復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの紅井音色(あかいおとね)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの紅井音色先生の口コミ

 

電話占いピュアリの紅井音色(あかいおとね)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



今話題のリピーター率90%超えの電話占いがすごい

今話題のリピーター率90%超え「電話占いマヒナ」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 在籍占い師は100名以上
  • テレビ出演経験がある占い師も在籍
  • リピーター率が90%超え
  • 最大15分間の無料鑑定がある

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大15分の無料鑑定がある「電話占いマヒナ」を見てみる<<


マヒナ1


鑑定歴

鑑定歴7年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・透視・過去視・未来視・未来透視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・祈祷・縁結び・遠隔ヒーリング・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ソウルメイト・エネルギー調整・ストーンリーディング・故人との会話・夢診断・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの紅井音色(あかいおとね)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの紅井音色(あかいおとね)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏と別れたその後について
満足度:

紅井音色先生
おはようございます。

紅井音色と申します。

よろしくお願いします。

お願いします。
紅井音色先生
ではお名前をお願いします。
▲と申します。
紅井音色先生
早速ですが本日は▲さんいかがされましたか。
先日、お付き合いしていた方とお別れをして。

今後その方とまたご縁があるのか新しいご縁が別にあるのかについてみていただきたいと思ってご連絡しました。

紅井音色先生
かしこまりました。

では、この彼のお名前をお願いいたします。

はい。

○。

紅井音色先生
○さんとはいつ頃お別れになりましたでしょうか。
先週の水曜日です。
紅井音色先生
はい。
かしこまりました。

少々お待ちくださいね。

ちょっと5秒くらい黙りますね。

沈黙

紅井音色先生
この○さんと復縁があるのかないのかで言いますとやっぱり復縁できる可能性はあります。

ただ時期でいうと今の今っていうことではなくて今月下旬ですとか来月にご連絡されているような様子はあるんですけれど実際会うのは来月9月くらいで復縁の可能性がどんどん高まってくるのかなっていう。

流れで言うとそんなご様子ですかね。

そうなんですか。
紅井音色先生
連絡とか今とられているんですか。
今はとってないですね。
紅井音色先生
うん。そうですね。

何かこう用事か何かあるのか○さんからポンと連絡がくるような。

彼と連絡をされているようなそんなご様子を感じますので私は復縁されるような方向性に見えますね。

そうですか。

そうなのであれば今回ダメだったところっていうのを自分でもちゃんと成長して見直していきたいし復縁したとすれば今までよりもより良い関係っていうのをつくっていきたいんですね。

そのために気をつけることがあれば教えていただけますか。

紅井音色先生
○さんとお会いされていても▲さん自身が私のことどう思ってるのかしらだとかどうして連絡がこないのかしらとか割と不安なお気持ちの方が強かったですよね。
そうですね。
紅井音色先生
▲さんからすれば隠していたつもりだったんでしょうけれども表情に出たりだとか会話の流れでちょと盛り上がらなかったりだとか。

そういうところから○さん自身も▲さんがどう思っているのかなとか俺のこと別になんとも思ってないのかなだとか感じてそういうところでおふたりの距離ができたっていうようなご様子ですので。

