復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの煌明(こうめい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

煌明先生 トップ1

 

電話占いカリスの煌明(こうめい)先生について詳しく見てみるならこちら

カリス バナー ティファレント



今話題のリピーター率90%超えの電話占いがすごい

今話題のリピーター率90%超え「電話占いマヒナ」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 在籍占い師は100名以上
  • テレビ出演経験がある占い師も在籍
  • リピーター率が90%超え
  • 最大15分間の無料鑑定がある

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大15分の無料鑑定がある「電話占いマヒナ」を見てみる<<


マヒナ1


鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

スピリチュアルリーディング/エネルギー読み/映像視/運命学/西洋占星術/エネルギー調整/遠隔ヒーリング

相談内容

複雑愛/復縁/関係性の改善/近未来/時期/同性愛/仕事/適職/人間関係/状況好転/取捨選択/人生/開運など

実際に電話占いカリスの煌明(こうめい)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの煌明(こうめい)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレが私のことをどう思っているか知りたい
満足度:

煌明先生
はい、煌明です。
こんばんは、お願いします。
煌明先生
はい、こんばんは。

よろしくお願いいたします。

本日はいかがなされましたか?

別れた彼氏が私のことを今どう思っているのかを視ていただきたいです。
煌明先生
はい。

別れた彼が今どう思っているかっていうことですね。

最後に会話をされたのはいつですか?

先週です。
煌明先生
はい、先週ですね、わかりました。

そうしましたら、お客様のお名前と生年月日からお願いします。

◯◯です。◯◯◯◯年◯月◯日です。
煌明先生
お相手様のお名前と生年月日をお願いします。
☓☓です。☓☓☓☓年☓月☓日です。
煌明先生
はい、では今から視ていきますので、頭の中で彼をイメージして思い浮かべたまま、そのまま少しお待ち下さい。
煌明先生
-鑑定中-
煌明先生
はい、お待たせいたしました。

そうですね、彼が◯◯様をどう思っているかということなんですけれども。

少し未練が残っているように視えますね。

あー、そうですか。
煌明先生
はい。

あれですかね、普段なかなかはっきり言ってくれないとか・・・最後なんかこう言い合いになっちゃったとかあれですかね。

別れるときは平和に別れました。

それから別れたあとに向こうから連絡が来て、会う約束はしたんですけど、ドタキャンされて。

今も連絡は来るんですが、相手の気持ちがいまいちわからなくて、どう思っているのかなって。

煌明先生
実際にほとんど会えてないですか?
別れてから一回も会ってないです。
煌明先生
でも会おうって約束はしてくるし、一体どう思っているんだろうと。
はい。

電話とかもしょっちゅう来るんですけど「もう一回やり直そう」とかもないし。

だから、友達として接してるのかなぁとか・・・。

煌明先生
現状でいくと、彼はやり直したい気持ちはもちろんありますし、恋愛感情が完全になくて友達になりたいっていうのでもないんですよね。
そうなんですか。
煌明先生
そうなんですよ。

ただ、なかなか腰が重い人というか、慎重な方というところも視えますので。

会話はちゃんとできてるのに誘えないのは、あるときにひどい感じになっちゃって、それが彼は引っかかってるのかなって。

ちょっとそこがはっきり視えなかったので聞いたんですけど。

そういえば、別れる前に激しいケンカをしました。

それで、その次に会った時に別れたっていう感じで・・・。

煌明先生
うんうん。

若干、そのときのことがあるので慎重になっているというか、そういうところがありますね。

単純に、お気持ちだけでいうと「なんかやっぱり好きだな」っていう、そういう気持ちがある。

思ってくれてはいるんですね。
煌明先生
そうですね。

えーと、じゃあそれがどのくらい高まったか、元に戻ったかというと、まだ戻りきってないので。

「じゃあ今すぐ付き合おう」とか、そういうところまではまだ来てないっていうだけですね。

そうしたら私は、相手の気持ちが戻るのを待ってればいいんですかね。
煌明先生
今あれですもんね、連絡のやりとりはできてるんですもんね。
そうですね、はい。
煌明先生
うーん、その内容にもよるんですけど、一回会うとまただいぶ流れが変わるように視えてるんですね。
そうなんですか。
煌明先生
そうなんですよ。

彼も、電話とかメッセージのやりとりだけじゃなくて、もう一度会っていろいろ確かめたいっていうところが視えてまして。

なるほど。
煌明先生
そうなると「やっぱりな」っていうところが強くなる。
じゃあ今のままだと気持ちは・・・
煌明先生
進み具合はゆっくりな感じですね。

ちなみに、「11月会おう」みたいな雰囲気は出してきてないですか?

