復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの妙鈴法(みょうりんぽう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

妙鈴法先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いウィルの妙鈴法(みょうりんぽう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「妙鈴法先生って占い当たるのかな?」

「妙鈴法先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に妙鈴法先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼の気持ち」と「彼氏と別れたその後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴40年

料金

1分 300円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エジプシャンタロット・エンジェルカード・ルーン・除霊・霊障・浄霊・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウジング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜戦術・気学・数秘術・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・カバラ占術・アニマルコミュニケ霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エジプシャンタロット・エンジェルカード・ルーン・除霊・霊障・浄霊・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウジング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜戦術・気学・数秘術・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・カバラ占術・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・エネルギー診断・水晶ダウジング・陰陽五行・ストーンリーディング・オラクルカード・シルバーバイオレットフレーム・アカシックレコード・故人との会話・家相・開運気学・断易・オーラ診断・守護霊対話・ペットの気持ち・その他

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択など

実際に電話占いウィルの妙鈴法(みょうりんぽう)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの妙鈴法(みょうりんぽう)先生の鑑定を受けました。

相談者:タカノ
内 容:彼の気持ち
満足度:

私には同棲し始めて半年の彼氏がいます。
最近は慣れもあると思いますが、元々あまり口数が多い方ではないので何を考えているのか分からない人です。
正直、浮気をしているのではないかと感じたこともあり、携帯の中を見てみたいという気持ちでいっぱいでした。
電話占いウィルで「相手の気持ち」について妙鈴法先生に占っていただきました。

もしもし、はじめまして。
妙鈴法先生
はじめまして。

妙鈴法と申します。

よろしくお願いします。

お名前は何とお呼びしたらよろしいですか?

タカノと申します。

今日はよろしくお願いいたします。

妙鈴法先生
タカノ様ですね。

わかりました。

同棲して半年になる彼氏がいるのですが、 浮気しているのではないかと疑っています。

私のことをどう思っているのか彼に聞けなくて。

私のことをどう思っているのか知りたいです。

妙鈴法先生
わかりました。

大切には、思っているみたい。

好きとかそういった感情はないということですか?
妙鈴法先生
タカノ様のことは好きなんだけれども、彼の気持ちが離れているわけではなく、彼が集中できていない。
集中できていないと言いますと、どういう意味でしょう?
妙鈴法先生
別に他に気になる人がいるといった感じではないです。

仕事的に病んでしまっているんじゃないかな。

病んでいるかもしれないです。
妙鈴法先生
仕事がうまくいってなくて、ストレスになっていて、メンタルがやられてしまっている。

ちゃんと大切に思って好きなんだけれども、病んでるがためにタカノ様にもきちんと向き合いきれないというのがすごくあります。

彼の曖昧さとかタカノ様に、もっと本当は向き合って優しくしてあげたい、会話もしたいという気持ちはあっても上手くそれができない状態。

色んなことが面倒くさいみたい。

確かに面倒くさがること多いです。
妙鈴法先生
彼にアプローチしている子はいる。

けど、浮気はしてないと思う。

彼からのアプローチはないということですか?
妙鈴法先生
メッセージが入ったりだとかはしていて、まだ浮気はしてない。

相手からアプローチはしているけれども、好きって言ったうえでアプローチしているわけではないから、無為にもできない感じね、面倒くさいから。

でも、やっぱり好きなんだろうなっていうメッセージが来るってことはタカノ様に対して後ろめたいというのはある。

その子のところに行く可能性はありますか?
妙鈴法先生
別に彼は好きじゃないと思っている。
一方的に連絡が来るから返しているっていう感じのスタンスってことですか?
妙鈴法先生
スタンス的にはそうですね。

気を付けなければいけないのは、その子は別に好きじゃないからカッコ悪い自分を見せても平気というのはある。

タカノ様に関しては、自分が好きだから、できればカッコいいところを見せたいっていうのがある。

今、病んでいるもんだから、今の自分はあんまりカッコよくなくて、タカノ様と一緒にいるのが辛い気がしたりしている場合もあります。

すごく「あー落ちてるな」となっている自分を見せたくないなっていうような気持ちをタカノ様は絶対感じちゃうんだと思う。

私が彼にしてあげられることってありますか?
妙鈴法先生
やっぱり顔を見られれば安心はする。

一般的な鬱病に対する対応?