ご連絡が来た時は自分が不安だっていう気持ちは隠せないのでそれはそのままでいいです。

ただやっぱり明るく楽しくですかね。

お友達から1からやり直すような気持ちで割り切ってというんですかね。

楽しく健やかな朗らかなご様子でおられた方が復縁の可能性が増えてくるっていうご様子は感じます。

俺と一緒にいて楽しかったのかなっていうようなお声が聞こえるんですよ。

それは言われました。

一緒にいて楽しいのかと。

紅井音色先生
そうなんですよ。

何か例えばお仕事だとか困ったことや悩みがあれば相談してくれても良かったし。

今日気分が浮かないんだとか一言でもいいから欲しかったなっていうことは言われてます。

なるほど。

不安だっていうのが私は40歳を超えていて彼は10歳以上年下で。

今後のことを考えたら次は結婚前提でしかお付き合いするつもりはないんだって言ってたんですね。

私には高校生の子どもがいて。

それでもお付き合いしたいと言ってくれて。

ただ最初から年齢のことや子どものことを受け入れることはできないと言われていて。

だから常にこの人と付き合っていて大丈夫なのかなと。

最後には決心できないって言われたらどうしようとか常にそれを思って一緒にいたので。

それが伝わったんだろうなって思っています。

紅井音色先生
そうですよね。

同じ女性としてお気持ちわかります。

それって○さんが決めることでして。

○さん割と自分の気持ちを隠さないっていうか。

いい時はいい悪い時は悪いってちゃんと言われる方ではあるので。

○さんからご連絡が来てお話をされる中で○さんがお子さんのことを言ってこない限りはまだそこは今度でいいやって▲さん自身がそこをうやむやにされていくというかそういうふうにされていくと○さん自身もご自身の息子さんではないですし年齢も大きいですし息子として受け入れることができるかっていうのはちょっと微妙なんですけどいいお兄さんですかね。

弟みたいな感じではどんどんどんどん受け入れていきますので息子として受け入れてもらおうっていうのではなくていい後輩とかそんな感じでもいいよってスタンスで接していれば大丈夫かなっていう感じです。

そうですね。

息子も大きくてしっかりしているので。

彼でも彼でなくても再婚相手はお父さんっていう感じじゃないと。

いいお兄さんじゃないけど年の離れたなんでも話せる相手っていうスタンスだよねって息子と話していたところなのでそれを伝えていれば良かったですね。

紅井音色先生
そうですね。

今はまだ別れて一週間ぐらいですし。

正直○さんも▲さんとお別れしたことに対して良かったせいせいしたっていう感じではないんですよ。

これで良かったんだろうかとか別れたことに対して▲さんはどう思うんだろうかとか。

やっぱり自分が好きだったなって。

まだお気持ちがあるなだとか。

そういう色々複雑な気持ちを抱えてていらっしゃいまして。

その中でもう1回話してみようとかどうしてるかなみたいな感じでポンと連絡がくるみたいな感じですので。

その時は普通に「ああ、元気―?」みたいな感じで接すればお話なんかも弾みます。

その中でもし息子さんのこととかが出たら今お話しされたようないい兄貴みたいないい後輩みたいな感じで接してくれれば私はもう充分満足だしみたいな感じでお話しされればいいみたいです。

なるほど。
紅井音色先生
あと○さんが▲さんのことをどう思っているのかというよりも自分が彼のことを好きなんだってそういうスタンスで会われた方がよりスムーズにおふたりの仲が整っていくんじゃないかというところです。
なるほど。

彼に言われたのがLINEをマメにしたかったし2人で会ってる時も沈黙が嫌だったって言われたんですよね。

けれど私はLINEをマメにするタイプではなくそこまで重要視してないし。

2人で一緒にいる時もずっと喋ってなくても一緒にいられればそれでいいっていう感じなので沈黙も全然好きなんですよ。

そのあたりがあわないなって思って。

そこを上手にすり合わせていくには何を心掛けたらいいですか?

紅井音色先生
いいんですよ。

沈黙だったら沈黙で。

お付き合いが長くなればなるほどそういう沈黙になりがちですし。

その時の表情とかがつまらなさそうだったんですよ。

彼から見たら。

そうだったんですね。
紅井音色先生
そうなんですよ。

だからと言ってニコニコニコニコ笑っているっていうのも難しいところではあるんですけれども。

やっぱり顔って心の窓っていうか鏡でもあるので。

▲さんが常に子どもさんのこととか不安をずっと抱えていらっしゃったので結局沈黙の時にそういう見え方になってしまっただけなので普段から彼と一緒にて楽しいとかこんな沈黙の時間も楽しいとかそういう気持ちでいらっしゃればおそらく顔の表情も朗らかになってくるご様子です。