11月・・・いや、特にないですね、今のところ。
煌明先生
そうですか、うんうん。

10月、11月、12月くらいの間に、彼がアクション起こしやすいなって視えてるんですよ。

あ、そういえば、10月に向こうから「会おうか」みたいな話はしてきました。

結局流れちゃったんですけど・・・。

煌明先生
◯◯様としたら、正直なところどうですかね。

彼に気持ちがあるなら戻ってもいいかなっていうのは思ってたりしますか?

まあ一緒にいて楽しいし、嫌いではないんですけど、それでも気になるところがあって別れたので・・・。

たとえ戻ってもまた同じような感じで別れることになるんじゃないかなってちょっと思うんですよね。

煌明先生
会ったらなんとなく、変わったのか変わってないのかわかりそうな感じはしますかね?
んー、どうですかね。
煌明先生
んー、彼は結構頑固な方なんで、なかなかこう・・・。

まぁでもそうだねー、好きだって気持ちがあれば変わるきっかけにはすごくなりやすい方なんですけど。

実は付き合ってるときは、「彼に嫌がられるかも」と思って気になるところがあってもなかなか言えなくて・・・。

もしもう一回やり直したとしたら、そういうことは正直に言ってもいいんですか?

煌明先生
そうですね、うん。

お互いに慎重なところがあるというか。

「どこまで言っちゃっていいのかな?」っていうのがお互い強かったんだと思うんですよね。

本音をぶつけるのがお互いちょっと苦手なところがあるんですね。

そうですね。
煌明先生
本音というか、感情的なものですね。

「理論的にこうだからこうでしょ」みたいな言い方になっちゃうんですよね。

そうですね、はい。
煌明先生
◯◯様が感情を出せるようになれば、付き合いっていうのはだいぶ変わるかな。

ちゃんと言えれば。

たしかに、私が謝ると向こうも素直に謝ったりとか。

こっちの出方で対応が変わるところはありますね。

煌明先生
そうでしょ。

素直に言えないので。

自分から謝れないとか。

悪いっていう気持ちは持っているけど、素直に表現できなかったりとか、そういうところがあるので。

相手の出方をまずうかがうっていうところが彼は強いので。

はい。
煌明先生
そうだなぁ・・・。

彼に会ったときに本音をぶつけてみたら、◯◯様の中でわかるかなって。

そうしたら、私から「この日に会おうよ」ってリードした方がいいですか?
煌明先生
そうですね。

◯◯様がはっきりしないとうやむやな感じに・・・。

2人は良い相性持ってるので。

それで、2人のパートナーシップで言ったら、◯◯様が主導権を持った方が良いんですよ。

そうなんですね!
煌明先生
うん。

今までたぶん、お互いに「どっちに主導権があるんだろう?」みたいな。

それか、◯◯様が本音を言わないっていうのが視えるんですけど、2人の関係でいうと、◯◯様が主導権を持ったほうが安定するというか。

自分が前に出ると男の人のプライドを傷つけるのかなと思って遠慮してたところがあって。

何でも彼に決めてもらった方がいいのかなっていうのはすごく思ってました。

煌明先生
なるほど。

たとえばなんですけど「今日何食べたい?」って会話になったら、◯◯様は「あれを食べたい」とかって言わない感じでした?

