復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの天咲(あまえ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

天咲先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの天咲(あまえ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴16~20年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

アカシックリーディング/未来予測/チャネリング/高次メッセージ/シンクロ/縁結び/念送り/エネルギー送り/遠隔ヒーリング

相談内容

相手のこと/複雑愛/復縁/本質/未来/過去世/ツインソウル/恋愛問題/対策とアプローチ/状況好転/仕事/人間関係/家庭/健康/人生など

実際に電話占いカリスの天咲(あまえ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの天咲(あまえ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:お付き合いしている彼について
満足度:

天咲先生
もしもし~

あ、もしもしはじめまして。

天咲先生
はじめまして、お電話有難うございます。

天咲(あまえ)と申します。

宜しくお願いします。

天咲先生
それではまず最初に、生まれた時のお名前をフルネームで教えていただいてもよろしいですか?

はい、●●●●です。

天咲先生
はい、●●さんですね~。

はい。

天咲先生
はい、では本日のご相談内容をお聞かせください。

はい。

えーとちょっと以前お付き合いしていて、急に距離ができてしまった方なんですけれどもー…


天咲先生
急に?

はい、あの距離ができてー…

天咲先生
あ、距離ですね、うんうん。

あの正式にお別れっていう形じゃないんですが、家庭がある人なんですね。

その人のいる会社の状況が悪くなった時くらいから。


天咲先生
うんうん。

ちょうどその頃本人の口から「〇〇」という言葉があって、だんだんこう連絡手段が限られていって。

天咲先生
うん。

LINEを見なくなり、SMSで来るようになり、それも返事が少なくなっていってどんどんいろんなツールに代わってしかもなくなっていったという。

潜り抜けているような、なんか不自然だったので監視アプリが入っているのではないかなと。

…いう形なんですよね。

天咲先生
う~ん、それはつらいわね~。

はいー。それで1年以上経って、色々思うところはあったのですが結局忘れられずにまた気持ちは戻りという感じで。

ちょうど先月、本人が現れそうなところに行ってみたんですね、他県なんですが。

会えなくてもいいやと思って、旅行気分で。


天咲先生
うん~!(驚き)

何日か電話しても出なくて、機嫌悪いか状況が悪いか、まあいいやと思って。
天咲先生
うんうん。
そしたらいて、会えたんですけど「なんで来たんだよ」とか「ここまで付いてくるな」とか、久々なのに結構怒っているというかそういう態度で。
天咲先生
そっかそっか~。
それで「だからこれで最後にしようと思ってる」とか言うと「いや落ち着いたら連絡するって言ってるだろ」とか「自分のタイミングで動くな」とか言われて混乱してしまって。

でも携帯気にしてたんで監視アプリが入っていて聞かれてたのかなとか。

で、本人と会えそうな機会がまたありまして、近くなのでそれに行った方が良いのか否かという部分を伺いたいなと。

天咲先生
なるほど、そういうことですね。
はい、ただ絶対監視の目はあると思うんですよね。

興信所は、本人もですけどそのあと私も1年くらい尾けられまして‥。

前回会えた時に実は、これでさよならというような内容の手紙を渡したんですよね、行く前に書いたやつなのでふっきろうとおもって。

今までありがとう、と。

天咲先生
あ~‥・。
それで終わりにするつもりだったんですよ、本当は。

でもなんだか厳しいこと言う割には待ってほしそうな雰囲気もあったので、どっちだろうと。

その手紙の内容を本気にしていれば、もう終わりなんだと思っているだろうし。

これに行かなければ離れてしまうのか、監視の目があっても言った方が良いのか伺いたいですね。

天咲先生
うんうん。
で、連絡取れないと不安だし何考えてるかわからないので携帯一台用意して渡そうかなと。

会えたらですけど。

天咲先生
なるほど。

具体案として、携帯を用意して渡すと言うのはありだとは思います。

うんうん。
天咲先生
でね、彼は~●●(相談者)さんと別れる気はないんだよね。
う~ん待ってってほしいのかなと取れるようななんかでも言葉はないし…あ、生年月日とかいらないですかね相手の?
天咲先生
うん、彼のことは特に大丈夫。

