復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの聖心(せな)先生は当たる占い師?実際に占ってもらいました

 

聖心先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いウィルの聖心(せな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 330円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・宇宙チャンネル・チャネリング・スピリチュアルリーディング・チャクラリーディング・ストーンリーディング・オラクルカード・クロウカード・クリスタルカード・ペットの気持ち

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・離婚・片思い・縁結び・浮気・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・愛の問題・魂の本質・ペットの気持ち・開運指導・パワーストーン選択など

実際に電話ウィルの聖心(せな)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの聖心(せな)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性について
満足度:

聖心先生
今日はどのようなお悩みですか。
実は不倫をしていまして、10年くらい前に知り合った男性の件で相談があります。

その時はとても意気投合し、すごくお互いよい印象だったのですが、お互いにパートナーがいたのでそのまま友達以上には発展しなかったんです。

それから全く連絡を取ってなかったんですが、ちょうど2年前くらいにフェイスブック上で再会し、色々メッセージをやりとりし合う仲になり、やはりとても会話が弾み、久しぶりに会いたいねってお互いが思うようになり、それから実際に2回会いました。

彼は男性で35歳独身です。

お互いに飛行機で行かないといけない距離に住んでいてなかなか会えません。

実際にこの2年であったのも3回くらいほどです。

電話もこちらからするから相手にはかけてこないように言っていますので、普段の連絡手段はラインか、たまに私からかける電話です。

彼はとても仕事が忙しい人で、夜も帰宅が12時を過ぎることも多々あります。

以前から少しずつ彼からのラインの反応が少なくなってきたなとは思っていましたが、特に最近はほとんど返事をくれません。

ここ一か月は既読スルーが続ています。

先日も彼の誕生日だったのでお誕生日おめでとうとメッセージを送りましたが、既読スルー。

全く返事がありません。

彼は仕事もとても忙しく、あまり友達もいないタイプなので私が愚痴を聞いたり慰めたりしてあげたいし、もっと彼には精神面で頼ってほしいと思っています。

この現状で相手が自分のことをどう思っているのか、そして今後どうすればよいのかを知りたいです。

ただ私も家庭もあり子供もいるので、自分の家庭を捨てて彼と一緒になりたいとは全く思っていません。

ただ、このまま悶々として過ごすのもどうかな、と思っていて。

彼の誕生日以降、連絡を取っていません。

でも彼からも連絡も来ないので、もう脈がないんじゃないかな、彼に迷惑をかけたくないので、もうラインもしない方がいいかな、と。

どうすればよいでしょうか。

聖心先生
彼は確かに仕事がとても忙しいですね。

忙しいから今は恋愛する気分にはあまりなれない、そういう気持ちの余裕が今は全くありません。

恋愛に意識がいってない、恋愛に時間をとれないと思っているだけです。

だからあなたのことが嫌いだとか、もう関係を終わらせたいということは全くないです。

だから、既読無視とか未読無視とかっていうあなたのラインに対しての反応はほとんど気にしなくていいと思います。

あなたたち二人は会うべきタイミングで会っているから、あなた次第でよくも悪くも状況は変わりますよ。

あなたはいつも「彼が~だから」と物事を全て彼を中心に考えすぎてます。

だから自然とモヤモヤする日が多くなる。特に六月、精神的に落ちてるから。

2018年ってパートナーシップの一年ですね。

あなたの周囲の人間関係に大きな変化がある年になります。

2016年3月から特にパートナーシップに大きな変化があったときだったと思うのね。

ちょうど9月に彼とSNSでまた交流し始めたときなんです。。
聖心先生
だから、二人はベストタイミングで出会ってるんです。

忙しい状況で無理だけど時間ができたらすぐにでも会いたい、と思ってますよ。

相手に対して方向性が見えないから自分が迷っているっていう感じになってるから、逆に自分で先に決めてしまわないと。

自分の希望した方向にすすみますよ、自分でそう願えば。

引き寄せの法則だから。

自分で願わないと。

じゃあ、ラインも気にせず送ってもいいんでしょうか。

どんな内容がよいですか。

聖心先生
あなたが送りたいと思ったときに送っていいと思いますよ。

軽い感じの、ほっとするようなとか、くすっと笑えるようなラインを送ってみてください。

5月は「居場所」「選択」がキーワードだったんです。

情報に頼らず魂の欲求に素直に反応する月。

6月は想像の月。だからしっかりと自分の信念を持って自分どうなりたいのか決めて行動しないと。

そして早く引き寄せる。

言葉になるべく出してみて、それが現実になるから。

もともと悪い流れにあなたはいないし、すごく引き寄せる力の強い人だし。

自分でしっかり引き寄せないと。

8月には彼の仕事が落ち着くようなので、また夏には会えると思いますよ。

聖心先生との鑑定時間は22分間でした。
初回3000円分の無料通話と1分290円だったので3380円の支払いとなりました。

電話占いウィルの聖心先生の口コミ

【聖心先生と電話占いをして感じた事】

明るい声ですぐに電話に出てくれました。

とても明るく短時間でとても的確にアドバイスをしてくれました。

彼と私が出会った年も見事に言い当てられて本当にびっくりです。

とてもテンポよく話をしてくれるので、短い時間でしたが、とても多くの情報を教えてもらいました。

また具体的に来月がどういう月になるか、先月はどういう月だったのかも教えてくれたので今後の行動を決めていくのにも、それを念頭において行動していこうかなと思いました。

