復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの秋流(あきる)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの秋流先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの秋流(あきる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分 330円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・過去視・未来予知・タロット

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・浮気・人生相談・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・親子の問題・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・夢・金運・不安・未来予知・愛の問題・魂の本質など

実際に電話ウィルの秋流(あきる)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの秋流(あきる)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:結婚する彼について
満足度:

秋流先生
もしもし、はじめまして
あ、よろしくおねがいします
秋流先生
本日は…どういったお話しでしょうか
はい。結婚する予定の彼がいて、彼は数か月後に留学を予定しています。
留学中に彼の気持ちが変わってしまうか心配です。あと、前に浮気をされたことがあります。
秋流先生
なるほど・・・はい、それでは少々お待ちください。
わかりました、お願いします。
秋流先生
お名前伺ってもよろしいですか?
アヤと言います。
秋流先生
彼はどれくらいの期間、留学されますか?
半年間です。
秋流先生
うーん…半年なら…じゃあ大丈夫ですね。
彼はもともとそういうことに気を付けているようですね。
積極的に浮気をするタイプではなく、むしろ警戒している方です。
ただ、向こうから来られると警戒よりそういった気持ちが勝ってしまうようですね。
なるほど・・・たしかにそうかもしれません。押しに弱いタイプです。
秋流先生
半年間ということであれば、大丈夫です。
気持ち的にはおさえているみたいですが、途中で「まあいいや」という風になってしまうみたいです。
半年なら保てますよ、意識も留学に関してそっちに向いているわけではないです。
バレなければ…みたいなのは伝わってきます。留学に関しては、本人もそういってはいました。
秋流先生
アヤさんに対する気持ちはすごく好きというより、長くいっしょに居たいと思っているみたいです。
ただ、両極端な方でよし、頑張るぞという気持ちと、もうダメかも…という気持ちで動きやすいみたいです。
その中間がない方なので、もうダメかも…というときに仲のいい女性が現れるとちょっと流れてしまうのですが、
半年間であればそれも大丈夫です。
なるほど…遠距離になってしまうのでどうしても不安です。
私が気を付けたほうがいいことはありますか?
秋流先生
連絡はまめにしてあげてください。
返事がないという状況も起きてきますがあまり気にせず次の日も普通に会話してみてください。
無理のない範囲で連絡をするのがいいですね。

がんばらなきゃ!となっている時に口うるさく言うと嫌がられると思うんですが、
この人がヘコんでいるときほど楽しませるような話をしてみてください。

励ますということでしょうか?
秋流先生
無理に励ますというよりは、プレッシャーになるところがあるのでポジティブなほうにもっていってあげることが大事です。
確かに、プレッシャーになるタイプです。
秋流先生
そしてヘコんでいたときに別の女性が…ということを防ぐ方法をとることですね。
確かにそれは怖いです…ありがとうございます。
また、留学から帰ってきてからのことはわかりますか?
数か月後から半年間留学に行って、それから帰国予定です。
秋流先生
帰ってきてからすぐ結婚!というよりは少し落ち着いてから、安定したいと思っているようですね。
そんな余裕はない、頑張らなければという状況なので・・・もう少しかかるなーとは思います
それは信用して大丈夫です。
浮気も男性としてそういう心を持っているだけで、結構この方まじめですよ。
ありがとうございます。まじめなタイプなので浮気の件は私も驚きました。
あと、彼の仕事の都合上、転勤族になる予定で安定の準備として自営で在宅の仕事を始めました。
仕事がうまくいくのかな、というのもわかりますか?
秋流先生
はい…お仕事は…最初はなかなか認められず苦労します。
ただ、理解してくる人も出てくるので始めだけはそういう通過儀礼のような感覚です。
それ以降はうまくいくようになるようです。ただ、平たんではありません。
安定するためには言われたことを気にしないことです。
理解してくれる人はいるので、落ち込み過ぎないのが大切です。
ありがとうございます。覚悟します。

あと相手の両親との関係が今は良好ですが、今後心配です。

秋流先生
このご両親の、多分彼のお母様でしょうか…大人の女の人ですね。
根本的にアヤさんとは合わないようですね。
「え?」ということが起こりがちですね。
出てきているのがちょっと嫉妬のような感情です。
嫌いなわけではないけれどそういうものが出ているようです。
まさにおっしゃる通りです。いい人ですが、クセが強いです。
秋流先生
ご家族の中ではお義母さんともちょうどよくやれるようですが、二人きりで距離を詰めると何か起こってしまうので…
へんに向こうは仲良くなろうとしてくるようですね。
確かに、距離を縮めようと頑張ってもうまくいかないです。
秋流先生
それだとやっぱりちょっと合わなくなってくるので、一定の距離は保ったほうがいいみたいですね。
なるほど・・・・納得できる話ばかりで本当に驚きです。大変参考になりました。
ありがとうございます、また何かあればよろしくお願いします!
秋流先生
はい、ありがとうございました。
ぜひそうしてみてくださいね。失礼します。