それは言ってました。
煌明先生
そうすると彼が「こういう店があるよ」みたいな。
そうですね。

彼が探して「ここ行こう」みたいな。

煌明先生
うんうんうん。

そういう事自体は彼は苦手でもないし、下手くそでもないので。

もう少し「今日はこういうの食べたいな」とか「こういう店に行きたいな」とか「いいとこ知ってる?」とか、そういう感じでリードするというか。

トスを投げてあげるというか。
煌明先生
そうですね。

最後のゴールは彼が決める、みたいな。

じゃあ私はリクエストみたいなことをして。
煌明先生
そうそうそう、自分の本音をちゃんと伝えて。

そういう感じで少しリードしてあげると、彼との関係は良好になりますね。

あと、会うチャンスで考えると、12月でも悪くないんですけど、11月に会う方が◯◯様がはっきりといろんなことを表現できそうだなって。

はい。
煌明先生
ただね、彼結構忙しそうなんですよ。

だから、11月のスケジュールが合うなら11月の方が良いですけど、ちょっと忙しいなら12月でも。

大丈夫ですか?
煌明先生
あのー、◯◯様あれなんですよ。

ちょっと特殊なエネルギーを持ってる方なので。

変な意味じゃなく。

簡単に言うと、普通の人を私が視るとエネルギーは1個しか見えないんですけど、◯◯様は2個あるんですよ。

どんな感じかって言うと、真反対の性質のエネルギーを同時に2つ持ってるっていう、ちょっと変わった感じなんですよね。

アクセル踏みながらブレーキも踏む、みたいな。

たとえるなら「これでいいな」って決めたんだけど「本当にこれで大丈夫かな?」っていうところが出てしまったりとか。

はい、わかります・・・。
煌明先生
ちょっと迷っちゃうところが出ちゃうんですよ。

だから、彼と今度お会いしてお話しするときも、「好きだけど・・・本当に好きなのかな?」ってそういう感じになっちゃう、そういう癖がある。

それで、最初にひらめいたほうが大体正解なので。

「これでいい」ってなって「本当に大丈夫かな」って思ったら、「あ、私そういうタイプだから。心配性なところが出ちゃったな」って思えばいいんですよ。

はい、わかりました。

じゃあ最初に感じた「こうしたい」っていう気持ちを大事にすればいいんですね。

煌明先生
その方がスムーズに行きやすいですね。

あとは、「ここがこうだよ」っていう気になるところは私の方からはないんですけど、大丈夫そうですか?

ここは聞いておきたいみたいなのはありますか?

大丈夫です。

11月中に誘ってみます。

ありがとうございました。

煌明先生と電話占いをして感じた事

連絡をくれたり会う約束はしたりするのに結局会わないという元彼の不可解な、ハッキリしない行動に悩んで煌明先生に鑑定をお願いしました。

まさか別れる直前のケンカが理由だったとは・・・。
彼はそのことについてもう気にしていないと思っていましたが、彼の性格を考えるとありえるなと思いました。
とにかく、理由がわかってスッキリしました。

また、煌明先生から、「彼は電話や連絡のやりとりだけでなく、一度会って確かめたいと思っている」「彼の気持ちが高まるのを待っているとなかなか進展しない」と言われたことで、私から彼を誘う勇気が出ました。
一度決めたことを迷いやすいという私自身の思いグセも指摘されて驚きましたが、そうなったときの対処法も教えてもらえたので、彼に会ったときも決断を迷わなくて済みそうだなと感じました。

最初は語り口から「ちょっとドライなのかな」と思いましたが、段々と「親身になってお話しを聞いてくれる先生だな」と印象が変わっていきました。
最後も、「もう私からは気になるところはありません」と話を長引かせようとしないところが好印象でした。

煌明先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「私が主導権を握ったほうが彼との関係はうまくいく」というのは衝撃でした。
今までの考えとは正反対だったので・・・。

彼と付き合っているときは、「男性に主導権を持たせた方がいいのかな」「私が出すぎると彼のプライドを傷つけるのでは?」と、本当は色々と提案したいタイプなのに言いたいことも言わずに遠慮していたのです。
それで、自分から動かない彼に「なんで率先して決めてくれないの?」と勝手にイライラすることもありました(笑)

でも我慢なんてせずに、自分らしく付き合っていけばよかったんですね。
たしかに彼は積極的にリードはしないですが、煌明先生が言う通りこちらのリクエストにはちゃんと答えてくれるタイプで、そこが彼の良さだったんだと今更気づきました。

それを無視して、「男性がリードするもの」という固定観念にとらわれていたんです。
煌明先生に鑑定していただかなかったら、彼と復縁してもまた同じ間違いを繰り返すところでした。

また実際に、「こういうふうに彼にリクエストしたらいいよ」という具体的な方法も教えていただいたので、今後に生かしていきたいと思います。

後日談

11月中に会うといいと煌明先生からアドバイスをいただいたので、早速、「週末ご飯に行かない?」と彼を誘いました。
彼は煌明先生が視た通り、本当に仕事で忙しい様子でしたが、なんとか時間を作ってくれました。

