復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの桜子(ももこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

桜子先生 TOP

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの桜子(ももこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

11年~15年

料金

1分310円(税込)

占いの種類

霊感霊視 / マヤ暦

相談内容

恋愛, 不倫, 仕事, 人間関係, 家庭

実際に電話占いフィールの桜子(さくらこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの桜子(さくらこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:不倫相手と今後どうしていくべきか。彼の本音(本気度)を知りたい
満足度:

もしもしこんばんは、よろしくお願いいたします。
桜子先生
はい、よろしくお願いいたします。
今日はどうされましたか〜?
はい、あのー恋愛の相談なんですけれども
桜子先生
はい、はい。
私が今独身で、彼が既婚者の方なんですけれども、彼と今後どうしていくべきかということと、彼の本音(本気度)というのを知りたいと思いまして。
桜子先生
はい、はい。
そしたらまず彼の気持ちを見ていきましょうね。
はい。
桜子先生
彼とはいつからお付き合いが始まったのかな。
え〜っと、一年半前くらいですね。
桜子先生
はい、わかりました。
彼とあなたのお誕生日を西暦で教えていただいていいですか。
はい、わたしが〇年〇月〇日で彼が△年△月△日です。
桜子先生
はい、このままお話ししながらで結構ですよ、時間もったいないのですね。
(少し間があって)あら、、この彼ね、意外と家族を大事にするところがあるわね。
もともと持っているものがそんな感じだわ。
あ〜そうなんですね。
でもなんかそんな感じです。
桜子先生
じゃあ彼の気持ちを見ていくので、彼の顔を想像してもらっていいですか?
はい。
桜子先生
そのままでいてくださいね。
大丈夫、できる?
はい、大丈夫です。
桜子先生
(少し間があって)この彼ね、あなたのことすごい好きだって言ってきた。
そうなんですか!
桜子先生
だけど、だけどね、家庭を壊す気は見えないわ。
やっぱり家族を大事にするタイプみたい。
彼、そんなこと言ってない?
はい、実は・・・最初から明言してます。
家庭を壊す気はないって。
桜子先生
あぁ〜そうなんだ、やっぱりそうだよね。
今見てても、あなたのこと恋愛対象としてすごく好きだけど、家庭は家庭っていうのがどうしても見えてくるのよね。
はい、そういう人だと思います。。
桜子先生
だから彼の本気度としていうなら、家庭を壊す気はない、ただ恋人としてはすごく大事にはしてくれると思う。
うーん、うんうん、なるほど。
やっぱそうだったんですね〜。
桜子先生
そこ知りたかったよねぇ。
はい、まぁわかってたことなんですが。
家庭を壊さないという彼のスタンスは変わらないし、私自身で見切りをつけるか彼と一緒にいるか選ばなきゃいけないとは思っています。
桜子先生
うんうん。
それで、あなたの運気っていうのがこの10年くらいよかったのよ。
え、そうなんですか。
桜子先生
うん、それであと残り3年くらいあるの。
逆に彼の方はあと3年すると運気がガタっと下がる。
それでこの彼、今年のお誕生日が来るといろんなものを整理しだすと思うの、浄化作用が働くから。
色んなものが整理整頓される時期になるから、そのときになって彼がどう出るかっていうのがあるわね。
それであなたの方は、やっと今まで変動が大きかった二年半が終わって今やっと落ち着いてきた時期なの。
だからこれからだよ、運気がよくなるのは。
ご褒美みたいな時期が来るから楽しみにしててくださいね。
えーそうなんですね。
桜子先生
だから彼のことで悩むにしても今年の夏までかな。
もしかしたらあなたに新しい人が現れるかもしれないし、彼の方で変化が訪れるかもしれない。
あなたの方はあと23年間は運気はいいから安泰だよ。
むしろ彼の方が悩むんじゃないかな、あなたのこととっても大好きだから。
そうなんですねぇ。。
私けっこう恋愛体質なので、結婚を意識してるからといって結婚向きの人に目を向けられなくて。
彼のこと大好きだけど、途中で捨てられて中年で一人で生きていくのはすごく怖いなって。
すごくそのあたりで葛藤します。
桜子先生
あなたの場合インスピレーションで感じ取っちゃうからね。
感覚で「この人!」っていうのがすぐにわかるから条件とか関係ないんですよ、すごく勘がいいタイプだから。
そうなんですね、確かに当たってます。。
この関係はよくないと思って一度彼と別れたんですけど、辛すぎて結局離れられなくて。
だから彼以上に好きな人が今後でてくるか不安で。
桜子先生
そうだね、あなたにとってはそれが不安だよね。
でも、ごめんだけどこの彼さんよりもっとフィットする人と出会う可能性が、この3年であるよ。
そうなんですか。
桜子先生
うん。
だから彼とは付き合いながら、チャンスがあったら見てみるくらいがいいんじゃないかな。
そのほうがあなたの心も壊れずにすむと思うわよ。
うん、わかりました。
彼に固執せずに他の人も見ていくようにします、今日はありがとうございました。

