復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの美奈子(みなこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

美奈子先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの美奈子(みなこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴8年

料金

1分360円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・タロット・エンジェルオラクルカード・ダウンジング・四柱推命・宿曜占術・チャクラ・夢診断・アニマルコミニュケーション・サイキックリーディング・霊聴・エネルギー診断・水晶ダウジング・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・霊感タロット・ペットへのヒーリング・オリジナル占術

相談内容

出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・夢・目標・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導など

実際に電話占いピュアリの美奈子(みなこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの美奈子(みなこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:遠距離の片思いについて
満足度:

美奈子先生
初めまして。
よろしくお願いいたします。
今回はどのようなご用件でお電話いただいたのでしょうか?

実は遠距離中で片思いをしておりまして。
色々アプローチしては見たのですが、結果が得られず悩んでいて…。

美奈子先生
中途半端な関係性に悩んでらっしゃるとい
う事なのですね。

そうです。

美奈子先生
念のために、お相手とお客様の下の名前を
頂戴させていただいてもよろしいでしょうか?

はい。〇〇です。

美奈子先生
はい。
本当は、前みたいに会いたいと思っているけど、現実的に見て、前みたいにはできないことが、苦しいんですって。
本当は、Iさんに会いたいって言いたいんだけど、Iさんの負担にはなりたくないみたい。
Iさんの会いたいっていう気持ちは伝わっているけれども、やはり現実、難しいというのが、ご本人も分かっている
みたいですね。

じゃあ、やっぱり諦めるべきなんでしょうか?

美奈子先生
諦めるべき、というか、距離を置くという
のはどうでしょう。
お友達に戻る、という感じは?

友達に、ですか。

美奈子先生
はい。
「負担をかけさせたくないから、離れている間はお友達でいましょう。」と、言ってみるのはどうでしょう。
「元気かどうか確認する程度の連絡をする仲に戻りましょう」、と。
Mさんも本当はIさんに会いたくてたまらないんです。
Iさんの御機嫌を取ろうとして言ってるわけじゃないですよ。
申し訳ないですけど、私はっきり言いますから。
そう見えてるんです。
でも、IさんもMさんも、お互い苦しいままだと良いこともないし…。

でも、私、この先あの人ほど素晴らしい人に出会え
る気がしなくて…。
周りを見ても、彼と比べると、どうなんだろう、って思ってしまって。

美奈子先生
彼と似たようなタイプというかは…。
まだシルエットしか出ていませんが…。
4です。
4という数字が今出ました。
4というのは、4日後かもしれないし、4週間後かもしれない。
または、来年の4月かもしれない。
白黒の、鉛筆で描いたような像でしか見えていないのですが…。
そうですね。
まだ、その方とは出会っていないのかもしれないですね。

そうなんですか。

美奈子先生
はい。
その方とは、IさんがMさんを忘れられた時、つまり、友達に戻れてよかった、と思えるようになった時、8月末位に
出会うと思いますよ。
彼の方は、半袖なので、9月くらいかもしれません。
もしよかったら、タロットカードでも占ってみますか?

はい。お願いします。

美奈子先生
あ、やっぱりジャンピングカードが出まし
たね。

ジャンピングカード?

美奈子先生
はい。
何もしていない時に飛び出てくるカードのことです。
それが、5という数字を示しているので、やっぱり5か月後かもしれないね。
もう一回シャッフルしてみますね。
海と丘ですね。
海と丘と川が見える場所、キャンプ場じゃないかなと思います。
そこで、彼―出会う男の人から声をかけられるみたいですね。
ABCの山のうち、どの山を一番トップにしたいですか?

Bです。

美奈子先生
AとCが残りました。
どの山をトップにしたいですか?

Aです。

美奈子先生
好きな色は、赤と青どちらですか?

赤です。

美奈子先生
うーん。
Mさんは、今頑張っても無理だってやっぱり出てますね。
Mさんは今は忘れましょう。
申し訳ないけど。
9週間後から12週間後に、仲のいい男性の友達。
その人からのアプローチを受けるみたい。
でも、Iさんは彼に興味がない。
Mさんの事が気になっているんでしょうね。
その彼は、Iさんが大変な時に、いつも傍にいてくれた人。
その彼と付き合うみたいです。
で、その時にMさんが嫉妬し始めるみたいですね。

ええっ。そうなんですか!?

美奈子先生
うん。
でも仕方ないですよね。
中途半端な関係のままにしていたのはあちらですから。
だから、先に言っておいた方がいいですね。
もう友達でいましょうって。
そうすれば、彼もそこまで怒ることもないと思います。
もちろん、彼も人間だから、嫉妬位はすると思いますよ。
でも、そのくらい好きでいてもらえたと思えばね、うれしいんじゃないですか?

そうですね。

美奈子先生
それでね、Iさん、これからモテ期が来るみ
たい。
Mさんのことがあって、Iさんもピリピリしてたから、それまで近づけなかった人たちが、近づいてくるんでしょう
ね。
そして、最終的にその中の一人と付き合うことになるのですが、Iさんに寄り添ってくれる人は仕事で忙しい人だか
ら、そのことで諍いはあるみたいですね。
「どうしてかまってくれないの!?仕事って何!?」って怒っている姿が浮かびますね。

えぇー。そうなんですか。

美奈子先生
でも、Iさんは、もうその方の連絡は待た
ない。
もう待つことには飽き飽きしちゃってるというカードが出てます。
でもその男性は、Iさんのことが好きなので、また両想いになって…という繰り返しは何回かありますね。
だけど、21週間後から28週間後位に、新たな仕事熱心な男性が現れます。
その人には、Iさんの方が興味を持つみたい。
その方は、活発で、話し方は落ち着いていて、でも会話が楽しい感じ。
それでいて、人に気を使える方。

おおー。

美奈子先生
だから、そっちの男性の方がいいかもしれ
ません。
寄り添ってくれる男性に放っておかれるときに、そっちの男性の方に心が揺れるみたいですね。
ちゃんと、その中で臨機応変に対応はしているみたいだけど。
それに、その男性には、タロットで運命の輪が出てますね。

運命の輪?

