復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの魅紗里(みさり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

魅紗里先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトの魅紗里(みさり)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「魅紗里先生って占い当たるのかな?」

「魅紗里先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に魅紗里先生に占ってもらいました。

相談内容は「主人との夫婦関係にについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴37年

料金

1分 341円(税込)

占いの種類

チャネリング 霊感タロット 深層心理リーディング ヒーリング・防御 四柱推命 西洋占星術 未来視

相談内容

●恋愛

相手の気持ちや考え方(本心、建前、基本思想、行動パターン)・片思い・関係の進展・うまく行く為の方法・復活愛・不倫・音信不通・結婚・離婚・同性愛・出会い・遠距離・なかなか会えないで不安・明確にならない関係等の問題

●人間関係

友人・家族・職場・いじめ・ご近所付き合い・親戚・嫁姑問題

●仕事

就職・適職・転職・経営・パワハラ・セクハラ・上司部下との関係・派閥・いじめ・リストラ

●漠然とした不安感

より良い結果へ進む為の方法

実際に電話占いエキサイトの魅紗里(みさり)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの魅紗里(みさり)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:主人との夫婦関係にについて…
満足度:

宜しくお願いします。
魅紗里先生
宜しくお願いします。
今日は主人との夫婦仲についてお伺いしたいのですが。

というのも、私たちは結婚するまでの交際期間がすごく短くて、

あまり主人の事を知らないまま結婚してしまった感じがあるのと、

全然自分の気持ちとか思っていることを口にしない主人なので、

主人が私についてどう思っているのか、

何か不満に思っていることとか無いかをお聞きしたいんですけど。

魅紗里先生
はい、

わかりました。

まず、

鑑定に使うわけではないのですがお名前は何てお呼びしたら宜しいですか?

私ですか?

私は○○です。

魅紗里先生
分かりました。

それでは見てみますね。

 

魅紗里先生
…本当に自分のことを何もおっしゃらないタイプみたいですね。
あー、

そう出てますか?

魅紗里先生
うん、

○○さんを通して見えたご主人はね、

とても寡黙っていう感じのかた、

男性がおしゃべりなのはお好きでは無いみたいですね。

かっこ悪いっていうイメージがあるみたい。

男って黙って行動で示せみたいな感じで育てられてるんじゃないかな。

こう、

口には出さないんだけど、

優しいでしょ?

うーん、

優しい?

魅紗里先生
何ていうんだろう、

頭が切れるかたで無駄が無いから常に優しいっていう感じじゃないんだけど、

ちゃんと先を見据えてる優しさを持っていらっしゃると思う。

だから、

今だけを見てただ優しい、

優柔不断な優しさとはまた違うかな。

なるほど、

それはあるかもしれないですね、

でもその優しさもなんか見えづらいというか、

普段からこう、

優しいという感じじゃないので、

本当に私の事を思いやってくれてるのかとか、

そういう心配をいつも感じてるんですけど

魅紗里先生
少なくとも、

ご主人には前向きな気持ちしかない。

前向きな気持ちしかない?
魅紗里先生
何ていうのかな?

○○さんへの優しさっていうのはね、

自分がこう家庭を守っていくっていうの?

安定した将来を守っていくっていうのがありますね。

なるほど、

けっこう前から仕事はすごい好きで、

仕事仕事っていう感じでやってるんですけど、

それが自分の為っていうことじゃなくて家族の為にやってるとかそういうふうに思っているってことですかね?

魅紗里先生
男っていうのは、

そういう言葉とか少なく有言実行で頑張って家庭を守るっていうのが良しとしているところがある。

そういう意味では昔気質なところがあると思うんですけど

なんとなくわかりました。

彼なりに愛情を持って家族を守ろうとしてくれているってことですよね?