なるほど。

やっぱり彼の方も私の不安を感じ取っていたってことですね。

紅井音色先生
そうですね。

やっぱり人って相手の気持って言わなくても伝わっていることってあるじゃないですか。

やっぱり▲さんと○さんってお付き合いされているだけご縁が深いお相手なので良くも悪くも心が通じ合っちゃうんですよね。

不安が拭えない時はこうこうこうで不安だって思うことがあるんだっていうふうに打ち明けてお話をされることで解消されていかれるとか。

恋愛ってお互いの信頼関係がないと愛情も育めないじゃないですか。

そうですね。
紅井音色先生
彼の自分を好きだっていう自分を信じていくっていうことですかね。

だからと言って○さんが▲さんのことをすごく嫌になってしまったかっていうと全然そうではないですし。

やっぱり▲さんのことは愛していらっしゃいますしね。

ただお気持ちがあるだけにご自身も辛くなってしまったのかなというところです。

そうですね。

何にもしてあげられないっていうその気持ちに打ち勝つことができなかったと言われました。

だからもっと頼ればもっと色んなことを喋れば良かったと思いました。

紅井音色先生
そうですよね。

やっぱり○さんからすれば俺はこれ以上どうすればいいのって。

○さんは▲さんが辛そうだなしんどそうだなって時は割とすごく気を遣ってたみたいですよ。

そうなんですか?
紅井音色先生
そうみたいですよ。

▲さんが何も話さない時は機嫌が悪いのかなだとか今日生理なのかなとか。

息子さんと喧嘩されたのかなとか。

割と機嫌が悪そうに見えた時があったみたいで。

そんな時は割と気を遣っていたみたいです。

そうなんですか。
紅井音色先生
それでもやっぱりね。

▲さんは▲さんのスタンスというかペースでいらっしゃっただけのことではあるんですけれども。

そこでちょっと気持ちのズレっていうのができてしまいまして。

そして彼自身が俺これ以上どうすればいいのっていうのがあったみたいです。

なるほど。

あとですね。

彼がつかみどころないような感じで。

私と違う視点を持ってる。

それから学ばせてくれる部分も本当に多かったんですけれども。

彼の性質っていうのをおうかがいしてもいいですか。

紅井音色先生
はい。

つかみどころがなかったっていうのは例えばどういう感じでしょうか。

例えば私は彼が私以外の女性と2人でご飯食べに行ったり映画を観に行ったりはすごく嫌なんですけれども。

彼は私がいても下心なく行っちゃうし。

私が男性と2人で会っても平気っていうか。

行ってらっしゃい楽しんでねって心から言える人なんですよ。

ある意味超越してるところがあるなって。

でもそこが分かりかねるところでもあって。

だからこの人の視点から見ると物事ってどういうふうに見えてるんだろうって。

紅井音色先生
やっぱりそこのズレだったんじゃないでしょうかね。

結局彼の性質っていうより彼はやっぱり▲さんのことを愛していらしゃいますし。

▲さんが自分べったりっていうよりは男女問わずお友達ともワイワイ遊ぶようなそういう輝いてる▲さん楽しそうな▲さんっていうのが好きでしたし。

やっぱりそこもお互いの信頼関係じゃないですかね。

彼からしたら▲さんが男の子と遊びにいくよって言ってもコソコソ隠れてホテルへいくとかそういうのは流石に彼も怒りますけれども、

ご飯とかそういうのだったらいいよって。

そういうことです。

お友達として行くんだったら行っておいでって。

なので▲さんもやっぱり彼が女の子とご飯食べに行くのなら、

いいよいいよ行っておいでっていうようなスタンスでいられればもっともっと心の距離が近付いてきますし。

やっぱり▲さんも▲さんなりに見えてくるところはあります。

彼自身がもちろん▲さんのことも愛していらっしゃるんですけれども自分の友達も大事なんですよね。

どっちが一番大事ってそういうべったりするタイプではないんですよ。

彼自身が。

わかります。
紅井音色先生
お友達も大事。

▲さんも大事。

どちらかというとお友達でも何でも自立している人が好きなんですよね。

なので基本的に彼がやることはどうしてとか言いたい気持ちをぐっとこらえて。

今日女友達とご飯食べに行くんだって言われても、

じゃあ行ってらっしゃいとか。

美味しかったら報告して。

私もまた友達と行きたいからとかそういう感じで。

彼がやろうとすることを肯定していってあげればどんどん心の距離も近付いてくるかなって感じです。

分かりました。

時間がきちゃったんでこれで。

ありがとうございました。

紅井音色先生
応援してます。

ありがとうございました。

紅井音色先生と電話占いをして感じた事

先生にお願いするのははじめてだったので緊張しましたが、とても丁寧な口調で明るい声でお話ししていただけたのですぐにリラックスすることができました。
別れた彼と今後もご縁があるのか、新しいご縁がある方と出会うのかについてが一番知りたかったことなのですが、先生に復縁の可能性がある、まだ彼の愛情が自分に対してあるとはっきりと伝えていただくことができて、自分の気持ちの方向性が見えてきました。
そして、別れることになった原因などを彼の視点から具体的に教えていただいたことで、そうだったのかと気付くことのできた部分がたくさんありました。
モヤモヤしていたことが分かってスッキリとした気持ちで先へ進んでいくことができます。