で、恐らくね、何か探られてるんだと思う。

ああ…あ、で離婚協議中です。

でもお金の問題とかあるでしょうし、解決してなさそうな。

天咲先生
うん、奥さんとしては何か尻尾を掴みたいんだと思う。
そうですよね~…今は何してるってわけじゃないんですけど連絡取ってたら疑われますからねきっと…。

私も1年ぐらい尾けられててというのがあったので。

もう会ってない期間だったんですけど、明らか裏道なのに人や車が多くてゆっくり走ってるとか。

天咲先生
うん。
たぶんね、材料が欲しいんですよね。
うんうんうん。
天咲先生
それが、あることで結局もらえるものが変わってくる。

はい。

天咲先生
そういうのがあるから、彼にしてみたら、そういうのはさせたくない。

はい…
天咲先生
で、愛情云々ではなくお金問題ってことになるのでー
うんうんうん。
天咲先生
うんとー…うーん、ほんとはねー待っててもいいかなとは思う。
あ、ほんとですかー。
天咲先生
うん、待ってたら絶対連絡は来る。

ただ、●●(相談者)さんとしても待ってるだけでは不安だし、連絡すら取れないってかなり不安だと思うのよね。

そうなんですよねー…。

天咲先生
ただ、彼としてはなんだろう、全く焦ってないんですよね。

えーそうなんですねー…

天咲先生
うんうん。

なんか、結構マイペースな人で仕事の話とかも3か月とか待たせるんですよね、なんかのプロジェクトの返事とか。

そのうちクライアントがもういいやってなっちゃったりとかして。

そんなこんなで私も1年待って、この前「まだ待てって言ってるだろ」と言われた時にボソッと「そうだな、あと1年くらいかな」って言ったんですよ。

天咲先生
ふふふふ(笑)
「え~?!あと1年も待てない~」と思って(苦笑)
天咲先生
ふふふふ(笑)

何かね、安心材料があればいいけど~

そうなんですよね~

天咲先生
なにか、ね。

そうなんですよ。

しかも聞かれてるかもしれないからかもですけど、怒ってるような口調で、なんかもう全然・・・なんでしょう、優しい言葉はなかったのでー…ま、信じたいけどそれ本心なのかもわからないっていう。
その状況で、辛くはありますね。

天咲先生
ただ、もしね盗聴されている不安な状況の中で「待ってろ」って言ったってことは、結構…なんだろな、結構伝えてるつもりなんじゃないかな。

なるほど…結構振り絞ったってことですね。

天咲先生
うん、でも変な話筆談てもいいから「今こんな状況だから今度連絡するから待ってて」とか安心する材料が欲しかったですよね。

そうですね、そうですね。
天咲先生
うん、そうなんだよね。

でもこの彼はね、ただマイペースなだけじゃなくてなんていうかね、あまり人の気持ちに左右されないのよね。

あぁ…(苦笑)

天咲先生
なんかね「自分がこうと言ったらこうだから」みたいなね、なんかそこでね、誰がどう思おうとあんまり関係ない(?)みたいで…

本人としてhなんなんですかね…?

まだ気持ちはあるっていうことなんですかね…?


天咲先生
ありますあります、しっかりある。

あ~…。

天咲先生
うん、しっかりあるから、疑ってない。

普通だったら、1年も放置してたら●●(相談者)さんがどっか行っちゃうんじゃないかってね

普通そうですよね?(笑)

天咲先生
そうそう(笑)

普通の人だったら思うと思う。

そりゃそうですよね~

天咲先生
だけどこの方面白いぐらいに、そういうことを考えない。

何か自分に自信があるところが不思議だなって思うんですけど逆に…

天咲先生
うん、でもねそこに根拠はないの別に(あっけらかんと)

あー…
天咲先生
なんかね「何がこうだから俺は自身があるんだ」っていうんじゃなくって、ほんとだったらもっと焦ったりとか疑ったりとかってこともあるかと思うんだけど、そういうことをしない。

なんていうかどーんとした方で、でもそれが逆にこっちを悩ませる、困るよね?

そうですね~大変な状況だと思うので何かしらで支えになりたいとは思うんですけど、今もう連絡を取ったら目を付けられるし迷惑だと思うので何もできないのが…
天咲先生
う~んそうよね~。

でもね、待っててもいいと思う。

1年はかかんないと思う。

ほんとですか~。

天咲先生
うん、でもね、う~~ん半年じゃこないかもね。

えええええ~!?
天咲先生
ふふふ(笑)

だからねほんとにね、もう「どうする?頑張れる…?」っていう。

頑張れるんだったら、私も応援したいんだけど~

ありがとうございます…。

まーでもどっかで、そうなるんだろうなって。

彼以外にも良いなっていう人が

天咲先生
うん。
いたんですけど、ご飯行ったりとかして。

でも、やっぱり1年して久々に電話の声を聞いたら、なんかもう他の人いいやってなっちゃって(苦笑)

天咲先生
そうなんだよね~、なんか引き戻されちゃうから、どうするっていうね。

変な話ね、他を求めれば、ある。

うんうん。
天咲先生
男性は。

気になる人が、出てくる。

なんだけど、●●(相談者)さんの中でねきっとね彼がまだ終わってないし、

そうですね~
天咲先生
もう終わりにっていう手紙をお渡ししたかもしれないけど、どこかでまだね、彼が来てくれるんじゃないかっていう思いが、
ありますね~
天咲先生
切れないよのね。
でもそれがほんとに来るのかっていうのが分かんないっていう…(苦笑)
天咲先生
来るよ?