そして先生によると、「彼は別れる前にしたケンカのことがいまだに引っかかっていて慎重になっている」とのことだったので、再会したときに「あのときはごめん」と謝りました。
彼は驚いていましたが、「俺もたまに思い出してはモヤモヤしていた。こちらこそごめん」と謝ってくれました。

そのおかげか、その日の帰りに彼から「もう一度やり直したい」との申し出が!
私も彼のことがやっぱり好きだなと感じたので、承諾しました。

やはり先生に言われた通り「本当に好きかな?」と迷いも出ましたが、「最初に好きだって思った気持ちが正解!」と冷静に対処できました。
煌明先生に鑑定していただかなかったらいまだに迷っていたかもしれません。

本当にありがとうございました。

 

電話占いカリスの煌明(こうめい)先生について詳しく見てみるならこちら

カリス バナー ティファレント

その他の口コミ情報

投稿者:はなこ
内 容:離婚した元夫と復縁するまでの流れ
満足度:

煌明先生に先日鑑定して頂きました。

仲は良いもののどこか歪だった夫婦生活で、喧嘩をきっかけに実は好きな女性がいるとカミングアウトされてしまいあっという間の離婚となってしまいました。

私も納得できるところもありましたが、やはり彼に執着してしまって。

復縁を望んで良いのか、その際にどんな道のりになるのかを鑑定して頂きました。

煌明先生は、「2人は恋愛というよりも、人生においてパートナーという面が強い」とおっしゃっていましたね。

恋愛面で最高のパートナーでは無いみたいですが、2人が出会った意味がちゃんとあったんだなぁと思うと心が癒やされました。

「一緒にいるとお互い落ち着く空気のような存在だから、一度冷めてしまうと熱しにくい」

「新しい女性はその逆で熱しやすいけれど、一緒にいる相性では無い」

「復縁までの道のりは平坦ではありませんが、新しいあなたになれば絶対に大丈夫ですよ」

そんなお声がとてもありがたかったです。

そして、自分でもすっと納得がいきました。

今すぐに復縁するというのは無理だろうと思っていましたし、自分自身も自分磨きをして生まれ変わろうと思っていたので。

まさに先生のお言葉が神様のお声のようにスッと入りました。

自分磨きを忘れずに、復縁を目指していこうと思います。

投稿者:ゆいこ
内 容:再婚した元夫と復縁したい
満足度:

煌明先生、昨日無事に元夫と再婚することが出来たのでご報告させて頂きます。

離婚した翌年、あっという間にスピード再婚していた元夫。

不倫をしていないのは知っていたのですが、だからこそこのスピードで再婚したことが本当に辛くて。

2人は運命の人なのだろうかと考えて何度も落ち込みました。

しかし、諦めず煌明先生の鑑定を何度も受けてよかったです。

煌明先生のアドバイスを参考に連絡をしたり冷却期間を置いたりしてつかず離れずの関係を築いていました。

そんな中彼が離婚することになったのですが、それをきっかけに私のところに戻ってきてくれたんです。

もちろん一度離婚した関係ですし、向こうの親御さんの反対などもありました。

しかし、私達の意思が動かないことを知り、結局は賛成してくれたんです。

親が一番の壁だと思っていただけに嬉しかったです!

そして、ようやく再婚して新しいスタートを切ることが出来ました。

でも、先生がおっしゃっていた通りでパートナーシップのあり方が全然変わりましたね。

前回の結婚とは違い、お互いを尊重し自立した結婚生活を送ることが出来ています。

 

電話占いカリスの煌明(こうめい)先生について詳しく見てみるならこちら

カリス バナー ティファレント



電話占いマヒナの中でも断トツにリピ率が高い占い師。「桜華(おうか)先生」
電話占いマヒナの桜華先生の口コミ

<桜華先生の特徴>


電話占いマヒナの中でも大人気占い師の桜華先生。

桜華先生は神霊能力者で正統派の占い師です。

占術は霊視、透視、神霊を基本に鑑定していただけます。

また結婚相談所とタイアップして占いによる婚活サポートなど活躍の場は様々。

2017年度のマヒナ年間占い第1位や2016年度マヒナ総鑑定時間第1位など受賞は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いマヒナ
鑑定料:1分320円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>桜華先生を詳しく見てみる<<

マヒナ1


電話占いウィルの愛美先生
電話占いヴェルニの魅理亜先生
電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で最大15分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いエキサイト

電話占いフィール
  業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回は2500円無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

5位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いカリス

3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<