美奈子先生
はい。
これが出てくるという事は、良縁ということですね。
でも、結婚までは出ていません。正直に言うとね。

じゃあ、取り敢えずは、Iさんのことは諦めて、その男性がアプローチしてくるのを待てばいいんですね。

美奈子先生
そうですね。
Mさんのことは諦めて、取り敢えず前に進みましょう。
大丈夫。
その後、お互いの首を絞めるようなことにはならないし、新しい方もいらっしゃるから。

はい。
ありがとうございました。

美奈子先生との鑑定料は1890円でした。

電話占いピュアリの美奈子先生の口コミ

美奈子先生と電話占いをして感じた事

とても気さくな雰囲気の方で、とても話しやすく、色々とお話をしてしまいました。相手の態度が煮え切らず、このままでは辛いばかりだと気が付いていながらも、一歩が踏み出せなかった私の背中を先生は押してくださいました。ハッキリとおっしゃってくださる方なので、優柔不断な方、悩みのある方にお勧めしたい先生です。

美奈子先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

Mさんの中途半端な態度に傷ついていた時期だったので、先生が、「彼はあなたのことが本当に好き。あなたに会いたいと言いたいけれど、負担になると思って我慢しているの。あなたの会いたいっていう気持ちも伝わっているんだけど、やはり現実問題として難しいから…。」とおっしゃってくださって、おかしな話ですがほっとしました。
ほっとし、彼と友達に戻るという次のステップに進もうと思えました。私を前向きにしてくれた美奈子先生には、本当に感謝しています。

後日談

その後、24週後辺りで一人の男性に出会いました。彼は、美奈子先生のおっしゃっていた通り、話していて楽しく、それでいて人への気遣いができる人でした。彼と順調にお付き合いをすることができ、今ではとても幸せです。
Mさんのことを引きずっていたら、きっと彼とこうしている事もなかったでしょう。そう考えると、今こうして彼と幸せで入れるのは、私の背中を押してくれた美奈子先生のお陰だなと、感謝しています。

 

電話占いピュアリの美奈子(みなこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:S
内 容:元彼と復縁はできないか
満足度:

復縁のことで相談したSです。もうダメかと思っていました。
私は元彼と喧嘩別れしてもう半年ほど経っていたのです。
完全に原因は私にあって、彼は一つも悪くありませんでした。
でも私はいつも彼の方が折れてきてくれるので、何様かと思う態度で待っていました。
だけど噂で、もう彼には別の好きな人がいると耳にしたのです。
彼はすでにその女性と付き合っているというのも耳に入り、もう駄目だと思っていました。
だけど、どうしても諦められなくて、プライドが高い自分がどうしたらいいのか分からなくて先生に相談しました。
この相談ですが、結果美奈子先生の言ったとおりで、もう驚きの連続でした。
だってもう彼はとっくに別の女性に目を向けているとばかり思っていたけど、私を想っていると言ったのです。
「まさか!」と思いつつ、先生のアドバイス通り彼に連絡を入れたらその日の内に復縁ができました。
まさかのことに驚きを通り越して、固まりましたね。
美奈子先生のいうことを聞いて、本当に良かったと思います。

投稿者:ゆうな
内 容:自分が悪い事をして別れたのに復縁出来るか?
満足度:

学生時代から約10年付き合っていた彼氏と半年前に別れました。理由は私がたまたま行った人数合わせのコンパでタイプのイケメンに出会いそのまま浮気をしてしまい、それがばれて振られてしまいました。
その時は別に悲しい事もなく新しいイケメンの彼氏がいるしと思っていたのですが、後に彼に二股をかけられていた事が判明し別れる事になりました。
そして私は一人ぼっちなりました。都合が良すぎますが、その時にどれだけ元彼が自分の事を長年大事にしてくれたかわかりました。
しかし自分からよりを戻そうなんて都合が良すぎると思いモヤモヤしていました。
そんな時にたまたま電話占いをする機会があってかけてみました。
担当の美奈子先生には私が話す前に浮気をした事を言い当てられてしまいびっくり。
これなら信用できると思い復縁を相談すると、大丈夫復縁できるわよ。
でもあと2ヶ月待ってねロマンチックな再会が待っているから、それまで綺麗になれる様に頑張ってね言われました。
いったいどんな事が起きるのかハラハラしていましたが、2ヶ月後毎日暇で仕方なかった私はレンタルビデオ屋さん行きました。
借りようと思ったDVDを手に取ろうとした時、横から手が伸びてきてその相手を見てみるとなんと元彼でした。
お互い目が点になりましたが、それがきっかけにまた会うようになり復縁が出来ました。
美奈子先生が言った様にロマンチックな出会い方だったので美奈子先生は実は魔法使いじゃないかと思っています。

 

電話占いピュアリの美奈子(みなこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<