復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの花御堂ゆり(はなみどう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

花御堂ゆり先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの花御堂ゆり(はなみどう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「花御堂ゆり先生って占い当たるのかな?」

「花御堂ゆり先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に花御堂ゆり先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴2年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 守護霊対話 前世鑑定 故人交信 過去世リーディング チャネリング ツインレイ・リーディング ソウルメイト・リーディング ハイヤーセルフメッセージ スピリチュアル・リーディング 波動修正 霊感タロット 霊聴 エネルギーリーディング エネルギーワーク レイキヒーリング

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害など

実際に電話占いヴェルニの花御堂ゆり(はなみどう)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの花御堂ゆり(はなみどう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性について…
満足度:

花御堂ゆり先生
初めまして。
初めまして。

よろしくお願いします。

花御堂ゆり先生
よろしくお願い致します。

では、ご相談の方をお願いします。

去年とある男性と出会う機会があったのですが、その人のことがすごく気になって仕方ないんです。
花御堂ゆり先生
何か感じるものがあったんですね?
はい。

うまく言葉では説明できないんですが、今まで感じたことがないような感情なんです。

その人とは今はそこまで親しいわけではないんですけど、やっぱり好きで仲良くなりたいので、今後近づけたりすることはあるのかなって気になっているんです。

花御堂ゆり先生
今はこの方とはあんまりお顔を合わせることってないんですか?
そうですね。

時々、大勢の中の一人として会うことはあるんですけど、個人的に何かがあるわけではないです。

花御堂ゆり先生
連絡先を交換しているとか、そういうことでもないんですか?
そうなんです。

花御堂ゆり先生
では、この方の今のお気持ちと状況ですね。

それと今後どうなるかというのを見させていただきたいと思います。


(鑑定中)
花御堂ゆり先生
お待たせしました。

そうですね、この方はすごく好みのタイプとかじゃないのかもしれない。

でもすごく何か感じてるものがあるってことですよね。

はい。
花御堂ゆり先生
この方もなんとなく同じように感じていらっしゃると思うんですね、Wさんに対して。

何かこう、理屈ではないものなんですよね。

確かに結びつきというものはありますし、前世で会われている方という可能性もあります。

前世ですか!?
花御堂ゆり先生
はい。

彼の方も理由もなく気になってしょうがない、同じような感じなんですよね。

これからも、なんとなくお互い気にしながらというか、これは片思いとかそういう感じではないですよ。

相手の方も同じように感じているので。

ただまだお互い手探りな状態ですね。

二次元と言うか、空想の中でお互いが恋をしていくという感じがしばらく続くと思います。

空想。

でもそんな感じですね実際。

花御堂ゆり先生
ただ、この方がすごくロマンチストなところがあるんですね。

空想の中で生きているような、現実離れしたところで生きているような、神秘的な方なんですね。

そして、この方はすごく仕事で悩みを抱えていたりだとか、何かうまくいってないことがある感じがするんですね。

もしかしたら家庭がある方の可能性もあります。

もし奥さんがいらっしゃったとしてもうまくいってないです、これは絶対。

今すごく見えるのが、執着していて、しがみついていてってところなんです。

例えば家庭がうまくいっていないけど、離婚するには失うものが多すぎるから。

財産分与とか経済的なところでも負担がかかりますよね?

そういったところで、離婚したいんだけど踏み込めずにいるとかね。

なるほど。
花御堂ゆり先生
お仕事ですと、高い位置にいらっしゃる方とかね。
すごい!

そうです。

花御堂ゆり先生
ライバルもたくさんいて、その方の地位を脅かすような方や足を引っ張るような方もいらっしゃって、それでも今の地位に必死にしがみついているというか。

財産もそれなりに持ってらっしゃる方で、今あるものを失くしたくないってすごくしがみついている。

そんなイメージがすごく出てくるんですこの方。

そうかもしれない。

結婚に関しては分からないですけど、仕事に関してはそういうのをすごく感じます。

花御堂ゆり先生
そうですよね。

おびやかされている。

安泰じゃないんですよね。

仕事もできるから上の方にいるんでしょうけど、すごく不安定なんですよね。

その通りです。
花御堂ゆり先生
ですから、彼もすごい救いを求めている。

癒しを求めてる気持ちがすごく強いんです。

すごいストレスに晒されてる方だと思うんですね。

ただでさえ働き盛りですしね、忙しいんでしょうけど。

それ以上にそういうストレスを抱えていらっしゃるので、単純に彼女が欲しいとか、そういった単純な気持ちじゃないんです。

そんな中でWさんと出会われて、彼も何かただならないものを感じていて、すごくWさんのことを思い出してらっしゃいます。

今、現実的に恋愛をしているというよりは、お互い現実からちょっと離れたところで恋愛をしている状態ですね。

空想の中と言うか。

そっかぁ、空想。
花御堂ゆり先生
これからもそういう感じで続いていくんですが、現実的にもっと仲良くなれるチャンスが来月、15日くらい、中旬から20日くらいにあると思います。
そうなんですか?
花御堂ゆり先生
今まではお互い二次元の人みたいなテレビの中の人みたいな不思議な感じでいたと思うんですけど、ちょっとずつお互いが現実に本当に必要としてる人なんだというのが、近づいてくる感じが来月の中旬くらいに。

