復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの福良晴笑(ふくらはるえ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

福良晴笑先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの福良晴笑(ふくらはるえ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 300円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・スピリチュアルリーディング・自動書記・透視・過去視・未来予知・前世/来世・思念伝達・チャネリング・守護霊対話・想念伝達・波動修正・除霊・霊障・浄霊・インナーチャイルド・サイキックリーディング・その他

相談内容

恋愛・恋愛・成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心/女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児/子育て・不妊・兄弟姉妹・姑/嫁/婿養子・子宝・親子の問題・引越し/転移心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職夢/目標開業/廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・金運・金銭トラブル/相続・心/健康容姿/外見・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質など

実際に電話ウィルの福良晴笑(ふくらはるえ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの福良晴笑(ふくらはるえ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との不倫について
満足度:

福良晴笑先生
お電話ありがとうございます。

福良と申します。

初めまして。

どうぞよろしくお願いします。

福良晴笑先生
お名前伺ってもよろしいでしょうか?
〇〇と言います。
福良晴笑先生
今日はどうされましたか?
付き合ってる彼がいるんですけど、

元々不倫から始まった恋なんです。

私の方が既婚で彼が独身で。

私はシングルマザーなのもありこの先やっていけるかどうかがすごく不安で…。

福良晴笑先生
うんうん。

それは彼とのこともそうだけど、

生活のこともそうよね?

そうですね…。

遠距離なのもあるので。

福良晴笑先生
まずあなたの生活のことはね、

ちょっと安定しないようなところはあるみたいだけれど、

今年いっぱい安定しないくらいで来年からはずいぶん落ち着いてくるみたい。

そうなんですね。

確かに今安定してないのは事実です。

福良晴笑先生
そうよね。

だから気になってこうやってお電話もくれたのよね。

でもね、そんなに不安ばっかり気にしなくていいのよ。

まだ状況に慣れてないっていうのもあるしね、

「シングルマザー」っていうこの言葉も重く響くわよね。

そうですね。
福良晴笑先生
でもね、お子さんは大丈夫よ。
彼は子供がすごく好きなんです。

でも子供の順応性は確かにあるんですけど、

住む場所も変わって一緒にいる人も変わって、

うまくやっていけるのかっていうのは怖いです。

福良晴笑先生
あなたのお子さんはね、

あなたが思う以上に大人な一面をお持ちよ。

ただね、大人な一面があるからちょっと我慢をしがちなところがあるのね。

すごくわかります、それ。

伝わってくるんです。

福良晴笑先生
でもね、

それはお母さんの顔色をうかがうっていうのとは少し違うのよ。

お母さんのことが好きだから合わせるってところが大きいのよね。

だから、彼とうまくこの子やっていけるけれど、

あなたのお子さんにちゃんと甘えさせていければ。

どんなに忙しくても10分でもいいのよ。

話す時間とか、例えば頭ポンポンしたりとかスキンシップを含めることで、

この子は十分にやっていけるわ。

そうなんですか。

良かったです…。

福良晴笑先生
彼のこと好きなあなたを見て、

我慢しちゃうみたいよ。

そうかもしれないです。
福良晴笑先生
そのくらいね、

お母さんに理解を示すのね。

お母さんの好きなものが好きなのよ。

お母さんの好きな人が好きなの。

だからそんなに心配しなくて大丈夫。

わかりました。
福良晴笑先生
その遠距離の彼もね、

この彼もすごく子供っぽい所があるみたいだけど、

だからこそね、子供とうまくいくわ。

あー…。分かる気がします。
福良晴笑先生
でもね、パパとして頑張るんじゃなく、

結局兄弟みたいになるでしょ。

なんかもう「本当に友達感覚になると思う」って、

彼も自分で言ってました。

福良晴笑先生
全然、それでいいの。

その中でもあなたの子供のほうがね、

ちゃんと「お父さん」みたいに扱うから。

いざとなったときに線引きするのは子供のほう。

そうなんですね。
福良晴笑先生
普段は友達みたい兄弟みたいになるけど、

いざとなると「お父さん」ってなるから。

気にしないで大丈夫よ。

私、不安とか不満をあんまり彼に伝えられなくて。

最初の頃は言えてたんです。

でもそれで怒られたりとか不機嫌になられたりとかするのが怖くって、

本当の自分がどんどん見せられなくなっていって。

福良晴笑先生
これね、彼のほうにも元々不安があったみたい。

あなたが「違う人の奥さん」っていうのがあったから、

彼なりの不安があったの。

「不満」じゃなくて「不安」よ?

