復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの美結(みゆ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

美結先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトの美結(みゆ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「美結先生って占い当たるのかな?」

「美結先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に美結先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴38年

料金

1分 374円(税込)

占いの種類

霊感 霊視 ダウジング 波動修正 浄化

相談内容

新しい出会い 恋愛 復縁 復活愛 不倫 W不倫 子育て 人間関係 三角関係
相手の気持ち 今後の流れ 良い時期 注意する時期

実際に電話占いエキサイトの美結(みゆ)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの美結(みゆ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性がいる
満足度:

美結先生
今日はどのようなお悩みですか。
実は不倫をしていまして、10年くらい前に知り合った男性でそれから全く連絡を取ってなかったんですが、

ちょうど2年前くらいにフェイスブック上で再開し、色々メッセージをやりとりし合う仲になり、それから実際に2回会いました。

彼は男性で40歳独身です。

お互いに飛行機で行かないといけない距離に住んでいてなかなか会えません。

電話もこちらからするから相手にはかけてこないように言っていますので、普段の連絡手段はラインか、たまに私からかける電話です。

彼はとても仕事が忙しい人で、夜も帰宅が12時を過ぎることも多々あります。

以前から少しずつ彼からのラインの反応が少なくなってきたなとは思っていましたが、特に最近はほとんど返事をくれません。

ここ一か月は既読スルーが続ています。

彼は仕事もとても忙しく、あまり友達もいないタイプなので私が愚痴を聞いたり慰めたりしてあげたいし、もっと彼には精神面で頼ってほしいと思っています。

この現状で相手が自分のことをどう思っているのか、そして今後どうすればよいのかを知りたいです。

ただ私も家庭もあり子供もいるので、自分の家庭を捨てて彼と一緒になりたいとは全く思っていません。

美結先生
彼には今特定の彼女はいません。

ただセックスフレンドの影が見えます。

ただ面倒くさい関係は必要ないと思っているようです。

少し自分勝手なところがある男性なので自分が会いたいと思ったときにすぐ会える女性を望んでいます。

どうしていけばよいでしょうか。

このままフェードアウトも辛いですが、仕方ないかなと。

美結先生
もうちょっとお互いに歩みよれる環境であればうまくいく可能性があります。

これは不倫でよくある問題で、お互いの主張が合わないとうまくいかない。

どっちかが歩みよらないといけない。

そうしないと続くものも続かないですよ。

今は残念ながらお互いのテンションが合っていないんですよね。

今、その瞬間に気持ちを分かち合いたいと思っている、でもそのタイミングが合っていない。

特に男性はお酒を飲んで少し酔うと、無性に彼女や好意を寄せている女性に会いたくなったりします。

今のお二人の状況だとそれは無理ですよね。

しかもあなたも、彼に電話をかけてくるなと伝えているんですよね。

彼も「今電話したいな」と思うことが多々あったと思います。

でもできない。

そういう会いたいと思ったときにすぐ会えない状況では、彼はやはり離れていってしまいます。

このままでは自然消滅です。

じゃあ、どうすればよいでしょうか。
美結先生
決めるのはあなたです。もっと彼と歩み寄りたいと思うのか、関係を続けたいと思うのか。

あなたがもうこれ以上望まないというのであれば、もうこのままでしょうね。

もう少しお互い歩みよる必要があります。

あなた自身がどうしたいか、でしょうね。

私も今の生活を捨てることは考えていないし、物理的な距離は縮まることはないと思います。

主人の転勤などがない限り。

ただ、私は彼の味方だし、いつも応援しているということをずっと思っていてほしいし、私のことを少しでも記憶に残していてほしいなとは思います。

美結先生
そうですね。

今は少しお互いのタイミングが合ってないけれども、根本ではあなたは彼と運命的に繋がっています。

だからこそ、こうやって彼と出会ったのです。

再開し、また関係ができたのでしょう。

お互い話し合って、もう少し歩み寄ってみるのもいいと思います。

今日はありがとうございました。

応援しています。

【美結先生と電話占いをして感じた事】

電話をかけるとすぐに先生につながりました。

初めはドキドキしていましたが先生もゆっくり話を聞いてくださりとても話しやすく助かりました。

そして占って頂いた結果、相手は私のことは気にはなっているみたいだけど、実際会いたいときにすぐ会えないというのが一番の問題だという指摘を頂きました。

私が予想していた答えを指摘され、とてもドキっとしました。

今までは、なんで返事をくれないんだろう、なんでもっと私に心を開いてくれないんだろうと彼のことばかりを責めていました。

でも先生のご指摘は本当にその通りで反論の余地がなく、自分でも辛いけれども納得のいくものでした。

自分もやはり家庭があって、その上遠距離なので年に一度くらいしか会えなかったり、私から彼には彼から電話をかけてこないように彼に伝えていたりとお互い自分の主張をしていて全く寄り添っていないという鋭いご指摘に返す言葉もないという感じでした。

しかし、彼は彼なりに思うところもあったのではないかと、先生のアドバイスを聞いて思えるようになりました。

私は彼に何も求めていないつもりだったし、彼が私に対してそういう思いがあるということを想像していなかったので先生の話を聞いて反省しました。

確かに、彼から電話をしないようにと言っている時点で、彼が仕事で疲れた時や話を聞いてほしい時すぐに私と電話で話すこともできないし、実際にすぐに会える距離にいないのですぐに会うのは不可能です。

