復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのアイリス先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

アイリス先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのアイリス先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 360円(税込み)

占いの種類

霊感・霊聴・透視・未来予知・過去視・思念伝達・スピリチュアルリーディング・波動修正・遠隔ヒーリング・透視タロット・エンジェルカード・オラクルカード・エネルギー・水晶ダウジング・数秘術・心理カウンセリング・その他

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・親子の問題・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・金運・健康・未来予知・愛の問題・魂の本質・来世など

実際に電話ウィルのアイリス先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのアイリス先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏のことについて
満足度:

もしもしこんにちは。

よろしくお願いします。

アイリス先生
こんにちは。

よろしくお願いします。

今日占って頂きたいのは恋愛関係のことです。

今付き合っているお相手がいるんですけど、彼が元カノのことをどう思っているのか、

未練がないのかどうかが気になっているので、それを占って頂きたいです。

アイリス先生
それは、そういう節が、感じられるんですね?

きっとね。

はい、勘というか、私が心配性なところもあって、

自分に自信が無いところもあって、そこからも来ていると思うんですけど。

あと彼は普通に元カノとは連絡を取れるような状態みたいで、

例えばそれをきっかけに会おうと思えば会えるような感じなので、

ちょっと心配だなと思って

アイリス先生
なるほど、

じゃあちょっと訊いてみましょうかね。

お客様の下の名前と、彼の下の名前、

それからもし分かるのであれば元カノさんの名前を頂いてもよろしいですか?