桜子先生と電話占いをして感じた事

桜子先生が彼の気持ちを占いで確かめてくれて、私に対する気持ちは遊びではなかったんだ
と知ることができ安心しました。
家庭を壊さないという彼のスタンスも、やはり変わることがないんだなと納得しました。
不倫という今の恋愛に不安を感じることも多いですが、自分の運気が好調だということを知れて少し救われた気分です。
30代なので恋愛は卒業して結婚向きの人に目を向けるべきなのかなと不安に思っていましたが、私のタイプがそもそも感覚重視なのでしょうがないと先生が指摘してくれたので良かったです。

桜子先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼、あなたのことすごく好きだって言ってきたよ」
彼はすごくモテる人なので、彼の言葉を信じたいけど半分信じられない状態でした。
彼本人以外から彼の気持ちを知る機会なんてないので、桜子先生を通じて彼の思いを聞けて嬉しかったです。

「(運気が)これからご褒美みたいな時期だから楽しみにしててね」
恋愛においては報われない期間が長かったのですが、桜子先生の言葉で私にもそんな明るい未来があるんだと嬉しくなりました。

後日談

彼の家族を大事にするところは持って生まれた気質だったんだと思うと、家庭を優先することはある意味しょうがないことだと割り切って考えられるようになりました。
私のことは女性としてちゃんと好きでいてくれていると思うと、奥さんに対して無駄にジェラシーを感じることはなくなりました。
奥さんは奥さん、家族として好きなんだと自分で線引きできるようになったのだと思います。

彼と連絡するときも、彼の気持ちが自分から離れていってしまうんじゃないかと少し依存気味でした。しかし最近では良い意味で彼に執着する気持ちがやわらいだので、彼との関係も前より良好に築けています。
なにより自分自身の気持ちがとても楽になり、彼のことを考えて悲しくなる場面が減りました。

不倫はどうしても彼と自分だけの狭い世界で、相談しにくいし悩みやすいですが、桜子先生に占ってもらうことで彼の気持ちや自分の未来を客観的に知ることができたのでとても良かったです。

 

電話占いフィールの桜子(ももこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:ミルキー
内 容:職場内不倫がつらい
満足度:

夫と子どもがいる37歳ですが、子どもが大きくなってきたのでお仕事を始めることになりました。
けれどそこの上司と不倫関係になってしまい、半年が過ぎました。夫や子どもたちに対して後ろめたい気持ちは当然あるのですが、どうしても彼のことが好きでわかれられずにいます。
それどころか最近では、彼を独占したいという気持ちまで出てきてしまい、ほかの女性社員と話しているのを見てしまうと胸が張り裂けそうになってしまい困っていました。
そこで、どうしたら良いのか桜子先生に相談して見ました。
桜子先生は、先のない未来にヤキモキしていることに対して咎めることはなく優しく気持ちを理解してくれまた。
その上で夫や子どもたちの良いところを見つめ直すように熱心に話してくださったおかげで、自分の気持ちを落ち着けることができました。
その結果、不倫相手の彼に対しての愛情が嘘みたいに冷めていき、再び家庭に目を向けることができるようになりました。
今では仕事を変え、不倫相手の方とは綺麗に別れることができて幸せに生活することができています。
あのとき先生に相談して本当に良かったと感謝しています。

投稿者:えり
内 容:元彼とまたよりを戻すにはどうすればいいですか
満足度:

長年付き合ってきた彼と今後の事について先日けんかをしてしまい、桜子先生に占っていただきました。
けんかをして少し冷静になってみるとやっぱり私には彼がいないとダメなんだとわかりました。
でもこちらも感情的になってしまったこともあり、なかなかこちらから連絡できずにいました。
桜子先生に占っていただいたところ、彼からアクションがしばらくしてからあるからそれまでは気長に待つといいと言われこちらからは連絡せずにそのとおりにしていました。
そしたら2週間が経った頃、なんと彼から謝りの電話がかかってきたのです。
彼も私と同じでやっぱり必要な存在だった事にきづいたと言ってくれました。
それから2人で思い出の場所に出掛けようという話になり、以前よりも仲が深まりました。
今後のことについてもお互いの気持ちを確認しあいました。悩んでいるだけではモヤモヤしてしまっていたと思います。
桜子先生に占ってもらってほんとうに良かったです。

 

電話占いフィールの桜子(ももこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<