もう彼からの連絡もこないし、もう私からは連絡をとらずにそのままフェードアウトしようと本当は思っていたのですが、彼はそういう気持ちはまったくない、既読だとか未読だとか、返事が来ないとかは小さいことで、彼は全く何も思っていないし、私のラインもきちんと見てるからって言ってもらえたので、再度彼に連絡を取ろうと思います。

【聖心先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

私は先生の「自分で言葉に出して、未来を作っていかないと。これが引き寄せの法則。言葉に出したことは、現実になっていくもんだし、全ては自分次第なんだよ。」という言葉がとても心に響きました。

確かに六月はあまりいいことが起こらないのが続いたせいもあり、少し精神面でも弱っていました。

なので、自分に甘えてしまってその弱い気持ちをずっと引きずっていました。

先生は、全て自分次第だと。

本当にそうですよね。

六月は気持ちがダウンしていましたが、やっぱりこのままではいけない。

先生のおかげでもうちょっと頑張ってみようという気持ちになりました。

自分がしたいこと、向かっていきたい方向に自分で目を向けること、そしてそれを声に出して言うこと、そうすることでそれが現実になる、どんどん自分で幸せを引き寄せるんだよ、と教えてくれました。

とても腑に落ちる言葉でした。

これからも、色んな場面でこの先生の言葉を思い出して自分の行動の指針にしていこうと強く思いました。

【後日談】

彼から全く連絡がこないし、私のラインもずっと無視され続けているので、もう連絡は自分からはしないでおこうと思っていたのですが、やっぱり先生の言葉を信じて自分からラインを送ってみることにしました。

内容は「久しぶり。元気? お仕事大変だね。いつも応援してるからがんばってね。」というものです。

先生のアドバイス通り、軽く少しでも彼の気持ちが楽になればという思いで送りました。

またいつものように無視されるだろうなと思っていましたが、まさか次の日のお昼に彼からラインが返ってきました。

すごくうれしくて、初めは信じられませんでしたが、

「元気だよ。仕事、すごく忙しい。全然連絡できていなくてごめんね。久しぶりに会いたい」というラインがきました。

返事がきただけでもとてもうれしいのに、彼からのすごく素直でかわいいラインにほんとうにうれしかったです。

本当に彼は仕事が忙しかっただけなんだ、また私と会いたいと思ってくれてる、ということが分かりすごくうれしく思いました。

それから、毎日少しずつラインの回数も増え、今では空いている時間には電話もよくしています。

彼が言うには8月には仕事に少し余裕ができるみたいなので、8月には会える可能性が出てきました。

本当に先生が言ってくれた通りなので、驚くしかありません。

実際遠距離なので、なかなか会えませんが、できれば早くスケジュールを調整して会いたいと思います。

今は本当に幸せです。

本当にありがとうございました。

 

電話占いウィルの聖心(せな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:感情が顔に出ない夫の本心が知りたい
満足度:

この間相談したJです。私は夫婦生活をもう14年ほど送っていましたが、夫の感情がまったく読み取れずに心配になることが多々ありました。私はすごく夫のことが好きなのですが、夫はいつも私や子供たちに無関心そうで、寂しかったのです。もう夫婦間に愛はないのかと心配でした。
聖心先生に相談したのもそのことを相談する相手がおらずに不安をもてあましていたからなのです。このことを相談したら聖心先生は鑑定結果を視て思いっきり笑い飛ばしましたよね。そして「この人感情が表に出ないだけであなたのことがすごく好きよ」と思わぬことを言ってくれました。そしてその証拠になることを教えてくれたのです。
この鑑定後、戸惑いながらも夫に直接私のことを好きかと聞いたら、いつもまったく感情が顔に出ない夫がものすごく恥ずかしそうな何とも言えない顔をしたのです。そして素直に「好きやけど」と言ってくれました。
こうやって素直に聞けば良かったんだとすごく驚きましたね。どうやら聖心先生のいったとおりで夫は私や子供たちにしっかり愛情を注いでくれていました。それが顔に出なかっただけなのです。自分でもこんなに一緒にいるのに夫の気持ちが分からなかった自分も悪かったと反省します。

投稿者:リリカ
内 容:いつ不倫を辞めてくれるのか
満足度:

私は夫の不倫のことで相談したRです。聖心先生に初めて不倫のことをお話しました。それまでも占いをしたもらったことはあるけど、この話をしたのは初めてでした。それでも聖心先生は真摯な態度で聞いてくれて、私を慰めてくれました。
そして一番知りたかった「夫がいつ不倫を辞めてくれるか」については、残念ながら視える限りずっと不倫は続くと言われました。どうやら夫はそういう星の元に生まれた人なんだそうです。今の人と別れてもまた次の不倫相手と出会うことになると言われて、私は涙が出てきました。
その通りで夫は地位も財産も築いている人です。おまけに外面も良いので、すごくモテます。不倫が一生続くと思うと地獄のような気持ちでしたが、聖心先生は「何度不倫したとしても、旦那さんが一番好きなのはあなたです」と嬉しいことを言ってくれました。
これを信じて、私はこれからも我慢し続けようと思いました。刺さった骨を少し取り除いてもらったような気がします。これからも不倫は辞めてくれないようだけど、そういう人なんだと思って我慢していきたいと思います。聖心先生は優しいけど鑑定結果ははっきり言う人です。そんな先生に視てもらって良かったです。

 

電話占いウィルの聖心(せな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

関連記事になります。合わせてご覧ください。

電話占いウィルの聖心(セナ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<