紅井音色先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼が自分のことをどう思っているのかではなく、自分が彼のことを好きなのだというスタンスでいた方が彼との関係がスムースにいくとのアドイスは心に響きました。
いつも彼が自分のことをどう思っているのだろうかと、そんなことばかりを気にしていました。
自分の気持ちが後回しになっていたなと。
一番大切なのは自分に気持ちであると大切なことを思いださせてくれました。

後日談

先生に占っていただいたとおりに彼に接することで彼との距離感もどんどん近くなってきた気がします。
先生にアドバイスいただいた考え方を心掛けることで自分自身も以前よりも楽で自然な気持ちで彼に接することができています。
以前のような切羽詰まった感じではなく気持ちに余裕を持って彼と楽しい関係性を育むことができています。

 

電話占いピュアリの紅井音色(あかいおとね)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:かつての友人に略奪された元カレを自分の元に戻したい
満足度:

紅井音色先生から元カレを略奪された友人よりもきれいになれば自然と元カレが戻ってきてくれるとアドバイスをもらってから半年ほどになりますが、その間ダイエットをしたりヘアスタイルやファッションを変えたりしてだいぶ見た目が美しくなったと思っています。
そのおかげなのか、つい最近元カレから久しぶりに連絡があり一緒に食事に行きたいと言われました。
私がイメチェンをするのに励んでいたころ、風のうわさで元カレと友人がうまくいっていないらしいと聞き、いっそうイメチェンをやる気に慣れた結果、元カレが私の元に帰ってきてくれたのです。
そして食事に行った帰りには次いつ会えるかということも聞かれた上、自分の安易な考えで友人の元に行ったことをお詫びしてくれました。
元カレが友人の誘惑に負けてしまったことについては今でももやっとすることはあるものの、それがきっかけで私は美しくなることができましたし最終的には元カレは私のよさに気付いて戻ってきてくれたので先生のアドバイス通りに動いてよかったと思っています。
紅井音色先生、本当にありがとうございました。
今後はこの見た目を維持してずっと2人で過ごせたらと思っています。

投稿者:iruka.s
内 容:別れた元カレと復縁できるかどうか
満足度:

元カレと別れたのですが、お互いに気持ちはまだ残ったままのような気がして諦めることができないために紅井音色先生に復縁できるかどうかを占っていただきました。
紅井音色先生は復縁の可能性が充分にあり、年内に元カレの方から連絡があるとはっきりと教えてくれました。
そして、元カレの気持ちがまだ自分に残っていることや、元カレと私とは本来とても相性がいいため、ほかの人を探す必要はないとまでハッキリと占っていただけました。
なぜ別れることになってしまったのかの理由も聞くことができました。全てに思い当たることがあり納得できました。
今後は自分の気持ちに素直になり彼にどう思われるかよりも自分の気持ちを一番に大切にすることで復縁してもうまくいくとの具体的なアドバイスをいただくことができました。
その後、紅井音色先生の占いの通りの時期に彼から連絡がありました。そして、アドバイスいただいた通り自分の気持ちに素直でいることで復縁前よりも彼との距離がぐっと縮まった気がしてます。
占っていただいて感謝しています。

 

電話占いピュアリの紅井音色(あかいおとね)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



電話占いマヒナの中でも断トツにリピ率が高い占い師。「桜華(おうか)先生」
電話占いマヒナの桜華先生の口コミ

<桜華先生の特徴>


電話占いマヒナの中でも大人気占い師の桜華先生。

桜華先生は神霊能力者で正統派の占い師です。

占術は霊視、透視、神霊を基本に鑑定していただけます。。

また結婚相談所とタイアップして占いによる婚活サポートなど活躍の場は様々。

2017年度のマヒナ年間占い第1位や2016年度マヒナ総鑑定時間第1位など受賞は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いマヒナ
鑑定料:1分320円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>桜華先生を詳しく見てみる<<

マヒナ1


タロット占い師 砂田 箱
電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円5000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

2位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

3位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で最大15分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

5位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いカリス

3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<