来ますかねー…。

天咲先生
うん、でもそこを信じられるかどうかだよね●●(相談者)さんが。

うんうんうん。
天咲先生
それね、いくら私たち鑑定士が「大丈夫」って言っても、やっぱり不安になるのは●●(相談者)さんだから。

うん、変に執着みたいなのはとれたんですけど。

彼もなんでしょう、すごい自身があるときと、なくなってすねたりするときとかあって。


天咲先生
うんうん。

なんか「そんなに好きそうじゃなかったじゃない」とか最後の方で言われたりとかして。
天咲先生
ふふふふ(笑)
「連絡も俺からばっかりだったし」みたいな。

でも、(言われてみると)確かにそうかもなとは思ったんですど(笑)

天咲先生
そっかそっか。

でもね、彼は好きなのよね結局は。

層じゃなかったらこの人、めんどくさいこと嫌いだから。

ふふふ(笑)
天咲先生
不倫て、こう家庭と離婚協議とか、そういうの面倒くさいの。
うんうん…
天咲先生
隠してとかそういうのめんどくさい。

でも今回に関しては「惹かれちゃったものはしょうがない」っていう、どうにもならない感覚があったので。

ふ~ん
天咲先生
まさか自分がね、こんなにのめりこむとは思ってなかったと思うのよ。
う~ん、以前もこういうことあったんですかね?
天咲先生
以前?
不倫、というか…
天咲先生
んー、体だけだよね。

でも全然。

それもめんどくさいんだなって思ったんだと思う。

そうなんですね~。
天咲先生
うんうん。
それで、最初に戻ると次に会えそうな機会にはいった方が良いと思われますか?

彼が不利になるなら控えた方が良いのかなとか。

会えますかね…?

天咲先生
うん、会えると思う。

〇日より△日かな~。

でも無理しなくてもいいと思う、今回は。

だいぶ彼はピリピリしてる。

そ、そうなんですね…。

見張られてる可能性があると分かってるんですかね。

天咲先生
うん、なんかそういうことをされ兼ねないと思ってすごいピリピリしてる。
ああー…。
天咲先生
だから「今じゃない」って言ったってことは、彼の中でタイミングがあるのよね。

今色々綺麗にしようとしてるところで、慎重になってるから。

来ない方がいいんでしょうね。
天咲先生
う~ん、会えたら内心嬉しいけど出さないでしょうね。

だから淋しいかも。

そうですかー…。
天咲先生
でも会えなくても淋しいけど。

手紙読んで淋しくはなったみたい(笑)

天邪鬼というかなんというか…。
天咲先生
けど危険って分かってるので、彼女が来てしまったらどうしようっていう気持ちもある。
なるほど…。
天咲先生
行ったら渡せそうな感じはするけどだいぶカモフラージュというか、必要かもね。

あと手紙を添えるなら一言今の気持ちを書くこと。

今の気持ち?
天咲先生
うん、さよならしたけどやっぱり好きって書く。
え、言わないと分からないんですかね。
天咲先生
分かってるけど言われたいのよ~それは一緒よ~(笑)
なるほど…(笑)
ではどうするべきか、もう少し考えます!
天咲先生
うん。

でも待ってても来るよ。

彼のことばかり考えないで、自分に思考と時間をつかってあげたほうがむしろ早く近づく。

待ってるのは苦しいから、連絡ないと不安だろうし。

そうですね~。
天咲先生
その間、自分の好きなことをとことんやっていいのよ。

自分を大切にするって、自分がしたいことかなえてあげるってこと。
彼とは切れないから、ちょっと横に置いて少し自分のことを見てあげるといい。

そうしてるときらきらしてきて、より魅力的になるから。

自分の好きなことしてると人を惹きつける。

なるほど、今スッと腑に落ちました。

たしかに、相手のことに振り回されて自分で自分を縛っていたかもしれない。

天咲先生
うん彼は焦ってないし来るから大丈夫よ。
ありがとうございます、検討してみます!
天咲先生
うん、応援してます、また教えてね。
はい、またよろしくお願いします。
天咲先生
は~いありがとうございました~。

