という言葉とともに心に響くものがあり、
すんなり受け入れることが出来ました。
恋愛が上手くいかないなと思っていますがそこまで真剣に活動していたわけでもなく
そんな中良い出会いなんてあるわけでもなく、
受け身になってしまっていた自分に気付くことも出来、恋愛に対して前向きに考えることが出来ました。

「気になる彼のことは申し訳なかったんだけど」
私自身気にしていなかったのですが
最後におっしゃってくださって
フォローもいれてくださる人間性の良さを感じました。

後日談

恋愛に対して前向きではなかった私ですが
先生に占いをして頂いて
抵抗のあった街コンにも参加してきました。
初めていった街コンでは一人の男性と意気投合しました。
一度ご飯に行ってたまに連絡をしていますが発展することはなさそうです。
一人参加していた女の子に話かけられ、仲良くなり、今でも頻繁にご飯にいく友人が出来ました。

また心配してくれた友人が飲み会を開催してくれてそこで仲良くなった男性と今は連絡をとっていて今度ご飯の約束をしています。

先生がおっしゃっていた3ヶ月後まで残り1ヶ月です。
運気が上がることを信じてまた近いうちに街コンに参加する予定ですので
そこでまだ出会えていない眼鏡の男性と出会えたら良いなと思っています。

あのとき電話占いをしていなければきっと気になる彼を引きずったまま
今みたいに恋愛に対して積極的になれていなかったと思います。
そろそろ彼氏を紹介してほしいと友人からも催促されていますので
良い相手と出会い、自信をもって紹介出来たらと思います。
電話占いを知り、良い先生に巡りあえて本当に良かったと思います。
今度は良い内容で占ってもらえるよう
頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました!!

 

電話占いピュアリの弥輝(みつき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:不倫後にどうなるのか、このままでいいのか
満足度:

ドラマの作り話のような泥沼不倫を体験していました。自分でも本当に自分が嫌いになったし、このせいで仕事も手につかずクビになり、散々な目に遭っていました。だから弥輝先生にお電話したのです。
そしたら不倫後待ちうけているおそろしい出来事をいろいろと見通していただいて、やっと不倫関係を解消する気になれました。私の想像よりも恐ろしい未来だったので、これを回避するためにも別れようと思えました。
弥輝先生の力を信じた結果、今は別れて荒れた気持ちが落ち着いてきました。別れてみてやっぱり別れて正解だったと確信しています。あれから不倫相手には次々といろいろな問題が起こっていて、別れて良かったと思っています。巻き込まれずに済んだのはすでに先生に助言されて別れた後だったからです。
あの日に素晴らしいアドバイスをいただいたおかげで、今は少しだけ元気になれました。やっぱり不倫ってダメですよね。弥輝先生にこれが終わったら今度はずっといい恋ができるからと言われたことを信じて、日々邁進し、頑張っていきたいと思います。

投稿者:さとみ
内 容:不倫を終わらせるタイミングを占って欲しい
満足度:

不倫の相談をしたA子です。私は不倫を終わらせるタイミングについてご相談しました。先生は私に対して優しく諭してくれて、いろいろとアドバイスをくれました。私は小さな欲求不満で不倫したと説明したのですが、先生に「それは違う」と言ってもらえたことが嬉しかったです。
弥輝先生が言うように私は欲求不満だけではなく、心の隙間もあったんだと思います。先生が言っていた通り「寂しい」という気持ちもあって、その気持ちを夫に気づいてほしくてやったように思います。そういう気持ちが不倫をした一番の原因だと言われて、まるで心を見透かされたようでした。
弥輝先生が言った通り、不倫を終わらせるタイミングは慎重に選びました。弥輝先生がこのタイミングがいいとアドバイスをくれた通りのタイミングで、不倫関係の解消を切り出してみました。少しくらいはトラブると思ったのですが、そのタイミングに言ったら、不倫相手はあっさりと不倫関係を解消してくれて、ほっとしました。
弥輝先生にはたくさんのアドバイスをもらって助かりました。今後このような過ちをしないように気をつけます。

 

電話占いピュアリの弥輝(みつき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<