鬱まではいってないけど、結構当てはまってはいるので、頑張ろうねとか頑張ってというのは今聞きたくない状態。

それよりも優しく頑張らなくてもいいよスタンス、ゆっくりしようよみたいな。

タカノ様が彼のことを不審に思う、変な行動っていうのはすべて病みからきている。

携帯持って変な怪しい行動、なんかメッセージうってる、やり取りしている子がいるっていうなのは、アプローチされてる相手からで、相手は仕事関係の方のような感じはする。

仕事関係ですか?
妙鈴法先生
実際同業者までとはいかなくても、別に弱いところを見せても平気。

仕事が厳しいことを彼が言わなくても、なんとなくわかる同業者だとか、あるいは関係者とかそんなような感じがする。

仕事っぽく彼にアプローチしてきて、仕事の相談とか仕事が口実的になってるから彼も無視できない感じ。

全く関係ない飲み屋のお姉ちゃんだったら、アプローチされても別に無視すればいいんだけど、なんとなく無視もしにくい相手って感じ。

気持ちは全くない。

好きじゃないって思っているから。

やっぱりタカノ様に対して後ろめたさはある。

関係者だけど女性だし、仕事だからって思っていても後ろめたいと思っている。

普通のときのだったら、もっと上手く捌いてるような気がする。

今は病んでいて、いっぱい考えていたりだとか面倒くさいんですよ。

彼的には普通の返すのがいい。

スルーしたり、避けたりということを考えるのが彼は面倒くさいんです。

今の彼にとって、メッセージが来ても無視もできないから当たり障りなく返事をするっていうのが、1番面倒くさくなく逃げる方法っていう感じはしますね。

とりあえずは大丈夫ということですかね?
妙鈴法先生
大丈夫ですね。

早く元気になってもらえばこのようなこともなくなると思う。

タカノ様がメンテナンスを面倒くさくないものでいいから、ちょっとした観葉植物、お花、ラベンダー系アロマなどの癒し系のもので家の雰囲気を変えるといい。

わかりました、やってみます。
妙鈴法先生
大切に思われているし、ちゃんと好きではある。

そこら辺は安心していいと思う。

1番最初に出てくるのは「大切な人」っていうのは出てくるから。

自信もっていいと思います。

わかりました、ありがとうございます。

またなにかあったらお電話します。

妙鈴法先生
頑張ってください。

失礼します。

妙鈴法先生との鑑定時間は13分間でした
妙鈴法先生との鑑定料は3900円になりました。

妙鈴法先生 鑑定料1

・妙鈴法先生と電話占いをして感じた事

初めての電話占いでした。

電話占いなんて、待機しているだけで本当にちゃんと占ってもらえるのかと不安に思っていましが、印象がとても変わりました。

妙鈴法先生は、はっきりと結果を伝えてくれるタイプの先生で、電話をかけた時にとても明るく挨拶してくださいました。

そのため話しやすそう、優しそうという第一印象を受け、悩みを相談しやすい先生だなと感じました。

占い中もわかりやすくするためか、1聞いたら1答えるのではなく、1聞いたら10答えてくれるような先生でした。

・妙鈴法先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼の中で私に対して1番最初に出てくる言葉が「大切な人」として出てくれて、それを先生がおっしゃってくださったことです。

電話を終わろうとしていたときに聞けたので本当に嬉しかったです。

また、「自信をもっていい」という言葉にも、妙鈴法先生に占っていただいてよかったなと感じました。

その言葉をいただいたときに一気に安心しました。

・後日談

ラベンダー系のアロマとお花を部屋に置いてみました。

浮気を疑っていた私にも効果があったのかもしれませんが、彼氏と私の間に明るい話題が多く出るようになりました。

前までは仕事の話が多かったのですが、旅行の話やデートの話ができるように変わりました。

相談者:匿名
内 容:彼氏と別れたその後について
満足度:

妙鈴法先生
おはようございます。

妙鈴法と申します。

よろしくお願いします。

お願いします。
妙鈴法先生
お名前をお願いします。
▲と申します。
妙鈴法先生
本日は▲様いかがされましたか。
先日、お付き合いしていた方とお別れをして。

今後、その方とまたご縁があるのか、新しいご縁が別にあるのかについてみていただきたいと思ってご連絡しました。

妙鈴法先生
かしこまりました。

この彼のお名前をお願いいたします。

はい。

○。

妙鈴法先生
○様とはいつ頃お別れになりましたでしょうか。
先週の水曜日です。
妙鈴法先生
かしこまりました。

少々お待ちください。

 

