復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの美神(びしん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

美神先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの美神(びしん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「美神先生って占い当たるのかな?」

「美神先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に美神先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている男性と結婚できるか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

宿曜占星術 霊感タロット 霊感霊視 四柱推命 数理占術

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害など

実際に電話占いヴェルニの美神(びしん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの美神(びしん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:付き合っている男性と結婚できるか
満足度:

美神先生
美神と申します。

よろしくお願いします。

お名前教えてください。

〇〇と申します。

美神先生
ご相談内容を教えてください
今付き合っている人と

結婚できるか知りたいです

美神先生
今付き合っている人の

お名前を教えてください

Aです

美神先生
長さで言うと

半年以内にそのようなことがあるかどうかみてもいいですか

はい

美神先生
少々お待ちください

“美神先生”
A様が

とても〇〇様を大好きでね

結婚のことも考えてそうなカードが出てるね

半年より前に

まあ3ヶ月くらいの時にそうようなお話があるようなカードが出ているね

カードは家族の絵があって

幸せをあらわすカードが出ているね

えー

よかった

“美神先生”
今現在

結婚の話とかは出ているの?

ずっと一緒にいようね、みたいな

そうですね
美神先生
うんうん

でてるよ

半年後はなんですけど

〇〇様はそこで迷うかもしれないというカードも出ている

へえー
美神先生
だから3ヶ月の時に

気持ちを固めれば結果は変わると思う

今少し冷静になっているというカードが出てるかな

自分の思いを確かめているっていうカードがあって

静かに考えている感じ

でもワタナベ様は広い気持ちでお好きというカードが出ているから

2人の関係に自信を持っていいかなと思います

なるほど

ありがとうございます

別の人の可能性はありますか

美神先生
だから

迷うカードが出ている

最後2の数字だったんだけど

もしかしたらもう一人いるのかしらね

どちらの方が幸せな結婚生活を送れますか
美神先生
今はA様と二人のことを占ったから

もう一度占わないとみえないけど

3ヶ月後はA様とはとっても幸せですよ

でもいざとなると迷うのかな

よかったー。

半年後Aさんと

結婚していたらどんな生活でしょうか

美神先生
半年後に

結婚していたらだね

少し待っててね

結婚したら優しさに包まれるよ

というカードが出ているよ

精神的に満たされて落ち着くのではないかな

A様はこころが広くて安心できる感じだね

いいことですね

私が結婚生活で

気をつけることはありますか

美神先生
結婚生活で

気をつけることだね

ちょっとまってね

その結婚生活で実ったという想いを

大切にしてください

嬉しいという喜びを大切にして出てるね

相手を疑ったりしないということじゃないかな

なるほど

美神先生
好きっていう

気持ちを大切にね

なるほど

ありがとうございます

わりと喧嘩をするけどうまくいくためには

気持ちを持ち続けることが大切なんですね

美神先生
そうそう

喧嘩するけど好きだから喧嘩するわけだからね

自分の思いが通らないとか

相手が関心がないとか

でも自分に好きって気持ちがのもとがあるから

その気持ちに戻すことが大切

怒りの大きさでななくて

好きだから喧嘩するからね

なるほど

ちなみに死ぬまで一緒にいられますか

no name
そんな先までは占えないな

タロットは最高半年後くらいまでなの

それに変化があったり変わるからね

そうなんですね

知りませんでした

美神先生
そういう想いで結婚すれば

そういう想いになっていくから

そういった想いを大切にしてね

タロットで占って欲しい時は

近い未来だいたい半年くらいの先のことを

ご相談したらいいんですね

美神先生
そうですね

星占術なんかも3ヶ月くらいかな

手相なんかは先までわかるのかな

すみません

知らなくて

美神先生
大丈夫ですよ

では結婚は半年くらいで決断すればいいですかね
美神先生
決断した方がというより

そういった流れがありそうなので

そういった話がありそうです

なるほど

その時に気持ちを固めて行動したらいいんですね

安心しました

美神先生
うんうん

楽しみですね

楽しみにするのは大切ですよ

感情が現実を作っていくから

明るい気持ちが明るい現実をつくるから

はい

美神先生
あとね

自分を大好きになると

相手も自分を大好きになってくれる

同調するんですよ

自分に優しくしないと相手も優しくしないってなっちゃったりする

今大事にするのは

自分にいい思いをさせて自分を大事にする

それが大事みたいですよ

なるほど

ありがとうございます

美神先生
はい

これから楽しみですね

美神先生との電話占いをして感じた事やりとりで感じたこと

タロット占いはじめてでした。

電話占い中に先生がタロットカードをめくっている音が聞こえ、占い内容が変わるとまたタロットをしてくださるため、電話でみえなくてもタロットカードでしっかり占ってくれてることが分かり、実感がわきました。

タロット占いでは、現在から半年までの近未来を占ってくださることを知らずに、あれこれ美神先生におききしてしまいましたが、美神先生が優しく教えてくださり楽しい電話占いの時間を過ごすことができました。