だからね、あなたが甘えてきたりとかはっきりしないことがあると、

「そんなことで大丈夫なのかよ。」みたいな苛立ちにもなって。

あぁ、本当にもうそれです。
福良晴笑先生
うんうん。

「もっとしっかりしろよ」って意味なのね。

それ本当にそのまま言われます。

「もっとちゃんとして」みたく。

福良晴笑先生
でもそれっていうのはね、

乗り越えていかなきゃいけないって思ってるから、

厳しくしてたみたい。

そうだったんですね…。
福良晴笑先生
そうなのよ。

愛情ありきなのよ。

だからね、彼が不機嫌になっても言いたいこと言ったらいいのよ。

それでね、もし不機嫌になられても受け流したらいい。

受け流していいんですか!?
福良晴笑先生
受け流していいのよ。

「彼、今こういうの嫌なんだな」くらいでいいのよ。

この彼が不機嫌になるのはね、

「そんな愚痴ばっかり言ってたってしょうがない」ってそんな感情なのよ。

まさにそうですね。

「好き好んで人の愚痴なんて聞きたくない」っていうスタンスの人で。

福良晴笑先生
そうよね。

でもね、1対1になればあなたはもっと彼に頼りたくなる。

はい。

実際会ってる時は全然違います。

福良晴笑先生
そうよね。

それに愚痴ったって彼に何かしてほしいわけじゃなくて、

ただ聞いてほしいだけなのよね

そうなんです。
福良晴笑先生
うん、だからね、

「ただ聞いてほしいだけだから聞いて?」でいいのよ。

それで彼が不機嫌そうにしてたら、

言い過ぎちゃったかなぁって思って、

「ごめん、ごめん」でいい。

それで「聞いてくれてありがとう」って言えばいいのよ。

なるほど…。

けっこう一方的に話して不機嫌になられて、

「あ…なんかごめんなさい…」ってなるのは多いんです。

福良晴笑先生
そうよね。

あなたのほうがそのお相手の彼にすごく気を遣ってしまってるみたい。

そうですね。

逆にそれが気に入らないみたいです。

勝手にへりくだってる、みたいな。

福良晴笑先生
そうなのよ。

この人は対等な関係を望むのよ。

それがどんな状況であってもね。

だからお子さんとも友達のようにやっていってても、

いざとなったら「お父さん」になれる。

私は「対等になっちゃいけないんだ」って思ってました。

「ずっと私が一歩引いて我慢しよう」って。

福良晴笑先生
全くそんなことないわよ。

あなたがそうやって下に出てる限りこの人は怒るからね。

そうみたいですね。
福良晴笑先生
うん。

「それじゃない」って怒るからね。

だから喧嘩してもいい関係なのよ、本来はね。

喧嘩するとすごくストレートに物を言う人なので、

伝えるのが怖くなっちゃうんですよね。

福良晴笑先生
そうよね。

だから、あまりにも彼の言葉がストレートで怖いなって感じた時には、

ちゃんとそれも伝えることよ?