でも、もう少しお互いの距離を縮める努力をするべきだと思いました。

【美結先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

「今は少しお互いのタイミングが合ってないけれども、根本ではあなたは彼と運命的に繋がっています。

だからこそ、こうやって彼と出会ったのです。」

という先生のこの言葉にとても力を頂きました。

その言葉に、もう少しこの関係を続けてよいと思いましたし、ダメもとで最後にもう一度だけでもメールを送ってみようという気になりました。

子供のこともあり、私は今の生活を捨ててまで彼と一緒にいたいとまでは今は思いません。

ただ、以前のように彼の精神的な支えになっていたいとは強く思っています。

正直、もうこの関係をこのままフェードアウトの形で終わりにすべきかなと最近は思っていました。

しかし、先生との対話や、この先生の運命という言葉で最後にやれることはやってみようという気持ちになりました。

とても強い勇気を頂きました。

またやはり自分の感覚は正しかったんだなという自分を肯定して頂いたようで、自信もつきました。

彼といると楽しいし、とても相性があうとは思っていました。

彼もそう一瞬でもそう思ってくれると信じています。

ただ、彼とは決して正しい関係だとは思っていません。

でも一度始まった関係を簡単には壊したくはないし、大切にしたいという気持ちが先生の言葉でうまく包まれたと思います。

【後日談】

少し迷いましたが、やっぱり勇気を出して最後にラインを送ってみようという気持ちになり、占いの後、先生のアドバイスを生かしてすぐ彼にラインを送ることにしました。

その内容は「会いたいときに会えない関係で、今まで辛い思いを○○くんも私もしてきたよね。ごめんね。私は本当はもっと連絡取り合いたいと思っているから。○○くんからの連絡も待っているね。話したいこともあるし、今日、電話してもいい?」とラインを送ったところ、すぐにラインの返事がきました。

彼も実は辛かったと、そして仕事が忙しいし帰宅時間も遅く、自分からは電話してはいけないと言われていたから自分が電話したいなと思ったときもずっと我慢をしていたということでした。

「僕も積極的にもっと連絡をするようにするから、もっと電話したり、ラインしたりしようね。」

と今までの彼の対応と全く違う返事がきました。

最近1か月くらいずっとラインの既読スルーが続いていたのに。

正直とても驚きましたが、すごくうれしかったです。

すべて本当に先生のおかげです。

先生に話を聞いて頂き、鑑定して頂いたおかげで彼との心理的な距離が縮まりました。

今ではまた出会った当初のように彼と毎日ラインや電話でやりとりをしています。

もう少し具体的に時間や曜日を決めて小まめに電話できるように話し合いました。

確かに遠距離でなかなかタイミングが合わず会えないことに変わりありませんが、でもやはり、心理的な距離が縮まり、二人の間の氷がとけたような感覚です。

今は本当に幸せです。

本当にありがとうございました。

 

電話占いエキサイトの美結(みゆ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:てんちゃん
内 容:学生の頃に少しだけ付きあった先輩と復縁したい
満足度:

私は学生時代ちょろっとだけ付き合った先輩がいました。

というのも告白されて付き合ったけど、先輩には元カノがいて、その元カノが結構怖い先輩で泣くなく別れたのです。

でもそういう実態があっただけに、もやもやした別れになりました。

社会人になってから偶然先輩が働く職場が近くなって、またよく会うようになりました。

そこで私はその先輩と復縁したくて何か方法を考えていたのです。

一番信用できる美結先生の占いに縋ることにしました。

美結先生のアドバイスがすごくよくて、とても感心しました。

そしてそのアドバイスのままに行動したら、私は気づけば彼と復縁できていたのです。

全部占いのおかげで、占いってすごいなと思いました。

先生はいつも通り軽い感じで占ってくれたけど、もうとても役立ちました。

やっぱり何かあったら占いに頼ったら一安心だなと思いましたね。

復縁をさせてくれて、本当にありがとうございました。

彼が大好きなので、なるべく結婚して幸せになりたいと思います。

投稿者:匿名
内 容:夫婦関係を緩和させたい
満足度:

実は私、数年前に夫を裏切りました。

夫を裏切って別の男性と逃避行したのです。

しかし、数か月彼と住んでみて、やっぱり夫のことが好きだと気づきました。

だからすごく恥ずかしながら夫の元に戻ってきたのです。

夫はそれを何も言わずに受け入れてくれました。

しかし、夫婦関係を取り戻してからも、どうやら夫は前のように私に接してくれなくなりました。

だからなんとかして夫婦の関係を取り戻したかったのです。

この話をしたら美結先生には見事に怒られました。

確かにそれだけのことをした自覚があります。

むしろ私を受け入れてくれた夫がすごいと夫をべた褒めでした。

これを言われて耳が痛かったし、落ち込みました。

しかし その後先生に「あなたの夫はもうちゃんとあなたのことを許しています」と言われ、泣きそうになりました。

そしてむしろあなたの方がぎくしゃくしてしまっていて、そのせいで夫婦関係がうまくいっていないと忠告されたのです。

私はこれを言われて、そうかもしれないと納得できました。

美結先生のおかげで、今は夫とも前のようなやりとりができるようになりました。

自分がやったことは本当に馬鹿だったのと今は反省していて、夫や先生に感謝しています。

 

電話占いエキサイトの美結(みゆ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<