復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの紫琴(むらさきこと)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの紫琴先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの紫琴(むらさきこと)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「紫琴先生って占い当たるのかな?」

「紫琴先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に紫琴先生に占ってもらいました。

相談内容は「今後の恋愛について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

10年

料金

1分290円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 祈願・祈祷 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング オーラ チャクラ タロットカード

相談内容

相性 結婚 略奪愛 不倫 縁結び 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢など

実際に電話占いヴェルニの紫琴(むらさきこと)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの紫琴(むらさきこと)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:今後の恋愛について
満足度:

紫琴先生
もしもし
もしもし
紫琴先生
紫琴と申します。

よろしくお願い致します

よろしくお願い致します
紫琴先生
お客様のお名前よろしいですか
○○○○です
紫琴先生
○○○○さん 。

私の鑑定ははじめてですか?

はい
紫琴先生
生年月日を西暦でお願い致します
△年△月△日です
紫琴先生
ありがとうございます。

今日は何をみたらよろしいですか?

3ヶ月前に彼氏と別れたんです。

やっぱり年齢もあるので、これからの出会いとか、結婚とかやっぱりちょっと気になってしまって。

紫琴先生
ちょうど境目なんですよね。

物理的に30歳より前と後は恋愛の毛色がかわるんですよ。

20代の恋愛みたいに愛されて告白されてプロポーズされるって流れだったらちょっと厳しいです

はい
紫琴先生
30代になってからの大人の恋愛になるとしたら、自分から好きになって、自分で好きな人のことを教育するって事をまずできないと難しい年代になるんですね。

恋をする場合って、ある程度その年齢にあった形で花咲いていくってことがあるから、あなたの場合はもしかすると若い恋愛、20代の恋愛の方が恋愛運がいい感じがしますね。

3年のうちに自分から好きになれる人自分から探した方が、年齢いってからの恋愛が向かないタイプの気がする。

30歳までに恋愛したほうがいい?
紫琴先生
したほうがいいタイプだと思う。

自分から好きになって相手の人に責任をもってっていうのがイヤだなと思うタイプだと思うんだよね。

確かに言っていただく方がいいです
紫琴先生
相手に言ってもらって幸せになってくって、いうのを掴むのは女の子は30歳までじゃないと無理です。

そういう恋愛がイヤだと言う人はちょっと待って35歳になっても、いまは人工受精で子供できたりするから、子供とか制約もないんですよ。

45歳くらいまで。

それ考えるとどっちの恋愛がしたいかだよね。

別れたばかりの彼の名前だけ教えてくれる?

あと年齢どのくらいか?

次どういう恋愛したほうがいいんじゃない?っていうのがでてくるんで

□□□□です。

■■歳です

紫琴先生
出会ったきっかけだけ教えてもらえます?
職場が近くで、お仕事絡みの中で出会いました。
紫琴先生
なるほどね。

前の恋愛とかで二股とかされたことってあります?

二股ですか!?

うーん

紫琴先生
それか、思いもよらない人に乗り換えられちゃったとか?あなた自体が
うーん。私は・・・
紫琴先生
極端にこれをしてくれなかったら、この人私のこと嫌いなのかなみたいに思っちゃうところがある人なのかなと思ったんだよね。

ハッキリしない感じの人にむかって、ちょっとマイナーな気持ちを持ちやすい人なのかなというイメージ。

この人ちょっとハッキリしないところがあるイメージがあったんですけど。

そうですね。

ちょっとハッキリしない感じですね。

紫琴先生
うん。

ハッキリしない人の場合はさ、もともと引っ張っていくのは無理な訳じゃないですか、実際。

はい
紫琴先生
もともと引っ張れるのが無理なのに、そんな男性を好きになってしまって、引っ張ってくれないと言う理由の感じで別れちゃってる様なイメージがあったので。
・・・はい
紫琴先生
引っ張るタイプの人が引っ張らないのは、叱った方がいいと思うんですけど、引っ張ることができない人に引っ張ってほしいと思ったのかなというイメージがあったんで。
なるほど
紫琴先生
できそうなことを頼むというのが恋愛でも結婚でも上手にいくコツだったと思うんだが、スタイルとしては引っ張ってもらいたいのに、好きになるタイプが引っ張ることができなそうな人なんですよ。

