復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの美帆(みほ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの美帆先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの美帆(みほ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「美帆先生って占い当たるのかな?」

「美帆先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に美帆先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴27年

料金

1分 360円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・浄霊・霊障浄化・守護霊交信・霊感タロット・未来透視・過去視・西洋占術・東洋占術・波動修正・四柱推命・九星気学・数秘術・風水・祈願・祈祷・パワー伝達

相談内容

霊的問題・恋愛全般・人間関係・前世/来世・夫婦問題・子育て・風水・引っ越し・健康・仕事・開運指導など

実際に電話占いウィルの美帆(みほ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの美帆(みほ)先生の鑑定を受けました。

相談者:マイコ
内 容:彼との結婚について
満足度:

美帆先生
こんにちは、美帆です。

よろしくお願いします

こんにちは、マイコです。

私の未来を見てほしくて電話しました。

美帆先生
はい、どうなさったんでしょう
私と彼は、二年前から同棲しています。

それで、同棲を始めた頃に、お互いに結婚しようと話していて、お互いの両親にも会って紹介しました。

けれど、それから二年になるけど、それっきり、結婚の話が出なくなってしまいました。

私はもう36だし、年齢的にも、リミットだし。焦りがあるんです。

だけど、そういう話をすると、すごく、うんざりしたような顔をされてしまうし。

どうしたらいいのか、このまま一緒に住んでいて結婚は出来るのか、教えてください。

美帆先生
わかりました、将来的なものだとか、あと、今、彼がどういう意思を持っているのか、

見ていこうかな。まず、波長を合わせていきますので、少しお待ちいただけたらと思います。(しばらく無言)

はい、そうだね、彼の方でね、二年経ってるという意識、それはちゃんと持っていますね。

で、ちゃんとしなきゃっていわれると、プレッシャーに弱いから、うんざり?変な顔しちゃったというのはあるようですね。

それで、結婚に向けて、ちゃんと向かっているようなのはわかる。

で、これって、あれなのかな、結婚資金を、自分である程度貯めようとしてるのかな?この人

いやあ、二人の間では、披露宴とかそういう派手なことはやらないでおこうっていう話になっていて。

写真だけ撮れたらいいね、ってはなしていて。ラベンダーの季節に、北海道でね、ドレスだけ来て、写真だけ撮れたらいいなって話していて。

だから特別、結婚資金というのは。うーん、マイホームとか?そういう資金ですか?

美帆先生
あとやっぱり、結婚するにあたって、結納とかね。

それは、親に頼ろうと思ってるんだろうと思うけど、この人。

なんかそういうものはちょっと気にしてるみたい。

えーーーーー
美帆先生
なんか、なんにも考えてなさそうなんだけど、

一応こう念頭には置いてるみたい。だから、気持ちとかを見てみると、すごくこっちのことを考えてるときって、本当に考えてるんだけど、

照れくさいのかわからないけどね、表現が下手?

うんうんうんうん
美帆先生
例えばここでキメ台詞をいったらかっこいいのに、

っていう時にずっこけちゃったりとか、なんですね、この人。

うんうん、なんかそういう、決まったようなことは一回もないですね。

なんかこう、もともと話をしないから、こっちから、いろいろ話しかけて、ああなの?こうなの?それとも、それ以外なの?って

そうやって気持ちを聞き出したりするけど、選択肢の中にない場合もあるし

そうやって、話しかけていると、せっついてるみたいだし、そうすると彼は、ますます、無口になって。

でも私が黙っていたら、互いに黙ったままだと思うんですね、もうどうしたらいいのか

美帆先生
うんうんそうだね、これとりあえず、プレッシャーにすごく弱いから、

あんまりこう、隅っこにおいやっちゃいけないみたいな。

まあ、程々にねっていう感じで、言ってあげたら

だけどもう私二年も経っていて、36だし、

このままだと赤ちゃんも産めないままかもしれないじゃないですか。

美帆先生
うんうんそうだね、子供のことを考えるとね、40歳までには

一人作っておきたいよね

ですよね、ですよね。私それを結構言うんですよ。

妊娠する率のグラフみたいなのあるじゃないですか、年齢が横軸になっていて、妊娠する率が縦軸になってて。

で、そういうの見ると、34か5くらいで、ぐっと下がっていくじゃないですか。

そういうの見せて、早く計画的に、家族計画を立てましょうっていうんですよ、私には切実な問題で。

彼はなんにも考えてないのかもしれないというか、考えてないんだけど。

もう、言わないほうがいいんですかね??