彼は言いたいこと言うからストレートなのよ。

確かに…。

「素直」って言えば「素直」なんでしょうけど。

福良晴笑先生
「素直」っていうのが怖い時もあるよね。

でもね、この人は自分でそれに気付いてない。

他の人にはここまでストレートに出してないから。

「本音の付き合いだ」って思ってるのよ、あなたと。

だからストレートになりすぎてるところも実際にはあるみたい。

私は「大切にされてないのかな」とか、

「信用されてないのかな」とか思ってたんですけど…。

福良晴笑先生
それは真逆よ。

この人の中でね、

「大切に想う人にほど裏表なくそのままの自分でいたい」っていう気持ちがあるみたい。

だから、今の関係は彼が思ってるところがメインになってしまってるみたいね。

でも彼にばっかり合わせていたらあなた自分の言いたいこともっと言えなくなっちゃう。

そうですね。

それで「ちょっと疲れた…」って思っちゃう時があります。

福良晴笑先生
ね、好きなのにね。

だからこそあなたも正直な事言っていいのよ。

あなたの場合ストレートな言葉で言うのは苦手だから。

あまり相手を傷つけないようにってオブラートに包むと、

彼にはわかりにくいと思うの。

わかりました。

本当にありがとうございます。

福良晴笑先生
うん、だからね、

少しくらい厳しい言葉で言ったって大丈夫よ、彼には。

安心しました…。
福良晴笑先生
良かった。

ではでは、頑張ってね。

はい。

またお話聞いてください。

ありがとうございました。

福良晴笑先生
こちらこそありがとうございます。

では失礼しますね。

福良晴笑先生との鑑定時間は12分間でした。

福良晴笑先生との鑑定料は3360円になりました。

福良晴笑先生 鑑定料1

福良晴笑先生と電話占いをして感じた事

占いって生年月日や相手の名前などいろいろ聞かれると思ってたのですが、
福良晴笑先生は私の名前を聞いただけで、
どうしてそんなことまでわかるの!?と驚きました。
まるで前からずっと彼のこと相談していたかのように、
説明も何も言わなくてもわかっていて、
こんなにすごい力があるんだ…と、電話を切ったあとしばらく放心していたくらいです。
もっと早くに福良晴笑先生に相談していたら良かったな、と思いました。

福良晴笑先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼は対等を望む、しっかりしてほしいから厳しい言葉も言う、など、
まさに彼本人が言っていたことで、
福良晴笑先生のすごさに驚くと同時に、彼の言葉は本当だったんだ、と安心できました。
子供の事も「大人な一面があるぶん我慢しがち」なのは私も感じていたので不安でしたが、
接し方など教えていただけたのもありがたかったです。

後日談

福良晴笑先生とお話するまで、彼のことを好きなほどに距離感がつかめなくなっていました。
でも、先生が教えてくださったことを大切にして自分の気持ちを少しずつ伝えていけて、
そうしているうちに心の中でわだかまっていたものがすっと溶けていくような、
そんな気持ちになれました。
本当は、「もうダメなのかもしれない…」という気持ちすらあったんです。
でも、大丈夫!! まだまだ、ずっと一緒にいたい!! って想いを取り戻せました。

 

電話占いウィルの福良晴笑(ふくらはるえ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:みゆう
内 容:復縁したいけどどうしたらいいか
満足度:

元カレのことを長年忘れられず、福良晴笑先生に復縁したいとご相談しました。

誰と付き合ってもやっぱり元カレのことが浮かんできて、常に元カレと比較してしまってダメになるんですよね。

元カレが美化されてると友達から指摘を受けても、「いやそんなことない!」って思っていたのです。

しかし、今回のご相談時に福良晴笑先生にも「元カレがだんだん美化されてしまったのね」と言われました。

正直最初は反感を持ってしまったことは否めません。

でも福良晴笑先生の話を聞いていたら、だんだんと本当に自分が元カレを本当に美化していることに気づかされました。

そしてアドバイスどおりに元カレにもう一回会ってみて、自分がどれほどバカだったのかと気づかされました。

どうやら私は実際に元カレを美化しすぎていて、現実が見えていなかっただけでした。

久しぶりに会った彼を目の前で見て、どうしてあそこまで美化できたのかと思ってしまいました。

福良晴笑先生、このたびは目を覚まさせてくれてありがとうございました。

どうやら私は先に進めそうだと思います。

投稿者:ミツコ
内 容:親友にとられたカレとの復縁は無理なのか知りたい
満足度:

先月、鑑定をお願いしたKです。
その節はありがとうございました。
カレを親友にとられてしまい、周りの誰にも相談できずに、福良晴笑先生に話を聞いてもらえたことだけが救いでした。
話せたことで少し気持ちがワクになったのですが、それだけでなく「もうすぐカレはあなたのところに戻ってきますよ」という、先生の驚くべきお言葉!
実は半信半疑だったのですが、福良晴笑先生に教えていただいた木の枝のおまじないをしながら、あせらず待っていたところ、ゆうべカレからLINEがきたのです!
それは、離れてみて私のよさがわかったこと、前みたいに仲良くしたい、ということが書かれた、長い長いメッセージでした。
嬉しくてしょうがなかったのですが、先生のアドバイス通り、すぐには返信せずにちょっとじらしてから、OKの返事をしました。
今度の土曜日に、久々に会って話をしてきます。
正直、また同じようなことがあったら、とコワい気持ちもありますが、そのときはまた福良晴笑先生にご相談させていただきますね。
あ、もちろん、もう二度とないように、しっかりつかまえておくつもりですが!

 

電話占いウィルの福良晴笑(ふくらはるえ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<