妙鈴法先生
○様と復縁できる可能性はあります。

時期でいうと今月下旬です。

来月にご連絡されているような様子はあります。

実際会うのは来月9月くらいで復縁の可能性がどんどん高まってくる。

流れで言うとそんなご様子です。

そうなんですか。
妙鈴法先生
連絡は今とられているんですか。
今はとってないです。
妙鈴法先生
何かこう用事か何かあるのか○様からポンと連絡がくるような。

彼と連絡をされているようなそんなご様子を感じますので、私は復縁されるような方向性に見えますね。

そうですか。

今回ダメだったところを自分でも見直していきたいし、今までよりもより良い関係をつくっていきたいんですね。

そのために気をつけることがあれば教えていただけますか。

妙鈴法先生
○様とお会いされていても、▲様自身が私のことどう思ってるとか、どうして連絡がこないのかとか割と不安なお気持ちの方が強かったですよね。
そうですね。
妙鈴法先生
それが表情に出たりとか、会話の流れでちょっと盛り上がらなかったりだとか。

○様自身も▲様がどう思っているのかなとか、俺のこと別になんとも思ってないのかなだとか感じて、そういうところでおふたりの距離ができたっていうようなご様子です。

ご連絡が来た時は自分が不安だっていう気持ちは隠せないのでそれはそのままでいいです。

ただやっぱり明るく楽しくですね。

お友達から1からやり直すような気持ちで割り切ってというんですかね。

楽しく健やかな朗らかなご様子でおられた方が復縁の可能性が増えてくるっていうご様子は感じます。

俺と一緒にいて楽しかったのかなっていうようなお声が聞こえるんですよ。

それは言われました。

一緒にいて楽しいのかと。

妙鈴法先生
そうなんですよ。

お仕事とか困ったことや悩みがあれば相談してくれても良かったし。

今日、気分が浮かないんだとか一言でもいいから欲しかったなっていうことは言われています。

私は40歳を超えていて彼は10歳以上年下で。

今後のことを考えたら次は結婚前提でしかお付き合いするつもりはないんだって言っていたんですね。

私には高校生の子どもがいて。

それでもお付き合いしたいと言ってくれて。

最初から年齢のことや子どものことを受け入れることはできないと言われていて。

この人と付き合っていて大丈夫なのかなと。

最後には決心できないって言われたらどうしようとか常にそれを思って一緒にいたので。

それが伝わったんだろうなって思っています。

妙鈴法先生
同じ女性としてお気持ちわかります。

それって○様が決めることでして。

○様、割と自分の気持ちを隠さないっていうか。

いい時はいい、悪い時は悪いってちゃんと言われる方ではあるので。

○様からご連絡が来てお話をされる中で、○様がお子さんのことを言ってこない限りは、まだそこは今度でいいやって▲様自身がそこをうやむやにされていくというか、

○様自身もご自身の息子さんではないですし、年齢も大きいですし、息子として受け入れることができるかっていうのは、ちょっと微妙なんですけど、いいお兄さんですかね。

弟みたいな感じではどんどんどんどん受け入れていきますので、息子として受け入れてもらおうっていうのではなくて、いい後輩とかそんな感じでもいいよってスタンスで接していれば大丈夫かなって。

息子も大きくてしっかりしているので。

再婚相手はお父さんっていう感じじゃないと。

年の離れたなんでも話せる相手っていうスタンスだよねって息子と話していたところなので、それを伝えていれば良かったですね。

妙鈴法先生
そうですね。

今はまだ別れて一週間ぐらいですし。

○様も▲様とお別れしたことに対して良かった、せいせいしたっていう感じではないんですよ。

これで良かったんだろうかとか、別れたことに対して▲様はどう思うんだろうかとか。

やっぱり自分が好きだったなって。

まだお気持ちがあるなだとか。

色々複雑な気持ちを抱えていていらっしゃいまして。

その中で、もう1回話してみようとかどうしているかなみたいな感じでポンと連絡がくるみたいな感じですので。

その時は「ああ、元気―?」みたいな感じで接すればお話なんかも弾みます。

もし息子さんのこととかが出たら、今、お話しされたようないい兄貴みたいな、いい後輩みたいな感じで接してくれれば、

私はもう充分満足だしみたいな感じでお話しされればいいみたいです。

なるほど。
妙鈴法先生
○様が▲様のことをどう思っているのかというよりも、自分が彼のことを好きなんだってそういうスタンスで会われた方が、よりスムーズにおふたりの仲が整っていくんじゃないかというところです。
彼に言われたのがLINEをマメにしたかったし2人で会っている時も沈黙が嫌だったって言われたんですよね。

私はLINEをマメにするタイプではなくそこまで重要視してないし。

2人で一緒にいる時もずっと喋ってなくても一緒にいられればそれでいいっていう感じなので沈黙も全然好きなんですよ。

上手にすり合わせていくには何を心掛けたらいいですか?