電話占いを通じて感じたこと

対面鑑定は好きで毎週のように行っているのですが、実際に占うところを見ない電話占いは、どうなのだろうと不安で利用したことがありませんでした。
タロットのカードを自分も見れるわけでもないし、写真を見せてからみていただくといった場面を目にすることもできないので、実は不安もありました。
けれども、自分のことも名前だけで全てわかってしまい、相手の状況や心情に至っては名前も生年月日もなしでここまで的確にわかるということに驚きました。この方は本当に「視える」方なのだというすごさと、ただ「分かる」「当たる」といっただけではない、心の奥深くまで染みる安心感と包容力にあふれた雰囲気がとても魅力的な方でした。
お会いしていないのに、先生の人柄がわかる温かい鑑定で、始めと終わりの自身の心持がプラスに転換するのを感じ「当たっている」だけではない貴重なアドバイスをいただきました。

天咲先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

連絡が取れない状況なので不安になって色々占いに行ったり、過去を思い返してしまったりしてましたが、天咲先生に「大丈夫」と言われると不思議と心に入ってきました。
包容力というか、優しい声の安心感というか、初めてお話しするのに不思議な感覚でした。
「信じられるか否か」という部分で、彼のことも信じる、自分たちの運命も信じるということなのかなと思い、疑うのはやめてプラス思考に考えようと思えた一言でした。
そして何より、鑑定が終わってから思い返すとお伝えしていないのに実際彼の言っていたセリフを仰ったり、最初から名前も何の情報もお話していないのに全て分かっているのが驚きでもありがたくもありました。
長年の知り合いに相談しているかのようでした。

後日談

結局彼がいそうな場所へ、出向いたのですが共通の知り合いが偶然いて鉢合わせないように引き返しました。
ですので相談した日付では会わなかったのですが、今回は無理しなくても連絡は来るから大丈夫と仰っていただいていたので「ああタイミングじゃなかったのだな」と特に落胆せず、受け入れることができました。
むしろ彼を信じ、自分も信じるという方向に進めて固まった気がします。
自分を大切にしながら、心を広く待ってようと決心できたので背中を押していただいてとてもありがたかったです!
最後に、一番心に残るのはやはり先生の安心感でした。
「こうしたらこうなる」「結果、こうだ」という理論だけではなく、何か心に響く不思議な、あっという間の時間で人気ぶりが納得でした。

 

電話占いカリスの天咲(あまえ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:まい
内 容:喧嘩をして別れていたけど復縁ができるか知りたい
満足度:

私と彼は、ふとしたことから喧嘩をしてしまい、その後別れようと自分がいったことで別れてしまいました。
しかしそんなことは何度も今までもあったので、また彼から連絡してくると思っていたのです。
ところが全く連絡がなく、とても不安になり復縁できるのか天咲先生に占ってもらうことにしました。
すると、彼は別れた時には、私との復縁を望んでいたとのことを伝えられました。
しかしその後、彼女ができてしまい私のことを忘れているようだという結果を知ることができました。その時、もっと早く復縁のことを天咲先生に相談していたら、結果は違ったものになっていたと後悔しています。
その後は、先生からもう少ししたら新しい人ができると言ってもらえたので気持ちを切り替えて新しい出会いを楽しみにしています。
復縁は、やっぱりタイミングが大事ですね。
自分ではそのタイミングを逃しがちなので、何かあった時にはタイミングを見逃すことがないように、また天咲先生に色々と占ってもらおうと思っています。

投稿者:匿名
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

元カレと出会ったのは10年前で、一度結婚を考えて両親に紹介したのですが、彼が低学歴であることを理由に、私の両親にこっぴどく反対されて結局別れてしまったのですが、元カレも私もそれ以後結婚したいと思えるような相手には出会えず、悶々とした年月を過ごしてきました。
ですから絶対に私の運命の人は元カレしかいないと思うのですが、この気持ちは両親に言っても伝わりません。
なので、藁にもすがる思いで天咲先生に相談してみました。
友人に相談しても、10年以上も結ばれないなら縁がないといわれてしまうからです。
ですが、天咲先生に相談したところ、先生は逆に10年以上も切れない縁なら、結ばれる望みはあるとおっしゃいました。
そして両親に結婚を納得させたいなら、この人しかいないという強い意志を両親に見せることと、元彼は低学歴だけれど10年以上同じ仕事を辞めていないから根性があり信頼ができる人間だということを理由に説得してみようと教えてくれました。
そのおかげで、10年たってから結婚できました。

 

電話占いカリスの天咲(あまえ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<