復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの蓮(れん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いフィールの蓮先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの蓮(れん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「蓮先生って占い当たるのかな?」

「蓮先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に蓮先生に占ってもらいました。

相談内容は「不倫をしている彼との関係について 」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

21年以上

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ 四柱推命/ 霊感タロット/ カラーカード/ 龍不童(言霊)/ 開運法(気学)/ スピリチュアル/

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 除霊, 祈祷, 開運, 前世, 体の相性,同性愛,浄化,先祖

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いフィールの蓮(れん)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの蓮(れん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:不倫をしている彼との関係について
満足度:

蓮先生
もしもし。

おはようございます。

おはようございます。
蓮先生
はい。

よろしくお願いしますね。

お願いします。
蓮先生
はい、今日はいかがなされました?
あの、ちょっと不倫の状態にある彼からですね、もう長く連絡がないので、どうなっているのかなっていうのをお聞きしたいんですけど…
蓮先生
長くって、どれくらい連絡取れてないです?
もう2か月くらいになるんですけど。
蓮先生
最後に会ったときに何かありましたか?
最後に会ったのはコロナ前の3月とかなんですけど、そこから会えないのでしばらくLINEだけしてて。

でもあんまりこの関係続けてもなと思って、私から連絡先を消したんです。

ブロックとかはしてないので、向こうから連絡があればまた通知は来ると思うんですけど。

でもそのままって感じになっちゃって…

蓮先生
お付き合いはどれくらいされてたんですか?
半年くらいですかね、去年の夏くらいからです。
蓮先生
わかりました。

そしたらお名前と生年月日と、彼の生年月日を教えてください。

〇〇です。

生年月日は××年×月×日です。

彼が、××年×月×日です。

蓮先生
はい。

ちなみにこの彼とどこで知り合いましたか?

学生時代からの先輩です。
蓮先生
分かりました。

じゃあだいぶ昔から知ってるっていうことだね。

そうですね。

知っている期間自体は長いです。

蓮先生
うん、うん。

分かりました。

じゃあちょっと見ていきますね。

お願いします。
蓮先生
(十数秒の沈黙)

…これは、付き合った最初の頃は仲が良かったのかな?

そうですね、そう思います。
蓮先生
ちょっと〇〇さん、ごめんね。

なんかね…今はちょっと〇〇さんのことが彼の心の中には出てきてないんです。

遠まわしにそのままフェードアウト、っていうようにも見えるような感じするんだよね。

自分から連絡って取ってみてる?

いや、もう…私の方では連絡先を消しちゃったので。
蓮先生
そうだよね。

なんかね、勘違いをしているみたいでね。

〇〇さんの方から、切られたっていう…連絡が来なくなったってことで、嫌われたとか、自分に興味がなくなったんだって、彼がそういう風にとっちゃってるようなところが見えるの。

なので彼はそのままね、〇〇さんがフェードアウトしたんだな、って思ってるような様子が出てるよ。

はい…
蓮先生
返事こないのは、〇〇さんとこれ以上恋愛の発展ていうのはないんだよな、っていう意思表示を出してるようなところが見えるんです。

なのでこのままフェードアウト気味にはなってますね。

実は今月末に知人の結婚式があって、そこで会うはずなんですね。

それもあって、なんというか…私から連絡するのもっていうのもあって。

蓮先生
でもここは、意地張らずに…でも連絡の手段がないんですよね。
だから、どういうつもりでその日くるつもりなのかなって…
蓮先生
彼は〇〇さんの方から切られたって思ってるみたいなんですよね。

なのでたぶん、お会いしたとしても、会釈とかそれくらいはするけれどもそれ以上のことはたぶん、顔とかもあんまり見ないようにするんじゃないかなあ。

ちょっとそういうところが出てるよ、もし会ったとしても何も続きはない…

なんというか、例えば影に呼んで「なんで連絡くれないの?」とか、なんやかんやっていう言葉は掛けられないと思う、この彼。

今彼と奥さんがどういう感じって分かるんですかね?
蓮先生
今奥さんとは普通に接してますよ。

今、他に女の人がいるのかなっていう風に見てるんですけど、見えてないので、他の女性っていうのはないと思う。

もし奥さんと仲良くできてるんだったら、私が追いかける必要はないかなあとは思うんですけども…

彼ももう今は落ち着いて…

蓮先生
うん、ただね、先ほども言った通り、彼からすると〇〇さんの方から連絡も何もこない、自分は結婚もしているから前に進めないっていう気持ちもあるからね。

なので自分の方からよりも相手さんの方からっていう風に出てるよ。

もしどうしてもお話したいとかいうときは、言ったほうがいいよ。

自分が苦しくなっちゃって、一旦メールとかLINEとか消しちゃったんだよねって。

連絡待ってたんだけどっていうことは言ってもかまわないと思うよ。

うん…ただ私もいつまでもこんなことしてちゃいけないっていう思いもあるので…

向こうがもうそれでフェードアウトのつもりなんだったら、それでもいいかなあとは思うんですけど…

蓮先生
逆にね、やっぱり〇〇さんの幸せっていうのを考えればさ、独身の人で誰かいい人見つけた方が、幸せになる近道だと私は思うんですよね。

なのでその方向で持って行ってもいいのかなっていうのはありますよ。

ちょっと彼との先っていうのは、今のところ見えないんですよ。

だから先輩後輩の仲でちょうどいいくらいなんじゃないですかね。

分かりました…これから私は何か新しく出会いとかある感じなんですかね?
蓮先生
もちろん!