カードにかかれている絵が何であるのか、そのカードが何を指すのか、私の占い内容に関連して教えてもらえました。

結婚について相談をしたため、家族のカードが出ていると教えてもらい、単純にとても嬉しかったです。

近い未来がよく見えるタロット占いで、目に見えない何かではなく、カードではっきり未来が示されることが安心につながりました。

言葉の一つ一つが明確なので、背中をぽんと押してもらえた気がします。

口下手で、なかなかうまく説明できない時も、美神先生が引き出してくださり、短い時間でも十分に相談することができました。アドバイスも沢山いただけて心強かったです。

美神先生の言葉で心に響いた事、残った言葉

美神先生の占いは、”3ヶ月後はとっても幸せですよ”とか”半年ほどでそういった流れになっています”等、具体的な期間に何が起きるかを教えてくれます。

タロット占いでは最高半年ほどの近未来は占いるそうですが、その近未来の中でも細かく教えてもらえったことに驚きました。

また、タロット占い初心者としては、そこまで詳しく占えることも驚きました。

心に響いたことは、最後に先生から”自分を大好きになることも大切だよ”といってもらったことが一番心に響きました。

今回の相談では、自分の性格や内面について私の方から説明をすることもありませんでしたし、占い中にもそのような話は出てこなかったのに、自己肯定感が低くいつも自信がない私を先生を見抜いていたんだなと感じました。

美神先生は押し付ける感じではなく優しくさとして下さり、弱い部分を否定することもなく言葉を選んでくれて嬉しかったです。私の内面を見抜いていたからこそ、伝え方を工夫してくださった感じがありました。また、”自分を大好きでいることがまわりの人も同調させるからね”と、先生の言葉に救われました。

後日談

タロット占いで結果が出たように、結婚の話が前進しました。

時期もほぼ同じでした。まだまだ些細な喧嘩はまだありますが、タロットカードで家族のカードが出たことが、お守りのように感じて相手のことを思いやる余裕が出たと思います。

占ってもらう前は、先の見えないことにモヤモヤと考えて過ごす日々でした。

それが原因で喧嘩も多かったのかもしれません。

先のことなんて誰にもわからないから仕方ないと、諦めがちだったので占ってもらい本当によかったです。

この先、占いでは明るい出来事があるようなので、その時を楽しみに待ちたいです。

タロット占いで近い未来を見てもらったことで、毎日が明るい気持ちで過ごせています。

占い内容とは関係ないことでも、美神先生のアドバイスを胸に刻んでおくとなんとなく安心感があります。

アドバイス通り、自分のことも大切に、前向きに過ごせている感じがあります。

背中を押してもらえたことが、大きかったです。

美神先生は悩み事がなくてもお話がしたくなる不思議な感じがあります。

また、定期的にご相談させていただきたいです。

 

電話占いヴェルニの美神(びしん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:水仙の咲くころ
内 容:彼氏と復縁するべきか、新しい人と付き合った方がいいのか
満足度:

彼氏と付き合い始めて3年、年齢的にもそろそろ結婚を考えてもいいかなって意識し始めていたタイミングで、新しく気になる人が出てきてしまいました。
転勤で隣の部署に配属された人で、かなり高スペック。
合同の飲み会で一緒になった時に、「こいつが〇〇さんのこと気になってるらしいよー」って言われて、気を利かせたつもりなのか、周りがどんどん帰っちゃって二人で帰ることに。
その時に、「さっきのあれ、嘘じゃないんで。よかったら今度二人で会ってもらえませんか?」って言われました。

仕事もできて、スマートなふるまいのその人にどんどん惹かれる自分がいて、彼氏とはどんどん距離があいてしまい。
電話で「最近会えないけど、俺のことはもうどうでもよくなっちゃった?」と言われてかなり気まずい感じに。

二股は嫌だし、かと言って新しい人とどうなるかもわからないし、婚期が遅くなるのも嫌!ということで、美神先生に電話で占ってもらうことにしました。

一番最初に言われたのは、「二兎を追うのは良くないよ。」というお言葉。
しっかり釘を刺されました。

「あなたの彼氏、元カレ?はちゃんとあなたのことを結婚相手として見てくれてると思う。
目新しい人が気になっても、結婚して幸せになれるのはもともとお付き合いしていた彼氏の方だよ。
彼氏とちゃんと復縁できるから、ふらふらするのはやめなさい。」
と少し辛口でしたが、はっきり言ってもらって目が覚めました。

職場の人にはきちんとお断りして、彼氏とちゃんとやり直すことにしたところ、彼の方から「そろそろ結婚のタイミングを考えないか」と言ってもらうことができました。
来年の春頃を目指して、これから動いていくことに。

美神先生に占っていただいて、あの時にはっきり言っていただいて本当によかったです。
ありがとうございました!

投稿者:さゆり
内 容:元カレが復縁をしたいといっているが信用していいのか知りたい
満足度:

私が美神先生に占ってもらったのは、浮気ぐせが強かった元カレのことです。
浮気ばかりしていたので、そのことを許すことができずに別れることにしました。
しかし別れた後も、元彼以外の人と付き合う気持ちになれないのです。
とても優しいし、私の本当のタイプなんですね。そこで、彼はどんな風になっていて復縁をすることが可能なのかを相談することにしました。
美神先生が占うと、彼のことを言っていないのにすごいことを伝えられました。
現在母親と一緒に住んでいて、母親の介護をしているというのです。
確かに、母親は体が弱く時々介護をしていると聞いていたのでその通りとびっくりしました。そして人が変わったように、介護の仕事をしているらしいこともわかりました。
そんなこともわかるんですね。元カレが本当に真面目になっていることを知り、復縁をすることにしました。
以前のように浮気は全くありません。私のことをとても大切に考えてくれるので、結婚も考えています。

 

電話占いヴェルニの美神(びしん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<