魅紗里先生
うん。

なのでご主人には前向きな気持ちがみえるんですけど、

○○さんのほうがご主人の事がよくわからなくって気持ちが後ろを向いている部分があります。

ああ、

まさにそうですね。

魅紗里先生
愛情が薄れて感じたりとか、

すごく負の感情が出てきてる。

やはりこれってそのままにしておくと疑心暗鬼になってしまう。

でね、

カップルも夫婦もそうなんですけど、

やはり信頼関係の上で成り立ってるんですよ。

お互い、

その先に幸せなんて生まれてこないから。

まずは信用してあげて。

なるほど…
魅紗里先生
信用してあげたうえで、

ご主人が普段頑張ってることっていっぱいあると思うんです。

渡辺さんのために。

だから褒めてあげて。

たしかにそうですね。

今の生活があるのも、

主人がちゃんと働いて稼いできてくれてるからですもんね、

そういう感謝を私のほうからも示さないといけないですね。

魅紗里先生
あなたが頑張ってるからこそ私は安心して生活できてるって、

彼のことを尊重してあげることで、

彼もあなたが家庭を守ってくれてるから仕事を頑張れるんだって思ってくれるようになります。

なるほど、

わかりました

魅紗里先生
もっと信用してあげて大丈夫、

将来すごくちゃんと考えてる。

ふだん真面目な人なんで、

寡黙だしあんまり話してくれなくてつまんないなとか思っちゃうところがあるんですけど。

魅紗里先生
だめ。

確かに恋愛を楽しみたい相手ではないんですよ。

気の利いたこと言えないしサプライズなんて到底考えてないし。

でもかといってそういうひとが旦那さんだったら良いかというと、

毎日そんなんだと疲れるんですよ。

ご主人みたいにちゃんと将来のこと考えてみんなの為に頑張ってくれるひとのほうが大黒柱には良いんですよ。

なるほど。
魅紗里先生
女性としてトキメキは足りないと思うんで、

そこは好きな映画とかそういうところで補ってあげて。

わかりました。

ちなみに子供がいるんですけど、

子育てについても全然自分からしゃべってくれなくて、

子供の事をどう思ってるのか、

どういう父親になっていくと思いますか?

魅紗里先生
正直なところ、

ご主人様の中の理想の父親像と現実の自分のお父さんというのがかなりズレてると思うんですよ。

理想の父親像と自分が父親から貰った愛情にかなりズレがあるんですよ。

だから本人も分かんないんですよ。

彼のお父さんはかなり厳しいかた。

そうですね
魅紗里先生
だからそういうお父さんにはなりたくない。

でもどう接していいか分かんない。

で、

つい、

こう自分にそういうところがあるってことを感じてるんですよね。

自分の嫌いだったお父さんのようにしてしまうから、

余計に手も口も出せない。

なるほど。

どういう風に私はフォローしていったら良いんでしょうか?

魅紗里先生
良いところだけをほめてあげて。

子供が機嫌良いときだけ良いお父さんさせてあげる、

機嫌悪くなったら引き取ってあげる。

っていう良い関係、

プラスの関係を作っていくことで、

ご主人様にもお子さんにも良い関係ができていく。

なるほど。

大変ですね、

なんか色々私の役割が大きいですね。

魅紗里先生
でも、

厳しいお父さんになりたくないんだけど、

ついそうなってしまうところがあるのね、

どう接して良いか分かんないんですよね。

まだお父さんになりきれてないの。

私としては、

私がけっこう甘やかしちゃうタイプなので、

お父さんには厳しくいてもらって良いと思ってるんですけど、

彼はそうは思ってなってことですよね。

魅紗里先生
厳しいお父さんを彼に求めても良いんだけど、

ただその厳しいお父さんに子供が懐くかっていうのは○○さん次第だからね。

お母さんがお父さんのことを邪険にあつかってしまうと子供って絶対にお父さんに愛情を持たないから。

なるほど。
魅紗里先生
お母さんがちゃんとお父さんのことを尊敬してあげて、

愛してるって見えるからこそ子供もどれだけ厳しいお父さんでも尊敬するし。

そういう存在でもあるもんね、

子供の間に立って。

わかりました。

私がもっと大人の女性になれればきっとうまくいくって感じですよね。

魅紗里先生
でもそんなに肩に力を入れなくても、

○○さんは今からどんどんお母さんになっていきますので。

母性がどんどん強くなっていくと、不器用なご主人が可愛くなっていくはず。

私にはそういう素質っていうか家族をうまくやっていく素質はありますかね?
魅紗里先生
はい。

あります。

よかったです。
魅紗里先生
器があるから大丈夫。
わかりました。
魅紗里先生
ご主人信じてあげて。
頑張ってみます。
魅紗里先生
はい、また何かありましたらご相談ください。
はい、ありがとうございました。
魅紗里先生
ありがとうございました。