もちろん色んな部分では出てるんだけれども、でも今出かけるっていうことが難しくなってるでしょ。

社交の場とかあんまりないじゃないですか。

だから、無理してっていうよりも、ご紹介の方がいいかもしれないよ。

誰かいい人いないかな、彼氏ほしいんだけど紹介して、っていうご紹介の方がいいみたいだよ。

わかりました。
蓮先生
そのようになさってみてくださいね。
ありがとうございます。
蓮先生
いえいえ、また何かあったらご相談くださいね。

蓮先生との鑑定時間は11分間でした
蓮先生との鑑定料は2640円でした。

蓮先生 鑑定料1

・蓮先生と電話占いをして感じた事

最初のあいさつからとても明るく、一言目でこの先生なら心を開いてお話できそうだと感じました。

彼に関しては本当にその通りで、彼の性格からするときっとそうなんだろうな…と不思議と納得してしまいました。

自分でも気づいていたけど認められなかったことを、ちゃんと教えてくださって、背中を押してもらった気分です。

悲しい気持ちはありましたが、先生が明るく励ましてくださったので、受け入れることができました。

・蓮先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

これから新しい出会いはあるのか、という私の質問に、「もちろん!」と力強く答えて頂いてとても心強かったです。

今の彼とのことも、辛い結果でもきちんと教えてくださっただけでなく、これからの希望を示して頂けて本当にありがたいなと思いました。

はっきりとした言葉で伝えてくださるので、とても信頼できる先生だな、と思いました。

・後日談

彼とはまだ会っていませんが、鑑定の後友人から男性を紹介してもらうことができました。
まだお友達の段階ですが、彼への気持ちを整理して前を向けそうな気がしています。

今まで全く出会いを探す気になれなかったのですが、先生のお言葉で友人に声をかけてみてよかったなと思いました。

彼と会う日のことがとても怖かったのですが、今は落ち着いて話そうと思えています。

彼の気持ちだけでなく、これから進むべき道を先生に教えて頂いたおかげだと思います。

 

電話占いフィールの蓮(れん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

実際に電話占いフィールの蓮(れん)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いフィールの蓮(れん)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:今年いい出会いがあるのか
満足度:

蓮先生
おはようございます。

宜しくお願いします。

今日はいかがなされました?

今日占っていただきたい内容が、今年いい出会いがあるのかどうかという事です。
蓮先生
という事は、それ異性ですよね?

仕事のご縁とかではなく?

はい、異性のお相手との出会いです。
蓮先生
わかりました。

じゃあそうしたら、お名前と生年月日お願いします。

M・光 、2000年5月6日です。
蓮先生
Mさん、2000年5月6日ね。
はい。
蓮先生
Mさんは、今お付き合いされている方はいるのかしら?
いないです。
蓮先生
いない…そう。

まず初めに、Mさんの恋愛の日が高い年っていうのをお教えしますね。

今年の事でいいんだっけ?

はい、今年もそうですけど、今後も聞きたいです。
蓮先生
今後のこともね。

じゃあ最初に大きく見て言っちゃいますね。

Mさんの来年は凄く恋愛運が高まって、来年、再来年と大きくなって25年とか凄く強い。

26年も強い。

ただ24、25年は占いでよく言う大殺界とかに入ってくるけど恋愛はあまり気にしなくていい。

で、婚期とかそういう運も29年だと婚期が凄い出るの。

これは1回目の婚期ね。

婚期というのは、何回もあるのですか?
蓮先生
ありますあります。

人生の内に何回かあるから。

だからそこで落としちゃった、あぁもうダメだじゃないから。

でね、恋愛の部分だと生年月日では出てるけど、自分で頑張る意識、恋愛意識とか、頑張って彼氏見つけようとか努力すればするだけ早く、あれ?っと思うような人が出てきたりするから。

ちょっと遅いなと思っても、そこで諦めるではなく、それくらいにはできてるっていうんだったらもっと早く見つけようっていう意識とか、もし彼氏が本当に欲しいんだよっていうのだったら誰かにその事を言っとくというのは凄くいい事よ。

わかりました。

という事は、今年何か出会いがあってという事はない感じでしょうか?

蓮先生
出会いというか、恋愛の日っていうのは動かないことには起きない。

家で待っているだけだと誰も出会わないから、少しなりとも出歩きとか、色んな男性をよく見てみるとか。

わかりました。

動くというのは、例えば、マッチングアプリとか活用した方がいいのでしょうか?

