復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの由李(ゆり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

由李先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの由李(ゆり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「由李先生って占い当たるのかな?」

「由李先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に由李先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレとよりを戻したい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

スピリチュアル/水晶リーディング/未来予測/日柄読み/離縁成就祈願/縁結び祈願/クリスタルヒーリング

相談内容

気持ち/アプローチと対策/復縁/未来/時期/複雑愛/仕事/経営/対人関係/親子/健康/人生など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの由李(ゆり)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの由李(ゆり)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレとよりを戻したい
満足度:

由李先生
もしもし、こんばんは。

はじめまして、由李と申します

はじめまして、○○と申します。
由李先生
よろしくお願いします。

今日はいかがなされましたか?

お付き合いしていた彼と別れてしまって。

時々連絡はとりあっているのですが、今は連絡が途絶えがちになっているような状態です。

また元に戻り気持ちもあるのですが、どうしたら良いのかわからなくて・・・。

相手の気持ちや今後の流れを見ていただきたくて連絡しました。

由李先生
ご丁寧にありがとうございます。

お客様のお名前とお相手様のお名前を伺ってもよろしいですか?

私の名前は○○で、相手は△△さんです。
由李先生
ありがとうございます。

それでは○○さんのお気持ちと今後の流れを見ていきたいと思います。

少々お待ちくださいね。

はい。

(鑑定中)

由李先生
今の XX さんのお気持ちを見させてもらったのだけど、彼はあなたのことを嫌いでは全然ないのだけれど、ちょっと区切ろうかな、とはしていますね。

あくまでも今現在ね。

未来ではなくて今現在の気持ちを読み込んでいくと、戻る気がないのに連絡とっていていいのかな、とかそういう気持ちはある。

ただ、○○さんに気持ちが 100% ないわけではないの。

気持ちは○○さんにあるの。

うまくいかないからふてくされている。

そしてそこから、区切ろうとか線を引こうと思ってしまっているのね。

私はタロットカードでみさせていただいているのだけれど、結果は仮に復縁したとしても、ちょっと表面上の関係になっていきがちという結果が出ています。

結果はどうであれ、戻れることは戻れるの。

復縁自体はできると思います。

そんなに時間かからず連絡来ると思いますよ。

そうなのですね。

ありがとうございます。

彼に他の女性の存在はありますか?

前に体だけの関係の人がいるというようなことを言っていて・・

由李先生
うーん、新しい可能性というのが彼の指し示す位置にはっきり出ているので、現在いるっていうよりは、他の人に目を向けたほうがいいのかなーという感じで考えていますね。

なんとなく、○○ちゃんともうまくいかないし、他の人も見ようかなという流動的な気持ちはあるわね。

ちょっとこの人わかりづらいのが特徴よね。

融通も利かないし、優柔不断だしね。

反対に○○ちゃんはあっけらかんとして、わりと判断が早い。

人に警戒心を与えないし親しみやすさもある。

周りに癒し系と言われたりもするんじゃないかな?

彼に親しみやすさがあるってところと、癒し系なところが好きって言われていました。

びっくりです!

実は私自身も復縁したい気持ちもあるけれど、彼に他に女性もいるようなこともそれとなく言われたし、誠実でないように思って迷ってしまうんです。

どういう趣旨でほかの女性のことを言ったのだろうって悲しくなってしまうんです。

由李先生
そうね、それはだいぶ嫌な気持ちになるし、だめよね。

ちょっと彼側に気持ちを聞いてみると○○ちゃんの反応が見たかったという回答ですね。

子供っぽいわね。

さっき表面上の関係になりがちといったけど、この彼の場合、ただ「彼女」っていう存在がほしいの。

それが○○ちゃんだといいなという気持ちがある。

なぜかというと彼のほうが○○ちゃんに執着している感じなの。

彼には出会ったことがないタイプだから。

本当は○○ちゃんが彼に冷たくしちゃったのではないかな?

気が付いていないだけでそうかもしれません。

執着しているのに区切りをつけたいのはなぜなのでしょうか?