美帆先生
いや、言ってもいいんだけど、

しつこくないような感じで、とりあえずこう、「言ったからね!」みたいな感じで。

もうあとは放って置く、みたいな感じでいいとは思うんですけど。

言わないと言わないで、また、平和ボケしちゃうから、これね。だから、言っといたほうがいいのはいいんだけどね

彼は、子どもがほしいとか私と家族を作りたいとか、思ってないんですか?
美帆先生
そうだね、家族を作りたいというよりは、

二人のまず世界っていうのを大切にしたいって思っていることは、確認できるんですけど、そこにプラス、

家族が新しく出来ることをどう受け止めるかなんだね、彼が。

今の所、まだ、ベイビーが覗いているっていうのはまだないので

これが、迎え入れる覚悟が、彼ができたら、覗くから

えっ何が覗くんですか??
美帆先生
子どもって生まれる前に、大仏みたいな大きい存在が宇宙にあって、

そこのところのお世話をしながら、自分が生まれるお腹の、お母さんっていうのを、望遠鏡みたいなもので覗けるようなシステムになっているんですね。

生まれる前に。で、覗いてる子がいるかな?ってっ見てみると、今の所まだ、いらっしゃらないので、

これからなんだろうなと思いますけど

うーん。
美帆先生
時期が近いとまた覗きますからね、

子どもはね。だから、そういう時に、妊娠しやすいなとか予想はできるんですけれど。

今の所、まだ、うんうん。

へええ。今までに、覗いていたことはあったんでしょうか?
美帆先生
今までに覗いた子はいたのかな、ちょっと遡って見てみるね
うん、だって二年前にあんなに盛り上がったのに、あれは何だったのって
美帆先生
二年前ね(沈黙)

多分これ、一緒に生活して一年目までは、覗いてる子はいたんだと思いますね

あーやっぱりー

だってちょうどその頃くらいから関係が冷えてきたっていうか、一緒に寝ることとかも無くなってきたんですよねー

夫婦でいうと倦怠期みたいなね、あーやっぱり。

だから、私の方からアクションを起こしていかないと、これはもう進まないと思うし、

だけどプレッシャーになっても駄目ですよね。どうしたらいいんでしょう?

美帆先生
うん、そうね、一年目はなんか、赤ちゃんができそうな(聞き取れず)があったんだけど、

二年目になると、確かに、ちょっとこう遠のいたっていう感じ

で、今は、どうなってるかって言うと、一応修復。修復っていう方向には行ってるけれど、実は。

えーそうなんですか?
美帆先生
ええ、彼自体が、ちょっとこう倦怠期みたいな感じにしちゃってるから、

それをこうどうやって修復しようかってチャンスをうかがってる様子は見えます、未来とか見てると

だから、戻そうっていう努力はするんじゃない?この人も

彼も?
美帆先生
そう。「ちょっと距離があき過ぎちゃった」とか言ってさ
へえ、じゃあそういう時に、こっちも変に意地を張ったりしないで、

素直に受け入れていったほうがいいですよね、変な駆け引きしようとか思わずに、扉を開けて待つような

美帆先生
そうだね、そう。でもできそうじゃない、お互いに、そういうの

まあ彼も、ぎこちないけど、できそうだし

はい、わかりました、やってみます。

そんなに道は閉ざされてるわけじゃないんだなって思うと、もうひと押ししてみようかなって、思いました。

ありがとうございました

美帆先生
はい、頑張ってね。ありがとうございました

<美帆先生と電話占いをして感じた事>

さっぱりした気のいい姉御肌という感じで、親しみやすく、

占い師さんにありがちな近寄りがたさのような雰囲気がないのが良かった。

こちらに緊張感を与えない気さくな感じで、とてもリラックスできた。

そして前向きに頑張ってみようと思えた。

<美帆先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉>

あかちゃんは、宇宙の中で、顔を出してお母さんのほうをうかがっている、

その時に授かりやすい、というお話が心に響いた。

ちょうど一年前まではこちらを伺っていたという話は、当たっていると思った。

その頃まではすごく仲が良かったし、子どもの話も二人の間で出ていたので。

<後日談>

実は、彼は転職を考えていることがわかりました!