魅紗里先生と電話占いをして感じた事

とても柔らかい口調で優しいかただと感じました。

内容は当たっていると思います。自分でも分かっていながら心に蓋をしていたことや見失いかけていたことを魅紗里先生から改めて聞いて心の中が整理された感じです。

心のモヤモヤが晴れてすっきりとした気持ちになれました。

魅紗里先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

主人は将来のことをきちんと考えてくれているということ。

寡黙な主人が本当に家族の事を考えてくれているのか疑心暗鬼になっていた私にはこの言葉がとても力強く感じ、これからは主人を信じようと思えました。

主人は家族の為に頑張ってくれているんだから感謝して褒めてあげてという言葉も心に響きました。

主人が働いて家族を養ってくれていることが当たり前になってしまっていましたが、感謝しなければいけないと改めて思いました。

後日談

その後、主人に対して「有難う」とできるだけ口に出して言うようにしています。

魅紗里先生から、主人のことを信じて良いと聞いてから素直に感謝の気持ちを表わせるようになりました。

そのおかげか主人も機嫌良く、家庭の雰囲気が明るくなったように感じます。

これからも魅紗里先生の言葉を忘れず、ずっと感謝の気持ちを持って良き妻になれるように頑張っていこうと思います。

 

電話占いエキサイトの魅紗里(みさり)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:shiho
内 容:彼との復縁の可否について
満足度:

先日、元カレとの復縁について占っていただいたものです。

少し束縛気味であることを指摘するつもりが喧嘩になり、流れで別れを切り出してしまいました。

その時は勢いで別れてほしいと言ってしまいましたが、実際はそんなつもりは全くありません。

そこで魅紗里先生に、彼と復縁することができるかどうかをご相談しました。

すると魅紗里先生は「もう少し、具体的にはあと一ヶ月ほど待ってみて」、「今はまだ彼の気持ちは混乱しているから」とおっしゃいました。

続けて、「一ヶ月後に彼から連絡がある」というお話もしてくださったので、すぐに行動したい気持ちを抑えて待つことにしたのです。

すると一ヶ月後、彼から本当に連絡があったのです。

しかもやり直そうと言ってくれました!

別れた後自分がどれだけひどいことをしていたのかをずっと考えていて、反省したそうです。

この一ヶ月、待ったかいがありました。

魅紗里先生に相談していなかったら勢いで彼に連絡をして、一生復縁が叶わなかったかもしれません。

魅紗里先生の力は本物ですね、本当にお世話になりました!

投稿者:えーす
内 容:学生時代の元カレと再会したら素敵になっててできれば復縁を
満足度:

女性は学校卒業すると変わるって言われますけど、男性もですよね。

実は高校の同窓会で、久しぶりにクラスのみんなと会ったんですが、高校2年の時にちょっとだけ付き合った彼氏と、再会したんです。

彼これまでは同窓会に出席していなかったんで、5年ぶりくらいかなあ。

でびっくりしたのが、すごく垢抜けて素敵になったってことです。

高校時代は真面目で、なのでちょっとダサい感じもしたんですが、それが一変。

整形でもしたのとは思いませんでしたが、全体的なムードがもう変わりすぎ。

うわあ、大きな魚釣り逃したかな、とちょっと残念に思ったのは事実です。

で残念に思ったので、魅紗里先生に相談してみました。

魅紗里先生とは結構お付き合いと言うか、これまでにも悩み事相談してきたんで、大体私のこともわかってくれて遠慮もない感じなんですよね。

今回も、へえ、釣り逃した魚はいい男になっていたんだ、と笑いながら言われちゃいました。

でも実際そうだったんで正直に、改めて釣り上げることが出来るのか、復縁出来るのか聞いてみたんです。

ちゃっかりしてるなあといいつつも、魅紗里先生は占ってくれて結果、メールで連絡してみるといいよ早いうちに、って言われました。

善は急げで電話を切ってすぐにメール入れたら、すぐにレスが来ました。

でその夕方会って、昔話とかして意気投合して、まるで高校生の時みたいに飾らない調子で話せるようになりました。

魅紗里先生のすごいなと思ったのは、早いうちにって一言なんです。

彼と会った2日後くらいに、高校の同級生の子からメールがあって、彼が素敵になってたんで声かけてみたんだけど、遅かったみたいだね。

そう言われたことです。

魅紗里先生の言う通り、できるだけ早く連絡して正解でした。

またよろしくお願いします。

 

電話占いエキサイトの魅紗里(みさり)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<