蓮先生
そうね。

今のね、このご時世だとコロナの影響とかあるからマッチングアプリでという人も凄く多いですよ。

ただ、見分けるのは大変ですけどね。

アプリをもし活用するのでしたら、1点集中ではなく何人かを見てすぐ決めるのではなく確かめてから進んでいくっていうのがいいと思われます。

1人にしぼってしまうと相手も色んな方を見てると思ってやった方が良い。

わかりました。

選ぶ際に、どういう人が私にあっているとかわかりますか?

蓮先生
そうですね…。

年下はやめたほうがいいかな。

1つ2つはいいかもしれないけど、それ以上違うと価値観がずれる。

自分のね、趣味みたいな部分からの人のほうが合ってると思う。

これまでも色々行動してきたつもりではあったのですが、もしかして、今まで私が生きてきた中で、運命の人って出会っていたのでしょうか?
蓮先生
運命の人っていうのはどうなんだろう。

今はいないってことだと、運命の人はいなかったんじゃないかしら?

ただし、例えば小学校や、中学校や高校や大学やっていう顔見知りに急にどこかでばったり会ってっていうのは必然的にあると思うよ。

そうですよね。

今後出会う人の例えば職業とかってわかりますでしょうか?

蓮先生
今は何業をされていますか?
自営業です。

今後出会うお相手の方は、同じ職場での出会いなのでしょうか?

蓮先生
今後出会う人は、そうではなさそうですけどね。

でも、職場っていっても色々な部署だったりがあるから、もしかしたら違う職種の人かもしれませんよ。

そうなんですね。

色々なお話を今日は、ありがとうございました。

蓮先生
大丈夫?

頑張ってね、失礼します。

失礼します。

・蓮先生と電話占いをして感じた事

とても明るくて優しくて話しやすい先生だなと感じました。

ですが、気になった点としては、あまり占いを活用せず誰にでも当てはまるような事を言う事です。

理想としては、この年はこうなる、この月に出会いの可能性がある、等もっと詳しく的確に教えてほしかったなと思いました。

また、間が空いてしまった時間が出来てしまったので、もっと先生の方から質問して欲しかったです。聞かれたら、お話したい内容がもっと言葉にできたのかなと思います。

ですが、全体的には柔らかな雰囲気で相談する事ができたのでお話できて良かったです。

・蓮先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

動かない事には何も起きないから、動く事。

婚期の日は人生に、いくつかある。

・後日談

とりあえず先生に言われた通り、自分で動ける範囲のものは動いてみたいと思います。

今年は出会いの年ではないかもしれないので、再来年の恋愛にいい年に向けて準備していきたいです。

また、出会えなかったとしても婚期の日のタイミングはいくつかあるとおっしゃっていたので、そのタイミングを狙って動きます!

 

電話占いフィールの蓮(れん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:みか
内 容:元彼を親友から奪いたい
満足度:

私は恋愛脳だと思います。そんな私の相談はかなり過激だったでしょう。

でも蓮先生は私のその相談にも当たり前のように乗ってきてくれて、私の要望どおり元彼を奪う方法を占ってくれました。

こんなにも早くに彼を奪えるなんて今でも信じられません。

私は元親友から元彼を奪いたかったのです。

いえ、正確には取り戻したかったです。

実は元彼は元親友に力技で取られてしまって、別れることになったのです。

彼の気持ちがいつの間にか親友の方へ移っていて、私は親友に彼氏を奪われてしまったのです。

悔しくて悔しくてたまらなくて何日間かは泣いて過ごしました。

でも泣くだけじゃ、何も変わらないと気づいて、蓮先生に相談に乗ってもらいました。

そしたら先生が一緒になって私に共感して怒ってくれ、そして元親友から元彼を奪い返す方法を伝授してくれました。

先生のいうようにしてみたら、もう神業のように上手く決まりました。

そしてあれよこれよという間に元彼を取り戻せたのです。

あの日の親友の顔、今でも忘れません。

悔しそうな顔が頭に焼きついており、蓮先生の占いが的確だったおかげでものすごく心がスッキリしました。

投稿者:ちほ
内 容:妻から旦那を奪いたい
満足度:

私は人としてダメ人間です。当然のように不倫していました。

5年以上も不倫を続けて、奥さんがいる男といい関係になっていたのです。

不倫が悪いことなんて百も承知です。

分かっていながらやっているのですから最悪ですよね。

でもさすがにこの関係でいることに疲れてきて、私は蓮先生に鑑定してもらう気になったのです。

内容が内容でヘビーだったので、普通の占い師だったら音をあげそうです。

でも蓮先生はそんな私の心配をよそに、最初から耳を傾けて私の話を真剣に聞いてくれました。

不倫をしている側の私なので、当然占い師にいろいろと厳しいことを言われると思っていました。

でもそんなこと全然なかったです。

それどころか私の突拍子もないお願いを聞きいれてくれて、妻から旦那を奪う方法を占いで視てくれたのです。

この占いで、私は実際に妻から旦那を奪うことに成功しました。

これだけうまくいったら、蓮先生の力は関係ないとは言えません。

蓮先生だったから上手く行ったのだと思っています。

今後は夫が他の若い女に浮気しないように気をつけていきたいです。

 

電話占いフィールの蓮(れん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<