今の仕事では家族を養っていけないだろうから転職したいと言ってくれました。

もっと早くに、もっとちゃんと話せば良かった。

きっかけをくれた先生には感謝しています。

 

電話占いウィルの美帆(みほ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:片思いが成就するか
満足度:

この間、片思いのご相談に乗ってもらったHです。

もうすごく悩んだ末に美帆先生にご相談しました。

私はかなり遅い初恋をして、その人を数年一途に想っていました。

でもどうしても気持ちが届かずに恋人関係になれずにいました。

この片思いが実ることはあるのかと不安になってきて、先生に見てもらったのです。

占ってもらったら美帆先生は彼の気持ちはすでに私にあると教えてくださいましたよね。

私はその言葉でどんなに力を得たか分りません。

その後、先生の結果を信じて彼にアタックしてみましたら、見事に両思いになれてしまいました。嘘のような現実にものすごく驚いています。

どうやら先生の言っていたことは間違いなかったようで、彼も大分前から私を想ってくれていたようでした。

少しだけ疑う心があったのですが、片思いが成就してからは美帆先生を信じるようになりました。今回の占いは本当にありがとうございました。

このまま片思いのままで終わってしまうと思っていたので、勇気を出して自分の想いを伝えることができて良かったです。

投稿者:りりぃ
内 容:プロポーズを受けるべきなのか
満足度:

私はとある人にプロポーズされたことでご相談したRです。

長いこと好きな人なんて現れず、ずっと一人身で生きて行くと思っていました。

自分にはその覚悟はあったし、多分結婚生活は無理だろうと思っていたのです。

そんな時に思わぬ相手に告白を受けて付き合い、そして1年くらい恋人関係を経て、プロポーズされました。

でも私は夫婦になれるような自信がなかったのです。

自分は家庭的な人間ではないし、愛情表現もすごく下手です。

そんな自分が家庭を持って大丈夫なのか心配でした。

人の親になんてなれるのかと不安を感じていました。

あまりに不安ですぐにはプロポーズに応えられず、美帆先生に相談してみたんです。

すごく当たり前のようにいろんなことを教えてくださり、そして私を勇気づけてくれました。

美帆先生に相談しなかったらきっと彼のプロポーズをお断りしたと思います。

今はとっても幸せを感じていて、家族みんなで仲良く過ごしています。

結婚の後押しをしてくれた美帆先生に感謝しています。

ありがとうございました。

投稿者:まち花
内 容:復縁して元通りの生活がしたい
満足度:

私は復縁したいがために美帆先生と電話占いをしました。

私には以前結婚していた人がいて、ものすごく豊かな生活ができていました。

しかし、私の不倫をきっかけに歯車が合わなくなって、離婚してしまったのです。

何度か前の生活を忘れようとしたのですが、忘れることはどうしてもできず、そして占いをしました。

私は美帆先生に、この元旦那と復縁する方法を占ってもらいました。

さすがの私もこれですんなり復縁できるとは思っていなかったです。

だって離婚の原因は私ですし、そんなすんなり事が運ぶだなんて思うわけがありません。

おそるおそる美帆先生に占いをしてもらったのですが、そこで美帆先生はありえないことを言葉にしました。

この復縁は、絶対にうまくいくと太鼓判を押したんです。

美帆先生は私と彼がもう一度復縁する未来が視えたと言いました。

やるべきことは今の彼に二度会うことと言われ、私は偶然を装って彼と会いました。

一回目は無視されてかなりショックで心が折れかけたんですけど、頑張って二回目に会いに行ったら彼は私を受け入れてくれました。

二度と不倫はしないという約束のもと、私はその後彼と復縁することになりました。

復縁して元通りの贅沢な生活に戻れ、幸せの極みです。

美帆先生の占いって本当にすごいと思います。

また離婚の危機が訪れたときは、絶対に美帆先生を頼ります!

 

電話占いウィルの美帆(みほ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<