この矛盾はどこから来たのだろうと疑問なんで質問しています。

私はこれからどのような形で探していったらいいですか?
紫琴先生
引っ張ってもらいたいのであれば、傲慢な人でも仕方ないと思って門を開くことですね。
はい。
紫琴先生
引っ張って貰える能力がある人は傲慢に決まってるんですけど、平等じゃなかったり決めつけられるのがとてもあなた自身イヤだから、結局、引っ張られることを好きな男性のことを好みとしては好きになってしまってるんですね。
はい
紫琴先生
好きなタイプと理想の結婚をしてくれる人はイコールにはならないので、どっちを先に優先してできるか考え直してもいいかもしれないです
私は次いつくらいに出会いはありますか?
紫琴先生
初恋と20代までの昔の占いみたいな出会いだったら、占いでみることができるけど、恋愛の場合は学習なので1回目だけ神様が決めて後は自分で探すんですよ!

今言ったみたいな所が合致すれば、すぐ見つかります。

自分の好きなタイプとやってほしい恋愛の能力をもっているひとがイコールになりずらいんで。

それが何年以内、今年いないとかありますか?
紫琴先生
そういうのはないです。
何もない?
紫琴先生
うん。

理想の恋愛をできる能力ができたらすぐに見つかるんです、恋愛って。

理想で思っているものの考え方が、辻褄があっていないので、神様もみつけてあげようがないんですね。

「何年後くらいはいいですよ」は好きじゃなくても、「まわりが言ってくれたら結婚相手が見つかりますよ」ということなので、すこしニュアンスが違うんですよね。

私は結婚できますか?
紫琴先生
結婚できる能力ができれば、できますし、今結婚する能力があなたには低いので難しいんですね。
とても不安になるのですが・・・
紫琴先生
ごめんなさい。

そうしたらほかの人に聞いてみてください。

私の場合は元気づけるってことあんまりしないので。

もう少し、何かあればうれしいなと思うのですが?
紫琴先生
何を言ったらいいの?

結婚するには好きになるタイプの人を傲慢な人でも許すか、それか好きになるタイプの人がなよっとしている人だから引っ張って貰えないのを許すか、どちらかをしないと結婚はできないと言っただけです

はい
紫琴先生
そこは傷つく問題ではないと思うのですが?
出会いもまだわからないし、結婚もできるかわからないということですか?
紫琴先生
そうですね。

ここさえクリアできたら、できなかった条件が1個だけなのでそこさえクリアできれば、全然結婚はできますよ、ということなので、悪いこともなにも、怒ってもなにもいないので。

怒っているとはもちろん思っていないんですが。

なるほど。

紫琴先生
自己矛盾が起こっちゃっているから恋愛できなかったのが。

そうだなって思ったから

自分の改善をしなさいよと言うことですか?
紫琴先生
そうですね。

食べ物で言ったら、甘いものが食べたいと言っていて、かき氷食べるって決めた時に砂糖入っているなんてやだーっていうのとなんか似てるような感じ。

そのような恋愛の仕方をしていたから。

はい
紫琴先生
引っ張ってもらうのが理想で、結婚でも幸せにしてもらうのが理想なのに好きになる男性が引っ張れない能力の男性ばかりなんですよ。
引っ張ってもらいたいと、強く思ったことないですよ。