由李先生
結局気持ちの上では復縁とかっていうより、まず○○ちゃんという存在にただ、そばにいてほしいという気持ちが最初なの。

けれど、ほかの女性も見てみたいなという気持ちも持ち合わせているの。

気持ちが行ったり来たりしているから連絡がつかなかったりついたりするみたいね。

それと、○○ちゃんはどうせ自分のことを振るだろうって思っているところもあるみたいよ。

私が振ると感じでいたなんてびっくりです。

逆に私は彼が真剣に付き合いたいように感じられなかったんです。

由李先生
彼からしてみたら高嶺の花に思っているところもある。

それと、この人は他に女性がいるって言っていても、本当にそのような女性がいるとは思えないわ。

彼のとなりで頑張ってくらいついて続いているっていう人はいるようには思えない。

ただ単に一夜限りのお遊びの相手はいたけれど、それはそれで満たされていない。

どこかで○○ちゃんのことを考えている。

尽くしてくれて純粋な○○ちゃんのことが忘れられなくて他の女性では満足できないの。

高嶺の花であり、理想の女性だったのね。

他に女性がいるようなことを言ったのは、彼としては○○ちゃんの反応を見ているだけ。

彼は○○ちゃんが戻ろうって言ったらすぐ戻る人ですよ。

ただ、もし戻ったとしても、○○ちゃんの中で心のもやもやが消えないと思う。

その理由はね、彼には大変申し訳ないこというようなのだけど、この彼は学習能力がないから同じことを繰り返しちゃうんだよね。

話し合いの土俵にたってくれない。

だれでも好きな人に嫌なこと言われたり怒られたらしゅんとしたり悲しいな、さみしいなって思っちゃうとおもうのね。

けれど、続けていきたいのであれば、ちゃんと向き合う時に向き合って大切な時、肝心な時に言葉と時間を割かないといけないっていう本質的なことを彼は理解できていない。

だから戻っても表面上の付き合いになって、何かひっかかるって思いがずっと○○ちゃんがストレスになってしまうのね。

彼はまず○○ちゃんという存在に、ただただそばにいてほしい。

もし、○○ちゃんが望むのであれば二人の関係性にまた彼氏、彼女 という名前をつけてやっていきたいという思いもあるの。

けれどね、それってあくまでも彼の都合なの。

もちろん○○ちゃんのことを心から好きで愛情も確かにある。

100% に近い純度で相手を思いやる気持ち、大切にしたいという気持ちになって復縁するのが私はただしい復縁の形だと思うの。

この人はたださみしい、ただそばにいてほしい、でも自分は変わる気がないって言っている。

自分が求めてばかりなの。

だから○○ちゃんは同じところで悩んで同じところで苦しんで堂々巡りをしてしまうと出ているわ。

彼との復縁は、占いというツールの中だけでジャッジすれば可能なの。

けれどね、心からの幸せという意味ではあまり復縁はお勧めできないかな、ごめんね。

そうなのですね。
由李先生
それとね、復縁したいと思っている方にこんなこというのは心苦しいのだけれどね、○○ちゃんのほうにも新しい出会いという形が出ているの。

夫となりうる男性。

○○ちゃんが心から安心して素を出せる男性。

お友達の紹介で 2 月頃出会うわ。

今は彼とのことで頭がいっぱいかもしれない。

けれど、○○ちゃんには別の新しい道も用意されているということを覚えておいてもらえたら嬉しいわ。

行動は早ければ早いほど出会いも近づきます。

彼からは数日以内に連絡が来るから、彼に気遣うメールを送ってみてね。

結果は 1 月のうちに出ます。

わかりました。

まずは彼に気遣うメールを送ってみます。

今日はありがとうございました。

由李先生
こちらこそありがとうございました。

また何かありましたらいつでもご連絡下さいね。

由李先生との鑑定時間は18分間でした。
初回2400円の無料通話があったので3000円の支払いとなりました。

由李先生 通話時間 由李先生 鑑定料

由李先生に占ってもらっての感想

由李先生は丁寧で落ち着いていて、大変上品で優しい先生です。

複数の占術を使い、様々な角度から鑑定してくださいます。

先生から、動くのが早ければ早いほど良い結果がもたらされるとアドバイスを頂きました。

アドバイス通り彼にお仕事頑張ってる?体調に気を付けてね、と気遣う LINE をしたところ、すぐに返信があり会うことになりました。

彼からは、先生が仰っていた通り、私にただそばにいてほしいということ、振られると思っていたということを言われました。

話し合いを重ねましたが、私の彼に対するもやもやは解消されず、お別れすることとなりました。

彼との復縁は叶いませんでしたが、友達主催のゴルフに参加したところ、意気投合する男性ができ、お付き合いすることになりそうです。

自分の中で迷いがあったのを由李先生に後押ししてもらいました。

厳しいこともはっきり言って下さってよかったです。

今は幸せな毎日です。

 