妙鈴法先生
いいんですよ。

沈黙だったら沈黙で。

お付き合いが長くなればなるほどそういう沈黙になりがちですし。

その時の表情とかがつまらなさそうだったんですよ。

彼から見たら。

そうだったんですね。
妙鈴法先生
そうなんですよ。

だからと言ってニコニコ笑っているのも難しいところではあるんですけれども。

顔って心の窓っていうか鏡でもあるので。

▲様が常に子どもさんのこととか不安をずっと抱えていらっしゃったので、結局、沈黙の時にそういう見え方になってしまっただけなので、普段から彼と一緒にて楽しいとか、こんな沈黙の時間も楽しいとか、そういう気持ちでいらっしゃればおそらく顔の表情も朗らかになってくるご様子です。

彼の方も私の不安を感じ取っていたってことですね。
妙鈴法先生
そうですね。

人って相手の気持って言わなくても伝わっていることってあるじゃないですか。

▲様と○様ってお付き合いされているだけご縁が深いお相手なので良くも悪くも心が通じ合っちゃうんですよね。

不安が拭えない時はこうこうこうで不安だって思うことがあるんだっていうふうに打ち明けてお話をされることで解消されていかれるとか。

恋愛ってお互いの信頼関係がないと愛情も育めないじゃないですか。

そうですね。
妙鈴法先生
彼の自分を好きだっていう自分を信じていくっていうことですかね。

だからと言って○様が▲様のことをすごく嫌になってしまったかっていうと全然そうではないですし。

やっぱり▲様のことは愛していらっしゃいますしね。

お気持ちがあるだけにご自身も辛くなってしまったのかなというところです。

何にもしてあげられないっていうその気持ちに打ち勝つことができなかったと言われました。

もっと頼れば、もっと色んなことを喋れば良かったと思いました。

妙鈴法先生
そうですよね。

○様からすれば俺はこれ以上どうすればいいのって。

○様は▲様が辛そうだな、しんどそうだなって時は割とすごく気を遣ってたみたいですよ。

そうなんですか?
妙鈴法先生
そうみたいですよ。

▲様が何も話さない時は機嫌が悪いのかなだとか今日生理なのかなとか。

息子さんと喧嘩されたのかなとか。

割と機嫌が悪そうに見えた時があったみたいで。

そんな時は割と気を遣っていたみたいです。

そうなんですか。
妙鈴法先生
それでもやっぱりね。

▲様は▲様のスタンスというかペースでいらっしゃっただけのことではあるんですけれども。

そこでちょっと気持ちのズレっていうのができてしまいまして。

彼自身が俺これ以上どうすればいいのっていうのがあったみたいです。

なるほど。

あとですね。

彼がつかみどころないような感じで。

私と違う視点を持っている。

そこから学ばせてくれる部分も本当に多かったんですけれども。

彼の性質っていうのをおうかがいしてもいいですか。

妙鈴法先生
はい。

つかみどころがなかったっていうのは例えばどういう感じでしょうか。

例えば、私は彼が私以外の女性と2人でご飯食べに行ったり映画を観に行ったりはすごく嫌なんです。

彼は私がいても下心なく行っちゃうし。

私が男性と2人で会っても平気っていうか。

行ってらっしゃい、楽しんでねって心から言える人なんですよ。

ある意味、超越してるところがあるなって。

そこが分かりかねるところでもあって。

この人の視点から見ると物事ってどういうふうに見えてるんだろうって。

妙鈴法先生
そこのズレだったんじゃないでしょうかね。

彼は▲様のことを愛していらしゃいます。

▲様が自分べったりっていうよりは、男女問わずお友達ともワイワイ遊ぶようなそういう輝いている▲様、楽しそうな▲様っていうのが好きでしたし。

そこもお互いの信頼関係じゃないですかね。

彼からしたら▲様が男の子と遊びにいくよって言ってもコソコソ隠れてホテルへいくとかそういうのは流石に彼も怒りますけれども、ご飯とかそういうのだったらいいよって。

お友達として行くんだったら行っておいでって。

▲様もやっぱり彼が女の子とご飯食べに行くのなら、「いいよ、いいよ、行っておいで」っていうようなスタンスでいられればもっともっと心の距離が近付いてきます。

▲様も▲様なりに見えてくるところはあります。

彼自身がもちろん▲様のことも愛していらっしゃるんですけれども自分の友達も大事なんですよね。

どっちが一番大事ってそういうべったりするタイプではないんですよ。

彼自身が。

わかります。
妙鈴法先生
お友達も大事。

▲様も大事。

どちらかというとお友達でも何でも自立している人が好きなんですよね。