はい、私は●●で、彼は○○です。

元カノの名前は△△です。

アイリス先生
はいわかりました。

ちょっと待ってくださいね。

1分半ほど待つ間、カードを切ったりめくったりする音が聞こえました。

アイリス先生
今ちょっと見てます。

ある天使からメッセージなんですけど、

ちょっとまだはっきりはでてきませんので、天使からの言葉はちょっと待ってくださいね。

一応タロットたちが言っていることがあって、

元カノさんのお話を彼氏さんが●●さんにするか分からないんですけど、

私からみると、彼氏さんと元カノさんは、相手に嫌な気持ちを抱くような別れ方をしたんじゃなくて、

きれいに別れすぎているんですよね。

別れた時に嫌な要素がないというか。

嫌いで嫌いで顔も見たくないみたいな別れ方をした感じがしないんですよ。

だからお互いへのいい感情を残しつつ別れちゃったのかなっていうのがまず見えますね。

ああ、はい。
アイリス先生
別れた後もお互いをすごく好きで、

ということは言ってないんですけど、

お別れしたんだから何かが合わなくてお別れしてはいるんだけどね。

ああ、はい。
アイリス先生
なんだろう、

期間が長かったんでしょうかね、よい部分を残してお別れされているみたいなんですよ。

えっと、1年くらいの付き合いではあったみたいです。
アイリス先生
うんうん。

あのね、見てるとちょっと一番私の目につくのが、

彼氏さんの心の窓口が元カノさんに対して開いているみたいなんですよ。

閉ざしているわけじゃないっていうか。

ああ、そうなんですか。
アイリス先生
だから連絡も取っているんだけど。

ただ関係性としてはこの先元カノを選んでいくという感じは全然しない、はっきり言って。

ただ元カノさんの方は、やっぱり彼に嫌な印象を抱いていないような感じがするんですよね。

どっちかというと元カノさんの方は未練があるんじゃないかなと思う。

ああ、そうなんですか。
アイリス先生

という感じが伝わってくる。

でも元カノさんは、自分から行動しようとか、

そういうことはまだ見ていないのでいっていないんだけど。

でもやっぱり、彼氏さんはもっとはっきりしないといけないって、

最初の方で天使たちも言っていたので、

あとくっつけになっちゃうといけないので、最初は言わなかったんですけど。

彼氏さんにはちょっとどっちつかずなところがあるみたいなんですよ。

私と付き合っているのに。
アイリス先生
そうそう。

彼氏さんが元カノから連絡が来たらすぐ返すみたいなことをすると、

●●さんもやっぱり嫌じゃないですか。ある程度は。

そうなんですよね。
アイリス先生
その意味で、

彼氏さんは元カノさんといい別れ方をしたのはいいんだけど、

別れた後って思い出を美化しちゃうんでいい思いしか残らないんですよ。

だからちょっと例えば彼氏さんが●●さんとけんかしたりしたときに、

ふと、彼氏さんが元カノさんと楽しく会話したりする感じ。

アイリス先生
でもね、この二人たぶん友達の枠は

越えないと思うんですよ見てる限りでは。

ああ、そうなんですか。
アイリス先生
うん、愛情があって連絡を取っているというわけではないし、

お別れされているから、付き合っても結局同じことの繰り返しになるんですよ、成長しなければ。

だからこれからは、彼氏さんが●●さんに決めていくというのを、●●さんは感じていかれると思いますよ。

今は、ふらふらしてる。

ああそうなんだ。
アイリス先生
元カノさんに気持ちが行っているとかいうわけじゃなくて、

連絡が来れば返しちゃうし、●●さんに悪いからと思って連絡を切ることが、

なんかそこまでしなくても別にいいんじゃないかっていう。

楽しければ友達として連絡もしていればそれでいいんじゃないかっていう感じなんですよ。

そういうのが見えてるんですよ。

だから元カノさんにもう一度彼女になってほしくて、とか、そういうのは無くて、

ただ自分が楽しい思い出があるから、

何か自分が落ち込んだりしたときに元カノがその気持ちをちょっと共有してくれればそれでいい。

だから友達の枠は越えない。

ああそうだったんですね。
アイリス先生
うん、

でも天使はもうちょっと言ってる。

彼氏さんがきっぱり決めないと、って言ってるんですけど。

それは例えば、

あんまり束縛とかはしたくないんですけど、

私が彼に「元カノとは連絡しないで」とか言っちゃったらまずいでしょうか。

アイリス先生
うーん、ちょっと待ってね。

今聞いてみるね。

再び一分ほど待つ。

アイリス先生
天使たちは、彼氏に連絡させるさせないではなくて、

そういうことはしなくても、●●さんがもっと自分を信じられるといいよと返してきましたね。

ちょっと待ってもらっていいですか。

アイリス先生
未来の透視をしながら、

●●さんがこれからどうしていくかというのもちょっと見てみますね。

ここでまた少し待ちました。

アイリス先生

ちょっと今は●●さんは今元カノさんのことを心配していらっしゃるのは出てるんだけど、

これから先は、いろんなことはあるだろうけど、彼氏さんは●●さんを選んでいかれるし、

アクションも出していくと出ています。

だから天使が言っているのと重なりますよね。

もっと●●さんが、大丈夫だと思って自分を信じていくことも結構大事だと思います。

彼氏さんはこれから先も彼なりの示し方で●●さんに対して愛情を示していくと出ていますから。

●●さんと彼氏さんはこの先も順調な感じがするんですよ。

え、そうですか?
アイリス先生
うん。

ちょっと気になることがあるので見てみますね。

彼氏さんが●●さんをどうしていこうと思っているのか。

今付き合い始めてどれくらいですか?

