復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの藤花(とうか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

藤花先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの藤花(とうか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「藤花先生って占い当たるのかな?」

「藤花先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に藤花先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼との相性」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分290円(税込)

占いの種類

祈願祈祷/神道/祝詞法/言霊法/縁結び/縁切り祈願/波動修正/スピリチュアル/ヴォイスリーディング

相談内容

復縁/複雑愛/時期/未来/対策/人間関係/仕事/家族問題/トラブル/健康など

実際に電話占いカリスの藤花(とうか)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの藤花(とうか)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:付き合っている彼との相性
満足度:

藤花先生
もしもし。

こんにちは藤花です。

よろしくお願い致します。

よろしくお願いします。
藤花先生
お名前をお伺いしてもよろしいですか?
はい。

M子です。

藤花先生
M子様。

今日はどのようなことをお伺いしたらよろしいですか?

今付き合っている彼氏との相性だったりとかを知りたくて。
藤花先生
相性ですね?
はい。
藤花先生
えーっとこれはいつからのお付き合いですか?
えっと去年の〇月からです。
藤花先生
去年の〇月からですね?
はい。
藤花先生
えーっとじゃあ彼とうまくまあいってらっしゃるので相性っていうよりかまあもちろん相性もみさせていただきますけどまあお2人の将来。

まあどういう風な流れがあるのかっていうのが分かればお伝えできますから

はい。
藤花先生
あとお知りになりたいことはありますか。
あとはこれから就活の時期なので彼とうまく乗り越えられるのかっていうのを知りたいです。
藤花先生
はい。

わかりましたー。

彼の顔と就活するのはご自身?

2人ともです。
藤花先生
2人ともなのね。

じゃあちょっとね。

相手の顔を思い浮かべてください。

それをみさせていただきますのでね。

はい。

わかりました。

藤花先生
じゃあ始めていきます。

彼の顔をイメージなさってください。

お願いします。
藤花先生
はい。

えーみさせていただきました。

はい。
藤花先生
あのね。

お2人の相性っていうのはね。

100点満点で言えば85点くらいかしら。

おー。
藤花先生
悪くはない。

悪くはないけどもそれぞれがね。

自分が相手に対する気持ちっていうのを多少ね修正していかないと。

まあこれから先ねなんかぶつかり合うことがあるっていうか価値観の違いだとかね。

うんうんうん。
藤花先生
これから先ちょっと出てくるのかなって思うので相手の立場になって考えて合わせてあげるっていう風な感じをお互いが持たないとなかなか難しいかなとは思います。
なるほど。
藤花先生
とまあそういったとこではまあ相性は悪くはないのでこれ努力次第ということですね。
うんうんうん。
藤花先生
結婚とかそういうのは考えてらっしゃるわけ?
そうですね。

そうなんですけど私の両親がちょっと特殊で。

まあお互いの家庭環境とか今まで違いすぎたのでそこでたまにこう「家族」っていうものについてぶつかり合ったりとかしちゃうことがあって。

藤花先生
うんうん。

だからまあ価値観とか考え方っていうのはね。

この先ずっと折り合う可能性があるからそれをどっちにチャンネルを合わせるかっていうこともね。

まあ2人の間で決めていかないと。

同じ繰り返しになるとやはりね途中で挫折したりするということなんですよ。

うーん。
藤花先生
もし一緒になったとしても本当に真の満足が得られるかどうか。

幸せを感じることができるかどうかっていうこともね考えてね、うわここまで付き合ったからっていう風なこう外からね自分を見てまわりの人がとかねそういう風なことを考えるよりもやはり自分の本当の生涯の幸せだったらって。

そんな風に慎重に考えてまあ最終結論を出すと。

ただまあお付き合いは楽しく、有意義にっていうかそういった末のことまで考えすぎずまあある程度成り行きとかそういう風な自然の流れっていうのがあるのでね。

そうですね。
藤花先生
だから相性的には悪くはないわけですよ。
はい。
藤花先生
就活もみさせていただくとあなた自身はね結構あの、思っているイメージしているところなり自分がある程度満足しているところであのー就職できるんじゃないかなと思う。

ただ男性の方がちょっと問題よ。

えーそうなんですか?
藤花先生
うん。
であの私が志望している業界が〇〇業界系で、彼が志望しているのは〇〇系なんですけど。
藤花先生
なるほどね。

そこがねなーんかね、彼がそれを本当にやりたい意味っていうのはね。

この時代の先端というかまあ時代の流れから見てちょっとかっこいいじゃないですか?

そうですね。
藤花先生
あーすごいね!とかあ、そうなんだって言われるじゃない?

それが彼の身を滅ぼすというわけなんですよ。

そういう見栄や虚栄っていうのがね。

あーなるほど。
藤花先生
結局中身が本当にあれば別に内容が中身がしっかりしたものがあればまあ見栄え何てどうでもいいっていう人が例えば〇〇をしたら充実感が出たものが出てかっこよくなったりするわけだけどもしねそっちのかっこよさから入るとね中身がないからそこで自分がその追いつかないっていうかな。

なんか途中でこうくじけるじゃないけども、例えばその〇〇業界に振り回されるじゃないけどもね?