彼がやることはどうしてとか言いたい気持ちをぐっとこらえて。

今日女友達とご飯食べに行くんだって言われても、じゃあ行ってらっしゃいとか。

美味しかったら報告して。

私もまた友達と行きたいからとかそういう感じで。

彼がやろうとすることを肯定していってあげれば、どんどん心の距離も近付いてくるかなって感じです。

分かりました。

安心しました。

ありがとうございました。

妙鈴法先生
応援してます。

ありがとうございました。

妙鈴法先生と電話占いをして感じた事

はじめてだったので緊張しましたが、とても丁寧な口調で明るい声でお話ししていただけたのですぐにリラックスすることができました。

別れた彼と今後もご縁があるのか、新しいご縁がある方と出会うのかについて一番知りたかったことなのですが、妙鈴法先生に復縁の可能性がある、まだ彼の愛情が自分に対してあるとはっきりと伝えていただくことができて、自分の気持ちの方向性が見えてきました。

別れることになった原因などを彼の視点から具体的に教えていただいたことで、そうだったのかと気付くことのできた部分がたくさんありました。

モヤモヤしていたことが分かってスッキリとした気持ちで先へ進んでいくことができます。

妙鈴法先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼が自分のことをどう思っているのかではなく、自分が彼のことを好きなのだというスタンスでいた方が彼との関係がスムーズにいくと妙鈴法ドイスは心に響きました。

いつも彼が自分のことをどう思っているのだろうかと、そんなことばかりを気にしていました。

自分の気持ちが後回しになっていたなと。

一番大切なのは自分に気持ちであると大切なことを思いださせてくれました。

後日談

妙鈴法先生に占っていただいたとおりに彼に接することで彼との距離感もどんどん近くなってきた気がします。

妙鈴法先生にアドバイスいただいた考え方を心掛けることで自分自身も以前よりも楽で自然な気持ちで彼に接することができています。

以前のような切羽詰まった感じではなく気持ちに余裕を持って彼と楽しい関係性を育むことができています。

 

電話占いウィルの妙鈴法(みょうりんぽう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:かつての友人に略奪された元カレを自分の元に戻したい
満足度:

妙鈴法先生から元カレを略奪された友人よりもきれいになれば自然と元カレが戻ってきてくれるとアドバイスをもらってから半年ほどになります。

ダイエットをしたりヘアスタイルやファッションを変えたりしてだいぶ見た目が美しくなったと思っています。

つい最近元カレから久しぶりに連絡があり一緒に食事に行きたいと言われました。

私がイメチェンをするのに励んでいたころ、元カレが私の元に帰ってきてくれたのです。

食事に行った帰りには次いつ会えるかということも聞かれた上、自分の安易な考えで友人の元に行ったことをお詫びしてくれました。

元カレが友人の誘惑に負けてしまったことで私は美しくなることができました

元カレは私のよさに気付いて戻ってきてくれたので先生妙鈴法ドバイス通りに動いてよかったと思っています。

妙鈴法先生、本当にありがとうございました。

今後はこの見た目を維持してずっと2人で過ごせたらと思っています。

投稿者:iruka.s
内 容:別れた元カレと復縁できるかどうか
満足度:

元カレと別れたのですが、諦めることができないために妙鈴法先生に復縁できるかどうかを占っていただきました。

妙鈴法先生は復縁の可能性が充分にあり、年内に元カレの方から連絡があるとはっきりと教えてくれました。

元カレの気持ちがまだ自分に残っていることや、元カレと私とは本来とても相性がいいため、ほかの人を探す必要はないとまでハッキリと占っていただけました。

なぜ別れることになってしまったのかの理由も聞くことができました。

全てに思い当たることがあり納得できました。

今後は自分の気持ちに素直になり彼にどう思われるかよりも自分の気持ちを一番に大切にすることで復縁してもうまくいくとの具体的なアドバイスをいただくことができました。

妙鈴法先生の占いの通りの時期に彼から連絡がありました。

アドバイスいただいた通り自分の気持ちに素直でいることで復縁前よりも彼との距離がぐっと縮まった気がしています。

占っていただいて感謝しています。

 

電話占いウィルの妙鈴法(みょうりんぽう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<