結構私からみると良いカードがでてるんですけど。

まだ4か月くらいなんです。
アイリス先生
でも結婚を考えそうな未来もでていますけど。

ただまだそこに行くまでに、おつきあいしていればいろいろあると思うので。

あのね、彼氏さんが結婚って思っていくのではなく、

環境や流れとかで結婚も良いなと思える時が来るような感じです。

え!そうなんですか?
アイリス先生
今はね、まだ彼の方から結婚とか考えているわけじゃなくて、

でも彼は●●さんとちゃんとお付き合いしていきたいとは思っているんだと出ています。

今ね、彼氏さんから●●さんに対する気持ちを見てみたんですけど、

今は、お付き合い期間が短いのもあるんだろうけど、

マンネリまではいかないんだけど進み具合がゆっくりで落ち着いちゃってる感じがあるのかな。

ああだから私の方が心配なのかもしれないですしね。
アイリス先生
うーん。

なんか恋の盛り上がりがないのよね。

でもこのまま落ち着いていっても、流れで結婚の話が周りでちらほら出たりだとか、

そういう流れは見えるんだけど。

なんだか彼氏さんの方から●●さんに突進していくような感じがなくて、

何かがいま一つ足りないような感じ。

たぶん●●さんはそれを感じ取って不安になったんだと思うんですよ。

ああ、そうですね。

それでなのか。

アイリス先生
たぶん●●さんが何か満足していないからお電話されたんだと思うんですよ。

付き合っているのに盛り上がらないこの感じは何?って思って、

このまま壊れちゃうのかしらってネガティブな気持ちになったと思うんですよ。

ああ、確かにそうですね。
アイリス先生
ちょっと先を見ていこうかな。

今彼氏さんは歩みを速くしようとかは思っていなくて、ゆっくり人生を歩いていて、

人生が思い通りに動かないような感じがあって、

俺はどうしたらいいんだって、迷っていたり決定打に欠ける時期みたい。

だから、恋愛に100%気持ちを注ぐことが考えられない状況みたい。

でも、まだ●●さんと彼氏さんは付き合ってからそんなに経ってないし、

まだもうちょっと時間がかかると思う。

まだ●●さんと彼氏さんは友達関係からあまり進んでいないみたいな感じがするんですよ。

ここでお二人はいま止まっちゃっているのよね。

これからね1年ぐらいかけて関係性を作り上げていくといいと思います。

もう一つ天使に訊いてみたいことがあるので待ってくださいね。

アイリス先生
今ね、●●さんは彼氏さんを愛していっていいのかって訊いてみたんですよ。

そしたら、●●さん次第でいく様にも変わりますよと返ってきました。

今ちょうど、●●さんが彼氏さんとこれからも付き合っていきたいんだという気持ちを主張するのにいいタイミングだったみたいですよ。

それから、彼に何かを求めるのではなくて、まずはもっと彼を知る努力をしていくといいと、天使たちが言っていますよ。

おお、分かりました。

自分が何で不安だったのかが分かりましたし、

これからどんな風に付き合っていくかまた自分でも考えてみます。

今日はありがとうございました。

アイリス先生との鑑定時間は28分間でした。
初回3000円の割引と1分220円だったので3160円の支払いとなりました。

電話占いウィルのアイリス先生の口コミ

●アイリス先生に鑑定してもらって感じた事

アイリス先生は、親しみやすい声と口調の先生でした。

こちらが質問するたびにきちんと天使やタロットから言葉をもらい、しっかり占って下さいました。

自分や彼がどんな状況かというのを、占いによって自分たちの目線とは違った目線で見ることができました。

それで客観的にもなれて、自分がなぜ心配になったのかが見えてきました。

彼とはのんびり穏やかなおつきあいをしていて、それは私に安心感を与えてくれるのですが、

一方で自分が恋愛の盛り上がりも求めていたのだと気付きました。

●心に残ったアイリス先生の言葉

彼がちゃんと私を選んでいくのだということ、私に愛情を示していくのだということを言って頂けました。

それで元気づけられましたし、そこまで心配しすぎずに自信を持とうと思えました。

また、彼に何かを求めるのではなくて、まずはもっと彼を知る努力をしていくといいよと言って頂けました。

彼がどんな状況にあるのか、どんなことを考えているのかなど、まだまだ知るべきことがたくさんあるなと気付きました。

●後日談

電話の後、彼がちゃんと言葉や態度で愛情を示してくれていたことを改めて感じました。

私が不安がっていたことも、彼はなぜか気付いていたみたいです。

彼の方は私のことをよくわかっているんだなと驚きました。

それもちゃんと愛されている証拠だと思い、不安もなくなりました。

 

電話占いウィルのアイリス先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:1年前に別れた元カレと復縁する方法
満足度:

アイリス先生に占ってもらった時、1年前に別れた元カレとの復縁を考えていました。
自分がマンネリ化して振ってしまった元カレに対して、時間が経つうちに復縁したいという気持ちが芽生えたのですが、自分勝手だと思い気持ちを封印していました。

アイリス先生は気持ちが変化してもう一度彼とという気持ちはおかしくないと勇気づけてくださり、私と彼はうまくいく相性なので、もう一度復縁を望んでも成功率が高い
と言ってくださいました。
ただ彼は別れた後に私に対する未練を断つように頑張った後なので、下手に接触すると拒絶されてしまうと言われました。

そこでストレートに気持ちを伝える方が良いとアドバイスをもらい、彼の友達を通してストレートに復縁したいと思っている気持ちを伝えました。
彼からの返事を待つ間不安だったのですが、アイリス先生のうまくいくという言葉がずっと頭の中にあり心強かったです。

彼の気持ちが固まるまでは少し時間がかかりましたが、「もう一度一緒に幸せになりたい」と言われ、会ってくれ、そこから話が進んで良いお付き合いができています。
今の幸せはアイリス先生のおかげだと、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

投稿者:よしみ
内 容:親に結婚を反対され、あげく彼に振られてしまいました。彼を忘れられないがあきらめた方が良いかと相談しました。
満足度:

学生時代から付き合っていた彼と結婚を考えていたのですが、親に紹介したところ大反対されました。
彼は若い時に素行が悪く高校を中退していた事に父が納得いかなかった様です。
しかし今の彼は真面目で仕事もバリバリこなしていて立派な大人でした。必死に父を説得しましたが全く聞いてくれませんでした。
あげく彼からも「距離をあけようと」と振られてしまいました。心がボロボロになった私はどうして良いかわからず気がついたら電話占いに相談していたのです。このまま諦めた方が良いかとアイリス先生に相談したところ、「あなたと彼は深いご縁がある、今は苦しいかもしれないが絶対彼は立派になってあなたを迎えにくるから待ちなさい。大丈夫一年もかからない。
それまであなたも親認めてもらう様な行動を」と言われました。
半信半疑でしたが、その言葉を信じがむしゃらで仕事や家事手伝いを頑張っていたら半年が過ぎました。自宅で過ごしていたら突然彼がやってきて再度父に娘さんとの結婚を許してくださいと言ってきました。
彼は私と会わない間必死にお金を貯めていたのです。
そんな彼に根負けした父は結婚を許可してくれて復縁できる様になったのです。あの時アイリス先生の言葉を信じず毎日泣き崩れ荒れた生活を送っていたらこんな結果にならなかったので信じて自分も頑張って良かったと思います。

 

電話占いウィルのアイリス先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<