復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの姫川莉子(ひめかわりこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

姫川莉子先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いウィルの姫川莉子(ひめかわりこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 330円(税込)

占いの種類

霊感、霊視、透視、過去視、未来予知、タロット、レイキヒーリング

相談内容

恋愛、恋愛成就、複雑な恋愛、復活愛、復縁、結婚、離婚、片思い、縁結び、浮気、人生相談、出会い、相性、男、女、人間関係、家庭問題、相手の気持ち、家族関係、対人関係、育児、子育て、兄弟、姉妹、姑、舅、嫁、婿養子、お仕事、仕事運、適職、転職、進路、経営相談、就職、夢、目標、開業、廃業、金運、未来予知、愛の問題、魂の本質、ペットの気持ち、ペットへのヒーリング、開運指導など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話ウィルの姫川莉子(ひめかわりこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの姫川莉子(ひめかわりこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:遠距離恋愛について
満足度:

姫川莉子先生
お待たせいたしましたウィル鑑定士の姫川莉子でございます。
よろしくお願いします。
姫川莉子先生
では始めにお名前をお伺いしてもよろしいですか。
○○です。
姫川莉子先生
ありがとうございます。本日はどのようなご相談でしょうか。
遠距離恋愛についてお聞きしたいです。
姫川莉子先生
かしこまりました。それではタロットの方で鑑定を進めてまいりますので、最初にカードの上か下かを選んでいただいてもよろしいでしょうか。
下でよろしくお願いします。
姫川莉子先生
彼とはお付き合いは長いんですか。
お付き合いをしているわけではないんですが、連絡をずっと取り合っているような仲です。連絡は私の方からすることがほとんどです。
姫川莉子先生
なるほど、なるほど。彼とはお会いしたりはしているのですか。
元職場の先輩の方なので、お仕事の時はよく会っていたのですが、彼の方が先に退職をしてしまってからは、会っていません。彼は今、県外の実家で暮らしています。
姫川莉子先生
なるほどなるほど。それでは、それ以降は会えていない感じですかね。
二人が一緒に遊びに行ったりという感じよりも、連絡をたまに取り合っているという感じですかね。
なるほど、分かりました。
それでは、彼が今現在どのように思っているのか、今後の展開についてその辺を見ていきたいと思います。
なるほど、うん、うん。
今、彼の深層心理のところを見ているんですけれども、この彼のことなんですけれども、今○○さんへの気持ちのところを見ているんですけれども、恋愛感情というよりも好意というところですかね。
恋愛感情のまえの好意の段階です。
この方、今やっぱりちょっとお仕事がお忙しいんですかね。
ちょっと環境がね、バタバタしてるっていうところが出てくるんですよね。
それじゃあ、最近は連絡は取っていない感じですかね。
ゴールデンウィーク辺りから連絡が取りづらくなりました。
連絡をした時に一度、相手の方から故意に電話を切られた事があって、それからは気まずくなり連絡をあまりしなくなりました。
いつも、 私の方から連絡をすることがほとんどで、今まで彼の方から連絡をしてきてくれたことはありません。
姫川莉子先生
なるほど、わかりました。
それもちょっと見てみましょうかね。
それじゃあ今までは、○○さんが連絡くれたときには、時間があったり、タイミングがあった時なんかは、電話を取ってくれていたんですかね。
それ以降は、だんだんちょっとずつ、連絡が途絶えていった感じなんですかね。
わかりました、それではちょっと見てみましょうかね。
そうですね、今、理由が何でだろうと思って、タロットに聞いてみるんですけれども、どうやらやっぱりこの方、さっきも出ていたんですけれども、ちょっと今、環境がかなりバタバタしているっていうところが出ているんですよね。
お仕事の、何かちょっとトラブルとか、お仕事の大きな問題があるようなんですよね。
その辺は何か○○さんは聞いていたりしますか。
なにか、仕事のトラブルとか。
一度何の仕事をしているのか聞いたことがあって、訓練校のような教育機関で、事務や人事に関わる仕事をしているということを聞いています。
姫川莉子先生
そうなんですね。
ちょっとそういう、トラブルがあったとか不平不満を聞いたということはなかったんですかね。
彼から直接、仕事が忙しいんだ、という話しは聞いていなかったと思います。
お父さんが、学校の教育者である関係で、今の仕事を紹介してもらえたという話はしていました。
姫川莉子先生
なるほど、じゃあお仕事を辞めた後、実家の方に帰って新しい仕事を始めて間もない感じですかね。
そうですね。今の仕事を始めて2,3ヶ月ぐらいだったと思います。
姫川莉子先生
なるほどなるほど。
そうかじゃあ、環境がバタついているのは、お仕事のトラブルがあると思うんですよね。
トラブルや、何かのごたごたっていう風に出ているので。
後はもうちょっと、置かれている環境がまだ慣れていないから、余計に焦っているというところもあるのかもしれませんよね。
なんかこの方ね、○○さんに対する気持ちがどうのっていうところは出てこないですね。
ただ、自分の置かれている今の眼鏡がちょっとバタバタしすぎていて、恋愛の部分が停止中っていうところになっているんですよね。