・秋流先生と電話占いをして感じた事

彼やお義母さんのことを優しい口調でズバリ言い当てられ驚いています。
素直にさすが人気の先生だな~と感じました。
男性目線からのアドバイスということもあり、とても参考になりました。

仕事の件ですが秋流先生が「最初は認められないかも」とおっしゃっていましたが、これには驚きました。
この後に本当に苦労はしましたが、それよりも私は「自営」といったのに「上の人」という表現が出たからです。
通常自営は一人で行うイメージですが、私の場合少し特殊でチームで行うものです。
秋流先生にはつたえていなかったはずなのに見事に見抜かれてしまいました。きっと何か感じ取られたんだろうと思います。

とっても話しやすい方ですが、悪いこともきちんと教えてくださるので信用ができます。
たくさん質問したのにもかかわらず、すべて順番に、丁寧にお答えいただけました。

・秋流先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼は落ち込んでいるときと気持ちが前に向いているとき、両極端だ」
ということをおっしゃっていましたが本当にその通りです。
「無理に励ますのではなく、ポジティブなほうにもっていく」という部分に納得しました。
励まし過ぎてプレッシャーをかけていたかもしれないと、自分を振り返ることもできました。

また、彼のお母さんの「嫉妬の感情」はしっくりきました。
「息子が大切で、少し言い過ぎてしまう」 と前にお義母さんから言われたことを思い出しました。

・後日談

彼は留学から帰ってきて現在は仲良く生活しています。
秋流先生のおっしゃったとおり帰国後すぐは結婚できないという話はされました。
ただ、公務員の臨時ではなく正式採用が決まり、結婚を強く意識しているといわれました。
今年中にはきちんと日程を決めて挨拶をするといわれ、今はすごく幸せです。

彼のことを信用してあげられなかったので、秋流先生に相談して本当に良かったと思っています。
彼のお母様とも適切な距離で仲良くしています。
とくにトラブルはなく、数か月に一度会う程度です。

仕事も少しずつですが、慣れてきました。
このまま続けようと思っています。

秋流先生に相談することで自分を振り返ることもでき、いいアドバイスをいただいたと思います。
また何かに迷ったときには、お世話になろうと思っています。

 

電話占いウィルの秋流(あきる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:加奈
内 容:一年以上前に別れた彼との復縁
満足度:

元カレとの復縁について鑑定していただきました。
その元カレというのはもう一年以上前に別れた相手なのですが、どうしても忘れることができず、なんとか復縁できないかと思ったのです。
彼のあと付き合った人ともすぐにお別れすることになってしまい、どれだけ彼が好きだったのかというのを痛感させられました。
そんな状態だったので藁にもすがる思いで先生に依頼したのですが、秋流先生はまだ私が一年以上前に別れたという話をする前にすでにそのことをズバッとおっしゃっていたので、この先生はすごい、信頼できると思いました。
そんな秋流先生は「来月連絡を取ってみて、きっと大丈夫だから」と優しく背中を押してくださいました。
秋流先生の言う通り思い切って彼に連絡してみると、なんと彼も私のことが忘れられなかったようで、もう一度やり直そうと言ってくれたのです。
秋流先生の言ったとおり彼も私のあとに付き合った人がいたけれど長続きせず、私のことがどれだけ大切だったのかと気付いてくれたそうでした。
今度ふたりでドライブデートをすることになったので、今からとても楽しみです。
またなにかあったら絶対に相談させてください、ありがとうございました。

投稿者:まりこ
内 容:元カレとの復縁を悩んでいて、していいのか知りたい
満足度:

私は元カレと付き合っていましたが、彼のギャンブルについて許すことができずにわかれることにしました。
彼は、ギャンブルはもうしないということで、別れないで欲しいと言ったのですがそのことを信用できなかったのです。
しかしその後も、ずっとそのことが頭にあって別れて良かったのかと後悔をすることもありました。
ギャンブルをする以外は、とてもいい人なので復縁をしたいと思ったのです。そこで秋流先生に相談をすることにしました。
占ってもらった結果、現在彼は真面目に働いていることがわかりました。そして私からの連絡を待っていることもわかったのです。
そのことが分かり、急いで連絡をすることにしました。
以前の彼とは、話し方も違うしとても改心した感じです。
そこで、復縁について話をしたいと思っています。
彼とは今度会うことになっているので、話の感じで復縁をしたいことを伝えようと思っています。
秋流先生に占ってもらえてそのことが現実としてかなったので、本当に良かったです。

 

電話占いウィルの秋流(あきる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<