私が引っ張るよりうれしいとは思います

紫琴先生
強くも弱くも一緒じゃないですか。

結婚してしまうと50年とかじゃん。

強く言ってない、弱く言ってないとかもパンツめくれば一緒で、50年後はまるってでちゃうってこと。

言うのじゃなくて、思うってことです。

そこまで強くおもってないよーってことなんですが。

紫琴先生
強く思っても弱く思っても、思ってることには変わりないじゃないですか。

強く引っ張ってほしいなーと、絶対に強く引っ張ってほしいなーは50年付き合う相手とかに関してどっちも同じことになっちゃうんですよ。

その会話がでてきてそうなっちゃうから、結局そうなるんでしょみたいになっちゃう。

2.3年で付き合いが終わる恋人さんだったなら今言ったみたいにそこまで強く思ってないぞ、そーだよねー。みたいなことで続くんですよね。

10年とか20年とか付き合う男性に関してそのやり方は通用しないです。

なるほど、自分改善からはじめなさいよ。っていうことですかね。
紫琴先生
そこはそういう気がします。

修正なしに無修正にダイレクトに言うとそうなります

わかりました。
紫琴先生
修正がある人はもうちょっとやんわりというとおもうのですが、申し訳ないですが。
はい。わかりました。

ありがとうございました

紫琴先生
はい。すみません失礼します

紫琴先生と電話占いをして感じた事

すごくハキハキと話をされる先生でスッキリとなさっていて気持ちがよかったです。
言葉に迷いもなく、いろいろ例えて下さりわかりやすく説明をして下さいます。
優しく励ますことをしないと先生もおっしゃって下さっていましたが、ハッキリと今後進んで行くためのことをお話をしてくださいますので、先生の優しさはそこにあると思いました。

紫琴先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私自身の希望する恋愛、結婚がまず、矛盾があると言うことです。
そのようなことを他にも占いはしてきましたが言われたことがありませんでした。
優しく話されるだけではなく、これからの私の為に先生はあえて厳しいお言葉をくださったのかなと思っております。
新鮮さがある鑑定なので先生とお話した全てが心に響きました。

後日談

鑑定をしていただいたときはあまり、ピンとはきていなかったのですが、後から過去の恋愛を思い返してみると、先生が仰ってくださっていた様に、求めるものも選んでいるものの矛盾点に気が付きました。
その部分だけ変えていけば、新しい出会いはすぐあると仰ってくださっていたので、しっかりと噛み締めて進んでいこうとおもいます。

 

電話占いヴェルニの紫琴(むらさきこと)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:良子
内 容:大切な人を悪女から奪いたい
満足度:

私の元夫はすごくまじめ人間です。だから私が一度浮気してしまったとき、それを許さずに私と別れました。そんな経緯が合ったので、彼が悪い女に騙されやすいことは知っています。
そして私はこの離婚を気に、心を入れ替えて浮気性の自分を改善したのです。
しかし、そんな私が「もう一回やり直したい」という前に、元夫には別の彼女ができてしまいました。相手は私と正反対で見た目はとても清楚な感じなのですが、裏があったのです。
私はどうしても元夫に未練があったこともあり、いろんな方面に協力してもらって調べてもらいました。
そして驚くことに彼女が別の男性と元夫に二股をかけていることを知ったのです。
そのことを元夫に言ってみたのですが、もともと信頼のなくなっている私の言葉を元夫は聞いてくれませんでした。そのことで紫琴先生に「元夫を奪いたい」という体の話をしたら、しっかりとしたアドバイスをもらえました。
紫琴先生のアドバイスがうまく効き、元夫はその後私の言う通りで彼女が浮気をしていることを知って、それから私に謝ってくれました。
さらにはその流れでもう一度復縁ができました。
今は思った通りになったことに大感激しています。
大切な人を悪女から奪えて本当によかったし、今度こそ騙されやすい彼を守りながら、幸せになりたいと思います。

投稿者:トマト
内 容:友人から元彼を取り戻したい
満足度:

私は数カ月前に鑑定してもらったAです。紫琴先生にはたくさん助けてもらいました!
私は友人に騙されて、元彼と別れたのです。友人の言うことを信じ切ってしまっており、まさか嘘だとは思っていなかったです。
この嘘に私も元彼も騙されてしまって、お互いのことを信用できなくなってしまったのです。そして別れました。
それを見計らったかのように友人は彼に近づき、傷心中の元彼を横から奪っていきました。
もう本当に許せなかったです。
そのことを紫琴先生に話したら、まるで当事者のように一緒になって怒ってくれて、すごく優しくしてくれました。
親身になってくれたことがすごく嬉しかったです。
そして嘘つきの友人から元彼を奪う方法をそっと教えてくれました。
初めは自分にはできなさそうと尻ごみしてしまったのですが、先生から「そうじゃないと奪い返せないよ」と言われて、私は心を鬼にして紫琴先生の奪い返す方法に取り組みました。
こうして半年で元彼を取り戻すことに成功し、友人から奪うことができたのです。
友人の悔しそうな顔今でも忘れられません。
あの顔を見たらスッキリして、気分が晴れました。

 

電話占いヴェルニの紫琴(むらさきこと)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<