今彼の中で、一番の心配事はお仕事、環境づくりを早くなんとかしたいっていうところで、彼の心配事は一番そこに向いているんですよね。
なので、だから多分電話とか、メールとかも何かちょっとお仕事中だったりとか、何か仕事のことをしていたとか何かやっている時だったのかなっていう感じなんですよ。
手が離せなかったりした時とか。
○○さん自身に何か問題があってというわけではなさそうなんです。
特に何かしたっていうところで、思い当たる節はきっとないですよね○○さん自身。
タロットに聞いてもその辺は何も出てこないんですよ。
連絡が嫌だったとか何かそういうところも今出てこないんですけれども、でも多分、この流れを見てみると やっぱりちょっと目線が仕事にいっているから、あんまりね、向き合えてなかったのかなていう感じですね、彼が○○さんに対して。
タイミングが今ね、恋愛実はいけない状態、停止中っていうところと、ちょっとしばらく環境がパタパタする、なので、おそらくもう連絡が途絶えがちだったのはそういう自分の環境のことで精一杯だったからっていうところが流れて出てくるんですよね。
原因のところで。
なんかメールも最近来なくなりましたか。
そうですね、メールも最近は来なくなることが増えました。
姫川莉子先生
その変化が起きたのってやっぱり、この2,3ヶ月だったんですかね。
実家に帰って仕事を始めたときからだったと思います。
バレンタインデーにチョコを郵送で送って、その時は連絡したら、「ありがとう」という感じで電話で話せたんですけど、彼が3月に誕生日だったのですけど、その頃からだんだん連絡が取れなくなることが増えてきたと思います。
ゴールデンウィークに入ってからはもう、連絡も途切れがちになってきてたし、連絡も一度故意に切られたことがあったので、それがショックでした。
姫川莉子先生
そうですよね。
それまでね、普通に連絡取り合ってたのに急に連絡なくなると、不安ですよね。
すごくやっぱりこの方は、仕事かなっていうところですかね、今はね。
なんだか凄い気持ち的にもかなり疲れている状態。
本音のところを見てみると癒しが欲しいとか、なんか心が休まる場所が欲しいと思っているような状態なんですよね。
なので相当多分ストレスが溜まっている状態です。
本音のところを見ていると、この方っていうのが今ちょっとしばらくお仕事がバタバタしているんですけれども、秋ぐらいになると少し一段落するっていうところが出てくるんですよ。
もし連絡をするとしたら、ちょっと今は停止中なのでストップしてあげて、9月とかその辺になったら連絡してみるとかのほうが、 返信しやすいかもしれないですよね。
9月くらいまでちょっとバタバタですね、この方。
メールでちょっとこう、お仕事大変ですがみたいな、思いやりのある、気遣いのあるちょっとしたやり取りの内容とかの方がよさそう、ちょっと今、疲れているからね。
この方に関して、他にちょっと気になるところはありますか。
現在、彼に恋人がいるのかどうかを見てほしいです。
姫川莉子先生
なるほど、みてみましょうかね。
なんか、今、彼女とか結婚とかそういう異性関係を見ているんですけれども、この方は異性関係、特定の方がいるとか、そういったところは出てこないんですよね。
異性関係どころではないような感じがしますね。
環境がすごい今大変なところで、でかけて遊びに行ったりとか、息抜きとかそういったところも今現在ないような感じになっているんですよね。
彼女がいない、結婚もしていないっていうところが出てきました。
そこはね、大丈夫そうですね。
彼は今それどころではないような感じが出ているので、しばらくね、そこら辺は異性関係は安心な感じがしますよ。
この方とデートしたことは今はまだないんですかね。
誘ったことはあるのですが、めんどくさいといって断られました。
姫川莉子先生
なるほど、インドアな感じなんですかね。
そうですね、彼の性格のところをタロットで見てみるんですけど、この方は人混みが少し苦手な方なのかもしれませんね。
なんだかちょっと結構、ストレスを溜め込みやすい人なのかもしれない。
あんまりなんですかね、そんなにこう自分の気持ちを口に出したりとか、社交的っていうわけじゃない感じなんですかね。
そうですね、違います。
姫川莉子先生
あんまりなんかこう、気持ちを発散するとか、そういうことができない感じ、普段から。
あんまり自分の自己表現とか、そんなに主張するタイプでもないので、結構ストレス溜め込みやすいのかもしれないです。
どちらかというと結構おとなしい感じですか。
おとなしいです。
姫川莉子先生
おとなしい感じが出てます。
なるほどなるほど。
この方結構、内に内にこう、気持ちを向ける感じ。
ストレスをどんどん溜めていっちゃう感じなので、たぶん今がこの状態ですね。
仕事にバタバタしていて、環境にも慣れていない。
ストレスをすごく内に秘めちゃうっていう感じが出ていますよね。
○○さんくらいですかね、メールとかで話せる相手っていうのは。
この方はやっぱり、 秋くらいまでちょっと様子見で、そっとしておいた方がいいかもしれない。
ゴールデンウィークから連絡はしていないんですかね。
流れとしては正解だと思います。
ちょうど今本当に忙しい時なので、過去からちょっと続いているから、ゴールデンウィーク前くらいからもう始まっている感じなんですよね、この忙しさが。
なので、一旦ちょっとここで中止して、秋ぐらいになったら仕事は一段落するっていうのが出てるので、そのあたりで連絡を取る方がよい流れのタイミングかもしれません。
他に気になることはありますか。
大丈夫です。ありがとうございました。
姫川莉子先生
はい、また気になることがあったらまた、連絡くださいね。
はい、ありがとうございます。
姫川莉子先生
ありがとうございました。