うんうんうん。
藤花先生
そういったことになってはいけないから十分考えてあの、夢と現実ってものがあるってね。

ちょっとやってみることはいいんだけれどそこで耐性する点が難しいと思う。

なるほど。

彼の業界は考え直した方が良いっていうことですが、私は○○業界のまま考えても良いのかなって不安があって。

藤花先生
うんうん。

良いと思いますね。

あ、そうですか?
藤花先生
うん。

あなた自身はその考えている通りの道順を歩んでいけば、それはそれで通るということなので道が通っているわけなのでね。

私も彼もこう今までの人生経験の中で人とこうぶつかったりだとかトラブルが起きやすくて。

で、付き合ってからもこう彼のお友達とかに私がよく思われてなかったりだとかいうトラブルの理由を知りたくて私にそんなに問題あるのかなっていうのがちょっと不安で。

藤花先生
うんうん。

だからそれは全てのまあ彼を含めてですけど全てのまあ相手や対人に対するあのーまあマスの違いっていうのがあるっていうことはいわゆる価値観の相違がありますよって言ったように本来だったら出会っているから相性は良いんだけれど本来だったら別に出会わなかったら一生涯出会わないような相手でもあるわけですよ。

うんうんうん。
藤花先生
で、彼のまわりにいる人たちとも別に合う相手ではないから今ここで意見の食い違いだとかそういったことをなんか思わぬトラブルじゃないですけどそういう風に思われていたのって言うような誤解みたいなものからなんか不愉快な思いをしたりはするんだろうけどもまあそれは仕方がないと。

あ、そうだったのかなって分かり合って手と手を握って分かったよっていうふうなことはねないから。

うんうん。
藤花先生
だからそれぞれの世界を持つっていうことも必要であるっていうことなんですよ。

それは無理強いすることなくお互いにですよ。

あの、あなた自身の友達が例えばねあなたのまわりにいる人が彼を理解できるかっていうとそうじゃないっていうことになっちゃうのもあるわけなのでそれはそれぞれの世界を持つということで別に彼のまわりと仲良くなるとか受けがいいとかそういう風なことを考えなくてもいいし、彼とそれでうまくいかなきゃもうそれでしょうがないわけで。

そのぐらいのねちょっと大きな気持ちを持って彼と付き合っていかないと反対にねせっかくいいものを持ってるあなたは色々削り取られてつまんない人間になってしまいますよ。

私いいもの持っているんですか?
藤花先生
うんうん。

持っていますよ。

だから彼と無理をしてまで彼と付き合わなきゃいけないかって言ったらただ仲良くできる友達でもいいわぐらいのそのぐらいの大きな気持ちを持って彼と付き合った方が本来はうまくいくということなんですよ。

なるほど。

わかりました。

ありがとうございます。

藤花先生
うんうん。

こちらこそありがとうございました。

藤花先生との鑑定料は1660円になりました。

藤花先生 鑑定料

・藤花先生と電話占いをして感じた事

私の悩みに対して親身に聞いてくださり、やさしい雰囲気だったので自分の普段言えない悩みを話すことができました。

また、私が途中で先生の話をさえぎってしまった際は先生は焦らずやさしくどうぞと言ってくださりリラックスした状態で鑑定を受けられました。

・藤花先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼と付き合っていて本当に幸せか」「末のことまで考えすぎず気楽に楽しく付き合う」「彼と無理をして付き合うと自分の良さがそぎ落とされてしまう」と私自身が今まで彼と付き合う中で先のことを見すぎてしまい付き合うとは楽しく付き合っていくものでそこまで思いつめすぎなくていいと気づくことができました。

彼と別れることになったとしても友達に戻ればいいなどポジティブな言葉をかけてくださったり「相手の立場になって考えを合わせていく」という姿勢が最近お互い自分本位な考えを相手に押し付け合ってしまっていたからこそケンカが多くなってしまっていたことに気付けました。

・後日談

先生の鑑定を受けた後今まで彼のふとした言葉や行動にイラっとしていましたが彼の立場で考えてみるとわざとではなかったり事故で起きてしまったもので悪気があって言ったことではないと考えなおすことができました。

そのおかげで私が彼に対して当たってしまうことも減りお互いに話し合いをすることが増えました。

 

電話占いカリスの藤花(とうか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:T.M
内容:不倫相手との今後
満足度:

最近付き合い始めた彼が既婚者だと知り、ショックだったのですが、

どうしても彼のことが好きでなやみ誰にも相談できなかったので

占いをお願いしました。初めてお話ししたのですが、

先生は私が何も言わなくても状況がわかったようで、

私の気持ちを包み込むようにお話ししてくださいました。

この先どうなるかはわかりませんが、やっぱり気持ちは変わらないので、

先生のアドバイスの通り過ごし、彼のことを待っていようと思います。

どうしても耐えられなくなったら、また電話させてください。

先生とお話しできて、心が軽くなった気がします。本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします。

投稿者:U.N
内容:今後の運勢
満足度:

周りがどんどん結婚を決めていく中、彼氏すらいない状況に焦りを感じて

先生に鑑定をお願いしました。内容は、自分は結婚できるのかどうか、

できるのであれば、いつ頃お相手と出会えるのかです。

鑑定結果は、焦らなくても大丈夫。今年中に良い出会いがあり、

結婚を前提としたお付き合いができます。とのことでした。

先生のお言葉一つ一つが具体的でとても説得力があり、

これなら大丈夫かもと安心できました。

お相手が年下だと聞いて少し驚きましたが、世話好きの自分には

その方があっているのかもしれません。その人と出会えるのが今から楽しみです。

 

電話占いカリスの藤花(とうか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<