そういうチャンスがあります。

おお!
花御堂ゆり先生
今もお互い気になってらっしゃるんですけど、来月の中旬くらいにすごく仲良くなれるきっかけがあると思いますので。

その時に色んな事をお話しして頂きたいんですが、この方の場合、全然無理する必要がないんですよ。

そのままで、なんだか昔からの知り合いみたいな感じです。

そうですね。

すごく感覚や考えていることが似ています。

花御堂ゆり先生
そうですよね。

普通の関係の場合って、よく知らない人には、お子さんはいるんですか?とか、当たり障りのない会話から入っていくじゃないですか。

でも、この方とはそういった前置きや、入り口が一切必要ない感じですね。

会った瞬間から長年の付き合いのような感じですよね。

なので、気負わずに、フレンドリーに接して頂いても全然違和感がない感じ。

それで大丈夫ですかね。
花御堂ゆり先生
大丈夫です。

理屈じゃない、心の深いところで分かり合えるものをお互い感じてらっしゃるのでね。

大事にして頂きたいですね。

こういう方に出会えるのって一生のうちで何回もないのでね。

はい。

でも今後の自分次第では疎遠になってしまったり、会わなくなってしまうんですかね?

花御堂ゆり先生
不思議なものでね、こういう方っていうのは、まったく連絡をとってなくても街中でばったり会ったり、こんなところで会うはずない!ってところで会ったりするんです。

お仕事であれば、絶対一緒のプロジェクトになることがないだろうってところを、色んな偶然が重なって一緒になったりとかね。

そういうことが起きやすい関係なんですよね。

すごいですね。
花御堂ゆり先生
流れにまかせていただいて、特に何かしようとかアクションを起こそうとか、頑張らなくていい感じですね
うんうん。
花御堂ゆり先生
本当に当たり前のように自然に仲良くなる方なので。

彼の方も同じ気持ちでいますし、これからすごく親しくなっていくと思います。

今の時点で恋人としてお付き合いしていくかっていうと、100%すると言いきれないところはありますが、可能性としてはすごくありますね。

へぇ~。

私、彼と出会ったことですごく人生観が変わったんです。

それがすごく良い方向に動いていて、彼にすごく感謝の気持ちもあるんです。

いつか自分の気持ちと、その感謝の気持ちも伝えたいなって思っているんです。

花御堂ゆり先生
なかなか難しいことでもあるんですけどね、俺何かしたっけ?ってことになりますからね。

でも、自然と仲良くなる中でそれを伝えられる機会はありますし、彼の方も彼女といるとなんとなくお仕事がうまく進むんだよなとか、そういうことを感じる場面ってこれからたくさん出てくるんですね。

ラッキーパーソンのような、お互いが今そういう感じだと思うので。

そういったことがこれからも起きますね。

Wさんもなぜか彼がいる時に物事がうまく進むとかね。

彼もだんだんそれに気づいてくると思います。

なんかすごい。
花御堂ゆり先生
でもWさんの伝えたいことはそのまま伝えて大丈夫です。

親しくない関係だと、この人何言ってんだ?みたいになるんですけど、お二人の場合って言葉がなくてもなんとなくツーカーで分かり合えたりとか、言いたいことはすごく分かっていただけるはずです。

そうなんだぁ。

なんか不思議ですね。

花御堂ゆり先生
不思議ですよね。

好みとか理想とか、フィーリングとか相性とか、そういうものって人間が頭の中で作り出すものなんですよね、結局は。

お二人はそういうものを超えた関係なんです。

単純に相性がいいだとか、話が合うだとか、そういうのとは全然次元が違う話なんですね。

でも、確かに彼は本来なら絶対好きにならないタイプなんです。

顔も性格も好みじゃなくて、むしろ普段なら避けたいタイプの男性で(笑)