姫川莉子先生との鑑定時間は18分間でした。
鑑定料は4500円となりました。

姫川莉子先生 鑑定料

姫川莉子先生と電話占いをして感じた事

とても落ち着きがあり、上品な印象です。
声のトーンが、か細いように感じていましたが、時間がたっていくうちに気にならなくなりました。
話すスピードもゆっくりめなので、落ち着いた気持ちで鑑定を受けたい方におすすめです。
特技の占い方法がタロットなので、人によっては会話が途切れる瞬間が苦手と感じるかもしれません。
姫川莉子先生は、そのへんは気を使って会話が途切れないように配慮してくれています。
占い結果が出るまでの待ち時間も、そんなに長くはありません。

姫川莉子先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

とりあえず、好機を待つということが印象的でした。
私は待つことが苦手なタイプなので、とても参考になりました。
そのほか、なるほど、など受け答えの回数が多いように感じましたが、タロットの特性上、顔が見えない状態での鑑定なのでその辺は仕方がないと思います。

後日談

不安感に苛まれそうなときほど、待つということを思い出して過ごしていくうちに、気持ちもだんだんと前向きになっていくように感じます。
その後、電話は控えてみるようにしてメールを時々送ってみますが、返信はありません。
それでも、前ほど気にやむことはなくなりました。
とにかく秋が、二人の間に何かの変化が起きるそうなので、気長に待つつもりです。

 

電話占いウィルの姫川莉子(ひめかわりこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:りんか
内 容:冷たくなった彼との復縁について
満足度:

付き合って2年経った彼氏。
自分の中では結婚も視野に入れていたのに、連絡の頻度も下がり、LINEも既読スルーされるように。
このままだと自然消滅してしまうのかと不安になり、思い切って姫川莉子先生にこの先を占っていただきました。

まずは、じっくりと先生に話を聞いていただき、気持ちが楽になりました。
その上で、「あなたから追いかけるのは逆効果。遅くとも3ヶ月後には彼があなたの良さを思い出すから、少し連絡を控えてみて」とのアドバイス。
また連絡を控えているうちに、彼のことばかり思うと念となって向かってしまうので、別のことに集中するといい、とも言っていただきました。

姫川莉子先生を信じて、何か集中してみよう!と仕事に熱を入れるだけでなく、仕事上必要な資格の勉強も頑張りました。
不思議と、きっと彼は私の良さを思い出す、連絡はきっと来る、ということは疑問に思わなかったです。
それなので、彼が会いにきてくれた時に惚れ直すように、手を抜いていたおしゃれも気を使うように過ごしていました。

そうしたら、予想より早く、1ヶ月半後に彼から連絡が来たのです!
仕事が忙しい時期に、騒がずにそっとしておいてくれた私のありがたさが分かったということ、そして会えないのは寂しいと思ってくれたそうでした。
久しぶりに会う約束をし、きちんと予約を入れてくれたディナーでいい時間を過ごせました。

思い切って姫川莉子先生に相談して本当に良かったです。またピンチの時は、頼りにさせていただきます。

投稿者:かな
内 容:元彼との復縁
満足度:

別れてしまった元彼と復縁をしたいと思っていたのですがどうしたら良いか全く分からない事もあってなんとかしたいと思って電話占いに頼る事にしました。
それで姫川莉子先生に占ってもらったのですが先生からは「復縁したいなら機会をしっかり見て自分から動くのが良い」とアドバイスを受けました。

私はできれば彼の方から復縁したいと言って欲しかったので少し躊躇したのですが姫川莉子先生のアドバイスを受けて自分から上手く機会を見て復縁したいと言ってみる事にしました。
そして姫川莉子先生からアドバイスを受けた最適な時期に私の方から勇気を出して復縁をしたいと言いました。
すると彼も快く私の復縁の申し出を受けてくれました。

姫川莉子先生の適切なアドバイスのおかげで最適な時期に最適な方法で復縁をしたいと言えたのでそこは本当に良かったです。
もし、このアドバイスがなかったらずっと復縁を言い出せずにいたと思います。

本当に姫川莉子先生に相談して良かったと思いました。

 

電話占いウィルの姫川莉子(ひめかわりこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<