電話占いカリスの由李(ゆり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:クルミ
内 容:相手に本気になって大丈夫なのか
満足度:

私はこれまでいろんな失敗をして、たくさん傷ついてきました。

辛い恋愛なら人一倍体験してきたと思います。

だからこそ、すごく恋愛に臆病になっていました。

そんなときに私に気持ちを伝えて来た人がいたのです。

会社の同僚なのですが、その人といい感じになっていました。

軽く好きくらいなら良かったのですが、その人といる内にどんどん彼にのめり込んでいって、本気になりかけていました。

そこで私は怖くなって由李先生に相談したのです。

「相手に本気になって大丈夫か」ということを先生に尋ねました。

そしたら由李先生は今まであなたがお付き合いしてきた中で、唯一のまっとうな人だから大丈夫と私に言ってくれました。

先生の見立てが当たっていて、私はその占いを信じたのです。

占いを信じた結果、私はこの人への気持ちをさらに深くして結婚に至りました。

現在は子宝にも恵まれ、すごく順風満帆な日々を送っています。

これもあの日占いをしてもらったおかげだと思います。

先生に出会ったことは本当に私の人生を豊かにしてくれました。


投稿者:ゆいか
内 容:好きな人に告白してうまくいく?
満足度:

私には片思い中の人がいて、その人に告白するかどうかで迷っていました。

実は当時同じ会社でモテモテだった後輩もその人を狙っているという噂を聞きつけて、少し後ろ向きになっていました。

そして由李先生に占いをしてもらいました。

由李先生は最初少し悩んだ末、私に「チャンスはある」と言ってくれました。

先に動いた方の勝ちだから、後輩よりも先に告白さえできれば私に分があると教えてくれました。

後輩はすごく可愛くて男性が好きな容姿をしています。

絶対に負けると思ったけど、先生にそういわれたら、勇気が沸いてきました。

そして告白できたのです。

この告白の答えはなんと「OK」でした。絶対無理だと思ったけど、先生が言ったとおりに先に動いたら彼を恋人にできました。

好きな人に告白してそしてこれがうまくいって、由李先生の占いを信じて良かったと思います。

後輩にはその後妬まれていろいろとありましたが、美人な後輩に勝てたことがすごく嬉しくて、胸を張って暮らせています。


投稿者:ことりっぷ
内 容:復縁希望されて悩む
満足度:

私は今アラフィフです。

30代の頃お付き合いしていた男性は、アジア人の実業家の男性でした。

当時は世間の目や文化の違いもあって、すれ違いが多くなってしまい四年ほどで別れました。

その後、風の噂で結婚したと聞き寂しく思いましたが、私自身もご縁があって別の男性と結婚し子供をもうけました。

実は夫はその後子供が中学のとき病死しましたが、私も元々していた会社役員の仕事をしながら、細々と生活しています。

子供が高校生になったころ、実は彼は離婚して一人であると、共通の知人から聞き、向こうからまた会ってと連絡があり、実際にデートに出かけたところ、またお付き合いしたいと申し込まれました。

戸惑いましたが、すでに独身未亡人でもあるので寂しい気持ちもあるし、昔よりお互いに歳をとって世の中に馴染んでいたので、またお付き合いしてみたいなと思いました。

ただ子供が‥多感な時期でもあるので結婚しないとしても、子供に嫌な思いをさせるのではないかと思いました。

そこで由李先生に相談いたしました。

由李先生は私の話を丁寧で聞いて占ってくださり、

「占いではあなたはあと2年は現場を保った方が良いと出ていますよ、でも2年経つととても良い方に状況が変わります。今迷っているんだったらそのままの気持ちを彼に話して」とアドバイスされました。

私は「これで振られてしまうかな」とも思いつつ、また彼に会って「せっかくだけど今はあなたとお付き合いできない、子供のことが大事だから」とお伝えしました。

彼は「残念だけどOK だよ、これからも友達でいてね」と言ってくれました。

昔はもっとアグレッシブだったので‥拍子抜けしつつ優しくなった彼のことをむしろまた好きになってしまいました。

そのまま一年半ほど経った頃、子供が大学生になり一人暮らしを始めました。

子供は「これからはお母さんも好きなように生きてね」と話してくれました。

その言葉を聞いて、私も自分の人生を生きようと思い、彼に思いを伝え、今またお付き合いしています。

あのとき、由李先生にアドバイス貰って、今の私達があります、ありがとうございます。

 

電話占いカリスの由李(ゆり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<