でもなぜか大好きなんです。

花御堂ゆり先生
そうですよね。

タイプじゃないですよね。

でも、深い結びつきがありますし、これからも何らかの形で関わっていく方だと思います。

何かこう、私の中に今入ってくるものがあって、何だろう?彼の念なのかな。

すごく温かいものを感じます。

何か懐かしい感じが入ってきますね。

昔からの知り合いだったりとかね。

え~不思議~
花御堂ゆり先生
そうですね。

前世でお付き合いされていたり、ご夫婦だった可能性すごくありますね。

そうなんですね。

前世かぁ。

分かりました。

じゃあ、前世のこととかもちょっと調べて勉強してみます。

それで、出会えたご縁を大事にしながら、様子を見てみようと思います。

彼に対する気持ちをずっと抱えてきたので、今日すっきりしたというか、不思議な結びつきとか、そういうのがあるんだなってことも分かったので。

花御堂ゆり先生
そうですね。

ありますね。

はい。

本当にありがとうございました。

なんだか、とても嬉しい気持ちになりました。

花御堂ゆり先生
こちらこそありがとうございました。

花御堂ゆり先生と電話占いをして感じた事

とても親身に話を聞いてくれました。
明るいイメージではきはきとお話されるのですが、安心してお話できる、話しているとつい甘えたくなってしまうような優しい先生でした。

的確なアドバイスもそうですが、鑑定結果が前世や深いところでの結びつきなど、現実的ではない方へ向かいましたが、そういう話に理解が乏しくても「大丈夫ですよ」と言った感じで、現実になぞらえた分かりやすい例えを使って説明してくれたり、とてもこちらの気持ちに寄り添ってくれる先生です。

花御堂ゆり先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼の方も理由もなく気になってしょうがない、同じような感じなんですよね。

これからも、なんとなくお互い気にしながらというか・・・これは片思いとかそういう感じではないですよ。相手の方も同じように感じているので。」

これは素直に嬉しかったです。気になる相手が自分のことを同じように気にしてくれている。

とても励みになりました。

後日談

彼とは心の深いところで分かり合える、気負わずに話して大丈夫だというアドバイスに背中を押され、今までは彼に遠慮したり、恥ずかしくて言えなかったことも、正直に伝えられるようになりました。

それだけでも大きな進歩だと思っています。

 

電話占いヴェルニの花御堂ゆり(はなみどう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:真琴
内 容:元彼と復縁できるかどうかを知りたい
満足度:

恋愛や結婚問題の鑑定を得意としている花御堂ゆり先生に、元彼と復縁したい旨を相談しました。
別れてからすでに半年以上が経過しているので、未練がましいと思われるのではないかとドキドキしながら話をしたのですが先生はまったくそういったことを言わず最初から最後まで私の話を聞いてくれました。
途中で言葉に詰まり何も言えなくなってしまった時もありますが、そんなときにも「ゆっくりでいいですよ。
自分のペースで話をしてくださいね」と静かな声で言ってくれました。その声のおかげで、落ち着きを取り戻すことができました。
花御堂ゆり先生のアドバイスに従って、自分から元彼に連絡をすることはせず時が来るのをずっと待ちました。
すると本当に、年が明けてから彼から連絡があったのです。まさかという思いと、先生の言う通りになったと思いで混乱したものの彼の方から1度会おうと言ってもらえてうれしかったです。
先週、彼の方から私の両親にあいさつに行くと言ってくれて今は一緒に暮らす準備をしています。
花御堂ゆり先生に相談をしなかったら自分から動いてその結果玉砕していたと思うので、勇気を出して鑑定を依頼して良かったです。

投稿者:めろん
内 容:ちょっとした口げんかで彼をブロックしてしまいました。仲直りして彼を取り戻したい
満足度:

彼とは同い年で、職場の同僚です。
彼はスポ-ツ刈りのヘアスタイルをした筋肉質の好男子で、顔は田中圭似です。
派手さのない彼だけど、本当に優しくてレディファ-ストがしっかり身についている彼。
それに、デートの時、女性にお金を払わせない主義でジュ-スひとつ買うとしても私はお金を払ったことがありませんでした。
連絡もすごくマメで営業の合間でもしょっちゅうメ-ルをくれるので、いつも彼が何をしているか、知っていることが当たり前。
ヤキモチを焼く隙間もないほど親密だと思っていたけど、ある日、彼に年上の彼女がいるらしいという噂が立ちました。
前身の血の気が引く思いでした。
彼に問い詰めたかったんですが温和な彼に喧嘩を売りたくない思いと、本当のことを知りたい気持ちで葛藤しているうち
彼からの連絡にどのように返事をしていいかわからなくなっている自分がいました。
いつの間にか彼からの連絡が途絶えてしまいました。
「必ずまた来る」と信じていたけどダメでした。
今、彼に素直に「ショックでいじけてしまった」ことを詫びて、やり直したいのです。
なんとか復縁したいことを花御堂ゆり先生に電話で話占ってもらったところ
「年上の彼女は本命ではなく古い知り合いのお客さんだったんだよ」とズバリ回答してくれました。
更に花御堂ゆり先生は「彼も意地になっているから、そういう彼にはマシュマロを用意してそっと渡すときっといい答えが返ってくる」とアドバイスをもらい
その通りにしたら「今までで一番愛している」とメ-ルに書いてくれました。
花御堂ゆり先生には本当に感謝しています。

 

電話占いヴェルニの花御堂ゆり(はなみどう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<